↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

ラスト1での奇跡の変身〜目指せ一撃10000GET【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

第4回裏ボーナス上乗せゲーム数あて大会でとんでも上乗せ!?自身最高記録大幅更新!!【初代まどマギ実況配信】

まどマギツイキャスで第4回裏ボーナスゲーム数当て大会をやった話ですね。

穢れ開放が裏ボーナスで、自己最高記録更新したとんでも裏ボやったお話です。

動画もあるので見てない人は見てくださいね(^o^)/

 

本日はこの続きになります。

ではいって・・・その前に、

もう一つのブログのちょっと得する話、

『略してちょっとく』

期間限定のすごいお得なお話紹介しました。

新規の人限定ですけど最大19021円分のポイントがもらえます。

めっちゃ得なので気になる人はあっちのブログも見てください。

最大19021円相当がもらえる超お得なお話【期間限定】

 

では続きいきましょう(^o^)/

1度目のチャンス目で開幕Magia

とんでも裏ボーナス&スイカ100のおかげで、

残りゲーム数が700近くからスタートし、

レア小役をひきまくったので前回紹介した1配信で

4000枚GETまでいきました。

目指すは一撃10000なのでまだ半分もいってません。

 

ここからものばして

元旦の令和3年初配信で10000GETを達成さえる!!

それが目標でございます。

(もう結果出てますけどw)

 

ちなみにクリスマスにこの配信をする予定でしたが、

僕の体調が最悪で、頭痛がひどすぎたため延期しました。

なので12月26日に配信してます。

しかもいつもより1時間早く22時からスタートしてます。

この延期が吉とでるか?

凶とでるか?

どうなることでしょう。

 

スタートは残り239ゲームです。

この画像は前回の最後なので、

始まりはこっちです。

キャラが変わってるのがけっこう重要ですw

マミさんの時はボイスがキュゥべえになってます。

キュゥべえボイスの時は

なぜかなかなかにひき弱になる傾向があります。

確か一度だけすごかったかな。

 

キャラは順番に回しておりますので、

狙ってるわけじゃないですけどね。

 

開始早々僕の配信で盛り上がる決意演出!!

僕が好きって言いすぎてこれが出るたびに

「好き」って言います(^^)

 

まあ弱チェで乗らなかったんですけどねw

 

最初の前兆が弱かったんですけど

発展先のお菓子の魔女戦で1ゲーム目カットイン!!

マミさんはカットインでるだけで

期待度跳ね上がりますからね。

 

でもこの流れは・・・

 

 

中攻撃中攻撃で予想通りのはずれでした(^◇^;)

 

100ゲームを超えたところの前兆中に

ほむらの演出から不意打ち小役w

わけわからん目を止めちゃいました(^◇^;)

レア小役と思ってなくて、

中押しでアバウトにほむら絵柄でもねらったのかな?

ワルプル中の演出なし時はほむら絵柄狙ってますから

そんな感じだったのでしょう。

 

このチャンス目がやってくれます。

前兆はスルーするもそのまま前兆でWIN

そしてレバーオン

「キーーーーン」( ´ ▽ ` )

たまらん開幕Magiaでございます。

しかもタイトルが赤です。

これは大きく乗せるチャンスでございます。

 

初戦で弱チェ追撃青+20。

この調子で爆乗せを・・・

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

赤いのにMagiaの保証分で終了しちゃいました。

 

この調子ではすぐに終わってしまう(^◇^;)

2度目のチャンス目と凶チェリー

フルウェイトで回していたわけではないので、

ちょっとだけしか見せれなかった

レバーオンでのラグ。

 

画面破壊演出の可能性大の気持ちいい一瞬ですね。

 

このチャンス目もやってくれます。

ワルプルギスステージ\(^o^)/

これもまた気持ちいい瞬間ですよね。

通常タイトルのワルプルギスです。

 

初戦で+20のレアな引きをみせ、

2戦目に炎をくらう(^◇^;)

 

ここで落ちるならほむエピが絶対にほしい・・・

立ちました( ´ ▽ ` )

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

やってはいけない3戦おちです。

 

がっかりするも落ちて即ステチェン。

ゲーム数かぶりだとフェイク前兆の可能性もあったんですけど

即発展したので安心のバトルでした。

ワルプルギス中にむかえたゲーム数解除で

ビッグボーナス。

 

ラッシュ中のビッグでひくと

もったいないと感じてしまう強チェリー。

+10で閉められず。

 

ラッシュ中にひいてくれれば

+20以上&25%でワルプルですからね。

ラッシュ中のビッグは

10ゲームじゃなかなか扉しめられないですから

ラッシュ中の方が断然いいです。

 

「!!!」

これは!?

扉が閉まり出してないから色もわからないやつ。

まさか令和2年最後のキャスで

アルティメットバトルをひくのか!?

 

だからそれはもったいないんだって〜(つД`)ノ

2発目の強チェリーでした(^◇^;)

もちろん扉は閉められず。

(2度のへこむ強チェリーだったので凶チェリーでにしてますw)

 

ースポンサードリンクー

3度目のチャンス目と5000

天国スルーしてがっかりしてるところで

右液晶「!」出現。

スイカじゃなければ乗るので、

僕はこの演出の時は毎回順押ししてます。

 

まあスイカだよねーって思ってから喜ぶ

右リールずれるチャンス目(^^)

このチャンス目が・・・

 

 

またやってくれちゃうんです( ´ ▽ ` )

すごいですよね。

チャンス目3連続でワルプルひいちゃうんです。

 

これが赤プルギス。

先ほどのリベンジです!!

