↑新刊通販詳細ページはこちら↑

叛逆稼働

【まどマギ叛逆】杏子ちゃんよデレてください!!直撃にチャンスモードいってる台の赤ソウルジェム達の末路

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

土曜日なので短めなやつです。

って書き出しましたが

全然短くなかったやつですw

本日はまどマギ叛逆いってみましょう!!

 

直撃してるし、

ゾーン外のボーナス多いし

ラッシュもひけてる台が空いてたので

ゾーン狙いじゃなくて

普通にうった台です。

 

杏子ちゃん・・・www

ってなったお話です。

 

それではいってみましょう(^O^)/

記憶の回廊継続

ボーナス後

ちょっとしか回ってない台でしたが、

直前のあたりが直撃だったんですよ。

 

100ゲーム以内のボーナスも多いし、

ゾーン外でボーナスひいてるところもありました。

データを見る限りでは

良さそうなデータでした。

たまには叛逆も

ゾーン狙い以外でうちたいなって思ってたので

うってみたのです。

 

開始早々、スイカをひきました。

 

これが一発目から

干渉遮断フィールドひくんですよ( ´ ▽ ` )

しかも前兆中にもう1回スイカひくという。

 

2回目のスイカの2ゲーム後発動なので

1回目のスイカで当選してます。

 

最初からキュゥべえチャレンジチャンスです\(^o^)/

 

 

 

 

 

普通に干渉遮断フィールドでしたけど(つД`)ノ

 

そんな簡単に12.5%なんかひけないですね。

 

12.5%を簡単にひけるのは

閉店間際の悪カボ中

キンカボストック時くらいですw

(またそんなネタがあるらしいですw)

 

てか叛逆うってなさすぎて

干渉遮断フィールドひくのも

すごく久しぶりな気がします。

 

なので何ひいたらいいんだったか

忘れてましたw

 

そんな時は僕のブログを確認と(笑)

【まどかマギカ3叛逆の物語】干渉遮断フィールドを熱く解説(当選率・前兆ゲーム数・成功確率・やめ時)

 

このポンコツは

自分でまとめといて

全然覚えてないですから(笑)

 

まとめといてよかったなと(^ ^)

 

リプレイはけっこうひきましたが

レア小役はひけなかったので

失敗に終わりました。

 

この失敗で穢れ中吸い込み発生

 

で、終わったゲーム数が

62ゲームだったと思うんですよ。

思うってのは、

久しぶりのCZで舞い上がっちゃって

確認を忘れましたw

 

なので94までのゲーム数が否定されたので

ちょっとがっかりです。

95〜99までの可能性はありますけどね。

 

途中から本前兆になって

内部キュゥべえチャレンジ昇格も

期待してたんですけど

失敗したのでそれもなかったですね。

 

で、がっかりしてたところで

強チェをひきました。

 

ゲーム数は67ゲームです。

 

すでに前兆が始まっていたかは

微妙な展開でした。

 

ここから記憶の回廊にいきましたが、

特に熱くなかったし、

90ゲームくらいで完結する

前兆だったので

こりゃ当たらないわって思いました。

 

だからもう次に切り替えて、

200のゾーンで当たれば良いなーって思ったら

バトル負けから記憶の回廊継続(≧∀≦)

(まだ青枠なのが恥ずかしいw)

初代もこれ嬉しいけど、

叛逆もやっぱり嬉しいですね〜

 

ということで、94ゲームボーナス確定!!

CZが終わったゲーム数から

ちょうど32ゲームなので

強チェ解除ですね(^ ^)

 

叛逆ははまっても

穢れためられるってこと以外

特にいいことないので

早く当たるのはありがたいです。

 

当たった時は嬉しくて、

CZ失敗から中吸い込みしてたのを

忘れてましたけどw

杏子ちゃんと杏子ちゃん

通常モードだったので

ソウルジェムは全部青スタートでした。

 

これを赤赤黄に変える〜\(^o^)/

頼むぜ杏子ちゃん!!

1個で良いからよろしく頼みますm(_ _)m

 

 

 

 

 

チーーン( ˙-˙ )

1個目失敗した時

そんな気がしてましたw

 

杏子ちゃんがデレるかツンツンするかで

結果が真逆になるのが

叛逆ですからね。

 

こいつはがっかりですぜ。

 

さらに追い討ち!!

