↑新刊通販詳細ページはこちら↑

設定狙い 期待値

3月の稼働を振り返ってみました【まどマギ・化物語・凱旋・ツイブレ】

萌えスロリーマンあっくんです。

 

桜が満開で花見日和な毎日が続いてますね。

僕の家はベランダからちょうど桜が見えるので

それだけで毎年満足しています。

 

というより桜見てるより

光る花を見る方が好きなんですよ(笑)

 

 

とまあ冗談はさておき、

もうすぐ3月が終わりますね。

 

3月の収支はどうでした?

僕はと言いますと・・・

 

とりあえず今月の稼働を振り返ってみましょうか。

 

ースポンサードリンクー



 

今月の一番の見せ所はなんといっても

まどマギでキュゥべえを出したところです。

もうね、このキュゥべえだした瞬間が

今月のピークですよ(笑)

(理由はあとで説明します)

 

稼働記事でも書きましたが、

このキュゥべえを出したほぼ6だったまどマギは

中段チェリーからの出玉を含めた

3000枚ほどのコインを全部のまし、

-15kで終わったんですよね。

 

6でもラッシュ引けなければ余裕で負けれるのが

まどマギです(^_^;)

 

 

朝から高設定狙いしたのはもう一日ありました。

その日は抽選番号が悪く

初代まどマギが座れずまどマギAをうちました。

 

開始数ゲームでプレミア演出を出す

幸先のよい流れでしたが

あきらかな低設定だったのですぐにやめました。

 

萌えスロ強めなお店なので

化物語うつもあって4かなという展開。

 

解呪連モードにもいくし、

解呪よく引けてARTもかなりひけたと思うんですけど

何度やってもほぼ150枚なんですよ。

倍倍チャンスをひけても10枚や20枚ばかり。

 

一度超をひきましたが大して乗らず。

 

僕の台ではなくもう一台の化物語は

倍倍ひきまくりの超倍倍で1500枚くらい乗せてたかな。

 

一撃で5000枚くらい出てましたね。

 

化物語は好きなんですけ

どうやったら出せるのかわからないです(^_^;)

(一撃で2000枚以上出せた経験ないです)

 

おまけの画像。

解呪ノ儀でほぼ当たりそうな継続演出中に

強3枚ベル。

 

こいつ6以外だと8192なんですけど

確率の割に恩恵が弱いんですよね(^_^;)

 

タイミングも良くなかったので、

倍倍1回だけの恩恵でした。

(50枚以下だったと思います)

 

 

あとはだいたい期待値ある台を探してましたね。

 

期待値ある台拾っても

全くもって結果が出なかったんですけどね(^_^;)

 

例えば凱旋の天井狙い。

 

1410でリプ4して

G-STOPひきましたが

見事にスルーして天井に到達。

(7があった時に鏡2枚も華麗にスルーw)

 

5で当たって嫌な予感がするも

ベットボタンおしたらロゴが青!!

80%をとれたとほっとしましたが・・・

 

 

これが2連だったんですよね。

 

天井で単発よりある意味へこむパターンです。

 

 

あとは

リセットのバイオリベレーション

(リセット時は6回目のボーナスが天井)とか

リセットのツイブレ(リセット時は1周期短縮)の

1周期目付近とか

2周期目の天井狙いとか

信奈の周期510万石とか

リセットのウルトラセブン(リセット時777に短縮)の

500ハマりとか、

花の慶次天を穿つ戦槍の650ハマりとか

それなりに期待値がある台をうちましたが

ことごとく出ない(^_^;)

 

ちょっと勝てたの

期待値が少ないツイブレくらいなんですよ。

 

3月の半ばは風邪ひいて熱出して寝込んでいたし、

後半もなかなかうちにいけなくて

いつもの半分以下くらいしか稼働できてないです。

だから下振れを修正できてないですね。

 

 

もうお察しいただけたかと思いますが、

今月負けております( ノД`)シクシク…

 

最初に言った通り、

まどマギでキュゥべえ出した時が

今月で一番勝っていた瞬間なんです。

(正確にはキュゥべえ出現する数時間前)

 

 

あと1回くらい仕事上がりにいけると思いますが

挽回は・・・

 

まあ無理でしょう。

 

 

こんな月もありますよ。

 

来月挽回します。

 

 

正確な数字は4月に入ったら公開しますね。

 

 

ちなみにまどマギは

ここ2ヶ月で1勝しかしていません(^_^;)

 

今現在でも収支データが残っている5号機の中で

一番勝っているまどマギなんですけど

大スランプですね。

 

検証したいことはたくさんあるんですけど

ラッシュが本当にひけないのでうつの怖いですね。

 

 

とかいっていつも通り

僕の中でうてる理由があれば

うつんですけど。

 

最後に今月唯一楽しかった

ツイブレの画像ちょっと載せておきます。

この出目最近よく見ます。

リーチ目っていつみても嬉しいですよね(^^)

 

下パネル消灯です。

レバーオンで消えるのでめっちゃ違和感です。

パネル消灯はチェリー重複確定だったかと思います。

 

違う!それじゃないってやつです。

MB期待しましたがBBなので

456確定ではないですね。

(高設定示唆にはなりますけど)

 

10きゅん目なのでブラックコースト戦です。

わかりづらいですけど最後の1ゲームで勝ちました。

危なかったです(^_^;)

勝てば1セットストックなので嬉しかったですね。

 

サロメに負けて終わりました。

大連チャン目指せるサロメモードのチャンスですから

これはへこみますよ。

もう一つ言うと、この16きゅんでもう一回

サロメと戦ってますがそれも負けてます(^_^;)

 

入ってるのわかった後なので出目も素敵です。

 

説明不要なキリン柄です。

 

ツイブレは出玉はあまり期待できないですけど

楽しいです(≧▽≦)

 

 

PS.

3月30日から4月3日まで

ちょっくら名古屋とお伊勢に行ってきます。

ついでに松坂牛を食べてみたいなって思ってます。

 

旅行は楽しみなんですけど

その間更新ができないと思います。

楽しみにしている方ごめんなさいm(__)m

 

ちょっとだけ待っててくださいね(^^)/

 

PPS.

もうひとつ見せ場がありました。

エウレカセブン2にて久しぶりの

THE ENDモード。

 

 

アネモネ覚醒せず(´;ω;`)ウゥゥ

 

ダメな時って本当にダメなんですよね。

これひけるだけ良い方なんですけど。

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブロランキングに参加しております。
ぽちっと画像を押してくれると喜びます。
両方押してくれるとさらに喜びます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
パチスロランキングにほんブログ村 スロット日記
ご協力に感謝しますm(__)m

-設定狙い, 期待値