↑新刊通販詳細ページはこちら↑

物語2

倍倍チャンス10枚スタートに蕩!!あとがたりまでいけたのか!?【物語シリーズセカンドシーズン】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら

戦況メーター1段階の半月羅漢の陣で負けた話(ボーナスひけないギアスR2はつらい

タイトルの通り、

解析では勝ち確定の展開で負けた話です。

なんで負けたのか予想はついてますけど

がっかり感は半端じゃなかったですね。

 

本日は物語セカンドシーズンのお話

いってみましょう。

物語は好きです

物語SSって

僕はけっこう好きな部類に入ります。

6号機の中では優先的にうちたい方です。

 

とはいえ、

勝てるってわけではないんですよね。

キスショットが強すぎるって意見もありますけど、

僕は倖時間が伸びなさすぎて

勝てないって思ってます。

 

前からいってますが、

キスショットにはわりと勝てるんですよ。

 

でもATが全くと言って良いほどのびない。

倍倍チャンスがへたなのは、

化物語から始まってるので、

いつものことって感じなんですけどね(^◇^;)

 

物語は昔から好きなわりに

相性が悪い機種ですw

 

天井狙い

物語SSってちょっと回ってれば

期待値が出てくるので、

天井狙いはしやすい機種です。

 

でも最近はほとんど即やめな台ばかりで

めったに拾えないですね。

 

お久しぶりに空いてた

170ゲームって台をうちました。

 

スイカけっこうひいたんですけど、

500ゲーム近くまでハマりましたね。

 

解析にスイカで強ノイズだと

大量減算(100減算)のチャンス

みたいなこと書いてありますけど

どれくらい期待できるんですかね?

 

スイカで強ノイズがあっても500付近までいくこと

多々あるんですよね・・・

 

この辺もうちょっと詳しく知りたいところです。

 

天井までに結末の儀を2回ほどひいてますが

当たり前というようにスルー。

化物語でもスルーしまくることがしょっちゅうありましたから

それより難しくなってる結末の儀は

そう簡単には成功できないですね。

 

天井で傾物語に当選。

ここでキスショットバトルの勝率を

とにかく上げることが一番重要ですよね。

 

化物語と同じで

バー止まりで一番期待できる

左のみバーが止まるフラグをひきまくればいいんです。

 

そんな簡単じゃないですけどw

ースポンサードリンクー

びっくりパーセント

結局左だけが1回と

2リール止まりが1回ひけて

右上のボタンの色は青で傾物語は終了。

 

左のみはひけましたけど

全然期待できそうにない(^◇^;)

 

そしてお次はバトル準備中から

バトルに繋がる傾チャレンジ。

ここでも何もひけず、

最後の望みの狙えで止まったのは

真ん中のみ。

 

もう絶望ですわ。

 

勝てる気が全くなかったので、

プッシュボタンを適当に押したら・・・

 

 

92%www

 

は((((;゚Д゚)))))))

 

先のプッシュがチャレンジの方だったはずなので

中1だけの90%継続の方で

92%までもっていった?

 

勝てないと思ってたし

不意打ちすぎて写真撮らないで

もう一回押しちゃいましたよ。

 

 

結果はこちら。

( ´ ▽ ` )

まさかの勝利確定でした!!

 

ね(^^)

キスショットには勝てるんですよw

 

大チャンス(10枚スタートと蕩)

AT入ったらまずは倍倍チャンス。

ここで大きくのせることができれば・・・

というか、ここで大きくのせられないと

あっという間に終わるのがこのATだと思うんです。

 

というか僕はここも含めて

うまくいったことがないので、

ここからどうやれば完走までもっていけるのか

さっぱりわからんのですw

 

 

しかし!!

 

今回は大チャンスです。

 

初期枚数が10枚スタート!!

(回しちゃったので変換されて11枚になってます)

 

これで大きくのせて・・・

 

 

 

うん。普通(^◇^;)

でも3桁乗せれただけ僕の中では良い方です。

 

そしてここでもう一発大チャンス!!

萌状態からモードアップ。

 

蕩(とれ)です(≧∀≦)

ここでバー引きまくって

倍倍チャンス連発させてみせる!!

 

 

 

チーーン( ˙-˙ )

一回もひけませんでした(´;ω;`)

 

 

 

やっぱり無理。

叛逆のATも難しい方だと思いますが、

僕はこっちの方が難しいと思ってます。

(ツボにはまればこっちの方が完走すると思いますが)

 

AT中がひどすぎるので

ATの演出とかボーナスとか

あとがたりとかまださっぱりわからないです。

 

いつになったら体験できるのやら・・・

次回に期待します。

 

ちなみに投資がわりとかさんだため

プラマイゼロくらいでした。

 

こんな感じで

キスショットにはわりと勝てるけど

勝てない台なんですよ(^◇^;)

 

まだまだ回数が少ないのもありますけど。

 

なんだかすごく短い記事になっちゃいました。

たまには許してちょw

 

では次回もお楽しみに(^o^)/

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

-物語2
-,