(左液晶1Gです)

1ゲームないし2ゲーム遅いわー(´;Д;`)

有利区間始まって1ゲーム目に

カウント3の強チェでした。

 

カウントアップ始まって

頼むから2で止まれって思ったんですけどね。

ここの杏子ちゃんは張り切りやがるの(笑)

 

タイミングがあわない叛逆はつらいです。

ースポンサードリンクー

チャンスモードの杏子ちゃん

ここからチャンス目と強チェを連打するんですよ。

こんなにチャンス目ってひけたっけってくらい

ひきましたね。

 

ついでにスイカもかなりひいたので

ひいたゲーム数覚えるの大変でした。

 

 

 

全部当たらなかったですけど(つД`)ノ

 

この辺でかなり心が折れそうでしたね(^◇^;)

 

しかしチャンス到来です。

100の後半のゾーンで

前兆が起こったんですよ。

 

ここの前兆はガセっても

チャンスモードの期待大ですからね。

 

前兆は弱めでしたが、

発展先でチャンスアップがあって、

最後にチャンスボタンが!!

すん( ˙-˙ )

 

 

からの復活(≧∀≦)

よかったです( ´ ▽ ` )

 

チャンスモードだし、

100のゾーンの振り分けですから

1の可能性がさらに下がりましたね。

 

このボーナスで

またも2つ赤まで昇格。

さっきと順番違いますが

杏子ちゃん2発リベンジです。

 

さすがに4回やれば

1回くらいはひけるでしょう(^O^)/

 

 

 

 

どうして(´;Д;`)

まさかの杏子ちゃん4連続スルー。

星矢うってた方がよかったんじゃないかって

思っちゃいました。

 

60%なら普通に通せたなと。

 

本当ひけなかった時の

カラフルの終わりの音楽が

悲しすぎるんですよね(>_<)

 

もう折れてますが

チャンスモードにもいったし、

CZも最初にひいてるから

悪くないんです。

 

弱チェはひけてなかったですけど

やめる要素がなかったので続行します。

チャンス目からの杏子ちゃん

100まではスルー。

100のゾーンは前兆なし。

200のゾーンもスルー。

 

相変わらずチャンス目と強チェはひけてるんですけど

ボーナスは引けず。

叛逆はラッシュひけても500枚超えるのが

かなり難しい機種ですからね。

投資が10k超えるだけで

もうきついと思っちゃいますね。

 

340ゲームにひいた

チャンス目からの前兆で

記憶の回廊へ。

 

ここで青すっとばして

緑になった〜\(^o^)/

そして赤になった〜\(^o^)/

これはもらったでしょってやつですね。

 

クマノコノユメバトルから

チャンスアップありの

チャンスボタン出現。

で、勝利!!

369ゲームボーナス確定です。

 

通常モードなので

全部青からのスタート。

 

ここでまたもチャンス目ひきました。

これのおかげで左が赤に。

 

最終的に赤青黄でフィニッシュ。

 

今回は1回だけですが

もう決めてくれよ杏子ちゃん!!

 

 

 

 

 

(´;Д;`)

もう無理。

 

ここで完全に折れました。

 

ラッシュひけてれば

もうちょっと続けたんですけど

やめです。

 

弱チェがひけなくて

逆に強チェがひけて同じ確率とか

わけがわからないよでした。

(ともに820分の5で164分の1)

 

チャンス目も8回で

102分の1でしたから

ラッシュひけてたら楽しかったかもですね。

 

デレてくれない杏子ちゃんじゃ

きついです。

 

ちなみにこのあと

星矢SPの250ハマりをうって

3kで強チェからあてて

クリシュナ50%で2戦負けでした。

 

60%だったら勝てる自信あったんですけどね(笑)

 

ということで、

本日はこれにて終了。

 

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

前回のお話はこちら。

スイカ解除の可能性ありな前兆スタートと2ゲーム連とついでにキュゥべえ捕獲【初代まどマギ配信】

初代まどマギの実況配信のお話です。

タイトル通りスイカ解除の可能性がある

本前兆の状態からスタートして・・・

読んでない人はこちらもどうぞ〜

スイカ解除の可能性ありな前兆スタートと2ゲーム連とついでにキュゥべえ捕獲【初代まどマギ配信】

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 本日は結局金曜日に戻った 初代まどマギのお話です(笑)   本日の話の前の回は 体調が悪くて2 ...

続きを見る

 

↓帰る前にお願いします↓

↓押してください↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-叛逆稼働
-