↑新刊通販詳細ページはこちら↑

タイバニ エウレカ3 ギアスR2

やっぱり勝てないエウレカセブン3(コードギアスR2とタイバニでもやられました)

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回のエウレカ3の記事はこちら。

【エウレカセブン3】ハイエボモード発動!!KCC中中段チェリーから自身初ATで完走してエンディングを見たお話

調子にのって(?)またエウレカ3うったら

いつも通りだったって話します。

それだけでは短いので

エウレカ3とギアスR2とタイバニです。

ではいってみましょう(^o^)/

いつも応援ありがとうございます。
下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり
ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/

エウレカ3天井狙い

前回はコンパクトカウントチャンス中に

中段チェリーをひけて

ハイエボモードをひけて

そのまま完走しました。

 

でもその記事でも書いた通り

コーラリアンはまだひいたことないんです。

(どうゆう順番だよって話ですw)

普通のATの流れを経験したいなって思ってたら

またうてる台(300ゲームで3周期目の周期直前)

を見つけたので着席。

 

今度こそボーナスからコーラリアンをひいてやると意気込むも

いつも通りコンパクトカウントチャンスすらひけない(^◇^;)

周期が進まない。

到達しても当たらない。

3周期しか進めず6周期目に天井到達(^◇^;)

 

しかも6周期目の天井直前に強スイカひいて

周期到達してその前兆中に天井到達して

そのまま当たるというね。

その強スイカボーナス中に返してもらえないですかね・・・。

 

ということで天井からビッグボーナス。

 

エウレカ3のビッグは

レア小役等のフラグで左液晶の数値を上げていって

その確率がそのままATの当選確率となって

終了後にジャッジという感じです。

 

僕はまだ10回もひいてないんですけど

全部負けてます(^◇^;)

今回の確率はこちら。

40%です。

僕の中では割と上がった方ですねw

いつもは20%くらいで終わるから

勝てるわけないわって感じでした。

 

完走させて調子に乗ってる状態ですから(笑)

40%ならいけるっしょと余裕をこきながらバトル開始。

結果は・・・

 

 

 

 

いつも通りでしたw

 

連敗継続中です。

 

押し順ベルが全然当たらなかったせいで

400ゲームちょっと回して11kも使ったもんだから

意外と痛い−7.5kでした。

ギアスポイント狙い趣味うち

お次はギアスR2のお話。

ギアスの立ち回りの話はこちらでしました。

【コードギアスR2】趣味うちでも負けないような立ち回り方(店選び・客層・やめ時)

趣味打ちでも負けないようにするには

できるだけ期待値マイナスの部分をうたないことと、

やめ時を間違えないことが大事です。

 

しっかりポイント取り切ってやめる人が

ほとんどいないお店なので

あまり考えずに打ち出すこと200ゲームちょっと。

 

いきなりリーチ目でバトル(≧∀≦)

今何ひいたっけ?と思い出すも思い出せない。

ベルもギアスリプレイもひいてないし

また単独か?って思いつつ赤7を揃えてチャンスボタンプッシュ。

単独赤7でした(^◇^;)

確率21845分の1。

中段チェリーのハイパービッグと同じ確率なやつ。

 

それなら中チェで・・・

とは言わないようにします。

だってギアスのボーナス確率って

個々で見るとそうゆう確率なの多いですからね。

 

まあギアスポイントがひきやすいビッグは

いつでも大歓迎です( ´ ▽ ` )

 

そして開始7ゲーム目。

(右リール押しっぱなしです)

 

これだからルルーシュカットインは順押しが楽しいんですよ(≧∀≦)

僕の中でC.C.揃いってけっこうな頻度で

ルルーシュカットインなんですよ。

C.C.カットインになる方が少ないので

いつも揃う気がしながらドキドキして止めてます(笑)

(本当に毎回揃うと思ってますからねw)

 

ちなみにフェイクカットインは20分の1

平行揃いが227分の1です。

(斜めは4096)

なので、13回カットインをひけば1回揃う割合です。

 

これでも毎回揃うと思いながら狙うのが僕の打ち方です(笑)

(絶対その方が楽しいですからw)

 

そして次のゲームにまさかの通常のC.C.カットイン!!

これどのくらいの期待度あるんですかね?

