↑新刊通販詳細ページはこちら↑

6号機その他

S2027うったら2027はまった話

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ネタができたので

まどマギ前後編の話より先に

こっちいきたいと思います。

 

万枚報告も続々と出ております

S2027のお話でございます。

 

さすがは現行機種

トップクラスの機械割なだけあります。

 

まあ上の報告があれば

下の報告も多数か!?

 

タイトルでネタバレしておりますが

そうゆう話なので

早速いってみましょう(^O^)/

高設定?

2027ってまだ解析が全然出てないので

6以外の設定差がよくわかりません。

 

6だけはソナーチャンス(3択フラグ)が

別格に確率がいいので

すぐにわかるエクストラ設定になってます。

 

しかし他の設定に関しては

ソナーチャンスの確率が

高設定ほど良いのではないんですよ。

またちょんぼりすたさんのお借りしますが

出てる解析だとこんな感じ。

1〜5はそんなに差がないんです。

なのに機械割は違う。

 

ということは、

6以外だと転落率が違うってことになりますよね。

要するに6を除けば

高設定ほど連チャンするということです。

 

詳しい解析がないので

これだろうという

予想にすぎないですけどね。

 

僕が行く店の初日のデータは

6っぽい台はなし。

ただし、平均連チャン数が

他と比べ物にならない台がありました。

 

他の台の平均が5回前後なところで

平均17連してる台です。

 

これがおそらく高設定なんじゃないかって思いながら

次の日にまた見に行ったんです。

 

そしたらまたあったんです。

他の台と比べ物にならない連チャン数な台が。

しかも空き台。

 

やはり他の台の平均は

5連程度ですが、

その台の平均は16連でした。

(初当たりは3回だけですけど)

 

6がエクストラ設定で使わないとして

新装直後も割と設定が入る店なので、

4や5ならありえるかもしれないと思い

その台をうってみることにしました。

幸先よし

投資2kでソナーチャンスを引く!!

 

 

 

そして当てる\(^o^)/

 

平均連チャンがすごかった台ですからね。

これはめっちゃ期待できるでしょうと

ワクワクしながら高確をうちました。

 

初日は体験できなかったですが

転落させない方のヒントの演出も

この日は体験できました。

 

早く止めないとって思って

撮るの忘れましたけど。

 

ワクワクした結果は

思ったより全然伸ばせず

ボーナス6連で終わってしまいました。

(枚数は500枚ちょっと)

 

90%や95%継続でも

それくらいはあると言えばあるので

まだわからないし

もう一回引くまではやろうと思いました。

 

これが悲劇の始まりでした(笑)

ースポンサードリンクー

ソナーチャンスは何処へ?

最初から6はなく、

4か5だったら良いなって思って座ってますから

ソナー目がひけないのは

仕方ないとは思ってました。

 

思ってはいたんですが

合算170分の1前後なはずなのに、

全然ひけないんですよね。

 

やっとひいたーって

ボーナス後1回目が

330ゲームくらいでした^^;

 

すでに出玉崩壊してます。

 

当然のことながら

3択を当てることはできず。

 

 

まあ合算170分の1前後ですから

今度はすぐにひけるだろうと

軽い気持ちで続けます。

 

 

続けます・・・

 

 

 

続けます・・・・・・・・

 

 

 

まーーーーーったくひけない(^◇^;)

 

 

2回目は結局

何ゲームでひけたと思います?

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

1200ゲームちょい(笑)

 

 

意味わからん。

 

もう1時間半同じような演出を

ただ眺めてるだけ。

 

全くもって面白くないの(笑)

 

初打ち記事で書いた通り

2027ってリノタイプですから

3択ひいてからが勝負なので

ひくまでの通常状態は

全然面白くないんです。

通常時の演出は

ストーリーや背景がわかってないと

意味わからないですし。

(僕はわかってないから全然わからないw)

 

もう1200ゲームもハマってますから、

天井状態も見えちゃってますので

続けます。

 

ちなみに2027ってリノタイプなので

天井はありません。

ただし、1680ゲームを超えると

天井状態になるので、

ソナーチャンスにナビが出る

永遠潜航モードになります。

 

いつもの潜航モード10ゲームを

終わったらまた繰り返すという

これまたなんともつまらない状態です(笑)

(ソナーひいたらレバーオンで色が出るのでそれ以外は特に意味のない演出なんですわw)

 

合算170分の1前後なのに

1200ゲームで2回しかひいてないですから、

今度は収束してくれると願いつつも

内心はひける気がしないとずっと思ってました。

人生最大ハマり

結果天井状態発動w

 

1670ゲームくらいのベルから潜航して

ずーーーーーっと潜航状態になりました。

 

さあ、あとはひくだけです。

ひけばナビが出て

高確状態に移行できます。

 

 

うん。

 

 

 

 

ひけないんですよ(^◇^;)

 

 

もうどうやったってひけないんです。

 

 

はい。

 

 

2000ゲーム到達(笑)

 

 

こうなったらあそこまでははめたい。

 

 

ってことでツイートもしたこの画像をどうぞ。

(お店バレるので加工してます)

2027ゲーム到達(笑)

 

 

 

あほか!!

 

 

僕4号機でもこんなにはめたことないですよ。

途中からなら

シスタークエスト3の天井2周目到達(1000✖️2)と

閃乱カグラの天井2周目到達(1081✖️2)は

あるんですけど

0からうって2000を超えたのは

人生初めてです。

 

これが6号機で体験するなんて

思っても見なかったですよ。

 

 

もうね。

 

ここまでくると

後ろ通る人が立ち止まるんですよ。

画面越しで反射して

哀れな顔してるのが見えるんですわ。

 

僕でもこんなハマり見たら立ち止まるわ。

しかも新装2日目ですから余計にねw

 

もうネタにするしかないと

ひくまでうちましたよ。

結果

やっとひけたーーー\(^o^)/

(これがソナーチャンスのヒントナビです。色がない色が正解なのでこの場合赤です)

 

本当やっとひけた喜びより

やっと解放されるって想いの方が

強かったです。

 

ゲーム数はこちら。

2172ゲーム。

(ちょっと違う。2127だったらさらに面白かったのにw)

 

まあ高設定と信じてますから、

先程の6連をはるかに超えて

20連くらいしてくれると思います。

 

投資はなんだかんだ

46kなので

20連超えれば

まくれる可能性も十分ありますからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

2連www

 

 

この転落目揃った瞬間

一瞬で静かになるのやめてもらえます。

寂しすぎますから。

 

何が高設定かもだよw

 

もう絶対こいつはうたんと誓ったのでした。

(とかいってまた機会があればワンチャンでうちそうだけどw)

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-6号機その他
-,