↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

【初代まどマギ実況配信】直撃と超レアまどか金セリフとお菓子のプレミアと

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

初代まどマギを熱く語るが出てから

2年が経ちました。

(意外とまだ売れてるんですけど)

ここで売ってます

初代まどマギがホールからなくなってから

もう少しで2年になります。

 

早いものです。

 

それでも毎週実況配信をして

毎週記事をあげる・・・

僕てきには大好きなまどマギの話をしてるので

書いてても見直しても楽しいんです。

 

しかし・・・

 

 

やはり終わったコンテンツなんですよね(^◇^;)

 

ダントツでアクセス数が少ない(笑)

 

今月から毎日更新してて

記事ごとにのデータとってますけど

どうしようかなって思っちゃってますね。

 

ただの趣味ブログとして書いてるなら

これでもちろんいいんです。

 

確かに趣味ブログといえば趣味ブログですが、

どうせなら上いきたいって思ってるのが

僕の本音でございます。

 

さて・・・

どうしたものか・・・。

 

 

はい。

辛気臭い話は終わりにします。

悩んじゃいるけど

本日も元気にまどマギいきたいと思います。

 

直撃と

円環まどかの金セリフと

お菓子のプレミアと・・・

 

それではいってみましょう(^O^)/

驚きの強さなさやかちゃん

前回ボーナス終了後

15ゲームで配信終了しました。

 

15ゲームの間にチャンス目をひいてるので、

それで当たってれば即前兆。

天国だったとしても即前兆です。

 

結果は即前兆ではなかったのですが、

当日依存のゲーム数の前兆が始まりました。

 

多少熱めでしたけど

この前兆が終わるゲーム数が

当日の38ゲームくらいでした。

 

先週のゲーム数をたすと

53ゲームです。

 

天国だったとしても

ボーナスの可能性はかなり低いゲーム数です。

 

 

なんで\(^o^)/(最近この顔文字が好きw)

予想外に強いさやかちゃんでした。

 

53ゲームじゃさすがにボーナスじゃないですから

当然の直撃!!

38ゲームで当たったので

開始6ゲーム前後で

1092分の1をひいたようです(^^)

(設定6の直撃確率です)

 

ラッシュ開始即決意演出。

青セリフから強チェリー。

これまた幸先よしです。

 

しかもハコの魔女撃破付き(≧∀≦)

ワルプルギスがついてきました。

これはひき強配信の予感!?

 

赤プルギスでございます。

(赤タイトルワルプルギスね)

始まってまだ10分経ってないですが

飛ばしていきますよ〜\(^o^)/

◯戦目Magia~

はい!!

2戦目Magia〜(≧∀≦)

これはやりますよ〜!!

 

2、3、4と続いて

5戦目は強攻撃が飛んでくる〜(つД`)ノ

 

よける〜\(^o^)/

 

そして追撃が緑で

+25。

6戦目は弱攻撃をくらって

立ち上がる。

 

7戦目に強攻撃をくらってしまい。

 

まだよ\(^o^)/

 

この調子で10戦ごえを目指します!!

 

チーーン( ˙-˙ )

そう甘くはなかったです。

8戦目も強攻撃がとんできて

倒れちゃいました。

 

まだ始まったばかりですからね。

十分なひきを見せたと思います。

 

そして即ほむほむが走る。

ゲーム数がちょうど当日の100のゾーンだったので

ここの前兆かとも思いましたが発展してくれました。

 

当日131ゲームボーナス確定。

ワルプル発動したのが

74ゲーム(トータル89ゲーム)です。

 

なので

強チェでワルプル+ボーナス

ワルプル発動してからゲーム数到達

(本前兆中でも前兆が短ければワルプル優先)

モードBの131ゲーム(トータル146ゲーム)

ゲーム数到達の3パターンです。

 

全部ありえるのでどれかはわかりません。

ースポンサードリンクー

いつか必ずオフ会します

ビッグボーナスでほむら揃いはなし。

 

『諦めたらそれまでだ』のセリフから

弱めの前兆だけど勝利。

銀の魔女撃破からボ・・・

 

 

じゃなくてゲーム数ワルプルでした。

 

平凡な4戦落ち。

 

ここで実況から脱線します。

ちょうどこの時

以前参加した初代まどマギオフ会の会場として

使わせてもらったお店の方が

来てくれてたんです。

 

なのでコロナが落ち着いたら

必ず僕主催のオフ会をやるので

その時はよろしくお願いしますって

お願いをしておきました。

 

とりあえず僕主催の最初のオフ会は

東京市ヶ谷駅近くの

めがね食堂さんでやらせてもらうんで

もしスケジュールがあう人は

ぜひ参加してほしいと思います。

 

定員は30名くらいですが、

僕が実機もちこみ、

どうやらお店にも実機を導入するとの話で、

さらにもう1台くらい誰かに持ってきてもらい

3台置かせてもらってやるつもりです。

 

3チームに分かれて

はや引きゲームとか

ワルプル選手権とか

やれたらいいなって思ってます。

 

反響がよければ他の地域でも

企画したいと思いますので、

(実機持っていける店があれば)

ぜひよろしくお願いします。

 

決まったらまた告知しますね(^O^)/

 