 

( ˙-˙ )

もうチーンすらいわないです。

一番つまらない3戦落ち(^◇^;)

 

レア小役はひけるしワルプルもひけるのに

上乗せが弱いしワルプルも伸びないです。

 

ワルプル終わってすぐにまたラグが起こり

画面破壊演出。

逆ハサミの上段赤7狙いなので

(弱チェ確定目を狙っているため)

すべったら強チェか中チェ確定になります。

 

ということで強チェ+20。

 

チャンス目がガンガンワルプルひけるのに

強チェはひけないというね(^◇^;)

 

なんとか残りゲーム数を

100はきらないように頑張ってますが

ギリギリの戦いです。

 

そしてついに100をきったところで

5000GET達成です(≧∀≦)

気持ちいい音が鳴りました。

嬉しい瞬間2種

200のゾーンで当たらない濃厚の前兆。

そのバトルで「!!!」出現!!

止まって(遡行して)ほしいと願うも止まらず。

 

これが強チェリーでした。

バトル終わって2ゲーム後に

嬉しい嬉しい右液晶タッチ青セリフ。

前兆ですから強チェでもらったってやつです。

20ゲーム程でWIN。

 

このワルプルでいきます!!

ってボーナス確定だったーwww

ビッグでしたがこれはこれでOKです。

 

高確はひけましたが扉は閉められなかったですけどね。

 

ビッグの上乗せも10だったので

残り17ゲーム+裏乗せですから

もうさすがに無理かーと思った1ゲーム目。

強チェワルプルもあったー(≧∀≦)

 

今度こそ大きく乗せます!!

 

しかし無情にも2戦目に強攻撃が飛んでくる(つД`)ノ

 

よける(≧∀≦)

そしてナビなしチャンス目!!

 

この追撃が緑で+30。

3戦目扉絵で弱チェ。

(1ゲーム前にひけよってやつですがw)

 

そのおかげか攻撃して継続。

 

チーーン( ˙-˙ )

上乗せは大きいですけど4戦でした。

 

ワルプルはひけるんですけど4回やってMagiaもあったのに

最大4戦です。

やはり10000枚は遠すぎます。

最後の最後の最後の最後w

最後の最後の残り6でチャンス目。

+10して2ゲーム後に

画面破壊からまたもわけわからん目で

チャンス目。

(右リールの目押し早すぎたやつ)

前兆が途中で終わるがっかりパターンの後

もういっちょチャンス目。

さっきまでのチャンス目と違いワルプルはひけなかった〜

 

最後に裏乗せ分の強チェが+20。

 

凶レア小役の連打で延命するんですけど

上乗せが小さすぎて伸ばしきれず。

チャンス目に遊ばれる感じで

見てて面白いだけでしたw

 

これで本当に終わる・・・

 

 

と思いきやw

ラスト1で予告音+右液晶タッチ青(≧∀≦)

たまらね〜(≧∀≦)

しかもこれが変身演出なんですよ。

これはでかいです。

 

中押しでほむら図柄狙いからバー停止で

右リールに赤7がいなくなるw

手が冷たくなってたから動きが鈍くて

目押しミスしたと思いました。

 

左リールも止めたら音ならないの。

スイカだったー(≧∀≦)

ラスト1での奇跡です!!

 

まあ+50でしたけど。

(タイトルであおってごめんなさいw)

最後の最後で魅せまくりました(≧∀≦)

 

見てる方はハラハラしたでしょうねw

 

 

とはいえ流石に最後の力はここまででした。

これにて終了。

10000枚の夢は遠すぎました。

 

本日のまどマギ

本日も23時から実況配信やります。

仕込んでないので先週の続きです。

最後144ゲームにゲーム数解除してビッグ。

このビッグでラッシュをひけずに

セリフが「今日は月がきれいだね」で

7ゲームにチャンス目ひいてやめたんです。

 

ここからスタートします。

144ゲームのゲーム数解除なのでモードはB以上の可能性が高いです。

穢れ開放しちゃってるので穢れは全然たまってないと思います。

リセットも考えましたがそのままいっちゃおうと思います。

ラッシュ仕込みもいいけど通常時から

フリーズと通常プチボのバーやらランク6やらの

アルティメットバトル狙いします。

 

どうせひけないでしょうけど(笑)

 

それでは最後にいつものやつ。

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

閉店取りきれずをやらかしたら

開始時間が遅れることもあります。

その時はTwitterでお知らせします。

→(@SlotAkkun)フォローよろしく!!

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

目指せ10000GET!!折り返しが限界だった話w

 

【編集動画】

今回動画にするほどのネタじゃなかったので

動画はなしです。

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

『萌えスロリーマンのちょっと得する話』

というブログも更新しております。

僕が経験した得したお話を紹介してます。

ぜひ見てくださいね(^o^)/

直近は楽天ゴールドカードが改悪されちゃったという話

期間限定で最大19021円相当もらえる超お得な話とか

楽天モバイルにしたのはいいけど楽天ハンドにすればよかった話とか

今後も増えていくのでそっちも読んでくださいね(^o^)/

萌えスロリーマンのちょっと得する話『ちょっとく』

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

 

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , ,