↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】これが最後がよかった話(準備中69ゲームハマり・+200・遡行・裏・穢れ・さやかエピボ・ほむらエピボ・お残し)①

萌えスロリーマンあっくんです。

 

僕の地域の初代まどマギ設置期限の最後の月で

この日が最後でもよかったと思った日がありました。

 

この話したいと思います。

温めすぎて出すタイミングはわからなくなっちゃいましたw

 

この話が今年最後の記事となる予定ですので

締めくくりに楽しんでもらいたいと思います。

 

ではまいりましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

幸先が良すぎる展開

僕の地域のまどマギ最後の月の最初の日。

10月1日のお話です。

 

平日ですから仕事が終わってからうちにいきました。

最後の月ですから

その台に座る理由は

空いていたからです(笑)

 

それくらいの勢いで選んでました。

 

とはいっても、

この日座った台は

全く回ってない中で前日の止めゲーム数が

一番深かったという理由です。

それでも前日305ゲームです。

 

夕方なのにほぼ全部1ゲームも回ってなかった気がします。

 

 

ランダムリセット店ですので

据え置きかもしれないしリセットかもしれないという台です。

 

最初に動いたのは

100ゲーム後半です。

 

マジチャレ中盾回転!!

変身成功でございます(*^▽^*)

 

比較的早めのボーナス確定に喜びながら

ボーナス準備中を回します。

 

 

 

回します・・・

 

 

 

回します・・・

 

 

 

まわs・・

 

うおぉぉぉーーーー(≧∀≦)

一発目で50ハマり(≧∀≦)

 

大穢れ取得でございます。

大と言ってもほとんどが50ポイントですから

これだけで穢れがマックスになったのかは

確実ではないです。

 

でも即穢れ解放もしくは

解放間近になることは間違いないです。

 

40ゲームをすぎたあたりの緊張は半端じゃないんですよねw

 

 

 

もう一発(≧∀≦)

(画像は使い回しです)

 

60はめることができました。

 

結局69ゲーム目に昇格リプレイをひいてしまいましたが

2回穢れ大を取得できたので

穢れ100以上確定でございます。

 

狙うは赤7

 

さやかちゃんでした〜(*^▽^*)

 

ースポンサードリンクー

嬉しい誤算×2

さやかちゃんでも十分ですよ。

最初からラッシュひけたってだけでめっちゃ嬉しいですからね。

 

そしてここで嬉しい誤算が・・・

 

 

盾回転(≧∀≦)

シングル揃いゲットである意味ほむらエピボ昇格です。

幸先良すぎ!!

この時点でもう2回も盾が回っちゃいましたよ。

 

エピボ中に弱チェと強チェをひいて

+30でした。

セリフ「諦めたら〜」

 

セリフも嬉しいんですけど

ここでさらに嬉しい誤算です。

♪ボーナス確定♪

自分でもびっくりの1ゲーム連でございます。

 

どうやらゲーム数の本前兆を踏んでいたようですね。

前日の据え置きなら

544ゲームまで

変更なら

238ゲームまで

238までもなくはなくですけど

544の方が可能性としては高いですね。

 

どちらでもいいですけど

超タイミングの良いマジチャレ成功でした(*^▽^*)

 

もうこの時点で普通じゃないことが起きまくってますよね。

この後もまだまだすごいことが続きます。

 

0ゲーム マジチャレ中ゲーム数解除

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

飛び跳ねました

さやかエピボ中のシングル揃いのワルプルが

委員長の魔女を経由し

遅めの9ゲーム目に発動します。

 

Magiaは流れなかったんですけど

2戦目継続で+20。

3、4と継続させて5戦目

Magia〜〜〜〜〜(≧∀≦)

こりゃたまらん。

 

うち始めてほんの30分程度で

超楽しい展開です。

 

5戦目の追撃は青でリプレイでした・・・

 

に・・

 

 

 

にひゃくーーーーー((((;゚Д゚)))))))

なんなんですか?

このひきはwww

 

笑いが止まらんですよ(≧∀≦)

最後の月はまどかさんデレまくりってことですか!?

(デレたの最初だけでしたけどw)

 

また盾回転したりして

 

結局9戦続いて+290でした。

 

「おい!」って言いたくなるこのビックリマークは

チャンス目でした(^◇^;)

お店についてからまだ1時間も経ってないのに

もう残りゲーム数が380ゲームって・・・

最高すぎる(≧∀≦)

 

ースポンサードリンクー

モードBループ?

最初のボーナスから

「諦めたらそれまでだ」ボイスがでて

1ゲーム連もしましたから

当然天国かと思いましたがこれはスルー(^◇^;)

 

ここまではうまくいきませんでした。

 

モードBなのかモードCなのかわかりませんが、

100、200のゾーンをスルーし、

200後半に差し掛かったところで

チャンス目からハコの魔女を飛ばして

鳥かごの魔女へ

チャンス目はボーナスもワルプルも

当たって欲しいけどそこまで当たらない確率ですから

こうなるとめっちゃ嬉しいですね。

 

間違いないらしいです(*^▽^*)

委員長を

撃破!!

 

ワルプルかと思いきやボーナスでした。

 

296ゲーム チャンス目解除

プチボーナス

セリフ「今日は月が〜」

 

天国上がらず(つД`)ノ

 

119ゲーム強チェリー。

ここから前兆に入ったんですけど

24ゲームたってもまだ前兆。

強チェボーナスもらったと思ったんですけど

ゲーム数のガセ前兆っぽくもあるんですよ。

 

影の魔女バトル発展。

最後のゲームに時に「!!!」

バトルには敗れるが強チェリー。

復活は・・・

 

しない(^◇^;)

 

が、

即前兆でキュゥべえルーレットでWIN

 

どうやら119ゲームの強チェ時には

すでにゲーム数のガセ前兆になっていて

強チェ解除をひいたけど

ガセ前兆が優先されたみたいですね。

 

151ゲーム 強チェリー

(メモ書き忘れでボーナスどっちか不明)

セリフ「今日は月が〜」

 

ースポンサードリンクー

1発目のラッシュの結果

ボーナス後即前兆からワルプル。

2回ひいた強チェのどちらかで

ワルプル当選したみたいです。

 

今回も長めの前兆で

9ゲーム目からワルプルギス。

 

一番微妙な

3戦+15

 

またも天国ならず(つД`)ノ

 

上がらないからほぼほぼモードBループでしょうね。

 

126ゲームでゲーム数からワルプルギス。

赤発動!!

2戦目をこえて、

順調に5戦目を迎えます。

 

メガネほむらー(≧∀≦)

これはめっちゃ嬉しいですね。

5戦目の扉絵でて、

継続は確定しないかって思ったレバーオンで

メガネほむらドアップ。

 

最高です(≧∀≦)

 

これで終わったので

6戦+60でした。

 

終わってすぐ(100の後半)に前兆が始まりました。

これはもらったかと思ったんですけど

これガセ前兆でした^^;

 

モードBっぽいし

100の後半ってなかなかフェイクがないから

もらったと思ったんですけどね。

 

200はやはりボーナスはなく、

1回目のラッシュはこれにて終了。

十分すぎる出玉ですな(*^▽^*)

 

これだけでも十分いいひきでしたけど

これだけで終わったら

最後でよかったってほどじゃないですよね。

ということでまだまだ先があるんです。

 

次回に続くとさせていただきます(*^▽^*)

 

このお話は3部作とする予定ですから

あと2話あります。

今年最後にふさわしいお話となりますので

最後まで楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

ではまた(^O^)/

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

 

-初まど稼働
-, , ,