↑新刊通販詳細ページはこちら↑

カグラ

【閃乱カグラ】忍ラッシュ乱舞に命駆モード×2で胸オドれ(後編)

やる気を取り戻してきた萌えスロリーマンあっくんです。

 

月初めですから

普段なら初代まどマギの

ひき強ひき弱募集をするところなんですけどね。

 

もうなくなっちゃったから

今月はなしです。

 

以前やってたアニスロ・萌えスロ限定のやつは

来月から復活させるかもです。

今月は6年間のひき強・ひき弱募集をします。

今回は前回のカグラのお話が途中なので

そのお話をして、

次回募集しようと思います。

 

毎月ではなくて

今まですべてが対象になるので

とんでもないのがたくさんくると思います。

 

あなたもすごい体験を1度や2度くらいはしてると思いますから

ぜひ書いて欲しいと思います。

 

それともう一つ。

今週にちょっとしたコラボ企画をする予定です。

 

どんなコラボをするかは秘密です。

その時までのお楽しみにってことです。

 

という感じで本編に入りましょう。

 

前回の閃乱カグラの続きになります。

前回の記事をまだ見てない人はこちらからどうぞ。

 

では続きいったみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日キュゥべえを1ポチお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

爆乳ハイパーバトルで柳生

天井狙いから即レギュラーボーナスをひいて、

4択を1度しか成功できなかったが

一発逆転チャンス成功で百花胸乱をゲット。

開始前にビッグをひき、

開始早々4択ナビをあて、

柳生(やぎゅう)ちゃん加入の繚乱をゲット。

そして次のゲームに葛城さん加入の覚醒ゲット。

2人加入で忍ラッシュ乱舞!!

90ゲーム乗せ後

斑鳩(いかるが)さん加入から飛翔でチャンス目から連閃で

100を乗せたところで前回のお話が終わりました。

 

時間にして20分程度、

ゲーム数にして200回転くらいの話で

4000文字に達するというね^^;

 

なかなかこんな短い話を長く書くブロガーは

いないんじゃないですかね(笑)

 

余計なことを書きすぎってのもある気がしますが・・・

 

また長くなりそうなので先にいきましょう(*^▽^*)

 

またも30ゲームの周期で飛翔ゲット。

斑鳩さんが加入したからといっても

なかなか上乗せはできませんから

余裕でスルー。

 

で、終わった直後に弱チェが乗るという^^;

あるあるですねw

 

何ひいて当てたか忘れましたけど

レインボー身代わりの術。

こんなの即見破られる気がしますがw

 

ボーナスゲット。

 

上乗せをかけた爆乳ハイパーバトル開始!!

今回の出場者はこの子だ。

柳生ちゃんキターーー(≧∀≦)

 

柳生ちゃんは勝ち確定なんです。

 

勝ち確定な代わりほぼ30ゲームの上乗せです。

それでも勝ち確なら良いですよね。

 

ちなみにこのバトルの相手なんですけど

皮肉なのかちっぱいなんです。

爆乳ハイパーバトルって名前がついてるので

それも狙ってるのか

爆乳でない=弱い

という構図が出来上がってしまってるんですよね。

 

僕は閃乱カグラのストーリーは

漫画でちょこっと見たことがある程度で

はっきりいってよく知らないんです。

 

なのでこの未来ちゃんってゴスロリキャラがどんなキャラなのかは

あんまりわからないです。

敵ながら決して弱いわけではないと思いますが

いじられキャラな気がするんですが・・・。

 

ースポンサードリンクー

小ネタから命駆け

閃乱カグラって元はゲームで、

そこから派生して漫画とアニメにもなったんですよね。

最初は漫画からアニメになったんだと思ってました。

 

なかなかレアなパターンですよね。

 

もう一つ小ネタですけど、

柳生の声優は水橋なんさんです。

 

水橋さんといえばマミさんの声優さんですね。

あの人の声って全然違う系統の声も出せるから

同じ人の声に全く聞こえないんですよ^^;

 

僕はマミさん推しですけど全く気づかなかったです。

 

化物語の忍野扇の声も同じく水橋さんに聞こえなかったですけど。

 

どうでもいい話ですが

僕はマミさんの声より

ワルキューレロマンツェの

綾子先生の方が好きです。

こちらも水橋さんです。

(こっちはマミさんっぽい声です)

 

そしてもう1人。

カグラのほむらちゃん。

 

ひらがなで書くとややこしいですねw

焔ちゃんはキタエリさんなので

さやかちゃんの声です。

 

これもボーイッシュだけど

より強そうな声にしてるせいか

さやかちゃんの声と同じ人には聞こえないです。

 

じつはカグラとまどマギは

ちょっとだけ共通点があったんです(*^▽^*)

 

って脱線はこの辺にして・・・

 

 

柳生ちゃんが出てきたから安心してたら

まさかの展開が起きました。

 

 

((((;゚Д゚)))))))

柳生ちゃんで命駆けモード発動!!