脱線終了。

穢れ解放

違和感がものすごい

決意演出+押し順ベル。

強ベルでございます。

普段はない組み合わせなので

ワクワクしてとめました。

 

赤セリフから

+30でした。

 

めっちゃ普通でした(^◇^;)

 

そして終わるという。

直撃からのラッシュでしたが

継続はなし。単発でした。

 

最近の直撃は本当に単発が多いです。

 

この後はボーナスこそひきましたが

しばらく見せ場はなかったです。

 

後半戦になって、

昔募集してました

ひき強・ひき弱話の紹介をさせていただきました。

 

マジチャレで残り回数が7回になったとか

裏ボ裏ボの1ゲーム連とか

両隣がアルティメットバトルひいたとか

ワルプル赤の赤で+21とか

ワルプル赤の虹で+30とか+27とか

特殊役から特殊役を重ねてビッグ2連とか

(ボーナス確定前の特殊役だからラッシュもなし)

プチボ獲得枚数6枚とか・・・

 

こんな話をしてました。

みんなすごいでしょ(笑)

 

この配信中剛衛門初打ちで

0枚だったと話してますけど

前回の記事の通り

0枚じゃなくて1枚でした。

訂正しておきますw

 

穢れあふれ中が出た状態で

マジチャレ2回目で

赤カットインをスルーし

強ベルまでだす。

(紹介トークになったのでカメラの配置を変えてます)

これもスルーして穢れが飛びました。

最低5ポイントゲット。

 

もう一発マジチャレひいて

これをスルーすれば確実にたまるってところで、

チャンス目でさしてしまう。

 

しかし213ナビ出現!!

たまっていました〜\(^o^)/

 

ここでまどエピ・・・

 

なわけはなくて

杏子ちゃんでした。

 

まったくもって何もできませんでした(^◇^;)

プレミアメドレー

ひき強・ひき弱紹介を終了し、

延長した30分。

 

円環中の2人加入が出てから

まどかの金ゼリフがでたーーー\(^o^)/

これは超レアです。

僕過去に出した記憶ないくらい

ひいた覚えないです。

 

いいものみれました( ´ ▽ ` )

 

芸術家の魔女2ゲーム目負け復活までみれたし。

ありがたい一発でした。

直撃〜\(^o^)/

 

ワルプルひけただけで終了。

また単発だし(^◇^;)

 

延長分もたなかったやつ。

 

と思いきやもう一発プレミアゲット\(^o^)/

引き戻しでお菓子のパッケージプレミアでました。

 

最後の最後でプレミアメドレーかまして

今回のお話は終了です。

 

おまけ載せておきます。

引き戻しからセット終了で

まだまだだよ〜からの「!!!」で強チェでした。

(第三停止でプッシュボタン+20です)

明日のまどマギ配信

配信紹介記事の方は

今後どうなるかわかりませんが、

(なんだかんだ続けると思いますけど)

配信の方は変わらず続けます。

 

なので明日金曜日の23時から

いつも通り配信いたします。

 

先週は円環中に終わりになったんですけど

フェイク濃厚だったので終了後

前兆だけ回しました。

なので249ゲームからスタート予定です。

先週リセットしたんですよね。

今週はリセットしない予定ですが、

もしかしたら変えるかも。

 

それでは最後にいつものやつ。

 

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

では明日の23時からお待ちしております(^o^)/

(だいたいいつも2、3分から始まります)

 

PS1.

今回の配信中も

盾にうつってましたね(^◇^;)

前半は18禁タペストリー。

後半は位置変えたせいで

僕がおもいっきり(笑)

 

今週から部屋の配置変えたので

18禁のやつが映ることはもうないと思います。

 

でも僕が映ることはあるかもしれません。

特に後半戦の配置にした時です。

あれの方が見やすいのは確かなんですよね。

ラッシュランプとキュゥべえの目が見えないから

それだけが悩みどころですが。

 

今後も盾の反射には注目しててくださいね(笑)

 

PS2.

本日紹介の録画はこちら。

直撃とまどか金セリフとプレミアと

 

【編集動画】

本日もなしです。

 

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

途中で出てきました

いつかオフ会やるよっていってた

めがね食堂さんのホームページ載せておきます。

 

おいしい食事が食べられますよ〜

オフ会じゃなくてもおすすめなので

近くにいったらぜひ行ってみてくださいね(^O^)/

めがね食堂

 

前回のお話はこちら。

【5.5号機これぞ無理ゲー体験談】天井単発・超レアフラグ数十枚・駆け抜けデフォルト(R2/マジハロ5/AO/G1/カグラ/ハルヒ・・・)

5.5号機無理ゲー体験談です。

これ連発したら折れるよねって話を

たくさんしてみました。

夢もあるけど地獄もある。

ぜひお楽しみください。

【5.5号機これぞ無理ゲー体験談】天井単発・超レアフラグ数十枚・駆け抜けデフォルト(R2/マジハロ5/AO/G1/カグラ/ハルヒ・・・)

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 前回の記事の最後に 5.5号機って一撃はすごいけど 無理ゲーな台多いよねって話を ちょっとしたんです。   純 ...

続きを見る

↓久しぶりのベスト10にいけてます↓

↓ランキングボタンプッシュをお願い↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-ツイキャス, 初まど稼働
-,