↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

キュゥべえコスとノートのプレミアとスイカ当選とJC【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

昨日はエウレカAO前後編話の

後編の更新をしたので、

今週は以前と同じように

金曜日に初代まどマギの話となります。

 

今日のキーワードは

『スイカで当選』です。

どのタイミングで

何が当たったのでしょう?

 

それではいってみましょう(^O^)/

この日を予感する始まりか?

この日はラッシュ中からスタートしてます。

当日ゲーム数38

ラスト103ゲーム

ハコの魔女ステージの

前兆中から始まってます。

 

これだけありますから、

しばらくは楽しい楽しい

ラッシュがやれることでしょう・・・

 

 

 

そんなバカな!!

あれだけあったのを

見事にかけぬけてしまうとは(´;Д;`)

 

上乗せ0どころか

レア小役0でかけぬけました(つД`)ノ

 

これはこの日の流れを

予感している結果だったのか?

 

ちなみにこのレア小役間は

199ゲームで終わりましたw

 

この日はちょうどまどマギ前後編のPVが

出たばかりの時の配信でしたので、

その話で盛り上がりましたね。

 

リールがでかくなったとか、

筐体がかわいいとか

左上の役物がほむほむの盾だってことが

最初わからなくて、

思いっきり突っ込まれた話とか(笑)

 

僕は初代まどマギが大好きでかつ

超詳しいのであって

まどマギ自体が詳しいというわけではないということが、

よーーくわかったよというお話してましたw

 

演出なしな違和感

300のゾーンの

円環中に違和感演出発生!!

 

円環の時だけ起こりうる

演出なしレア小役です。

(通常時は見たことないのでおそらく円環中だけだと思ってます)

演出なかったので中リールまで止めちゃってました。

とはいえ中身はチャンス目だったので

とりこぼしというわけではなかったですが。

 

円環中って

レア小役の演出が決まってるので、

それ以外の演出で出てきたら

本前兆濃厚だったり、

かなり熱かったりします。

 

なのでこれはもちろん

本前兆でした(^ ^)

330ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス。

高確すらなしと。

 

最初の前兆スルーして

マジチャレ突入。

このシーンで適当うちしてて

綺麗な出目が出てました。

ただのベルこぼし目なんですけど

この目が綺麗だなーって思って

スクショしました。

ベルがV字で

スイカが山で。

 

見返して気づいたので

うってる最中は何も言ってないですけど。

 

いつもバーを狙っちゃうと

絶対止まらない出目なので、

見たことない人も多いかと思います。

 

家スロでは

取りこぼし関係ないですからね。

こうやって見たことない目が見れるってのも

一つの醍醐味だと思います。

 

こうゆう無駄な話してるってことは・・・

 

そうゆうことなんですよね(笑)

ースポンサードリンクー

JC

まどマギとは全然関係ない話なんですけど

この配信で

僕がすごいツボったネタがあったんです。

 

視聴者さんの一撃だったんですけど。

 

今でもこれネタにしたいし

すごい好きなんですよ。

 

この日は視聴者さんの話から

JCとかJKとかJDとかの話になったんです。

 

女子なんちゃらが好きみたいな話で。

 

ここからある視聴者さんがぶっこんできます。

 

「どうも女子中年(JC)です」

 

もうこれが面白すぎて

笑っちゃって

しばらく喋れなかったです。

 

次の日はちゅみさんにも

このネタ面白かったんだよって

紹介しちゃったくらいですからね。

 

すいません。

ネタにさせてもらっちゃいました。

(今日のキャスでおわびしますw)

 

という感じでね・・・

本当ね・・・

 

 

何も起きないんですわ(^◇^;)

 

コメントに乗っちゃったせいで、

夜のトーク化始まっちゃって

このキャスは

「まどマギを愛でるキャスなんだからね」

とか言ってましたw

プチボ終了後1ゲームで

話を戻しましょうw

 

「諦めたらそれまでだ」のセリフが出てたんですが

200のゾーンで

歯車チャンスが出て、

杏子ちゃん変身。

擬似連からティロフィナーレで

フィニッシュ!!

242ゲーム ゲーム数解除

プチボーナス。

 

さあモードはなんでしょう?

モードBで200のゾーンなのか?

それとも

モードCで200のゾーンなのか?