 

命駆けモードというのは

勝てば上乗せが100以上になるモードです。

柳生以外のキャラの場合は勝率が50%になります。

(勝ちにくいキャラほど命駆けになりやすい)

 

そして柳生ちゃんはやはり勝ち確定なんです。

 

これの何がすごいかって

柳生ちゃんで命駆けモードになる確率って

柳生ちゃんが選ばれた時の3.13%です。

 

爆乳ハイパーバトルで

柳生ちゃんが選ばれる確率は

12.5%。

 

ということは、

柳生ちゃんの命駆けモードをひける確率は

爆乳ハイパーバトルの

256分の1です。

 

えらい引きした(^◇^;)

 

命駆けモードになると

服が消えて水着状態になります。

 

ここの見ものは柳生ちゃん・・・

 

 

もそうですけどここは

ちっぱいの相手ですね。

 

 

スク水です(笑)

 

どちらにせよ超貴重な

2キャラの命駆け状態なので必見ですよw

 

 

余裕の勝利です(*^▽^*)

光のせいでちょっと画像が飛んでるのが申し訳ないです。

 

ということで+100(≧∀≦)

ありがとうございます(*^▽^*)

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

命駆けモード

続いてもういっちょスイカから

ボーナス!!

 

お次の出場選手は

常にさらけだして主人公の飛鳥(あすか)ちゃんに

セクハラしまくっている葛城(かつらぎ)さんでございます。

 

 

これもまた命駆けモード発動!!

葛城さんの場合は

25%で命駆けモードとなり、

勝率は50%です。

 

お相手の格好も拝んでおきましょう( ´ ▽ ` )

これは下の方が際どいどころじゃないですね(^◇^;)

(柄もすごいw)

 

真剣というか、

鬼の形相な眼差しだから

そうゆう見方ができないきがしますけど^^;

 

 

結果は・・・

 

いよっしゃーーーー(≧∀≦)

見事勝利でございます(^ ^)

 

さらに100乗せ。

純増が少ない機種ですから

100とか平気でガンガン乗りますよ。

 

普段が小さい上乗せばかりで

難しいといえば難しいんですけど

ツボにハマった時はあっという間に残りゲーム数が増えますね。

 

ースポンサードリンクー

覚醒中の押し順チャレンジ

ここからしばらく静かになっちゃうんですけど

もういっちょ見せ場が到来します。

 

残り80ゲームをきったころに、

葛城さんが加入して覚醒状態になります。

(画面左上の青い光が点灯してる状態が覚醒状態です)

 

ここで4択チャレンジ!!

 

これ絶対当てなきゃいけないやつ!!

 

これはずすと超凹むやつです。

そして当てるとまたも

忍ラッシュ乱舞になります。

 

ここは順押し!!

(最初に当ててからここまでに2回でて2回とも中押しで失敗)

 

 

我ながらナイスです(≧∀≦)

 

押し順不問だった可能性もありますけど

ナイス成功です。

 

これでまた減算ストップして

上乗せ特化状態になりました。

 

これで斑鳩さんきたら最高なんですけど

さすがにそこまでのひきは持ち合わせてませんでした。

 

結局80ゲーム上乗せて

残り150ゲームに復帰。

 

 

しかし僕のひきはここまで。

 

 

これにて終了でした。

 

十分楽しかったですね(*^▽^*)

 

なんかすごいことたくさんしたような気がしますけど

出玉はこんなもんなんです。

 

リゼロならクジラ倒して高性能ラッシュなら

比較的簡単にでちゃう枚数です。

 

それでも面白さならこっちの方が

断然面白いですよ。

(リゼロファンにはごめんなさい)

 

やっぱり純粋なボーナスの

A+ARTは面白いですね。

 

前回の記事の最初にも書きましたが、

嫌いな部分は確かにあるんですけど

なぜか好きなんですよ。

 

うったことない人には

ちょっとだけおすすめします。

 

ちょっとだけな理由は

合わない人は合わないだろうからです。

 

ツボにはまる体験できたらハマると思いますよ。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-カグラ
-, ,