↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

1回引ければ続くんです。今年初ボーナスがキュゥべえチャレンジ後編【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

2021年初配信の初ボーナスが初キュゥべえチャレンジ前編【初代まどマギ実況配信】

1回引ければ続くんです。今年初ボーナスがキュゥべえチャレンジ後編【初代まどマギ実況配信】

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 前回のお話はこちら。 →2021年初配信の初ボーナスが初キュゥべえチャレンジ前編【初代まどマギ実況配信】 ...

続きを見る

毎週金曜日のまどマギ実況配信のお話でしたが、

熱く語りすぎて2話にわかれました。

今回は続きになります。

動画もあるのでぜひご覧ください。

ではいってみましょう(^o^)/

編集動画

前回分と合わせた配信切り取り動画です。

見所は

最初、8分すぎのワルプルギス、16分15秒付近からの何かです。

 

ラスト5の人魚の魔女

2021年初配信初ボーナスが、

毎週実況配信を始めてから8ヶ月目にして初めてひいた

キュゥべえチャレンジとなりました。

これだけでもおめでたいですが、

それを成功させエピボゲット。

そのラッシュ中の2021年初ワルプルギスが、

配信史上2番目の継続を記録。

これだけで終わりでもいいというほどの

内容が濃い話だったのが前回までの話です。

 

ここから第二波が始まります。

 

 

って言いますけど、

2021年初ラッシュは最初だけだったんですよね(^◇^;)

 

このワルプルギスが終わった後何も良いところなし。

そして300のゾーンでこれです。

人魚の魔女が出てきたのはよかったんですけど、

うっすらと出ている数字でわかると思いますけど、

残り5ゲームなんですよね。

ボーナスだったらギリギリ救済発動前に

ボーナスひいちゃってるやつ。

 

Bのゾーンぴったりだったので

やっぱりボーナスでした。

346ゲーム ゲーム数解除

プチボーナス。

 

モードBっぽいので

天国に上がって救済期待です。

 

 

チーーン( ˙-˙ )

 

救済がなかったんですよ。

キュゥべえチャレンジ成功の

さやかちゃんエピボからですから、

まあ上出来とは思いますけどね。

ワルプルがすごかっただけに、

もっと続けたかったですが。

ースポンサードリンクー

1度あることは2度もある?

通常時に戻ってちょっとしたところで、

スイカをひきました。

この時に

1回ひいたらけっこう続く気がするので、

もう一発キュゥべえチャレンジひいても

おかしくないんじゃないかと思ってるんですよね・・・

 

調子に乗るんじゃねーwww

という感じですけど、

半分冗談ですが半分は本気で言ってるんです。

実際裏ボーナスひいた時は、

2週連続でひいてるんです。

 

そうなったら良いなって願望を乗せながら

そんなことを口にしました。

 

そして数分後・・・

 

 

右液晶「!」でスイカをひきます。

次ゲームステージチェンジ!!

 

スイカから2ゲーム以内のステージチェンジは

マジチャレもらったってやつです(^^)

 

これでスイカがひければ・・・

僕のいつものひきだとここでチャンス目をひくんですが、

スイカだったんですよ。

やるんじゃないんすかーこれ
やれるからね。こうゆう時って

 

とか、

調子に乗ってるんですこの人(笑)

 

ではいきます。

レバーオン

ドーーーーン

ほらきたー(≧∀≦)

 

本当にひいちゃいました\(^o^)/

やっぱり全くひけなかったフラグがひけると

続くんですよw

 

2021年通常状態のボーナス2回目も

キュゥべえチャレンジとなりました。

キュゥべえチャレンジの結果

ドキドキの2回目のキュゥべえチャレンジの結果は!?

 

 

\(^o^)/

やってやりましたよ(^^)

2回目のキュゥべえチャレンジは

弱チェでさしてやりました。

 

あとは何をひいたのか?

