↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

初キュゥべえ捕獲!!そして最後の最後に見せ場連発!!解放からMagiaに連打に2桁戦ワルプル【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

赤ワルプルギスで開幕Magiaとまどかキュゥべえコス【初代まどマギ実況配信】

 

また1週間あいちゃいましたね(^◇^;)

最近全く飛ばなくなっていたスロットブログに

グーグル砲が飛んできだしたみたいなので、

(Google Chromeのおすすめ欄に載ること)

モチベーションは上がりつつあります。

マジハロ5、マジハロ7、エウレカAOのネタがあるので

そのうち・・・w

 

本日は金曜日。

いつものやついってみましょう!!

まどマギ実況配信のお話です。

動画

今週はありますよ(^^)

まずは動画からどうぞ〜

 

初めてのキュゥべえ捕獲

仕込みなしから据え置きでのスタートなのに、

開始11ゲームでボーナスという

開始早々ナイスな引きをし、

今日は楽しい展開期待できるか!?

という始まりでスタート。

11ゲームマジチャレ成功

プチボーナス。

(プチボ連4連目で穢れ小飛び)

 

ここで初めて捕獲!!

5月から毎週始めたまどマギツイキャスの

配信中で初めてのキュゥべえ出現です。

配信しないで一人で仕込んでいた時に

1度だけ出ましたけど

配信中では1度もでなかった

プチボキュゥべえです。

(1度だけ設定3でうってますが他はずっと6でうってます)

 

通算すると105回目のプチボで2回目です。

 

僕のなかではもっと出るものだと思ってたんですけど、

かなり出づらい確率のようですね。

設定6でも32分の1とかその程度じゃないかと。

 

配信開始即ボーナス、

そして一度もでなかったキュゥべえが出る。

これはもう良い引きする展開が待っている

超期待するところですね(^^)

 

ラッシュもなければ

天国移行もなかったですけど(笑)

ースポンサードリンクー

矛盾好き

143ゲーム目にひいたチャンス目の直後に

ものすっごく地味だけど

矛盾演出でボーナスが確定するやつ。

マミさん(ベル対応)のセリフで

リプレイです。

 

知ってる人ほどよだれ出るやつ( ´ ▽ ` )

 

僕の配信でいうと

「好き」っていうやつ。

 

この前兆はこれだけで終わらず、

ほむほむの赤セリフがでて、

手が止まらなかったから

わかりづらいですが、

うってる僕には超違和感だった

カーテンから第2停止さやかちゃん加入。

第2停止は発展でも加入でも

本前兆濃厚ですね。

 

やはり濃厚系が出る前兆は

続くことが多いですね(^^)

 

そしてビッグボーナス(^◇^;)

プチボは4連で終わってしまいました。



チャンス目1回で高確10で

ラッシュなし(^◇^;)

 

あっくん「おかしいな・・・」

 

天国スルー、

200のゾーンもスルー、

嫌な空気が出てきたところで、

マジチャレをひき、

ここでも見てる方にはわかりづらいが

うってる僕には違和感しかない

揃うことが確定のウェイト後カットイン出現!!

277ゲームマジチャレ解除

プチボーナス。

杏子ちゃん変身から

25%ゲット\(^o^)/

ようやくラッシュゲットです。

 

ここまでに穢れあふれ小が出ているので

マジチャレ失敗連とかしたかったんですけど

そうゆう時はひけないものですw

 

お約束すぎるお約束

チーーン( ˙-˙ )

からめっちゃ嬉しくなる

前兆0ゲームの引き戻し。

ナビが出るのは嬉しいですね。

本当は引き戻しは前兆ありの方が

得な部分があっていいんですけどね。

(救済なし=本前兆否定してる状態なのでゲーム数が進むってのが一番の理由です)

(あとはラッシュ準備中があるのも得な部分ですね)

 

お約束の

チーーン( ˙-˙ )

 

セット継続もなし。

 

これはもう完全に

最初だけの展開ですわ(^◇^;)

 

200スルー、

400スルー・・・

したところでバトル終了即円環突入。

 

 

これすなわち

 

 

直撃なり!!

 

ありがたし(≧∀≦)

 

擬似4の金扉だして

直撃ゲット(^^)

 

 

どうしてなの(´;ω;`)

直撃でしたけど

セットもなし。

 

3セット連続でかけぬけですよ(^◇^;)

 

そして600のゾーンで当たっちゃうという

穢れもためられない展開。

プチボーナス(プチボ2連目)

 

途中のビッグがなければ開放してるやつです。

 

杏子ちゃん変身してラッシュなし。

キュゥべえ「君は神になるつもりかい」

 

ラッシュひきたかった〜(つД`)ノ

天国絡みのラッシュは楽しいですからね。

というか一切上乗せできてないですから

ボーナスが絡むラッシュはありがたすぎます。

(ひいたとしてもこうゆうときに限ってかけぬけて90ゲーム以降のゲーム数だったりしてねw)

 

ということで

まどかアイテムリプレイ否定とかあって

41ゲーム確定。

そしてビッグ(^◇^;)

 

噛み合いませんね。

 

高確すらなし(^◇^;)

面白すぎる展開にした演者の力

いつもより視聴者さんが多いのに

全然見せ場をつくれないもどかしさ。

2時間をすぎて

このまま終わってしまうのかという展開が

最後の最後に動きます!!

