↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【ギアスR2】設定不問で当選させるC.C.揃い&リベリオンアタック中ボーナスから2度のゼロレクイエム(後編)

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

またやっちゃいましたね。

水曜日に前後編の記事を書くということを(^◇^;)

 

木曜日にまどマギの記事って言ってたんですけどね。

今は昼前に記事更新してるので、

金曜日に戻してもいいかってなってますが・・・

どっちでもいいか(笑)

 

ということで、

本日は昨日の記事の続きになります。

 

コードギアスR2で

ルキアーノ連発した話・・・

というか

仕事上がりからゼロレクイエム2回やった話後編です。

先にネタバラしちゃいましたねw

 

まあそうゆうことなので

どうゆう展開でそうなったのか?

ぜひお楽しみください(^O^)/

よけられる超違和感

前編を見てない人は

こちらから先にどうぞ。

【ギアスR2】激アツのリベリオンアタック中のC.C.白フラッシュチャンス目とフラッシュなし強チェ

【ギアスR2】設定不問で当選させるC.C.揃い&リベリオンアタック中ボーナスから2度のゼロレクイエム(後編)

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 下のバナーをポチッとしていただけると ブログ村のポイントが上がり ランキング順位も上がるので 僕のやる気が倍増します(* ...

続きを見る

前回までの話で

スイカ重複ビッグで

C.C.揃い。

このARTでルキアーノ2回。

終わってからリベリオンアタック中

強チェビッグから

ボーナスを絡ませつつ、

またルキアーノが出てきて倒し

さらにスザクを倒したところまでの話が

前回までの話です。

 

ここからが続きのお話になります。

 

12セット目のカレン戦の

ホールド状態から

弱チェで武器破壊!!

追撃できないと

そもそもどうしようもないですが、

追撃中にレア小役は武器破壊チャンスですから

このタイミングのレア小役ってすごい嬉しいですね。

 

ホールド中じゃないところでの

レア小役からの追撃も嬉しいから、

結局バトル中のレア小役は

仕事してくれれば

いつでも嬉しいってことですねw

 

残念ながら

ドルイドシステムは発動せず。

 

で、次のセットでピースがなくなりかけ、

ラストピース1個ってところで、

カレンの体力は100。

 

3ゲージブレイクでも

終わることはしょっちゅうありますから、

最後は100ダメージの何かをひいて

決めたいところ。

 

この気合をいれたレバーオンで

ナビなしから

ギアスリプレイ!!

 

ナイスですね(≧∀≦)

これでなんとか倒せました・・・

 

 

と思ったらカレンがよける〜(≧∀≦)

倒すどころか

ボーナスつきの

押し順不問ギアスリプレイをひいてました。

 

ボーナスひいた時だけ起こる

「はずした!!」ってやつですね。

かわされてびっくりですけど

嬉しいやつです( ´ ▽ ` )

 

しかもこれがハイパービッグ。

普通のリプレイだったら

50ダメージでファイナルバトルいって

負けもあった1ゲームだったので

ナイスすぎる結果でした(≧∀≦)

 

このハイパービッグで立て直しをはかりましたが

エンディングまでは及ばず。

 

2セット増やして終了となりました。

エンディングみれなかったのは悔しいですが

今の僕からすれば

2000枚も出れば十分ですよ。

 

だったら6号機うてばってなりそう(^◇^;)

自力当選3回目

時間がけっこうな時間だったのに

続けてるのでルルーシュの目が

光ってたんでしょうね。

(おわかりだと思いますが記憶にないですw)

 

で、引き戻しではなく、

短時間でもう一度リベリオンアタック引きました。

 

もうたまらん(≧∀≦)

またもリベリオンアタック中に

ボーナスひいちゃいました(≧∀≦)

 

いつもRA中にチャンス目ひいたら

ほぼ必ず写真を撮るのですが、

この時はなかったので、

おそらく弱チェでひいたんだと思います。

 

仕事上がりからのギアスで

3度目の初当たりスタートです(^ ^)

 

よく考えたら

1回目→C.C.揃い

2回目→RA中ボーナス

3回目→RA中ボーナス

全部自力やないかい(笑)

 

ギアスってタイミングさえあえば

こうなるんですよね(^ ^)

ースポンサードリンクー

ボーナス絡むと楽しいわ〜

開始早々大チャンス!!

