↑新刊通販詳細ページはこちら↑

番長3

【番長3稼働日記】カカカカモーーン!!絶頂対決いきまくりでも閉店2分前に取り切るミラクル稼働

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前々回、初代まどマギのボーナス確定画面の

②①③ナビで裏ボーナスがでたと

報告があったという話をしました。

 

この話に進展があったんです。

 

裏ボの報告はないんですけど、

②①③ナビについてを考察してくれた方がいて

それを元にとりあえずアプリで検証してるので

近いうちにこのナビについて書きます。

 

ほぼほぼ間違いなさそうですが

もうちょっと検証の数をこなしたいので

もうちょっと待っててくださいね。

 

では本日の話。

 

今日は番長3の話します。

 

僕は番長3ってかなり苦手なんですけど

意外とうつ機会はあるんですよ。

 

変更の天井狙いと

高設定狙いでですね。

 

今回のお話は夕方からの高設定狙いで

うった時のお話です。

 

ではいってみましょう。

いつも応援ありがとうございます。
読む前に押してね(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 スロットブログへ

ースポンサードリンクー




直撃ボーナスをひいて連荘してる番長3

仕事帰りに元イベント日のお店に行ってみると、

こんな番長3が空いていました。

 

ART回数45くらい

ボーナス回数が5回くらい

(正確に覚えてないです)

初当たりは2回だけですが、

2回目が設定差の大きいボーナス直撃から当たってる台です。

(ボーナス直撃はまどマギの直撃ラッシュみたいなものです)

 

ただのひきで連荘した可能性も大いにありますが、

元イベ日だし、直撃ボーナスひいてるし

連荘してるし、ART後の緑の状態の

19ベルで空いてたからうってみました。

(店の状況から設定5の可能性は十分あるかと)

 

 

緑の状態ですから当然32ベルで対決にいきますが、

それまでに低確チェリーで対決にもいきました。

 

その時はサキのめんこで勝てるわけもなく負け。

32ベルでの対決は

特訓スタートのノリオ調理実習で負け。

 

ベルやらレア小役やらをうまいタイミングでひけないと

勝てないですよね(^^;

 

低確チェリーでのバトル発展も設定差はあるので、

もうちょっと続けてみることにしました。

 

頂ジャーニーゲット

次の対決は31ベルとそこそこハマってしまいましたが

チャッピーの相撲でチェリーをひいたので特訓いって

マダラの相撲に発展。

 

これで勝ちまして

頂ジャーニーゲット(*^^*)

1日目に轟大寺に移行してボーナスのチャンスでしたが、

サキのバドミントン対決で

ベル2回ひきましたが勝てず。

 

悔しかったですね(^^;

この後マダラの調理実習で負けて

単発終了。

 

せっかくひけたARTも

轟大寺をものにできず

単発という辛い展開です。

 

直撃ボーナス

引き戻し特訓はありませんでしたが

5だとしたら普通なので

続行したところ…

 

今ベルひいたっけというところで

騒がしくなったんです。

 

もちろんレア小役もひいてないタイミングです。

 

対決なしでそのまま特訓に入りました。

これはあれの期待大ですよ。

 

まどマギで言うと

50ゲームをまたぐ前兆をひいたイメージです(*^^*)

 

発展先は先ほど勝った対決と同じ

マダラ相手の相撲対決。

結果はこれだ!!

 

 

この日この台では2回目のボーナス直撃をひきました。

これで高設定の可能性がぐっと上がりました(*^^*)

 

しかもこのボーナスの準備中にチェリーをひいたら…

 

青くなりました。

 

ここは3個くらいストックしたいところ。

って青だからってそんなにストックできるわけないですw

 

青でも7揃い期待度が54%って話なので。

 

 

2個ストックできました(*^^*)

2日目に大チャンスの豪遊閣ステージ移行

ここで対決しまくって上乗せしたいところですね。

 

サキバドミントン⇒負け

ノリオ調理実習⇒負け

チャッピーラグビー⇒負け

サキめんこ⇒負け

 

全敗w

 

いつものことですw

だってART中でも対決中にベルひけないんですもの。

 

 