 

なかなかCはいかないですけど、

これはCなのかな?ってところですね。

 

本当何にもできない(^◇^;)

からの次のゲーム「!」

これ前のゲームの方が

よかったでしょって話です。

 

プチボでしたから、

チャンス目か強チェなら確定。

スイカか弱チェなら

さやかちゃん変身だったので

40%で当選です。

 

モードCだったとしたら

天国に移行してる可能性も高いですからね。

本当がっかりしたやつですね。

スイカでしたので当選率は1.6%です。

 

はい残念・・・

 

 

って次のゲームに演出きたーー(≧∀≦)

まだ転落してないですからね。

再度レア小役をひいたか

スイカで当選させたかです。

 

さあどっちだ!?

(ネタ的にはレア小役の方がw)

 

 

答えはこれでした\(^o^)/

キュゥべえコスのプレミア!!

スイカでひいちゃったんですね〜

1.6%ですから

64分の1ですよ。

 

この日最大の見せ場となったかもです(^ ^)

 

そしてラッシュ開始1ゲーム目に

前兆入ってました。

17ゲーム発展から

人魚の魔女!!

やはり天国行ってましたから

ナイススイカでしたね(≧∀≦)

 

ボーナス確定画面で

うん。

この盾みてれば

前後編の役ものが

盾役物だってわかったでしょうね(笑)

という話をしました。

ノートのプレミア

いやいやいや・・・

本当に何もできないです。

でももう一発プレミアでました\(^o^)/

めちゃめちゃ画力すごいやつw

ラッシュは何もできないけど

プレミアだけはだせました\(^o^)/

 

 

で、上乗せ0にはならなかったですが

スクラッチ強チェ+20

以上でした(つД`)ノ

本当になにもできない配信でしたね。

後半はひき強・ひき弱募集で集まった話を

紹介してました。

 

ロンフリなしの

まどエピを月2回ひいたとか、

スイカ→2ゲーム後からスイカ2連続

それでキュゥべえルーレットマジチャレ画面で

最悪のタイミング特殊役で

キュゥチャレもひいてないとかw

1日で2回チャンス目からのキュゥチャレひいたとか

面白話から凄すぎる話まで紹介しました。

 

結局配信では

見せ場がなかったので、

そのまま続けたかったんですが、

僕の体調が悪くなっちゃったんです。

なのでこの日は2時間で終了となりました。

 

熱かったから脱水症状的な状況になったのか

舌の裏と両腕の小指側が

しびれてきちゃったんですよ。

 

なんだか危なかったので終了しました。

寝たら治ったんですけどね(^ ^)

 

あの時はお騒がせしましたです。

本日のまどマギ

本日は7月初めてのキャスなので、

ひき強・ひき弱話の紹介します。

紹介する話は過去の7月分のを

話そうと思ってます。

なので24時付近からの紹介話も

楽しみにしててほしいと思います。

 

配信の方はここからスタートです。

通常時の358ゲームかな?

 

画像悪くて読みずらいですけど、

この続きからスタートします。

 

先週は最初こそいいひき見せたんですけど

後半は全然ダメで

オタトークしちゃいましたからね。

今日こそすごいひき・・・

 

というかアルティメットw

 

それでは最後にいつものやつ。

 

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

では23時からお待ちしております(^o^)/

(だいたいいつも2、3分から始まります)

 

PS1.

僕ってエゴサーチは

基本的にしないんですけど、

先日はちゅみさんが興味本位で調べてくれたんです。

したら初代まどマギの熱く語る本が

駿河屋でうってたそうです(笑)

 

中古ショップに並んでるっていうのが

なんだか嬉しかったです。

ちゃんと商品説明欄に

僕の名前とか書いてあったし。

 

駿河屋なら800円だかで買えるみたいですよw

 

PS2.

本日紹介の録画はこちら。

スイカ当選とキュゥべえコスとノートプレミア

 

【編集動画】

本日もなしです。

 

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

前回のお話はこちら。

前編

【エウレカAO】ベルフリーズからQAC自身最高上乗せ達成前編

後編

【エウレカAO】ベルフリ&480乗せ後右液晶紫の超高確になった結果(後編)

エウレカAOでベルフリーズから暴走して

めっちゃ楽しくなった話前後編です。

ここ1年で一番の一撃枚数だった話ですから

見てない人はぜひご覧ください。

 

↓ランキングボタンプッシュをお願い↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-ツイキャス, 初まど稼働
-, ,