↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

ダブル揃いから金扉連発!!自身最高金扉記録を作り高継続ワルプル連打な日【初代まどマギ実況配信】(この話は後編です)

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

有利区間が3000になるよ〜一撃2400枚規制は撤廃されないけど【6号機】

出遅れましたが6号機の規定が変わりましたよってお話です。

まだ先が明るくなるほどな話ではないですけど、

これを足掛かりに、

規制が緩くなる可能性は高いのかなって思ってます。

というか、それに期待してます。

 

ということで、本日のお話。

金曜日なのでまどマギのお話です。

楽しすぎた配信の後編になります。

前編はこちら。

リセットから初ボーナスが213ナビ!!そして2戦Magiaから2桁戦ワルプルギス【初代まどマギ配信】(この話は前編です)

久しぶりにGoogle様が紹介してくださったので、

いつもの数倍のアクセスになりました。

後編もぜひお楽しみください(^O^)/

 

では続き行ってみましょう。

前編からの動画

今回動画あるので先にみたい人はこちらをどうぞ。

前編からの話の動画になってます。

金セリフで救済ならず

1週お休みをいただき充電したおかげか、

リセットをかけた最初からとばしました。

 

開幕1発目のボーナスからエピボをゲット。

穢れマックススタートや、

天国準備モードスタートかと予想してましたが、

まさかのスイカの可能性もあるという・・・

スイカ解除だとしたら自身初めてのスイカ解除になるので、

 

 

違うと信じてますw

 

ここから始まったラッシュで、

ワルプルギスの夜2戦Magiaからの

13戦+198をみせ、

前半戦のラッシュをしめくくります。

 

前半戦でも十分良いひきをみせてたんですけど、

後半戦の方がやばいんですよ(^ ^)

 

290ゲームで終わったラッシュ後

引き戻し前兆をスルーして、

ほむら部屋ステージにいた338ゲームに

カーテンがしまりかける演出が発生!!

え!?

なんで前兆!?

 

直撃でもひいた?

 

って思ったんですよ。

そしたらこいつが出ました。

金セリフ〜\(^o^)/

 

上液晶の金セリフってあんまり出ないから

この音にびっくりして喜びました(^ ^)

 

しかし、この金セリフがでたゲーム数って

344ゲームだったんです。

 

大当たりセリフなんですけど、

ここで確定しちゃうと

直撃じゃなくて

300のゾーンのゲーム数もありえちゃうので、

できれば前兆中であって欲しいというところでした。

 

この時金セリフが久しぶりすぎて、

このまま確定するのか、

前兆が続くのかわからず。

 

前兆が続いて欲しいと思いつつレバーを叩くと

ボーナス確定画面に(^◇^;)

 

ということで、

290ゲームにラッシュが終わり、

344ゲームにゲーム数があったというね・・・

 

15ゲームほど救済するためのゲーム数が

たりなかったということでした。

 

直撃かと思ってたから

2度へこむ結果となってしまいました。

 

 

しかし!!

 

この足りなかった15ゲームのおかげで、

とんどもない展開を生み出すのです!!

 

ースポンサードリンクー

金扉のバーゲンセールだ

344ゲームに引いたボーナスは

ビッグボーナスで、

僕の得意な完全告知をチョイス。

 

開始5ゲームでチャンス目引いて

高確をゲット!!

 

これがなんと、

30ゲーム\(^o^)/

30ゲームの振り分けって

0.8%です。

すごいところをひきました(^ ^)

 

これはものにしないといけないやつ

っていった2ゲーム後

 

『テレレレレレ』

金扉ゲット\(^o^)/

 

ほむら「絶対にあなたを救ってみせる!!」

ダブル揃い〜(≧∀≦)

 

30ゲームどころか2ゲームしかいらなかったしw

しかもダブル揃いだし。

救済できなくてよかったし(^ ^)

 

 

でも、まだまだこれからです。

30ゲームあるんですから

もういっちょ閉めましょう!!

