↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】最後の1日前の日の稼働(57k・デカプッシュ・特殊役・ゴルフクラブ・激アツ!)

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回仕事終わりに並びうちした結果

ノーラッシュ−48kで終了してしまった悲惨なお話をしました。

 

読んでない人はこちらからどうぞ。

 

同じようなつながりのあるお話をもういっちょしたいと思います。

ではいってみましょう(^O^)/

 

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

穢れてそうな台をチョイス

このお話も仕事終わりからうちにいったお話です。

僕の地域でうてた最後の前の日のお話なんです。

 

この話が終わった時にどう思うのか・・・。

 

まどマギのさよなら予告を

店内でやっていたお店ですが、

特に強く設定を入れていたような感じはなく、

いつもと変わらない様子でした。

 

どれうっても設定は変わらないでしょうから、

一番穢れがたまっていそうな、

前回900ハマりでプチボで

プチボ先行してる台をチョイス。

(確か途中にプチボ3連もしてたはずです)

 

ボーナス後110ゲームやめと

ゲーム数的には期待値がない一番危険なゲーム数です。

 

もう最後直前なんでそんなの気にしないです。

 

最初からハマりは勘弁していただきたいところですが

(前日もまどマギで大負けしてますので)

ありがたいことに最初の200のゾーンでこんな演出が!!

たつやくんやる〜(≧∀≦)

 

本前兆確定の花火柄セリフでございます。

 

低投資でのボーナスありがたし(*^▽^*)

 

247ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス

セリフ「わけが〜」

 

赤ステップマミさんが出て

高確10ゲームひきましたが

こいつはスルー。

 

うまくラッシュがひけないのが

10月の僕だったんですよね^^;

 

ースポンサードリンクー

デカプッシュ!!

天国上がっていればよかったですけど

上がらず。

 

200のゾーン直前にデカプッシュ出現!!

高確でもなく、

前兆でもない

196ゲーム目です。

 

これはどちらかの可能性が高いやつです。

 

プッシュ

1・・・

 

 

2・・・

 

 

3・・・

 

 

4・・・

 

とまではいかず。

 

 

左リールを止めると

下段チェリー(^◇^;)

 

これは嫌な予感しかしません。

この前日まで3日連続で特殊役をひいています。

しかしすべて通常時

すべてビッグです。

1度だけラッシュひけましたが、

2回はビッグのみでした。

 

まだ強チェの方が良いと

願いを込めて右リールを止めると・・・

 

 

 

 

無情にも2リール確定目が止まってしまう。

(右リール中段バー)

 

 

嫌な予感は的中してしまい、

ここでは嬉しくないVフラッシュが祝福をしてくれました。

 

とはいえビッグ以上は確定ですし、

まだエピボや裏ボの可能性もあります。

 

過去には特殊役から

まどエピもありますし、

裏ボは2回ひいてます。

 

ここできっと魅せてくれる!!

 

 

そう信じ、

8ゲームを超える前兆を期待して

回すこと7ゲーム(笑)

ちーーーん( ˙-˙ )

 

珍しい金セリフで確定してしまいました。

 

8ゲーム以内の前兆でも

エピボの可能性はありますので、

最後まで諦めずに7を揃える!!

 

 

 

はい。

普通のビッグでした^^;

4日連続で通常時特殊役でビッグのみでした。

 

これは明日の最終日で

5日連続特殊役でエピボをひくフラグか!?

とか思ったんですけど最後の日は特殊役ひけなかったです。

 

203ゲーム 特殊役解除

ビッグボーナス

高確10ゲーム

セリフ「わけが〜」

 

ちーん( ˙-˙ )

10922分の1のレギュラーボーナスってところですかね(笑)

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

またしてもカウント4

気を取り直して次行きましょう。

 

お次もまたカウント4なんですよ。

今度は通常カウントアップでの4で

強チェリーです。

 

ゲーム数は254ゲームと

200のゾーンを超えた直後でした。

 

これが円環に移行しないパターンで

ほむら部屋でずっと前兆でした。

 

このパターンの前兆はすっごいワクワクしますね。

16ゲーム超えてまだ前兆が続いて

円環にいかないってことはほぼほぼ当たりますから

どう当たってくれるのか考えるのが楽しすぎる(≧∀≦)

 

ほむらの仕草演出のプレミアとか出て欲しい。

第1停止でみれるリボンほむらの瞬間を

いつも飛ばしちゃってて

写真におさめられてないですからね。

 

ワクワクして期待してましたけど

結局普通なプレミアのWINでした。

 

285ゲーム 強チェ解除

ビッグボーナス

高確10ゲーム

セリフ「僕は〜」

 

ラッシュをくれーーーー!!

っていう感じです(^◇^;)

3回目のビッグも高確はひけましたが

ラッシュはひけず。

 

このままずるずるハマるのだけは勘弁です。

 

ースポンサードリンクー

ゴルフクラブ!!

ビッグ終了後に

緑固有セリフ+発展。

 

マジチャレでした(^◇^;)

 

これをはずすんですけど

はずしたあとすぐにもう1回マジチャレをひきます。

 

 

うまし!!

