↑新刊通販詳細ページはこちら↑

設定狙い 番長3

カカカカカモーンにはさまれた番長3稼働~設定5と絶頂対決のパワーを知る~

萌えスロリーマンあっくんです。

 

土曜日に久々に朝から高設定狙いで稼働してきたので

その日のお話でもしようと思います。

ースポンサードリンクー



 

僕が行ったお店はまだグランドオープンしたてのお店。

台数も多いですけど人も多いので

抽選次第で狙い台を決めようと思ってました。

(いちお狙い台は絞ってました)

 

何人いたかわかりませんが、

ひいた抽選番号は20番!!

 

300番台を引いている人を見たので

少なくとも400人以上はいたと思います

 

なかなかのひきを見せましたね(^^)

これならほぼなんでも座れる番号です。

 

 

グランドオープンからの数日のデータを照らし合わせ

狙うは番長3と決めてました。

 

番長3は凱旋、ハーデス、絆と並んでメイン機種としているようで

20台以上あるんです。

 

だから全台系で入ることはないです。

でも5を間違いなく入れるとふんでたので

最初から番長3の5狙いでいきました。

 

 

ちなみにまどマギも置いてある店ですが

最初から狙いからは外しておりました。

(うちたかったですけどねw)

 

理由は簡単です。

前日まで単純に6っぽいデータがほとんどなかったからです。

 

ちなみに番長3は5っぽい連荘をしたデータは

ちょこちょこありました。

 

 

先に狙ってた台のデータを見てた人がいましたが

その人はスルーしたのでその台を取りました。

 

開店時はすぐにはうたず

ちょっと周りの挙動をみてから実践開始。

 

開始するとベル5回目で対決に行きました。

1回目の対決が早いと安心しますね。

 

前日の最後のモードが参照されたり、

通常Aモード選択されると

最初からハマることよくありますからね。

 

 

まあ最初の対決は特訓までいきましたが

負けましたよ。

 

 

そうこうしているうちに右隣の台

(2番目の候補台)がサクッとARTひいて

あっさり終わるも一発目から終了画面が

『金閣寺』

「そっちだったかーやっちまったー」って思いましたね。

 

金閣寺は2,4否定でほぼ5の終了画面です。

設定配分と設置場所的に

まあ間違いなく5でしょうと思いました。

 

 

僕の台はよくも悪くもないが6ではないという感じ。

最初から番長3は6ではなく5を使うと思っていたので

これは気にしなかったです。

 

そして最初からハマっていた左隣が

600付近でボーナス直撃をします。

 

もしかしてはさまれた?

っとも思いましたね。

(6がなければボーナスはそこまで変わらないですけど)

 

でも僕の台は低確チェリーからの

対決確率がよかったんですよ。

(5,6を上回る数値)

 

そこまで差がないので

上にブレればこうゆうこともありますけどね。

 

ベル対決に関しては

設定5だとなんとも言えないので

回数はそこまで気にしなかったです。

(いちをデータはとりましたけど)

 

 

 

そして右隣がついにひきます。

 

ART中のビッグ3回目で彼が出ました。

(画像は隣の台のではありません)

「カカカカカモーーーーーン!!」

 

「ですよねー」って感じでした。

 

ここから夜まで止まらなかったですね。

ループもたくさんひいてましたし

最終的に4回程絶頂引いてました。

 

終了画面金閣寺も2回出てました。

 

誰がどう見ても5ですね。

 

一撃で7000枚ほど出てました。

 

 

僕の台もありえるから頑張るぞって意気込んでましたが

対決が勝てない勝てない

 

確定対決にならないと全く勝てないんですよ。

 

気付いたら900ハマってました(^_^;)

 

対決はいっぱいひけるんですけど

対決中は何にもひけないんですよね。

 

対決決定画面

対決終わった次のゲームにベルは何度ひいたことか・・・

(番長3あるあるですかね)

 

 

その頃左はまた600くらいハマってましたが

またもや直撃ボーナスをひきます。

 

僕の台は900ハマってもそんなに負けてなかったので

左は悲惨だなーって思ってました。

(この時はね・・・。)

 

 

とりあえずまだ5の可能性は十分にあったので続けていると

僕の台も直撃ボーナスをひきました。

ちょっと安心。

 

あとは絶頂引くだけだって思ってました。

 

 

この連荘中にいった轟大寺で

マダラと対決します。

 

確か調理実習だったかな。

(マダラだったことしか覚えてないです)

 

で一度もベルがひけず

またかよってベットボタン押したら・・・

 

(先ほどの画像は僕の台のでした(≧▽≦))

「カカカカカモーーーーーン!!!」

 

 

 

「きったーーーーーーーーーーーー(≧▽≦)」

 

 

負けると思ってたからめっちゃビビりましたよ。

 

なんだかんだ初めて引いたんですよね。

絶頂対決。

 

もうこの瞬間5だと確信(絶対にまだ早い)

してテンション上がりまくりました。

 

絶頂対決の結果は・・・

 

 

 

 

 

2勝( ノД`)シクシク…

 

最低保障回数ですよ。

 

3戦目卓球でベル2回引いたのに負けましたよ。

 

あとで解析みてがっかり。

 