 

『テレレレレレ』\(^o^)/

2発目をシングルでゲット。

 

ワルプルを2回もできるって喜んでました。

で、30ゲームの高確が終わり、

落ち着いてきたところで

「テレレレレレレ」( ゚д゚)

今度は通常状態で金扉ゲット。

 

通常状態のほむら揃いは

シングルの確率も低い関係上、

ダブルが揃う比率が高いんです。

(だいたい4:1くらい)

なのでこれがダブルだったら

すごいねってことで・・・

 

 

ですが、さすがにシングルでした(^ ^)

 

ワルプル3回は嬉しいですね。

ダブルがあとだったら

ワルプル2回になっちゃうから

順番もナイスです。

 

これで自身最高だった

1ビッグ金扉3回に並びました。

 

こうなればもういっちょいきたいところです。

 

というころで強チェリーをひきます。

もう閉まる気しかしないwww

 

 

「テレレレレレレ」(≧∀≦)

笑いが止まらなかったです。

もう金扉のバーゲンセールでしたw

 

もう1回高確ひいたんですけど

さすがにそこまでで、

ダブル、シングル、シングル、シングルの

4回でした。

 

ぜひこの瞬間を動画でもみてくださいね〜

(13分35秒付近です)

3%?ダブルの底力

さあワルプル連打が始まります。

まずはダブル揃いからのワルプルギスです。

約3%がアルティメットバトルなので

それを期待して、

1セット目に攻撃をくらうことを期待・・・

 

 

するも普通の弱攻撃をよけてました(^◇^;)

「!」はチャンス目で

緑追撃5、10、20の35とわりと良い結果でした。

 

こうなると弱いんですよね。

ダブル揃いって大半が70%継続ですからね。

70%なんてあっという間に終わってしまいますから。

 

2戦落ちも十分にありえます。

 

その恐怖にビビりながら

2戦目を回すと

ほむほむの攻撃!!

 

ほっとしましたね(^^)

 

で、3戦目は炎をカウンターで継続。

 

そして4戦目は

キュゥべえ「これは珍しい現象だね」

70%以上なのはわかってますが

やっぱり嬉しいですね。

 

そして大事な5戦目

キュゥべえ「君たち人間には敵わないな」

たまらなすぎる(≧∀≦)

 

たまらなすぎてしばらくこの画面眺めて語ってましたわw

 

5戦目の追撃が青で+30だったので、

この時点で上乗せが100になりました。

 

これでもう十分満足なので

落ちてもいいやって思うとまだまだいくんですよ。

 

6戦目はチャンス目ひいて

炎をよける。

 

この追撃が追撃前のゲームに

レバーオンで盾回転!!

レバーオンでの回転は赤追撃になります。

(第3停止の回転は緑追撃以上です)

 

赤追撃の色は黄色。

これが+57を記録。

そして7戦目にMagia〜\(^o^)/

楽しすぎる〜

1ビッグで4金扉しめたところで

ひきを使い果たすってことも十分ありえたんですけど

いい引き続きました。

 

楽しすぎる展開に僕のテンションも上がりまくりです。

 

9戦目には強攻撃をカウンターまで決めて、

また大事な10戦目です。

 

炎をくらって終わるかと思いましたが、

このほむほむは強いんです。

 

立つんですね〜( ´ ▽ ` )

そして追撃が緑。

 

+5、+10・・・

 

 

 

+100( ゚д゚)

ドゥルルルベベベ

ドゥルルルベベベ

ティウンティウンティウン

テュイーーン

やりすぎや(笑)

 

緑追撃で100が絡んだの初めてだったりするので

めっちゃうれしかったです( ´ ▽ ` )

 

5、10、10の残念上乗せも覚悟してたところが、

0が1個多かったです。

終わり方が秀逸

過去の配信中ではなかなか越えられてない

11戦目は炎をよける。

 

12戦目は炎をくらって立つ。

 

これは20戦超えて

ほむエピも見えてきたって言い出した13戦目。

強攻撃くらっちゃって終わっちゃいました。

 

しかし!!

ここで珍現象が起きて

残念とかって言う雰囲気じゃなくなったんです。

 

この画面で

『ポーーーン』って予告音なってるんです。

 

押し順もでてるし、この意味わかります?