中押し赤7狙いの1リール成功確定目でございます(*^▽^*)

 

46ゲーム マジチャレ解除

ビッグボーナス

高確なし

セリフ「今日は月が〜」

 

天国にはあげられてないですけど

なんとか解除させまくって

ボーナスをひくんですけどラッシュがひけない。

 

ラッシュがひけないと

ハマりが浅くても

けっこうな痛手になるんですよね。

 

 

お次も天国はいかず、

しかし100ゲームを超えたところでひいた強チェから

熱い演出がおき出しました。

1回じゃけっこうはずれる歯車のチャンス

ってこれよくみたら赤歯車?

この店のライトが赤くて赤く見えるだけかも。

(メモがないのでどっちかわからない)

 

この後の展開的にどっちでもいいですわ(笑)

 

だってマミさんが激アツ!とか言ってますからね(*^▽^*)

 

 

そのあとは緑固有セリフまで。

 

こんなん撮れるかーーー!!

ってのが出ました(^◇^;)

 

間に合わなかったー(つД`)ノ

 

これ出たんですよ。

って間違えて

委員長の魔女勝利のミッションを撮ってしまうという。

 

このあとプレミアって出たんですけど

ロクに確認せずに撮ったから

間違ってたのに気づかず、

そっちのミッションも消えてしまいました(つД`)ノ

 

ということで

ゴルフクラブが出たんですよ!!

これまたなかなか出ないミッションですから

嬉しかったですね(*^▽^*)

 

このプレミアって委員長の魔女バトルの3ゲーム目の

第1停止でほむらが金セリフでゴルフクラブを振り回すんですけど

他のバトルのプレミアみたいに

途中で止まらないんですよ。

そのまま殴って次の盾を動かすところまでいっちゃうんです。

(それがさっきの画像の瞬間)

 

だから撮れたのは盾を回すところだったという。

 

こんなん撮れないですよ。

見たことない人にぜひとも見せたかったんですけど

残念でした。

 

ということで

162ゲーム 強チェ解除

ビッグボーナス

セリフ「諦めたら〜」

 

高確20ゲームゲット。

本日トータル50ゲームの高確。

 

 

 

ラッシュひけず(つД`)ノ

 

解除はうまいんですけど

投資が止まらないですね(^◇^;)

 

ースポンサードリンクー

0ゲームからのチャンスと天国ループ

12.5%チャーーーーーンス!!

0ゲームでチャンス目です。

 

1ゲーム前なら(ビッグのラストゲーム)25%だったので

ちょっと遅い(^◇^;)

 

ビッグでひけない時は

こうゆうところでひけるものです!!

 

 

レバーオン!!

 

 

 

シーーーーン( ˙-˙ )

 

 

 

 

 

19ゲームで弓が飛んできたんですけど

この出目です。

(もはやはずれた説明もスルーw)

対応役矛盾です(*^▽^*)

 

ようやく天国に上がりました。

ラッシュひけてればさらに楽しくなったんですけどね。

 

またも激アツ!セリフを添えて

 

ここはプチボーナスでした。

47ゲーム ゲーム数解除

プチボーナス

 

このプチボで変身前が出ました(*^▽^*)

この時点でまださやかちゃんしか変身できてないですからね。

 

 

結果は想像できてると思います(笑)

 

 

当たり前のようにラッシュひけず^^;

 

次のボーナスは早くて

24ゲームで確定しました。

 

 

プチボーナス( ˙-˙ )

なんで天国連が両方プチボーナスなんだー(つД`)ノ

 

ラッシュ中のプチボなら大歓迎なんですけどね。

 

 

今回もラッシュひけず。

 

天国ぬける( ˙-˙ )

 

 

あんまりだよ(T . T)

 

まだ時間があるんで続行しました。

 

 

その結果・・・

 

 

 

 

942ゲームハマり( ˙-˙ )

 

 

 

プチボーナス( ˙-˙ )

 

 

 

天国スルーして終了〜(´;ω;`)

 

 

21時30分でしたが

もう追う気力は残ってなかったです。

穢れも示唆はなし。

 

仕事終わりから2500ゲームほど回し

ノーラッシュー57kでフィニッシュ。

今回の繋がりは

仕事終わりからのノーラッシュ繋がりでした。

 

仕事上がりからのこれは笑えないですわ^^;

しかも月曜日だし。

 

幸い次の日は22日だったの休みでしたけど

週初めにこれだけ負けたら

すべてのモチベーションがなくなりますよ。

 

いくら最後だからと言ってもね。

最初にも言いましたけど

前日も大負けしてますからね(^◇^;)

 

いや本当、

ラッシュひけないまどかは

ものすごくお金のかかる子です。

 

でも楽しかったんですよね(笑)

解除いっぱいできたし、

プレミアのゴルフクラブ見れたし

激アツにデカプッシュに・・・

本当冗談ぬきで楽しかったんですよ。

残り1日でしたから

これだけひどい仕打ちでも許しちゃいます。

そして最後の日を迎えたんですね。

 

最後の日のお話は

お別れ稼働募集って記事を書くので

そこで書きます。

 

お楽しみにしててくださいね(^O^)/

 

ではまた次回!!

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-初まど稼働
-, , ,