あげくの果てにはそこじゃないってやつ。

このゲームにチャンス目だと対戦のランクは上がりますけど

めんこがバドミントンに上がったくらいじゃ勝てません。

 

次のゲームとか

対決中にチャンス目ひけば勝ち確定なんですけどね。

 

もちろん結果は負けましたよ(^^;

 

この後はチャッピー相撲で勝てたり

ジャッジ中のチェリーで小窓のパンダが

光ってくれたりしました。

轟大寺から巌調理実習きたので

絶頂対決を期待しましたが

普通にボーナス。

 

 

見せ場があったようななかったような展開で

8連くらいしてくれて

1000枚近く出玉をゲットできました。

 

高設定と言っても

入ってるとしたら5だと思ってたので

巌からのボーナスで絶頂ひいてたら

よかったんですけどね。

 

 

終了画面を撮り忘れましたが

通常背景で終了でした。

 

ダイジェスト

見せ場まで長いのでダイジェストでいきます。

 

チャンス目から特訓。

チャッピー相撲でベル2回引くも負け。

 

ベル16回目

サキめんこ負け。

 

ベル7回目。

マダラ調理実習⇒特訓⇒マダラ調理実習負け

 

ベル7回目。

サキめんこ負け。

 

ベル32回目。

チャッピー相撲中

MBのチェリーをひくも負け。

 

やっぱりどうやったら勝てるのかわからないです(^^;

 

なかなか勝てない種目で小役ひいても…

ってパターンが多いですね(^^;

 

 

ベル5回目

チャッピー相撲負け。

 

 

ベル5回目

特訓からかつらがとんでいきましたw

 

内部的にどうゆう抽選してるのか

イマイチよくわかってないですけど

やっと勝てました。

 

次回予告から

 

メモがない(笑)

誰相手に勝ったかわかりません(^^;

 

初当たりのループストックがあったみたいで

単発回避(*^^*)

 

1日目のジャッジで画面がわれてくれると

普通にうれしいですね。

 

続いて2日目に巌調理実習勝ち。

このART何連したかわかりません(^^;

ちゃんと終了画像とメモ取っておけよですねw

ごめんなさい。

 

見せ場はこの後なのでご勘弁を。

 

マチ子先生演出から弁当

チャンス目から特訓に入り、

チャッピーラグビーで負けた2ゲーム後に

マチ子先生演出から…

弁当!!

 

ちょっと強弁当期待しちゃいました。

左リール滑ってるはずですけど

この演出で弁当でしたから。

 

でもこの弁当から対決ひいたみたいで

次のゲーム次回予告でした(*^^*)

巌バスケで勝利。

 

ここから始まりますよ(*^^*)

 

まずはチャッピーの相撲に勝利(画像なしw)

 

続いて轟大寺から

ノリオめんこに勝利!!

ボタンプッシュ!!!

 

シーーーーン。

 

やっぱり絶頂はないか(^^;

 

ボーナス後は

サキバドミントン勝ち!

 

チャッピーラグビー勝ち!

 

ノリオバドミントン負け。

 

轟大寺移行。

マダラ調理実習勝利!!

 

ボタンプッッッッシュ!!!

 

 

「シーーーーーン」

 

あれれ(^^;

やっぱり6.25%の設定ですかね?

 

 

まあいいです。

このボーナスで1回7揃えたので

まだいけます(*^^*)

 

轟大寺ノリオバドミントン勝利から…

ノリオバドミントン負け。

 

サキめんこで1ゲーム目ベルをひきましたが負け。

 

そして再度轟大寺突入。

 

もし5ならそろそろ絶頂ひけても良いと思ってます。

この店の傾向上6を使うよりは5の方が

可能性があると思ってるので

まだあきらめてませんよ。

 

ノリオのバドミントン。

勝てないやつだ…

 

って勝てた(≧▽≦)

 

 

いくぞ!!

ボタンプーーーーーッシュ!!!

 

「COCOCOCOMEO---N」

 

鏡キターーーー(≧▽≦)

 

ついに来ました絶頂対決。

やはり5の可能性が高いとみて正解だったか?

 

 

僕の絶頂対決の今までの結果は

知り合いの台うちでやらせてもらったとき

確か3個。(2個だったかも)

 

初めてひいた時は2個。

 

それだけです。

 

自分でやるのはこれが2回目。

ノリオのバドミントンに勝ってるほど

のりにのってる時ですから

けっこう勝っちゃうんじゃないの?

って思ってます(≧▽≦)

 

行くぜ!

 

「カカカカカモーーーン」

 

 

 

 

3勝。

 

負けた時待ってないと結果出ないの忘れてて

キャンセルしちまったーーー( ノД`)シクシク…

 

なのできづいたらボーナス画面でした(-_-)

 

やっぱり番長3の対決苦手です。

1回勝てただけまだよかったのかな…。

 

 

まあいいです。

 

6.25%ひいたかもしれませんが、

もし設定5ならまたひける可能性はありますからね。

 

ボーナス後のチャッピー相撲対決に勝ったら

ループストックしました。

カメラ構えたら終わっちゃいました。

3個ストック。

 

絶頂分と合わせて虹色になりました(*^^*)

もう21時なので閉店取り切れずが見えてきました(^^;

轟大寺サキめんこ勝利から2連続の…

チャッピーラグビーに勝ち、

マダラ調理実習にも勝ち、

またも轟大寺移行。

 

続いての相手は…

 

サキめんこ!!

また無理なやつ(^^;

 

と思いきや1ゲーム目ベルから勝利!!!

 

 

ボタンプーーーーーーーッシュ!!

 

「カカカカカモーーーーーン」

 

2連続で絶頂きたーーー(≧▽≦)

 

これはもう間違いなく5でしょう。

閉店見えてきてますから

控えめで良いけどたくさん勝ちたい気持ちもある。

 

そんな2回目の絶頂結果はこれだ!!

 

 

 

 

 

(-_-)

(最低保証w)

アナタヘタクソデスネ。

 

はい。へたくそですw

 

2戦目まではガンガンベルひけるのに

3戦目はオールリプ。

 

それでも勝てる人は勝てるんでしょうが

僕には無理だったようです(^^;

 

時間あんまりないので

二桁勝利してとりきれずよりはいいかと

思いましょう。

 

ボーナスで1個ストックし、

ボーナス後のたまったベルの分の対決

チャッピー相撲に勝利。

 

こんなに弱バトルで勝てることないので

今日は決して弱くはないんですよね。

 

弱いのはゼッチョウダケデス

 

3連続なるか?轟大寺マダララグビー対決動画

またチャンス来ました。

轟大寺。

轟大寺に移行したのがすごい遅かったので

これ勝てるやつじゃん?って思って、

なぜかもう一回ひけるような気がしたので

試しに動画撮って見ました。

 

どうぞご覧あれ。

 

 

 

 

 

「カカカカカモーーーーーン!!」

 

気持ちよすぎる(*^^*)

 

3回連続で絶頂対決ひきました。

コレゼッタイ5ですね(´▽`)

 

 

時間は21時25分。

 

時間的にお手柔らかにお願いしますよ。

轟君。

 

 

 

 

ちーん(-_-)

そんな心配いらなかったー( ノД`)シクシク…

 

だから

アナタヘタクソスギデス。

 

この轟君優しすぎです。

 

 

本当どうやったら勝てるんですかね?

 

3連続でひけて

楽しかったからそれだけでOKです(*^^*)

 

この後はボーナス2回ひくも絶頂ならず。

豪遊閣もいって勝ったり負けたりを繰り返し、

最後は12日目までボーナスがひけず

とりきりました。

閉店2分前に(笑)

 

 

まじで狙ったかのように2分前のセットで終わりました。

 

もう1セットあったらとりきれないですからね。

 

 

これは絶頂の勝利数も狙って負けたってことですねw

 

僕の力をもってすれば

あの段階から調整できちゃうんですよ(笑)

(そんなことは断じてありません)

 

 

なんだかんだたくさん出ましたし

いっぱい楽しめて

終わりも良くて良かったです(*^^*)

 

次の絶頂は頑張りたいと思います。

目標は5勝w

 

まあ…

 

いつになるのかわかりませんけどね(^^;

 

↓お帰りの前に寄ってってください↓
↓面白いブログもたくさんありますよ~↓
にほんブログ村 スロットブログへ

 

 

 

ースポンサードリンクー




-番長3
-, ,