 

チャンス目でピース10個ゲット\(^o^)/

10個取れたときってめっちゃびっくりしますよね。

そして超嬉しい。

SP1個の方が価値はうえなのに、

10個とった時の方が嬉しく感じます。

 

しかもボーナスつきだし(≧∀≦)

本当ピースたくさんひけて、

ボーナスからめられて、

武器破壊もして

できれば蜃気楼もひいて・・・

ってなるとめっちゃ楽しいですよ。

 

これぞギアスR2って感じです。

 

まあ・・・

 

それが難しいんですけどね(笑)

(逆にこれができないと全然面白くないw)

延命からのゼロレクイエム

この大量ゲットのおかげで5セットまで

続けられました。

6セット目にはもう5個くらいしかなかったんですが、

またからめられました\(^o^)/

違和感しかない上段リプレイ。

ボーナス成立後確定ですね(≧∀≦)

 

さらにピースを増やせたおかげで

6戦7戦と勝って、

8戦目にまたきやがりました。

 

ルキアーノさんです\(^o^)/

体力が半分の500ですからね。

どんなに下手くそでも

10個あれば勝てます。

 

できれば5個以内でしとめたい相手ですけど。

 

こいつを倒しましたが、

ピースはギリギリに。

 

9戦目の相手は強敵ビスマルク。

1ゲージしかけずれず

THE ENDかと思いましたが、

これも超嬉しい

ファイナルバトル中の

ギアスリプレイでございます。

レア小役と違ってどのタイミングでひいても

負けバトルは勝ちバトルに。

勝ちバトルは勝ちのままピース取得です。

(次のセットでピースが1になっていたら継続でのギアスリプレイ)

 

この時はどっちだったはわかりませんが、

削ったゲージが1ですから

書き換えてくれたんだと思います。

 

そして10セット目です。

本日2度目のスザク戦でございます。

 

激熱でございます\(^o^)/

ちょっとリール見えてますが。

赤7ひきました〜!!

 

これでスザク戦に勝てる可能性が出てきました。

 

で、たまったピースがこちらwww

18個になってる〜(笑)

 

どんだけためたんですか(≧∀≦)

準備中に一気に増やしたんだと思いますけど

(記憶がないw)

こんだけためれるとすごい楽しいです。

 

18個あればさすがに倒せますね。

 

ってくらいあるのに、

こんな一撃をお見舞いしてやりました。

チャンス目から

500ダメージ。

これ追撃のチャンス目だったので

武器破壊してたら超チャンスだったんですよね。

 

スザク戦で武器破壊すると

エピソード分が損になりますけど、

もし蜃気楼に当選していたら、

ゼロレクイエムのエピソード30ゲームが

まるまるその状態になってるんですよね。

計70ゲームのSP高確率状態になりますから、

超チャンスなんです。

(と、解釈してますが間違ってたらツッコミよろしくです)

 

ゼロレクイエム発動してからは

3分の2で高確になりますから、

武器破壊分のエピソードを損しても

あんまり関係ないです。

 

今回は残念ながら武器破壊はできなかったので

そのチャンスはおあずけになりました。

結果

ということで、

本日2度目のゼロレクイエム突入です。

 

この時点で22時すぎてましたので、

ここからはぶんまわしモードです。

 

普段ならぶんまわしモードでも、

バトル前の残りピースの写真は撮るんですけどね。

ブログのモチベーション低下中は本当ひどいw

 

全然撮ってないの(^◇^;)

 

なので次の写真がこれです。

(時間的に13セット目)

今度の追撃チャンス目は

しっかり武器破壊させました。

 

これは本当壊してもらわないと困るタイミングですからね。

追撃中のチャンス目は

50%で破壊ですから。

 

今回もドルイドシステムは発動せず。

 

武器破壊からの蜃気楼って

ここ数ヶ月ひいてない気がします。

もういつひいたのか忘れました。

 

その間ギアスラのななめ揃いで

2回はやってるんですけどね。

 

次はいつになるのやら・・・

 

 

で、結局今回も

エンディングはいけませんでした。

というか、

時間的にエンディングまでは無理でした。

あと4戦勝たなきゃいけない状況で、

残り時間は20分をきってましたからね。

なんとか21戦目で負けたとしても、

エンディング中に閉店だったんじゃないかと思います。

 

だから余裕をもってやめられたので

ちょうどよかったと思いますね。

 

15勝と16勝。

投資は19kまでいってましたけど

3000枚ちょっと流せたので

快勝となりました。

 

ありがとうございます(≧∀≦)

エンディングは見れなかったですが

めっちゃ楽しかったです。

 

こうなればいいんだよな〜(遠い目w)

 

またネタができるように

頑張ります!!

 

それでは本日はここまで。

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

まどマギ、ギアス、マジハロと

有名シリーズの新機種が発表されましたが、

ツインエンジェルもPVが出てきました。

 

今度のツインエンジェルは

全員集合したデートタイムだそう。

 

To Heartを思い出しますね〜

デートがメインで今回は変身しないとか

PVで言ってました。

変身しないと

ツインエンジェルじゃないと思うんですけど・・・

まあそれは置いておきましょうw

 

年末にかけて

続々と期待ができそうな機種が出てくるみたいですから、

5号機がなくなっても

活躍できる機種であることを期待するばかりです(^ ^)

 

また新情報でてきたら紹介しますね(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村



-ギアスR2
-,