↑新刊通販詳細ページはこちら↑

カグラ

【閃乱カグラ】忍ラッシュ疾風と命駆モードと連閃で大量上乗せしまくって胸オドレ

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

【百花繚乱サムライガールズ】新機種うった評価③愛が感じられないタイアップ、チュウは貴重なんだぞ!!(言いたいことを書きまくりました)

【百花繚乱サムライガールズ】新機種うった評価③愛が感じられないタイアップ、チュウは貴重なんだぞ!!(言いたいことを書きまくりました)

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 前回のお話はこちら。 →初めてひいた千日戦争!!【聖闘士星矢海皇覚醒(SPねw)】 初めて聖闘士星矢で千 ...

続きを見る

新台の百花繚乱サムライガールズを

うった感想その3です。

僕の想いをだしきった

キモオタの話です(笑)

 

本日のお話は閃乱カグラの話いってみましょう。

上乗せ性能が強すぎるから

乗る時乗るけど乗らないで駆け抜けが

めっちゃ多い機種ですね。

 

では胸オドリましょう(^O^)/

スイカ連打で連動結界

なんでうったのか全然覚えてないんですけど、

ある程度ハマっていたからうったんでしょう。

 

最近の僕がうつ5.5号機は

半分以上趣味うちです( ̄▽ ̄)

(だから収支が荒れてるんですけどw)

 

うち始めること100ゲーム程度です。

スイカを3回くらい連打したんですよ。

 

その後に連動結界のあおりがきたんです。

連動結界は直撃のARTの前兆ゾーンです。

 

カグラって

通常状態だとチャンスゾーン抽せん

高確状態だとART直撃抽せんで

当選率は設定差ありだけど

どちらの状態も当選率は一定という

変わった抽せんしてます。

 

だけど見た目で高確なのか

さっぱりわからないんですよね。

いちお滞在ステージで多少は予想できるけど

僕の中では全然わからない部類です。

 

だから

連動結界のあおりが起こった時、

高確でレア小役をひいたから始まったのか、

通常でひいたけどフェイクとして始まったのか、

正直よくわからないんです。

 

そこそこうってるんですけど・・・

 

 

本当いまだによくわからない(^◇^;)

解析も全然詳しく出なかったし。

 

とりあえずスイカを引く前は

高確だったとは思えないので、

スイカで高確になって

スイカでフェイクが始まったのか?って

思ったんです。

 

フェイクって思ったのは

スイカでのART当選率は低いからです。

 

設定1と仮定して

スイカの高確移行率は6.3%

スイカでチャンスゾーンorART当選率3.1%

ですからね。

 

どちらも低いんですよ。

 

で、あおりがきても連動結界いかないこともありますが、

今回は移行しました。

 

そして斑鳩さん、葛城さんときて

まさかの柳生ちゃん登場!!

 

これにはびっくりです。

僕の経験上柳生ちゃんまできたら

けっこう当たるんですよ。

 

2人だとほぼほぼ当たらないけど

3人まできたら

急に期待度が上がるイメージ。

 

初代まどマギで例えると

円環で杏子ちゃんがきたくらいなイメージです。

 

この作品の柳生ちゃんは

強いんでマミったりはしませんw

(声優さんがまどマギのマミさん同じなんです)

 

でも契機がスイカですからね。

そしてあおって当たらないとかしょっちゅうある

カグラですからね。

 

まだ油断しちゃいけませんよ・・・

 

 

って全員集まっちゃった〜(≧∀≦)

さすがに4人集合は

レインボーになりますから

はずれることはありませんね。

 

ということで、

スイカ連打で6%と3%の

両方当選してたみたいです。

 

嬉しい限りです(≧∀≦)

(順番逆なら乳乳チャレンジだけですからね)

固有柄ナビと雲雀の一撃

カグラはリアルA+ARTなので

百花胸乱(ART)に入らないと話になりません。

 

しかし、入ったところで、

大きな上乗せしないと話になりません。

 

余裕でかけぬけます。

本当腹立つくらい

当たり前のようにかけぬけます

 

だから入っただけで安心してはいけません。

 

でも今回は違いました。

とりあえず何かしらで50ゲーム乗せます(笑)

 

写真もメモも残ってないので

何で乗ったのかわかりません(^◇^;)

次の写真の画像の枚数的に

ボーナスはひいてないです。

 

で、次の写真ってのがこちら。

機種、メーカー特有の変な色柄ってやつです( ´ ▽ ` )

これがビッグで爆乳ハイパーバトル開幕です。

 

対戦カードは・・・

 

 

絶望の雲雀ちゃん(^◇^;)

 

水着になる命駆モードになる確率は高いし、

そうなれば勝率が上がりますが、

通常だとほぼほぼ負けるやつ。

 

命駆にならなかったのでがっかりしてたら・・・

 

 

 

勝ってるーーー(≧∀≦)

雲雀ちゃんが普通に勝つことあるんですね(笑)

勝率は16%なので本当勝てないですからね。

 

雲雀ちゃんが勝ったんだから

さぞ報酬もでかいことでしょう・・・

 

普通のやつ(^◇^;)

大きい振り分けもありますけど、

ほぼほぼ30なので仕方なし。

 

やはり命駆してくれないとだめですね。

ースポンサードリンクー

忍ラッシュ疾風

この日の僕はいつもと一味違いました。

 

なぜか知らないですが、

僕は本当に当てらない4択リプレイを

あてる!!