卓球でベルって62.5%もあるんですよね。

1回ならわかりますが2回とも37.5%ひいてるとか。

 

この日のひきを物語っている結果です。

 

 

先に言いますと、ここが僕の絶頂でしたねw

 

 

もうこの先何にも良いことないです。

 

 

もうね、

先月のまどマギの

キュゥべえ出てからきれいな右肩下がりと同じ状態です。

今回は出玉がなかったからもっとひどいです。

 

 

この絶頂対決を含めた連荘を終えてから

きれいな右肩下がりですわ。

 

ちなみにキュゥべえの時のグラフはこれ

 

 

確定対決以外ほぼ全部負けましたね。

 

対戦相手が誰であれ、種目が何であれ関係なくです。

 

 

サキのバスケ、チャッピーの卓球は何回負けたか覚えてないです。

 

巌バスケも負けましたしマダララグビーも負けました。

 

ノリオのめんこだけは全部確定だったのか

その他役で書き換わったのか負けなかったです。

 

とにかく対決中にベルがひけないんですよ。

 

たまにチェリーひけて

「よし!!」って思ってもやっぱり勝てない。

 

対決って出るゲームでMBひいて種目でる画面でベル。

対決2ゲーム目にMBでそのゲームに負ける。

(もちろんMB書きかえはなし)

 

ラッシュ中は対決負けた次のゲームはいつもベル。

 

どうしようもなかったですね。

 

そんなんだからここまでハマる。

ゲーム数は1280程でチェリーからの特訓

やっと勝てたやつ。

 

 

これで終わりかと思いきや次はこれですわ。

(間に数回ひいてます)

ゲーム数は1494ゲームです。

 

これ対決勝利ひいたようなんですよ。

商店街移行して通算197回目のベル(通常44回目のベル)の後

第一消灯はずれ。

 

前兆入ったけど特訓対決までに

ベル3回はひくだろって思ったら

扉閉まって次回予告でした(^_^;)

 

 

ここまで来る前にひいてくれよって思いましたね。

 

もうよくわからなかったです。

 

絶頂ひいてからボーナス1回しか引けませんでしたから

本当に5だったのかもよくわからないです。

 

金閣寺も結局でませんでした。

 

高設定の要素はけっこうありましたし、

店内の状況をみても僕の台も5でもおかしくないんですけどね。

 

 

僕が超絶ハマりまくっている間、

右隣は出っ放し。

 

左隣は

600ボーナス

600ボーナス

1400天井単発。

 

って悲惨な状況だったんですけど

この天井単発終了画面が金閣寺だったんですよ。

 

そうなんです。

このひどい展開でも5なんですよ。

 

同じ人がずっとうってましたがここで友達と交代します。

 

そしたらすぐにARTひいて

最初のボーナスで・・・・

 

 

「カカカカカモーーーン!!」です(笑)

 

元うってた人に変わったら2勝で終わる(笑)

(この人僕と同じくらい弱い人だって思いました)

 

 

で、またその友達に変わりしばらくするとまた

(全部使いまわし画像ですw)

「カカカカカモーーーーーン!!」

やはり5でした。

 

2回目は友達の方が回しました。

 

結果は8勝くらいしてましたね。

 

 

 

もうこうなったら止まらないです。

 

次の絶頂は本人がうちましたがこれがなんと

 

 

「19勝」

 

僕とは違いました(笑)

 

すごいっすわ。

 

 

結局この台はこのまま閉店まで続いたと思います。

(僕は途中で帰ったのでグラフで確認)

一撃で万枚でしたね。

 

 

一回右も絶頂左も絶頂にはさまれました。

 

 

正直笑うしかなかったです(^_^;)

 

 

僕は結局-75kで折れました。

 

天井くらってる隣を見ていたので

設定5でも対決勝てなければハマると確認してるので

突っ張ったわけですが・・・

 

ここまで負けると

本当に5だったのかよくわからないですね。

 

 

豪遊閣の見せ場は対決全敗ですし

最初に言いましたが強対決や巌対決は確定以外ほぼ負け。

 

一つでも勝っていたら違った展開だったのかもしれません。

 

隣の人の様に

僕も代わりにうってくれる人がいたらなって

ちょっと思いました。

 

 

この日の稼働で

番長3の設定5はとんでもないパワーを持っているってことは

すごくよくわかりましたよ。

 

 

 

この負けは稼働の少ない現状の僕にとってすごく大きく

今月もまたマイナスで終わってしまいそうです。

 

2ヶ月連続で負けるなんて何年ぶりだろうか・・・

 

 

まあこんな時もありますよ・・・。

 

 

PS.

番長3のスロマガ設定推測ツールもGだったので

通常やめてゴールド会員になりました。

推測ツールは参考程度で使いますがあると便利なので

高設定狙いする人は使ってみるといいですよ。

↓  これね  ↓

 

ツールの説明は下の

『スロットで勝つための必須ツールとは?』に乗っているので

よかったら見てください。

 

 

ブロランキングに参加しております。
ぽちっと画像を押してくれると喜びます。
両方押してくれるとさらに喜びます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
パチスロランキングにほんブログ村 スロット日記
ご協力に感謝しますm(__)m

-設定狙い, 番長3