↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

第4回裏ボーナス上乗せゲーム数あて大会でとんでも上乗せ!?自身最高記録大幅更新!!【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

得する話のブログも更新中です\(^o^)/

萌えスロリーマンのちょっと得する話

最近格安スマホのお話と

筋トレの本のお話を上げてます。

そちらもぜひご覧ください。

 

本日は金曜日ですので、まどマギ配信のお話いきましょう。

先週紹介した話の続きですけど

とんでもキャスになりました。

配信終了時の強ベルがやってくれてます(^^)

ではいってみましょう(^o^)/

本日の編集動画

 

穢れ開放でプチボーナス?

前回の話はこちら。

0.02%の奇跡!!天国モードのゲーム数ボーナスで213ナビ発生【初代まどマギ実況配信】

0.02%の奇跡!!天国モードのゲーム数ボーナスで213ナビ発生【初代まどマギ実況配信】

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 遅れましたがあけましておめでとうございます(^o^)/ 今年は5号機最後の年です。 規定が変わらない限り ...

続きを見る

0.02%の奇跡を起こしました。

一般的に0.02%っていうとsasukeさんの動画みてる人なら

ワルプル落ちアルティメットバトルを想像するかもですけど

それではないです。

正直そっちの方が嬉しいですけどね(笑)

 

みてない人は前回の記事をご覧ください。

 

今回のお話はこの回の続きなんですけど

配信の最後に穢れマックスを確認した状態で

強ベルをひいたんです。

これで終わりにしたんです。

設定6ですから解除確率は50%

ひいていなくても穢れマックスですから

ボーナスさえひければラッシュは当選です。

 

配信開始時は電源オフにしてから一定時間が経過してますので、

見た目はリセットされた状態からスタートです。

内部は強ベルひいた状態です。

最初から前兆に入っていれば当たっていた可能性大

ちょっとあいてから前兆なら最初のフェイク前兆です。

 

ではスタート!!

1ゲーム目液晶タッチ青セリフ

2ゲーム目液晶タッチ青セリフ

前回終了時点で高確ではなかったと思います。

それで最初から青セリフですから

かなり期待度が高い状態ですね。

 

そして3ゲーム目・・・

確定セリフでました〜\(^o^)/

ナイス強ベルでしたね。

 

あとはどのボーナスをひいているのかです。

14ゲーム目にカーテンが閉まって

円環・・・じゃなくて見滝原へ!!

最後は全員集合ではなく、

芸術家の魔女に発展。

そして撃破後に・・・

 

さやかちゃん(^◇^;)

 

倒したキャラと矛盾してるからビッグ以上となりますが、

穢れマックスだから当たり前です。

 

出たキャラのエピボであることが多いので、

「あたしってばか」ってなりそうな展開ですが

はたしてどうなる!?

 

赤7を狙えできて

テンパイ時に杏子ちゃんのセリフがでました。

(カスタムボイスを杏子ちゃんにしていたからです)

 

ひいたボーナスはこれだ!!

逆押し7テンパイから

すべったー(≧∀≦)

 

プチボ6連目扱いなので

穢れ中吸い込みをしながらの裏ボーナス!!

 

配信中にもいってますが

「先週の俺ナイス!!」

あの強ベルが解除+裏ボーナスをひくというミラクルでした。

ースポンサードリンクー

第3回までのおさらい

それでは今回もやりましょう。

第4回裏ボーナス

上乗せゲーム数あて大会\(^o^)/

 

僕の配信では裏ボーナスをひいたときに

視聴者さんに上乗せのゲーム数を予想してもらって、

一番近い人にプレゼントをあげるという

イベントを開催しております。

 

今回はこれが4回目になります。

 

アルティメットバトルもやるんですけど、

まだ一度もひけてないので未開催ですw

 

ちなみに3回分の結果は

第一回→コンチ音発生!!第一回裏ボーナス上乗せ数当てゲーム大会開催しました〜まどマギツイキャス〜(本日誕生日おむかえキャス開催します)

+250

第二回→穢れ開放で7揃わず!?2週連続で裏ボーナスひいちゃいました【初代まどマギツイキャス】

+235

第三回→天国準備からマジチャレ解除で裏ボーナス!?そして追撃青で+200!?【初代まどマギツイキャス】

+210

だんだん下がってますし、

全くもってパッとしない結果でした(^◇^;)

 

さて今回はどうなるか!?

