↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジハロ5】ロリアリス揃いでベルスイカベル停止!!これって・・・中段チェリー?

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

【閃乱カグラ】忍ラッシュ疾風と命駆モードと連閃で大量上乗せしまくって胸オドレ

閃乱カグラのお話です。

カグラは上乗せがでかいので

うまくいけば楽しいけど、

そこまでいくのがすごく難しい機種ですね。

この日は忍ラッシュもひけましたし、

楽しかったお話でした(^ ^)

 

本日はマジハロ5のお話いきましょう。

カボチャンス中に

レア小役とりこぼし目で

ロリスがでたんですよね。

あれは・・・あれだよな〜・・・

いってみましょう(^O^)/

夜錬金失敗からナビ発生

今回うったお店のデータ機って

ボーナスかARTかの区別はつくんですけど、

どのボーナスひいたかわからないんです。

 

だからマジハロ5の場合、

ボーナスからのARTを複数回スルーしてても、

錬金ボーナスを何回スルーしてるのかは

わからなんですよ。

 

要するにマジハロ5うつには危険なお店です。

 

でも3回以上スルーしてたら

他にうつ台なければうっちゃいます。

 

5.5号機はいつも通り

ほぼ趣味うちですからね(^ ^)

 

ということで、

3回ボーナススルー台をうちました。

 

珍しく速攻でボーナスひけました。

投資1kから

コイン小Vリプレイで

錬金ボーナス。

結界はひけず。

 

詠唱失敗後

上空ステージに移行しました。

 

そこでも速攻でボーナスです。

25ゲームスイカ錬金。

 

これが夜スタートだったので

錬金成功するかと思いきや、

スルー(つД`)ノ

 

やはりスルー回数は

1回以下だったっぽいですね。

 

せっかく早くひけたのに、

ここからハマって投資がふくらみ

結界単発のビジョンが・・・

 

 

って思ったら驚きの

6択リプレイナビ!!

 

錬金ボーナス中に

ナビストックすることはありませんので、

ボーナス当選時にストックしてます。

 

ということは、

錬金成功してれば、

ストック保持状態(上乗せ高確状態)での

結界になっていたので

大チャンスをのがしたってことです(>_<)

 

夜スタートだったので、

もうちょっとだったでしょうから

リプレイでひっぱればひけてたかもですね。

 

ひけなかったのは仕方なしです。

隠れどこマジだった=設定1の可能性超下がる

なので、ここから楽しみましょう(≧∀≦)

 

と思ったら、

1セット目に曲が変わる!!

 

ということは、

2セット以上ストックしてたので、

どこマジ複数ストックではなく、

上空ステージでしたが

超高確スタートだったのかもですね。

 

お店的にも

設定1以外より

超高確だった可能性の方が

高いと思いますから。

 

どちらにせよ

嬉しい複数ストックです。

 

2セットはありますからね。

なんとかしてボーナスひくなり

カボチャリプひいて

キンカボひくなり続けたいと思います。

 

1セット目は何事もなく終了。

 

そして詠唱に移行しますが

ここで超違和感演出。

「???」ナビ+アリス正面ではない画面

ストックありますから

『?』ナビですでに違和感なのに

普通はナビが出ない画面での

『?』ナビです。

 

これが何を意味してるかというと、

もちろんミッション成功です( ´ ▽ ` )

いいよいいよ〜

こうゆうのすごい好き(≧∀≦)

 

もちろんエクストラミッションは

無理ゲーでしたけどw

これがマジハロ5ですからね(^ ^)

前兆中にロリアリス揃い

ストックを1個増やして始まった

2セット目。

 

レア小役をひきました。

何をひいたか覚えてませんが、

ボーナスの可能性は低いやつだったと思うので

弱チェかチャンスリプだと思います。

 

カボチャンス中にレア小役をひくと

だいたい2ゲームほど、

ステージチェンジのあおりが起こります。

この時はカボチャカットインが起こらないので、

カボチャリプをすべて把握するためには

逆押し(はさみ押しでも狙えますがちょっと面倒です)で

カボチャ絵柄を狙います。

 

中段にカボチャ絵柄が止まれば

カボチャリプか強チェです。

 

僕は毎回そうやって

サイレントカボチャ揃いも揃えるんです。

 

この時も逆押しで狙ってたんですよね。

 

下段にカボチャが止まりました。

この場合

ほぼほぼスイカか

リプ/リプ/スイカのチャンスリプレイです。

 

なので中リールに青7付近のスイカを狙って

タタンと中左って高速で押したんです。

 

こうゆう時普段から出目だけを見てます。

画面のキャラは見てないんです。

止めてから見る程度です。

 

中押した時にリプレイが中段に止まったのが見えたので

チャンスリプレイねって思いながら

左リールも止めてました。

 

したら画面が・・・

 

 

 

ロリス揃い!!

 

そして

左リールコインスイカコインとか

めっちゃ強そうな出目止まってます。

出目にも

画面のロリアリス(略してロリス)揃いにも

驚いて何が起こったのか

さっぱりわかりませんでした。

 

とりあえずロリス揃いなので

エピボひいたってだけは

わかりました。

 

特殊役か特殊リプレイって一瞬思ったんですけど

よく考えたら

特殊役はベルの一部なので払い出しが7枚です。

(出目はスイカ狙ってれば小V)

特殊リプレイは順押しだと

スイカまですべっての中リール中段リプレイです。

 

出目は特殊リプレイに似てますけど、

特殊リプレイはリプレイですからね。

止まった時も特殊リプレイの音がなりますからね。

 

よく見ればわかると思いますが、

払い出しが1枚なんですよ(^◇^;)

 

ということは・・・

もうあれしかないです。

 

 

そう。

 

 

中段チェリーです!!