(普段絶対4択じゃないでしょってくらい当てられないのです)

 

そして周期抽せんから待望の2人目合流!!

柳生×斑鳩上乗せの

忍ラッシュ疾風です。

どうゆう状態になってるかと言うと、

柳生ちゃんはチェリー高確になるので

約4分の1がチェリーになります。

 

斑鳩さんは上乗せできれば全て

連閃になります。

連閃は上乗せしたゲーム数を

最低2段階高くしてくれます。

10→30→50→100のように。

なので最低でも50ゲームの上乗せになるんです。

 

弱チェリーでも

上乗せする確率は約20%ありますから

ひきまくれば大きな上乗せ連発も

大いにありえます。

 

はいきました。

1回目の上乗せで

デカプッシュ+ピンクの羽柄です。

 

これが3段階の連閃で+100!!

デカプッシュ<柄付きデカプッシュ

だと思うので柄つきはおそらく

3桁乗せ確定とかじゃないですかね?

(もしくはボーナスつき)

 

一発目からかましてくれます(≧∀≦)

 

はいもういっちょ\(^o^)/

今度は大プッシュで+50

もういっちょ重ねて、

3回の連閃をひいて

200ゲームの上乗せができました(≧∀≦)

 

やはりカグラの上乗せは

出る時すごいです。

 

僕は未経験ですけど

3人集まったらやばいでしょうね。

 

高確率で出現する弱チェが

全部50ゲーム以上乗りますからね。

もちろん他のレア小役でもよし。

なので500ゲームくらい

普通に乗せれますからね。

 

なくなる前に体験したいものです。

柄付きデカプッシュと命駆

30ゲーム周期で加入する可能性のある

斑鳩さんが150ゲーム消化時にまたも加入。

 

ここでまた出ました。

デカプッシュ柄付き。

この弱チェの上乗せが最初から30でした。

30の連閃ってことは

最低でも30→50→100なので

100以上です。

こうなるとめっちゃ楽しい(≧∀≦)

 

そして設定差がけっこうある方のリーチ目役。

お店的に設定1なので16384分の1でしょう。

 

これがダブル揃いのスーパー。

ここから

飛鳥×(スーパービッグ)

飛鳥×(ビッグ)

雲雀×(レギュラー)と

連続でバトルに負けて

もういっちょビッグ。

 

このビッグでついに

命駆モードでました\(^o^)/

命駆モードは勝てば3桁乗せでかつ

勝率が50%に上がります。

(柳生は勝ち確定)

 

この水着バトルで

めっちゃ強かったさやかちゃん・・・

じゃなくて焔ちゃんを撃破!!

(焔ちゃんの声優さんはまどマギのさやかちゃんの人ね)

 

+100!!

本当この機種って50とか100とか平気でのります。

そのおかげで、小さい上乗せがほとんどないから

かけぬけることもしょっちゅうなんですよね^^;

そりゃないよ先生たち(激アツはずし)

レギュラーで勝利確定の

柳生VS未来もでました。

 

で、鈴音先生と霧夜先生の

演出発生。

普段鈴音が出てきた時って

1ゲーム完結だから

こうはならないので絶対熱いやつ。

 

ボーナスか大きな上乗せか。

 

乗らなかったのでボーナスか。

 

で、次ゲーム霧夜先生のセリフの方では

画面リールに激アツの文字。

またきたね〜・・・

 

 

 

 

何もないだと( ˙-˙ )

これにはびっくりでしたね。

ボーナスもなければ

上乗せもなし。

 

2ゲーム完結型の演出だったとしたら、

激アツの方の弱チェが後のせになったのかもって

思いましたけど、結果的にそれもなかったです。

 

閃乱カグラのスロットって

けっこうあおりが強くて

何にも当たってないってことありますが、

これはなしでしょって思いました(^◇^;)

柄付き忍者に萌える

ここで調子が狂ったといいたいところですが

まだ終わりません。

 

またも4択当てて繚乱!!

ここでまたも

固有柄ニンジャから

柄付きデカプッシュ!!

弱チェ連閃で100。

そして斑鳩が・・・

 

 

こなかったです(つД`)ノ

 

斑鳩さんは周期とは別に

連閃した時にも一定確率ででてくるんです。

 

ここで出てきてくれれば

さらに忍ラッシュから

大きな上乗せが期待できたんですけどね。

 

さすがにこれで終了でした。

(ゲーム数がいいですねw)

僕の中で今回

すっごい頑張った方だと思います。

 

でも結果はこんなもん。

 

もっとでかいのはじまると

終わらなラッシュになりますけど

その道のりは遠いです。

 

これが閃乱カグラなんですよね(^◇^;)

 

大きい上乗せしかないし、

ART中の純増枚数が1.2枚なので

増えるのも遅いです。

 

ボーナス引けてたので

純増2枚くらいになってましたけど。

 

本当カグラって難しいと思います。

僕は焔ボーナスも

フリーズも

全員加入した超忍ラッシュも

ひいたことないです。

 

そしてART1000ゲームも

越えれたことないので、

エンディングも見たことないです。

 

どれか一つでも

なくなるまでに達成したいなって思います。

 

ラッシュが難しすぎて

ストレスポイントはすごい多い台なんですけどね。

 

ということで本日はここまで。

次回もお楽しみに(^O^)/

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

-カグラ
-, ,