 

ボーナス確定画面は

マミさん(^◇^;)

 

そして狙うは白・・・

やっぱりマミさんでした。

8分の1をひけたのはスイカでだけでしたね。

 

でもキュゥべえチャレンジひけてかつ成功させただけでOKです。

成功かどうかでも差が大きいですからね。

 

レア小役を1回しかひけなかったので

上乗せは+10。

10乗せたので天国はカバーできますから

上がってることに期待です。

とんでもプチボーナス

期待してたら1ゲーム目からステチェンあおり発生。

そして4ゲーム目にステチェン( ´ ▽ ` )

ほぼほぼもらったやつですね〜

で、8ゲーム目に発展という超早展開!!

 

天国ボーナスいただきました(^^)

13ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス。

(高確10)

 

ボーナス後最初の前兆が

すごく弱かったんで当たらないと思ったら

急にキュゥべえルーレットが始まり、

WIN!!

32ゲームゲーム数解除でした。

これがプチボで・・・

 

 

ドゥルルルテレレレレ

ドゥルルルテレレレレ

ティウンティウンティウン

トゥィィィィン(≧∀≦)

え!?

何が起こったかって?

 

仕方ないですね〜

説明してあげましょう(笑)

 

プチボーナスなので、

ボーナス分の上乗せがすごかったら

最後にびっくりするやつになります。

 

ちょこちょこ乗っていたらボタン押す前から

わかってるやつです。

 

今回はわかってたやつだったんですよ。

 

まずベルで+30

これすごい嬉しくてびっくりするやつ。

続いてベルで+10

この時点でボーナス分含め50以上乗せ確定です。

 

やったー50の音聞けるっていってから、

MBのベルで+5

そして強チェをひきます。+20

(強チェがベルより乗らないってw)

次ゲームに赤ルーレット

これがスイカで+30

計95乗ったので、

ボーナス分の10を足して

3桁乗せ音なるとわかってたわけです。

 

ボーナス分が30だったのが予想外でしたけどw

 

1回目のキュゥべえチャレンジは

成功から高継続ワルプルへ。

2回目のキュゥべえチャレンジも

成功からプチボのとんでも乗せへ。

 

いいひき魅せました\(^o^)/

地味な確定パターン

お菓子の魔女変身前が出たので天国連。

このボーナスを決めた銀の魔女戦で

地味な勝利確定パターンが出ました。

1ゲーム目第一停止カットイン(これはどっちでもOK)

2ゲーム目レバーオンでオーラありの強パターン

第一停止でオーラがなくなる弱パターン

この2ゲーム目の

オーラありからオーラなしに格下げされるパターン

確定パターンなんですよ(^^)

(濃厚って言っといたほうがよさそうですけどw)

 

という感じでボーナスをひいて、

さすがに終わりでした。

 

いちお途中ワルプルひきましたけど

お約束なやつでしたしw

200のゾーンで終わったんですけど

救済はなしでした。

2時間の配信でこれだけ濃いことやりましたから

僕は大満足でしたし、

みててくれた人も満足してくれたと思ってます。

 

毎週毎週こんな感じで、

楽しくまどマギ実況配信をしております。

誰よりも楽しくうってる自信がありますので、

ぜひぜひこの楽しい空間に遊びにきて欲しいと思います。

 

初見さんも大歓迎ですし、

コメントも書かないで潜っててももちろんOKです。

退出も自由ですからお気軽にどうぞ〜

あっくんのツイキャスページへ

 

今週も金曜日の23時からやります。

それではまた(^o^)/

 

PS.

萌えスロリーマンあっくんのもう一つのブログの

『ちょっと得する話』略して

『ちょっとく』ブログも更新しております。

スロットとは関係のない話がメインですけど、

ちょっとでも得してもらえるような話をしておりますので、

そちらもぜひみてください(^o^)/

 

直近は

楽天モバイルは場所によってとんでもなく電波が悪い

コロナ禍になって変わったこと(固定費の見直し)

新電力会社に乗りかえて電気代節約

こんな話を書いてます。

よろしくお願いします(^o^)/

萌えスロリーマンのちょっと得する話『ちょっとく』

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , , ,