↑新刊通販詳細ページはこちら↑

日常の出来事

コミケ103のサークル参加情報とまどマギフォルテの感想を熱く語る本(新刊)について

コミケ103のサークル参加情報です。

萌えスロリーマンあっくんです
@SlotAkkun
にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

年末といえばコミケ

今年も残すところあとわずかですね。

僕はコロナで開催されなかった時を除いて

年末は必ずコミックマーケットに参加してます。

もうかれこれ何年続けてることになるか・・・

フル参戦を初めてからは休んだことないから

コミケを終えないと年を越せないとさえ思ってますw

今年は30、31日の二日間開催ですけど

もちろんフル参戦予定でございます。

サークル『萌えスロリーマン』

そんな今年のコミケですが、

一般参加としてだけではなく、

サークル『萌えスロリーマン』としても

参加します。

もしかしたら読者さんの中に

来てくれる人がいるかもしれませんので

僕のサークルのスペース番号や

頒布する本の詳細をお知らせいたします。

サークルナンバー

サークルのスペースナンバーは

31日(日曜日)東ホ42b

です。

ビッグサイトの東5ホールになります。

5ホールといっても5ホールの端の島なので

4ホールとの間くらいの場所です。

お品書き

ちゃんとしたお品書きはまだ作ってないので
(作るかはわかりませんw)

簡易的に書かせていただきます。

【お品書き】
新刊
『まどマギフォルテの感想を熱く語る』500円
既刊
『初代まどマギを熱く語る2』500円
『Sまどマギを熱く語る』500円
見本
『初代まどマギを熱く語る』は完売してるので見本だけおきます

以上になります。

表紙はこんな感じです。

【新刊】

【既刊】

初代まどマギの解析情報に載ってないマニアックなネタを詰め込んだやつ。

叛逆と前後編の中段チェリーと確定役のタイミング別恩恵をまとめた本。

ースポンサードリンクー

まどマギフォルテの感想を熱く語る

今回の新刊は

『まどマギフォルテの感想を熱く語る』という本で

20ページの本文白黒の本になってます。

内容はこのブログで書いてた

まどマギフォルテの感想シリーズを

かなり書き直して

一部解析情報を載せた本という感じです。

本を作ったのが12月の頭くらいだったので

その時点でわかってる情報を載せてます。

ですからちょいと遅れた情報だったり

今はわかってる情報だけど

その時は予想だったので

こうかもよって書いてるところもあります。
(アルティメットボーナスの話がまさにそれです)

表紙の絵はいつも通り

サークルLOVERSの

はちゅみさんにお願いしました。

今回はほむらが

舞台装置の魔女と

戦ってる最中の絵を

描いてもらいました。
(舞台装置の魔女の絵も考えたけどw)

とても素敵なほむらちゃんを描いてくれて

ありがとうございます(*^^*)

当日の頒布スタート時間

いつも僕のサークルに来てくれる人なら

知ってると思いますけど

僕のサークルって売り子さんいないんですよ。
(雇う気もないんですけどw)

それでいて僕が最初に買い物に行きたいために

開始から一定時間サークルスペースに

人がいない状態になります。

なので大変申し訳ないですけど

頒布の開始は

コミケ開始から

1時間から1時間半後になります。

時間で言うと

コミケのスタートが10時半からなので

11時半から12時あたりとなります。
(おそらく12時から)

ということなので、

早く来ても買えないですから

他の買い物がすんでからゆっくりお越しください。

新刊がなくなるってことは

まずないと思いますのでそれはご安心をw
(万が一なくなったらまじでごめんだが、まずありえないから大丈夫なはず)

通販について

年末ですし会場に来れない人も多いと思いますので

コミケが終了してから通販もします。

コミケが終わってみないと在庫状況がわからないので

詳細は追ってお知らせいたします。

現状間違いないのは

はちゅさんのBOOTHページでの通販です。

これはほぼ確定で、

在庫状況によっては

とらのあなかメロンブックスに委託するかもです。

どちらにせよまたお知らせいたしますね。

ちなみにお知らせは

X(旧Twitter)の方が早いので

早く知りたい人は僕のXを

フォローしておいてください。

萌えスロリーマンあっくんのX

まとめ

コミケにサークル参加しますよってお知らせでした。

今年中にもう1記事書こうと思ってたんですけど

ちょいと無理かもしれませんので

先にご挨拶をさせていただきます。

2023年も大変お世話になりました。

また来年もよろしくお願いしますね(^O^)/

良いお年を!!

PS.
表紙の絵を描いてくれたはちゅさんですが
コミケに両日ともサークルで参加しております。

1日目 ウマ娘サークル
サークル『LOVERS』
東リ01b
X(旧Twitter)はこちら

2日目 当方projectサークル
サークル『LoversProject』
西お07a
X(旧Twitter)はこちら

こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

-日常の出来事
-, ,