↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

チャンス告知ビッグ中第三停止花火柄風船出現!!ひいたフラグは何だ!?【まどマギツイキャス】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

閉店間際のSP連打!!ギアスバーストのリプレイ連打といらないドルイドシステム【ギアスR2】

閉店間際のギアスバーストでこわれたお話です。

 

本日は金曜日なのでまどキャスのお話です。

昨日リングにかけろの新しいやつ初打ちしたので、

その話もしたいですが、

金曜日なのでまどマギが優先です。

 

それでは花火柄風船が出たお話いきましょう\(^o^)/

先に動画を紹介しておきます。

中身は本文で解説しています。

 

仕込みで直撃

基本当日のまどキャスの前の日までに

仕込みキャスをやっています。

当日の前の週の終わり方がラッシュ中とか

そこから始めても問題ない場合は

据え置きでうてるので仕込みなしでやります。

 

先週紹介した

第三回裏ボーナス上乗せ当て大会の日の終わり方が、

ラッシュ抜けやめだったので

据え置きでそこから仕込みキャスがスタートしました。

前回のやめゲーム数は300弱くらいです。

 

始めてすぐ強ベルをひいてそれはスルーし、

107ゲームにチャンス目をひいて前兆スタート。

しゃべっていたおかげで

チャンス目をひいたゲーム数を忘れてたんですが、

この前兆で当たりました。

なのでチャンス目解除だと思ってたんですよ。

 

当たったゲーム数は140ゲーム。

チャンス目からだと33ゲームなんですよね。

これに気づいていたらゲーム数の方かなと思ったんですが、

(据え置きトータルゲーム数は435ゲームくらい)

どちらにせよはずれです。

 

当たったのは直撃でした(^^)

仕込みキャス始まって10分程度だったので

ここで仕込み終了するのもなんですから続行しました。

 

そして最初の前兆で当たります。

201ゲームゲーム数解除ビッグボーナス。

据え置きで495ゲームくらいです。

 

ワルプルかとも思いましたが

ゲーム数解除でした。

 

で、ボーナス後最初の前兆で当たり、

時間がちょうそ30分直前だったので、

このボーナス確定画面で仕込みは終了となりました。

次回予告人魚の魔女

ここから本編です。

仕込んでいたボーナスはビッグボーナスでした。

高確こそひけましたが

ほむら揃いはひけず。

残りゲーム数14ゲームからラッシュがスタート。

 

14ゲームでは何もできませんでしたので、

せっかくの仕込んだ状態はものの数分で終了でしたw

まだまだだよ〜\(^o^)/

 

直撃ですからね。

2セットあってよかったです。

 

復帰してすぐにチャンス目をひきます。

このチャンス目からの前兆が

なかなかレアな

次回予告『人魚の魔女』

次回予告はわりとみれますけど

人魚の魔女はあんまりみれない次回予告かと思います。

 

0プルならぬ

10プルでしたけど(^◇^;)

(2戦おちでほむエピなしです)

 

で、終了。

もう何にもできなかったですね。

ースポンサードリンクー

ボーナスの連打

引き戻し前兆をスルーし、スイカをひきます。

そしてその4ゲーム後にダンス演出で左リールが滑る!!

 

スイカを重ねてキュゥべえチャレンジチャンス・・・

 

ってそれじゃない(つД`)ノ

中リールの中段にベルがとまっちゃいました。

 

そしてこれ。

そして当たる。

スイカでキュゥべえチャレンジもひけてたら

成功だったのに〜

なんて妄想を叫んでましたw

 

マジチャレ解除ビッグ(ラッシュなし)

12ゲームという超早いゲーム数でプチボ(ラッシュなし)

43ゲーム天国ビッグ(ラッシュなし)

31ゲーム天国プチボーナス(ラッシュなし)

天国Bばりの天国連チャンをみせるも

すべてラッシュはひけず。

 

さすがに天国はスルーしましたが、

強引に65ゲームでマジチャレ解除をさせます。

そしてこのビッグで魅せます!!

花火柄風船出現!!

弱チェかベルで高確10(スルー)

残りゲーム数がわずかになったところで強ベル。

この20ゲームで

赤カットイン中下段のイチカク!!

やっとラッシュゲットです(^^)

 

そしてラスト8ゲームをきります。

 

残り5ゲームでMBです。

普通ですね。

 

次のゲームがこちら。

まどかアップで押し順ベルですから

強ベルです。

 

ラッシュ当選後のラスト8ゲームきってから強ベルは

45.6%でワルプル当選です。

 

これは欲しいところと意気込んで

リールを止めると・・・

 

花火柄風船ーーーー((((;゚Д゚)))))))

 

ラスト8きってからの

弱チェやスイカで金ステップアップは

わりと聞いたことがある話ですけど

強ベルで花火柄ってなかなか聞かないと思います。

 

僕自体初体験ですし

これは良い引きしたと思いましたねw

 

ネタ的には金ステップアップだった方がよかったんですけどね。

僕はビッグ中に金ステひいたことないですからw

(初ひきがこれかってネタになりますw)

演出も衝撃もすごかったですが、

これただのワルプルギスですからね。

 

継続率の振り分けは一番普通の

60%が50%継続のやつ。

 

だもんで当然これですよw

(さやかちゃんの半目が悲しみ〜)

結局この後もボーナスはすごいひけるんですけど

他にこれといってすごいことが起こることもなく

ラッシュは終了。

そして2時間半があっという間にすぎてしまいました。

 

1ツイキャスで1見せ場は必ず作ることを

目標にしておりますが、

2時間半通して花火柄風船の強ベルだけでした。

そこを見逃した場合

一切見所が感じられない回になった気もしますが・・・

花火柄1発でもいいよねって言い聞かせます(笑)

 

ボーナス確率が半端じゃなかったので

ユニメモのデータ乗せておきますね。

(ボーナス合算100分の1を余裕できってますよこれw)

 

本日のまどキャス

本日は先週穢れ開放したので

昨日リセットしての仕込みキャスをやりました。

 

金ステチェン&枠色矛盾を見せたところは

よかったんですけど

肝心の仕込みの方は何にもひけなくて

延長して1時間やってもノーラッシュでフィニッシュ。

 

いちおタイミングが良いところでボーナスがひけたので、

ボーナス確定画面で終了させました。

なので本日のキャスはここからスタートします。

 

36ゲームチャンス目、

37ゲーム強チェとひいて

66ゲームで当たったので

どっちで当たったのかはわかりませんが

レア小役解除です。

 

それでは最後にいつものやつ。

 

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

閉店までうってる場合は

遅れることもありますので、

その時はTwitterでお知らせします。

→(@SlotAkkun)フォローよろしく!!

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

直撃した仕込みキャス

花火柄風船出現キャス

52:30〜花火柄出るビッグ

 

編集した動画はこちらです。

チャンネル登録もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-ツイキャス, 初まど稼働
-,