 

マジチャレを2回スルーして(穢れ飛び)、

3回目のマジチャレ。

 

3回スルーすればもう一回

穢れ5ポイント以上がもらえますから、

これをはずせれば穢れ開放にぐっと近づきます。

 

でもそうゆう時に限って・・・

 

まずは弱チェで+1

 

あっくん「いらないんだってw」

 

カットイン2回はずす。

 

ここでいらないんだって2回目。

チャンス目で+1

しかもカットインスルーはさんで2ゲーム後に強演出。

終わりました(つД`)ノ

 

がしかし!!

 

この強予告が偽物でした。

めっちゃほっとしました。

聞いてみると「よかった〜」

って言葉が超ほっとした声なんですよ。

 

そしてこれでそろったりしないよねって

フラグ立ちそうなセリフをはくも

青カットインを無事スルーして残り1回。

 

最後は青カットインが出て

あっくん「おし!!おし!!」

 

ペシ(リールを止める)

あっくん「うっそだろーwww」

 

まさかの青カットインで

中押し赤7狙いイチカク目。

 

いや本当この展開面白すぎました。

久しぶりの演者感だしましたねw

 

341ゲームマジチャレ成功。

 

残り時間もないですから

最後に穢れ開放させて終わらせるということを

できなかった瞬間でした・・・

 

 

あっくん「たまってるし白だしw」

ひいちゃったところで終わらないのが

僕の演者としてのひきです(笑)

 

結果的に穢れたまっていて

面白い展開だけ作ってかつ

穢れまでも解放させるというね。

 

我ながら素晴らしい展開を作れたと思います。

 

さやかちゃんでしたけどね。

延長コインに答えた大興奮

「!!!」のチャンス目と弱チェひいて

+30でスタート。

 

最初の前兆をスルーするも

そのまま前兆入って委員長撃破!!

 

44ゲームで確定だったので

ボーナスもありえましたが、

願いはワルプル!!

予定残り時間が3分をきってたので、

ここで魅せて終わりにしたい!!

 

初戦Magia〜\(^o^)/

最後の最後で見せました!!

 

残り時間がなかったので

視聴者さんが延長コインを飛ばしてくれて

延長しました。

 

この延長コインに

答えます!!

 

4戦目にスイカをひいて

炎くらって復活で+10(書き換えだと思いました)

 

5戦目にスイカひいて

弱攻撃くらって復活で+10(これは継続かな)

追撃が緑で

+20(つД`)ノ

 

6戦目にメガネほむら!!

 

7戦目にほむらが攻撃!!

 

8戦目にまたもメガネほむら!!

たまらなすぎる(≧∀≦)

 

4戦目の展開から継続率50%かと思いましたが

継続確率高かったみたいです。

 

9戦目に強攻撃飛んでくる・・・

 

 

よける(≧∀≦)

 

とまらないわ\(^o^)/

 

10戦目は・・・

 

 

ほむら〜!!

 

僕のツイキャス中のワルプルで

10戦を超えたのは過去2回だけです。

11戦22戦です。

ということは

11戦をこえれば22戦いけるってことです・・・

とか、こじつけもいいところな願望を言う僕w

 

10戦目の追撃は久しぶりの赤追撃。

青ですから目標は40ゲーム。

 

十分!!

 

そして11戦目(笑)

やっぱり11戦は超えられなかったです(^◇^;)

 

あとは決意演出が出て「好き」って言えれば

文句なしです。

 

薔薇園ステージに落ちて即

オーラありの弱チェ。

弱チェならこれじゃなくて

決意でようよって言ったら、

次のゲームに弱チェ分+10が乗って、

次のゲームです。

 

出ちゃうんですよ決意演出が!!

しかも赤です。

赤セリフの決意演出は

「大好き」って言うやつです。

(僕のキャスでは決意演出が出た時に「好き」っていうのが恒例なんです)

 

逆押し目押しミスで

見た目特殊役になるチャンス目で

+50!!

もう思い残すことなんて・・・ない\(^o^)/

 

最後の最後で超楽しい展開になりました。

 

ということで200のゾーン前兆ぬけで

ラッシュ中ですが閉店終了となりました。

ースポンサードリンクー

本日のまどキャス

本日は先週ラッシュ中閉店したので

仕込みはなしになります。

(最近全然仕込みやってないですけど)

 

残りラッシュゲーム数が

100ゲーム以上残っている状態で

ビッグをひき、

チャンス告知ビッグで

高確を20ゲームスルーした最終ゲームに

弱チェで+10したところで終了しています。

 

なので、ラッシュ中ビッグの高確からスタートします。

 

ここでほむら揃いさせられれば

最初からワルプルスタートの

めっちゃ楽しい展開からスタートできるかもです。

(最初が良い時は良いことないんですけどw)

 

そして今度こそアルティメットバトル・・・

 

それでは最後にいつものやつ。

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

閉店取りきれずをやらかしたら

開始時間が遅れることもあります。

その時はTwitterでお知らせします。

→(@SlotAkkun)フォローよろしく!!

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

最後の最後に見せ場を作る演者回

【編集動画】

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

ツイブレ仮面さんが

ご自分の会社でホームページを作り、

そこで僕のまどマギを熱く語る本が買えるようになりました。

 

他にも彼らをモチーフにしたグッズや

覇王のり子さんが描いてくれた絵のTシャツとかも

売ってます。

もちろんツイブレ仮面さんと

フィーバーアニキさんの

来店動画もそちらで見ることができます。

 

ぜひぜひ遊びに行ってみてください\(^o^)/

ツイブレ仮面さんのホームページへ

(グッズは商品販売コーナーで見ることができます)

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , , , ,