↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

蜃気楼中にギアスラッシュ!?閉店ストップでカウントもストップ!?【ギアスR2で史上最大のお残し】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

前回のお話はこちら。

うたされてる感が強く面白くはない・・・ブラックラグーン4初うちの感想&評価

ブラクラ4の初うち記事です。

高純増のバトル系となる流れからのATも

ひいてみたいですね。

それやれればまた評価が変わってくるかもしれません。

 

そろそろ解禁しようと思います。

僕のギアス史上最大のひきをみせて

最大のお残しをやらかしたお話です。

 

それではいってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

きっかけの気持ち良い2連発

初代まどマギがなくなってから

うつ頻度が一気に増えて、

とんでもないひきを見せまくってる

コードギアスR2ですが

僕史上最大の引きをみせた日のお話をとっておいたので

そのお話します。

 

この話はコロナ自粛する前にやらかした話です。

コロナ後に即解禁しようと思ってたら、

フリーズギアスラとか超ギアスバーストとか連発したせいで、

なかなか書けなかったんですよ。

 

思い返すと本当に

タイミングもひきもよかったなって思います。

あとは時間さえあれば・・・

 

 

平日なので仕事終わりで一度家に帰り、

夕食&食器洗いを完了させてからお店へ。

(これが最近の平日のルーティーンですw)

 

メモがないので正確に覚えてないんですけど、

投資的にリベリオンアタック2周してるっぽいです。

 

その2周目のリベリオンアタックで

気持ち良すぎるボーナス!!

これがハイパービッグでした。

本当リベリオンアタック中のボーナスは

ブラックリベリオン当選だけじゃなく、

ピースもたまりますから最高に気持ちがいいです( ´ ▽ ` )

 

そしてかけぬけ・・・

 

 

ない(≧∀≦)

ボーナスからのスタートだったのにバトルに勝てなくて

がっかりしてたところの

ナビなしリザルト画面で

復活確定の気持ち良すぎるチェリー!!

(リザルト画面のレア小役は何でも復活します)

 

これまたたまらんです。

 

武器破壊してた時だったら

この1ゲームで結果が全然違うことにもなりますよね。

 

これが強チェリーで赤7つき。

これはめっちゃ大きかったですね。

 

ドルイド中のギアスラッシュ

2セット目にギアスバーストもひいて

(違和感リプレイ)

2セット目、3セット目を継続させます。

 

4セット目にビスマルク出てきてチャンス目。

これでひいたのかわからないんですけど

次に撮ってた写真がこれなんですよ。

どんだけピース増えてるの(^◇^;)

時間的にボーナスはひいてないので

多分ピース10個乗ったんじゃないですかね。

連続演出からの大量ピースだと

表示が消えちゃうのでそれだったんじゃないかと予想w

(これがメモない時の記事ですわw)

 

バトル4戦目は武器破壊しちゃいます。

で、エピソードを経て、

ドルイドシステム発動を期待してのレバーオン!!

ドルイドシステム発動だけで嬉しいのに

「!」出てる(≧∀≦)

 

ドルイド中の強レア小役はめっちゃ熱いから

強レア小役が多い「!」は熱すぎる!!

 

これが強チェでSP1個獲得!!

 

この後半分ほど消化するも、

SPは獲得できず。

ドルイドはいつもSP2個を目標としてるので

少なくともあと1個は乗せたいと

気合を込めてレバーを叩いていると、

ナビなしで普通の攻撃を仕掛ける演出で・・・

 

 

ファーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

ドルイド中にとんでもないのひいたーーー(≧∀≦)

 

いつも通り中チェを取ろうとスイカ狙ったら・・・

 

 

へ(・・?)

 

スイカがテンパイしてない・・・

 

 

中段チェリーじゃない!!!

 

 

 

単独ギアスラッシュだーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

まさかまさかのドルイドシステム中に

ギアスラッシュをひいちゃいました(^◇^;)

 

ちなみにただいまの時間

21時4分でございます。

 

残り2時間きってます。

 

ギアスラだけでもやばいやつ。

ドルイドシステムだけでも

ヤバいことが起きるかもなやつ。

 

両方重なったら・・・

とんでもないことが起きる予感

 

まずはギアスラの結果を動画でいってみましょう(^o^)/

残りベル1回からなんとか巻き返したという結果の

SP6個でした。

(ギアスリプ1、C.C.平行4)

十分な結果ですね( ´ ▽ ` )

 

で、ギアスラッシュ後

ドルイドシステムに復帰して

最終的にSPの数がこうなりました。

やべー(^◇^;)

5セット目でSP10個は

間違いなくエンディング条件達成できるやつですね。

 

ただし、時間はないので

エンディングは見れない可能性は高いです。

21:08ですから。

 

ースポンサードリンクー

増えていくバトルピース

スザク戦は普通の10戦目に起こり、

SP10個使って

ボーナスは10戦目にひいた赤ビッグ1回だけ。

 

こうゆうボーナス引けないことはよくあるギアスですけど、

さすがに半分近くゼロレクイエムですから

そうとうバトルピースたまりますよね。

 

スペシャルピース使い終わった15セット目の

バトル前のピースがこちら。

63個です。

 

エンディングは間違いなしですけど

時間があと1時間ちょっとです。

 

まあとりきれないでしょうね。

とにかくぶん回すだけです。

 

15戦目はピース12個も使っちゃいましたが

16戦目は5個消費

17戦目は2個消費

18セット目は赤ビッグ

アンド赤ビッグ

19戦目は1個消費でハイパービッグまでひいちゃいます。

ここでイチカク!!

復帰前にギアスバースト。

 

ピースの消費を抑えてボーナスも連打したので、

20戦目前の状態で

バトルピース63個、

スペシャルピース1個。

SP使い切ったときにバトルピースが戻ってかつ

SP1個増えてる(^◇^;)

 

エンディング条件は達成しましたけど

終わる気配はないですね。

 

時間はあと40分弱しかないのに(^◇^;)

 

もういらないドルイドシステム

22戦目目前でバトルピース65個。

このバトルで13個消費。

 

ギアスリプレイ重複で赤7ひいて

22、23を突破し、

24戦目にまたきました。

 

 

ドルイドシステム!!

いや、もういらないんだって(^◇^;)

残り25分しかないですから。

 

しっかりSP2個ゲット

(バトルピースも9個増えてるし)

 

無慈悲なストップ&ストップ

25セット目にはギアスバーストをひき

SP使い終わったら71個まで増えちゃいました。

 

本当減らない時は全然減らないで、

むしろ増えていくんですよね。

 

普段なら超嬉しいんですけど、

時間がない時はただただ虚しくなります。

(ネタにはなりますけどw)

 

27セット目にビッグひいたら

また増えてるし。

28セット目にギアスバースト。

 

もうあと5分しかないんですけど・・・

 

 

どうして(´;ω;`)

どうしてこんなに増えてるの?

 

なんでSPまでとってるの?

 

もういらないっていってるのに(´;ω;`)

 

 

そして28戦目のバトル中にギアスバースト。

 

 

 

 

無念のこの画面でストップ!!

 

カウントもストップでした(つД`)ノ

(リザルト画面前に撮影)

28セット目にバトルピース20個以上増えて

SPまでとっちゃうのはやりすぎでしたね。

 

最後はギアスバーストで

バトルピースカウントストップ+1で閉店でした。

 

要するにピース100個で閉店ということです。

 

途中ギアスラッシュひいたから

それだけでも強かったのは確かですけど、

リベリオンアタック中のハイパー引けなければ

このARTは始まらなかったですし、

1セット目終了時の

リザルト画面の強チェボーナスがなければ

1セット目で終わってたやつですからね。

 

本当ギアスって

1個のレア小役や

1つのボーナスのタイミングしだいで

結果が全然違ってくるんですよね。

 

ありがたいけどやりすぎた稼働でした。

 

もし時間あったらどこまでのびたんでしょうね?

間違いなく僕の一撃出玉の最高記録はぬきますね。

普通に7000枚とかはいけるんじゃないですかね。

 

まあ閉店間際だったからこそ

ピースが増えまくったんですけどね。

 

お残ししすぎてがっかりしたのは確かですけど

ドルイドひいてギアスラひいて

ピース保有数の最高記録をだし、

バトルピースカンストまでできたから大満足でした。

(ブログのネタ的にも満足ですw)

 

またこうゆうことが

朝からうった時にでればいいのになって思います。

次朝から行けるのっていつかわからないですけど・・・

 

ということで本日はここまで。

 

また次回をお楽しみに(^o^)/

 

今までのギアスの話はこちらにまとめてあります。

ギアスR2一覧

コードギアスR2の記事を一覧にまとめてあります。 すごいひきな話が多い自慢の記事たちです。 出玉できには大したことない話ばかりなんですけどね(^◇^;) 目次 稼働系1(ギアスラがらみ)ギアスラ日本記 ...

続きを見る

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-, ,