 

ボーナスのフラグ判別する時に

逆ハサミでバーから狙う人ならわかると思いますけど

中段スイカリプスイカって

ボーナス成立中の

押し順コインの取りこぼしでも止まる目なんです。

(バー狙いで出るとレギュラーですけど)

 

だから混乱したんですけど

エピボで赤7でしたから

やっぱりそれしかないですね。

 

いつもは全部解放パスワードいれて

カスタムでうってるんですけど、

この時いれてなかったのも痛かったです。

 

中チェはミッションなので

パスワードいれてれば

出たでしょうからね。

(マジハロは揃えたやつのみカウントなので揃えなきゃダメな可能性もありますが)

 

いちお今回の出目について

よく知ってる人いたら

あってるよとか違ってるよとか

教えてくれると嬉しいです。

 

いや本当・・・

演出中だったから仕方ないですけど、

中チェだったのなら

止めたかったですね。

久しぶりの中チェでしたから。

ースポンサードリンクー

月歌きたーーーー!!

ということで、

ロリス揃いの次のゲームから

エピソードが始まりました。

赤7潜伏確定の

中リール下段カボチャリプレイをひいて

赤7ボーナス。

そして悪銅箱ゲーーット\(^o^)/

中身は複数個であることを祈ります。

 

では悪カボいきましょう(^O^)/

 

♪君と〜か〜なでたシンフォニ〜

♪二人〜か〜んじたメ〜モリ〜

♪きっと守りたい 叶えたい 奇跡〜信じて〜

♪星になれ〜

 

月歌キターーーー\(^o^)/

 

継続率66%以上&継続確定です!!

 

これはなんとしてもレギュラーメインに

ボーナス絡めてカボチャも揃えて

悪〜ぷさせちゃりますよ〜\(^o^)/

 

 

なんもひけねー( ˙-˙ )

カボチャ揃いもひけずに

3ループで終了しちゃいました。

 

がっかりです。

 

パオパオパオパオブオーーン\(^o^)/

(わかると思うけど悪カボはじまる音)

 

悪カボ2セットあった〜\(^o^)/

 

でもやっぱりなにもひけない(´;Д;`)

 

しかし!!

最後のバトルの最終ゲームで

攻撃をうける時に

『!』出現して強チェリー!!

復活!!

これはうまいですね。

しかも青7\(^o^)/

本当は継続率的に1回目の悪カボで

やってほしかったですけど

ナイスですね(^ ^)

 

青7では箱はひけず。

でも復帰した(いちお)2ループ目で

カボチャ揃いゲット(≧∀≦)

 

 

そしれループが・・・

 

 

 

ならず( ˙-˙ )

 

まあ仕方なしです。

 

2ループ目は続けられましたが、

こちらも3ループ目で終了でした。

隠れた思い出

キングカボチャーーンス\(^o^)/

8分の1はとれてませんでしたが

キンカボゲットしてました(^ ^)

(悪カボ中のキンカボストックは8分の1で悪くなります)

ベル7回で1回ストックなりました。

6セット目にレギュラーひいて

(ラスト4で発展しない気持ちいいやつ)

箱出せず(´;Д;`)

 

7セット目にもレギュラーひいたので

さっき箱ひいてれば思い出だったのに〜

 

からの思い出いた〜\(^o^)/

前回リプレイたくさんひいてたので

届かないことを心配しましたが

大丈夫でした(^ ^)

(リプレイでひっぱって7や8ゲームに箱を引いていた場合そこまでいかないと思い出発動しないのです)

 

ちなみに7ゲーム目だったので

リプレイひいてなかったら発動しなかったです。

 

9セット目のラスト3で

カウントアップ4発生!!

 

ラスト4きってからの

カボチャが動く系以外の演出は

もらったってやつですからね。

 

カウント4なら途中でも熱いですし。

 

飛び去るノワールを撮るために

リール止めながら画面の方に注目してて

無事ノワール激写。

撮れて安心して出目見たら

特殊役〜(≧∀≦)

(気づくのおそw)

 

残りゲーム数ギリギリだったのは残念ですけどね。

(赤系ビッグなら高確率状態になりますから)

異色ビッグで

銅箱1の

ラスト1ゲームに

(正確にいうとリプレイだったから2ゲームになるけど)

カボチャ揃い!!

この流れのマジハロ5はたまりませんな。

 

ボーナス絡めて

箱だして、

悪カボもひいて、

カボチャ揃えて

キンカボも出して・・・

 

出玉はきついけど

マジハロ5は楽しいです(≧∀≦)

 

 

あっさり終わっちゃうのも

マジハロ5ですw

頑張った割に・・・

こんなもんなんですよね^^;

 

枚数はちょっと物足りないですが

展開的にめっちゃ楽しかったのでよしです。

 

マジハロ5ネタはもう1個できたので

近いうちにまた書きますね(^ ^)

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS.

マジハロの新機種

マジカルハロウィン〜トリックオアトリート〜が

6.2号機として(有利区間3000)

検定を通過したそうです。

タイトルが8じゃないってのと、

作ったのがファイトクラブっていう謎の会社のようなので

どんなふうになるのか楽しみであり、不安でもあります。

 

また情報入り次第紹介しますね(^O^)/

 

↓帰る前にボタンプッシュお願いします↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-マジハロ5
-, , ,