↑新刊通販詳細ページはこちら↑

物語2

【物語セカンドシーズン】こうなれば勝てるとこうなれば負けるキスショット戦

ぎっくり腰になった萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

【緊急報告】ギックリ腰になりました(つД`)ノ

おかげさまで時間経過とともにだいぶよくなっております(^^)

報告前の記事はこちら

【物語シリーズセカンドシーズン】初打ちの感想〜鬼物語の最後は泣けすぎる〜

物語は原作が好きだからひいき目にみてるって部分はあるんですけど

キスショットに勝てさえすれば楽しい台だと思ってます。

勝てさえすればw

 

とりあえず早く完走させてみたいです。

 

今回は物語2を何度かうった稼働の方いってみようと思います。

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

物語2の狙い時

物語セカンドってスイカで必ず天井減算

天井自体も500+アルファと浅いので

比較的早いゲーム数からうつことができます。

 

200近く回っていたら十分ですし、

前の人のうっているところを見れていた場合

スイカで強ノイズが発生していれば

100ゲーム減算してる可能性も高いので狙い目を下げられます。

アイキャッチ演出もみれればさらに期待値底上げもできます。

 

とはいえ大体はそんなところ見てないですから

200ゲーム弱が目安で空いてたらうてばいいと思います。

 

僕がうったのは自粛前の話で、

メモも残ってないので全く覚えてないです(笑)

 

音は派手なのにあっさりしすぎ

前回説明した通り

初見だとわかりづらい機種なので、

何もわからずうちました。

 

化物語が大好きだった僕は

結末ノ儀が解呪ノ儀に似てるので

それはそれで楽しんだわけですけど、

まあ当たらない(^◇^;)

 

やっと当たったのは天井でしょうというゲーム数。

 

傾物語に当選し、

15ゲーム消化するわけですよ。

 

ここでとにかく解呪絵柄を止めまくれば

キスショット戦に勝てる確率が上がります。

 

でもよくわかってない僕ですから

普通に消化したわけです。

 

で、準備中を経て絵柄を狙え演出が起こり、

キスショットバトルスタート!!

 

初めてのバトル勝率はこちら。

どうなんだこれ(^◇^;)

この手のタイプでは3回勝負が慣れていたので

3回だったら無理なやつやんって思ってました。

実際は1回勝負なので、

この勝率一発で抽選してます。

 

どのタイミングで抽選してるんでしょうね?

勝率出た次のレバーですかね?

ここは気合が入るところですからはっきりしたいですね。

 

チャンスアップがあって

なんか勝てるんじゃね?って思うも・・・

 

 

 

あーーーっさり負ける(^◇^;)

で、気付いたら臥煙さんのステージに。

 

「こんなにあっけないの!?」

ってのが最初の印象でした。

 

ースポンサードリンクー

大好きですよ。真宵ちゃん

有利区間移行後最低30ゲームは

天井減算高確率状態で、

ここでスイカをひければ、

約33%で100ゲーム天井が短くなるんですけど、

そううまいこといくわけもないですから、

即やめが推奨されています。

 

超概算で、

スイカ確率が設定1だと100ちょっと分の1で

その3分の1が100の減算なので

30ゲームで100ゲーム減算できる可能性は

10%というところですから

続けるには弱すぎる恩恵です。

 

とはいうものの初打ちでわけがわからなかったので

この日は続けてみたんですよ。

 

あっさりスイカの強ノイズが出たりしたのもありました。

 

そして続けた結果、

僕の大好きな鬼物語の真宵ちゃんが消える

超泣けるシーンを

初打ちから見れてしまいます。

真宵ちゃんが

あのくだりもう一度やりましょうと言いながら

ふらふら歩いてるって思ったら

(上半身しかうつらないので肩車してるのは見えないんですよ)

いきなりあららぎ君の顔を両手ではさんでキスをする。

 

「大好きでしたよ。阿良々木さん」

 

真宵ちゃんファンとしてはたまらんシーンなのです( ;∀;)

 

このシーンを見れて感動したんですけど

こんな名シーンをこんな簡単に見れていいのか?