 

そう。

ボーナスのゲーム数の最終ゲームに被ってたんです。

被らないとこの珍現象は起きません。

ボーナスが1ゲーム早ければ

数ゲームの前兆が入ります。

ボーナスが1ゲーム遅ければ、

次のゲームに次回予告とかで当たります。

 

終了ゲームがゲーム数解除ゲームだったからこそ

予告音がなったんです。

 

なので、全部止めると虹色になりました。

高継続に高上乗せからの良いものみれました( ´ ▽ ` )

 

 

もう楽しすぎる展開なのに、

まだワルプルギスが3回もあるんですよ。

 

楽しいだけじゃなくて、

夢しかない(笑)

2発目も高継続!?

ゲーム数解除はビッグでした。

(さすがにほむら揃いはなし)

 

残り3回のワルプルといっても、

すべてシングルからのワルプルなので、

50%継続が大半です。

だからあんまり期待はできないですね。

 

逆に2戦で落ちてほむらエピボってのも良いなんて

いつもの無謀な妄想をしゃべる僕(笑)

 

そんな期待とは裏腹にやっぱりほむほむが強いんです。

 

2戦目に攻撃、

3戦目は弱攻撃避ける、

4戦目に炎くらって倒れるも復活、

5戦目にまたも攻撃して

50%ではないことを確信!!

 

青追撃+20をはさみ、

6戦目にまたも攻撃。

7、8と続けて

9戦目に強攻撃飛んでくるもチャンス目で回避。

追撃がまたも赤の黄色で

+60。

先に追撃をいただいたからか

10戦で落ちてしまいました。

これまた十分すぎる上乗せでした。

 

残りゲーム数が517になるというw

 

もう何度もいいますけど

楽しすぎる(≧∀≦)

ースポンサードリンクー

最後はオチでw

3発目のワルプルは

さすがに50%だったのかはわかりませんが、

4戦で+30でした。

 

そして最後であろうワルプルがまたもみせるんです。

(間の前兆中にチャンス目をひいていたため)

 

赤タイトルからの開始1ゲーム目に

ナビなしで強チェ(^◇^;)

これはちょっともったいなかったですね。

始まる前なら後乗せ+ワルプル抽せんですからね。

 

追撃があるにせよ継続が確定してるところで

青で+10もありますから、

へこみましたね。

 

追撃は青で+20だったからまあよしというところでしたが。

 

で、2戦目です。

 

キュゥべえ「これは珍しい現象だね」

まさかの70%以上継続です。

 

最後もシングル揃いからのワルプルなのに

70%以上ひいちゃってるんです。

 

ここまでのワルプルは

3戦、13戦、13戦、10戦、4戦ときてます。

 

また10戦以上期待です!!

 

 

 

チーーーン( ˙-˙ )

3戦で落ちてしまいました。

期待しすぎて終わるやつ(^◇^;)

 

最後の最後はオチをつけて終了となりました。

最後は僕らしい終わり方でしたね(^ ^)

 

 

この後はそれほどすごいひきはなく、

残り330ゲームくらいにして

配信終了となりました。

本日のまどマギ配信

本日は先週の続きですが、

仕込まれてる状態です。

 

先週は引き戻しデーだったんですけど、

大きな見せ場はなかったんです。

でも、配信終了間際のマジチャレ成功からひいた

完全告知ビッグで金扉を閉める!!

 

そして閉めるwww

得意な完全告知で2回閉めました。

このビッグ中に閉店させたので、

ビッグ中残り8ゲーム

+ラッシュ+ワルプルギスからスタートします。

ぜひぜひ遊びにきてください。

初見さん、もぐりさん、寝落ち大歓迎です\(^o^)/

 

今日こそ・・・

とは今日は言わないw

 

※下の方に本日と先週の動画もう一回乗せておきますね。

 

それでは最後にいつものやつ。

(いつものやつだけどPSはいつも変えてるので最後まで見てもらえると嬉しいです)

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

リセット初ボーナス213ナビツイキャス

 

【編集動画】

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, , , ,