↑新刊通販詳細ページはこちら↑

日常の出来事

ギックリ腰で更新が途絶えていた件のご報告

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

更新が途絶えてしまいごめんなさいです。

先日お伝えした通りぎっくり腰になっちゃいまして、

全くもって動けない日々をすごしておりました。

【緊急報告】ギックリ腰になりました(つД`)ノ

5月31日の夜中にやらかして、

6月1日は全く動けず、

(立てない、座れない、起き上がれないでマジでどうしようもなかったです)

だんだん動けるようになったところの3日の夜に

再度やらかし、

4日はまた全く動けず・・・

(また立てない座れない起き上がれないw)

現在は立ったりある程度の時間なら

座っていたりできるところまでは回復しております。

 

ちなみに痛かった時ってアイキャッチ画像の

ぺんぺん待機状態と同じ格好してました。

あれでしか動けなかったのでw

もちろんこんな艶めいてそそる絵面じゃなくて

ただただ悲惨で哀れで無様な格好でしたけどw

 

 

3日の夜に2回目をやらかしたように、

ちょっと油断して腰に負担かけちゃうと

また発動して動けなくなる可能性が高いです。

なのでもう少しの間は

ブログの更新も本調子にならないかもしれません。

ご了承願います。

 

スナイパイのお話や

自粛前にやらかした

コードギアスR2の自身最高バトルピース所持閉店の話とか

書きたいことはたまっておりますから

楽しみに待っていただけるとありがたいです。

 

それとここんところスロットに復帰してる人が増えたため、

検索から見にきてくれる人がまた増えてきました。

これ本当にありがたいし、

やる気がでますね(≧∀≦)

 

なので叛逆の解説記事の続きも書いていこうと思ってます。

まどマギ叛逆一覧

 

場合によっては全く興味ない人もいると思いますけど

お付き合いいただければ嬉しいです。

 

スナイパイのお話は早めにしたいので

それだけ先に書くかもしれないです。

 

とりあえず更新が途絶えていた理由を

短くてすいませんがお伝えしておきます。

 

ではまた次回の更新をお待ちください。

 

↓ギックリ腰にならないおまじないボタンw↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-日常の出来事