僕まどマギほどじゃないけど

ギアスをけっこう回してますが

はずした記憶ほぼないんですよね。

 

だから2ゲーム連続でひくとかすごいわって喜びつつ

またSPストックして始まるやつだって満面の笑みで

中押し( ´ ▽ ` )

 

 

お・・・おぅ。

正直はずれるとは思ってなかった人w

次のゲームにもルルーシュのカットインひけて

ギアスラかいってつっこみそうになりました。

(もちろん揃いませんでしたけどw)

 

単独赤7からARTひけただけでめっちゃ嬉しいです。

ピースも3個ひいて5個スタート。

準備中はすぐにベルこぼしちゃってひけませんでしたけど。

 

そしてそのまま40ゲーム(^◇^;)

5個のままアーニャ戦で

もう1ゲージまであと50ってところの

2ゲージ削りで負け。

 

ポイントがまだ残ってるのでそのまま続けて

ギアスリプレイでたまってリベリオンアタックをひき、

まあ負けるでしょって流れの

最後の1ゲーム前にチャンス目!!

これでひいたらうますぎる(≧∀≦)

 

 

 

 

まあいつも通り玉城が攻撃されて終わりましたよね(^◇^;)

ほぼぴったり10ポイント到達からのリベリオンアタック終了ですからやめです。

ー7k。

ースポンサードリンクー

タイガー&バニーゾーン超高確狙い

お次はタイバニです。

320ゲームくらいで空いてたので333の超高確移行狙って着席。

 

座ったらT&Bステージで高確っぽい状況でした。

何ひいたか忘れましたが

333行く前にレア小役の連打で

次回予告発生。

こんなのあるんだって思いつつ、

前兆中のレア小役はチャンスゾーンでひいてよと思い

あたりまえのように成功して

レバーオンしたら逆回転してボーナスというw

 

タイバニって直撃なんかあったっけ?

これエピソードじゃないですからね(^◇^;)

 

この辺調べなかったのでよくわかりません。

当たったんだからまあいいやって思いましたけど

当たったボーナスはレギュラーボーナス。

 

無理なやつーって思ったら1ゲーム目に「!」出て

左リール上段にチェリー停止。

強チェリーでございます。

そしてチャンスランプ点滅からリプレイで

グッドラックタイム。

うまし(≧∀≦)

 

使えないレギュラーが仕事すると嬉しいです。

 

しかしスタートが50分の1って。

無理ですやん。

 

と思いきや1回ボーナスひけました。

 

でもそれで終了。

 

ネタにするつもりもなかったので画像はないです。

この後超高確スタートやらアイキャッチ緑やら紫ステチェンやら

いろいろあって全然やめれなくて、

気付いたら10k負けてたのは内緒の話(つД`)ノ

 

気づけばさくっと25k近く負けてしまいましたとさ。

 

最近僕の中のタイバニの評価が下がってます・・・。

ボーナスはひけるけどグッドラックタイムはなかなかひけないし

ひいてもすぐ終わるし・・・。

 

僕の稼働話って出た話とかレアフラグひいた話とか楽しい話ばかりしてますけど

こうやって裏でわりと負けてますw

 

本当思ったんですけど、

6号機って難しくないですか?

 

ツボにはまったら完走は余裕な機種が多いですけど

まずATにつなげられない台が多いです。

つなげられてもツボにはめる前に単発とかで終わることが多い多い。

 

僕は閉店に近づくほど・・・

というか自由期間じゃない今の時期とかだと時間があまりとれないので

20時からとか閉店間際しかうてないことが多いんです。

なので取り切れる6号機を触ることが増えてるんですけど

正直閉店近づいてこないと6号機はうちたくないなって思っちゃいます。

 

だって難しいんだもん。

それが一番の理由ですね。

 

そんなに甘くないのはわかってますけど

150枚か2000枚かって感じで極端すぎるんですよね。

500枚〜1000枚くらいの頻度が多いほうがありがたいと思っちゃいます。

 

でも最近の台はよくできてる台や面白い台が増えてるので

純粋に趣味うちできる楽しい台を探して

いろいろ触っていこうと思ってます。

 

とりあえず化物語の新しいのうちたいです。

化物語のキャラはみんな好き・・・

それは嘘だな。

一部のキャラ以外みんな好きなので

萌えパワーも充電できるから早くうちたいです!!

 

これもうったら記事にしますね(^o^)/

 

ちなみに好きじゃない・・・というか苦手なキャラは・・・

 

 

やっぱりひんしゅくを買いそうだからやめておきますw

(話したことありそうですけど当ててみてください)

 

それではまた次回をお楽しみに!!

今日もポチってお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-タイバニ, エウレカ3, ギアスR2
-, , , ,