とも思いましたね(^◇^;)

 

 

このシーンは結末の儀が当たった時に見れたのか

傾物語に当たった時に見れたのかは覚えてないです。

他の画像見た感じ傾物語に当たった時でしょうね。

(もっとうちこんでから解説させてください)

 

写真とるところもよくわからなくて

全然画像が残ってないのが痛いところです。

 

とりあえず次の傾物語は早いゲーム数で当たったんですよ。

で、キスショット戦の勝率は・・・

 

 

痛恨の画像なし(^◇^;)

 

確か52%とかだったと思います。

さっきとあんまり変わんないなって思った記憶があるので。

 

 

 

 

お見事( ´ ▽ ` )

世界も救って女の子も救えました(≧∀≦)

 

 

化物語と違って、

倖時間に突入すると、

最初に倍倍チャンスがもらえます。

 

なのでここで超絶上乗せさせれば

一気に完走が見えることもありそうです。

 

僕は化物語ではすごい上乗せを一度もやったことがないんですけど、

セカンドでは見せてやりたいですね(≧∀≦)

 

 

うん。

 

昔と変わらんw

倍倍チャンスは前と変わらない感じでよかったですね( ´ ▽ ` )

 

 

チーーン( ˙-˙ )

 

こっちも前と変わらない(笑)

 

一回のARTの平均枚数って

700枚強とか言われてますけど、

初めての感想は

「それは無理でしょ」です。

 

化物語と同じでなかなか倍倍ひけないですからね。

 

でも今回は倍倍も超だけじゃなくて、

いろいろな上乗せがあるみたいですし、

ボーナスも、後半のあとがたりもあるので、

楽しめる要素はたくさんありそうです。

 

そしてやはりATの純増枚数は

2〜3枚くらいの方が楽しいですね。

そのくらいの純増ならART中も長く楽しめますからね。

今回の倖時間はあっという間でしたけどw

 

ということで、初打ちはちょいマイナスくらいで終了です。

 

こうなれば勝てる①

続いて日をまたいでの第二戦目。

 

この時も1周でやめないで結局4周しました。

中身を知りたいってのがあったので

期待値度外視でうってみました。

(うちはじめは170ゲーム付近です)

 

まずはなでこメデューサを貝木さんが助けて傾物語へ。

この傾物語でためた右上のプッシュボタンは

緑色でした。

 

色が育てばそれだけ勝率が上がってるんでしょうけど、

ここの色の期待度がどんなものなのかよくわかりません。

 

とにかく傾物語中に、

2リール解呪絵柄止まり

(よくみたら解呪じゃなくてキスショット絵柄ですねw)

左リールのみキスショット絵柄をとめまくればいいわけです。

この2種類は70%以上継続の勝率上乗せしますからね。

(3個止まれば文句なしですけどそれはおいておきます)

 

で、最後のキスショット戦に入る時の

キスショット絵柄もできれば2つ以上とめたいところです。

 

ということで、

最後のキスショット戦に入るキスショット絵柄も

2個止まった結果、

勝率がこうなりました。

 

普通にびっくりw

緑一発で78%だったかな?

こんなにあがってたんですね(^◇^;)

 

これで負けたらいいネタなんですけど・・・

 

 

そうはいきませんw

 

虹枠になって世界を救わせていただきました(≧∀≦)

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

平均700枚くらいあるんじゃないの?

せっかく勝ってもこれじゃあいかんですね(^◇^;)

 

とりあえずやめ時気にせず続行です。

 

こうなれば勝てる②

結末ノ儀中に

化物語で激アツ演出でした

途中で連続演出に発展

化物語の場合は解呪絵柄が1個で発展は確定でしたね(^^)

 

愛しの羽川さんの笑顔をいただき

デカプッシュから

傾物語もゲット。

 

何度かキスショット絵柄を止めた結果、

緑色のボタンになっていて

また良い勝率に期待していたら・・・

 

 

揃った〜(≧∀≦)

絵柄が揃えば勝利確定です!!

 

ありがとうございます。

 

こうなったら楽しいですね。

やっぱりこの機種の楽しいところはATですから

勝たないと始めりませんからね。

 

やっぱり最初の倍倍はモノにできなかったんですけど

ここで大チャンス到来!!

蕩(とれ)です(≧∀≦)

 

いわゆる倍倍ゲームの超高確です。

 

ここで倍倍入れまくって完走を目指すしかない!!

 

 

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

 

1回チャンス目から倍倍ひいただけで終了しました。

なかなかキスショットに勝てないのに

やっと勝って300枚程度が続いたら

やる気なくなっちゃいますね(^◇^;)

 

 

2連勝して調子にのった僕はこのまま続けます。

 

チーーン( ˙-˙ )

 

 

チーーン( ˙-˙ )

 

2連敗して折れましたw

こうなれば負けますね(^◇^;)

 

これ続くと嫌いになるのがよくわかりますした。

 

結局5kくらいプラスから

10kほどマイナスになって終了でした。

 

設定1でしょうから普通にうったら絶対負けます。

 

この2回の稼働で流れは把握できたので、

今後は最低でも150ゲーム以上ハマってる台を中心に

できるだけ触って楽しい打ち方みつけて

あなたにお伝えしようと思います。

 

それでは次回もお楽しみに(^o^)/

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

-物語2
-, , ,