第4回裏ボーナス上乗せゲーム数あて大会

いつも通りTwitterで告知して

ある程度時間をとってエントリーを募ってから

開催いたしました。

 

狙うは200未満

超えたことがない400以上かです。

 

この結果は・・・

 

ぜひとも動画でみていただきたいんです。

最初の編集動画にも入れてるんですけど。

なのでこの部分だけノーカット動画を用意しましたから

こちらをご覧ください!!

視聴者さんのネーム読み上げちゃってますけど

ノーカットノー編集なのでそこはご勘弁を。

(サムネイルでバレますけどw)

 

みましたか?

前半部分でもかなり調子がよかったんです。

チャンス目30

リプレイ30

ベル30

スイカ30・・・という感じです。

ナビなしレア小役も多くて

これはけっこう乗ってるなという感じでした。

 

そしてスイカ30が出た次のゲームです。

レバーオンでグリーフシードたくさん降ってきたんですよ。

動画だと暗くてよくみてもよくわからないんですけど

たくさん降ってきたんです。

 

僕は裏ボで大きくのせたことがないので、

このたくさん降ってきたのをみた記憶がほぼないです。

なので「なんかいっぱい降ってきた〜」って

テンション上がりながらはしゃいでましたw

それがさらにテンション上がる結果の

+200!!

200って300と同じ振り分け率なので

正直振り分け負けなんですけど

初めての裏ボ中の3桁なので

ヤバイしか言えなかったですねw

 

で、最終的な結果は

+535でした\(^o^)/

このブログで投稿してもらった

裏ボーナスの最高は800オーバーなので

それと比べたら大したことないですけど

400超えるのも難しいのが裏ボーナスなので、

十分トンデモない結果だったと思います。

盾回転のレインボー

ということで、本日の山場終了(笑)

 

 

とみせかけて、

準備中ベルをはさんだ2ゲーム目

盾回転!!

すごい時は続くんですよ。

これが緑枠からレインボー枠に変わり

スイカで+100

残りゲーム数が685からのスタートとなりました。

今度こそ山場終了w

 

裏ボだけでもすごいのに

さらに追い討ちさせました( ´ ▽ ` )

ツイキャス配信史上

トップクラスのひきでしたね。

 

自分言うのもなんですが・・・

 

 

すげー(笑)

 

これで山場は超えましたけど、

この後もけっこういい引きはしてました。

 

ワルプルギスの夜で

7戦したり、

6戦したり、

(上乗せ数が同じw)

ビッグ中に金扉閉めたり、

ビッグ終了時の上乗せが+50だったり

好きって言ったり

好きって言ったり

好きって言ったり・・・w

最初だけひき強くてあとは全然だめってことは

よくあるんですけど、

この日はレア小役もよくひけたので

最後まではじけてまざって・・・

じゃなくてはじけまくっておりましたw

 

楽しい楽しい実況で

途中配信切れちゃったのに気づかずに

一人でしゃべってたシーンもあったりしました。

 

最終的に裏ボーナスから2時間半ずっとラッシュで、

4000GETの表示とともに終了となりました。

残りゲーム数はだいぶへってきてますが、

まだまだ残ってますので

次週から万枚チャレンジでございます。

(結果はもう出てますけどw)

本日のまどマギ

本日も23時から開催いたします。

今週も仕込みはやってないので

先週の続きからですね。

先週はラッシュ終了とともにやめたので、

通常時スタートとなります。

ゲーム数はけっこうはまっていて

480ゲームです。

毎度のことですけど

今日こそアルティメットバトルを!!

 

それでは最後にいつものやつ。

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

閉店取りきれずをやらかしたら

開始時間が遅れることもあります。

その時はTwitterでお知らせします。

→(@SlotAkkun)フォローよろしく!!

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

穢れ開放する裏ボーナスまで

裏ボーナス上乗せゲーム数あて大会

4000GETまで

 

【編集動画】

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

『萌えスロリーマンのちょっと得する話』

というブログも更新しております。

まだ5記事ほどしか更新できてないですけど

僕が経験した得したお話を紹介してます。

ぜひ見てくださいね(^o^)/

格安Simにして月5000円以上得になったお話とか、

格安スマホが使いづらいけど

テザリングなら使えるって話とか

筋トレの効果ってすごいよって話(そうゆう本の読んだ話)とか・・・

今後も増えていくのでそっちも読んでくださいね(^o^)/

萌えスロリーマンのちょっと得する話『ちょっとく』

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

 

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, ,