↑新刊通販詳細ページはこちら↑

昔話

5号機で万枚達成した機種は?シンデレラブレイド・GOD・ビンゴ・・・

萌えスロリーマンあっくんです。

緊急事態宣言が出てついにパチンコ屋が休業しだしましたね。

宣言が出た都道府県は強制的に我慢しなければならない状態になりました。

とはいえ、一刻も早く流行を終わらせるためにも家から出ずに生活してほしいと思います。

 

医療現場の話を聞くと、壮絶な状況で関わっている人たちにものすごい感謝の気持ちが湧いてきます。

一昨日のグーグルのトップページにもこんな言葉がありました。

「医療従事者のみなさん、ありがとう。」

まさにそうだなって思いました。

かかる人が減れば最前線で戦ってくれている人たちのためにもなりますし、大切な人をなくす心配も減っていきます。

元気な人は大人しくしていましょうね。

 

心配ばかりしているとメンタルやられて免疫力も下がるかと思いますから、僕は楽しいお話をして読んでくれた人が少しでも明るい気持ちになったらいいなとブログの更新をしていきたいと思います。

冒頭から暗くなってしまいましたが切り替えますね。

その前に前回のお話はこちら。

パチ屋に行かずにひきこもるならこれだ!!その2〜ゲーム『FF7リメイク』〜

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです。 ついに緊急事態宣言が出ましたね。 僕はこのことについて詳しくないのであまり触れないでおきます。   とりあえずスロット行きたい人は多 ...

続きを見る

 

今回は5号機で万枚だした台のお話です。

ではいってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

一撃万枚じゃなきゃダメ?

先日僕が初めて万枚をだした時のお話をしました。

初めて万枚出した台『4号機南国育ち』〜スロット昔話〜

この話に対して

「一撃万枚以外は邪道だと考えている」というお話をいただきました。

 

確かにそれは言えているなと。

 

一撃じゃないと設定が絡んでくることもありますからね。

もちろんこぜ1で合わせ万枚もありえますけど。

 

ということで、こうゆう始まりにしたからには一撃の話をするんでしょってなると思いますけど、合わせ万枚もありで話します(笑)

残念ながら僕が一撃で万枚を出した台って本当に片手で数えられるくらいしかないんですよ。

ついでに画像探したけどみつからない(^◇^;)

昔は閉店画面とか終了画面とかあんまり撮らなかったんですよね。

なので記憶を頼りにお話していこうと思います。

 

一撃万枚達成機種

5号機で一撃万枚を達成した機種はこれだけです。

・5号機の最初のGOD(神々の系譜)

・シンデレラブレイド

・スーパービンゴプレミアム(プレミアムビンゴ)

以上。

 

たぶんこの3機種しかないですね。

(たぶんw僕の記憶は曖昧なんですw)

 

5号機最初のGODはかなりうちこみましたね。

本当イメージないと思いますけど僕実はGODも好きなんですよ(^◇^;)

ZEUSバージョンとハーデスは相性悪かったのもあるので好んではうってないですけど初代はけっこううちましたね。

(ハーデスはうってるけど超マイナス叩いてましたw)

 

系譜について正直全然記憶にないんですけどあれってたしか純増2.4枚ですから44連目くらいでやっと万枚達成したような気がします。

この日じゃないですけど系譜も伝説的な引きをやらかしてますのでその話もまたおいおいしたいと思ってます。

 

ちなみにこの万枚出した日ってかの有名な必勝ガイドのアニかつ兄さんがマイホに来店したときなんですよね。

あの人は絶対GODうつから朝からGODうつかってことでうったらの万枚でした。

この一撃万枚が始まるきっかけは天井間際(残り100ゲームはきっていた)でリプ連とかだったか何かをひいちゃって当たっちゃってからの万枚でした。

中身は全然覚えてないんですけどアニかつ兄さんにそんな話をした覚えがあるのでそうだったはずです。

懐かしいな〜( ´ ▽ ` )

 

2つめは僕の大好きだった初代のシンデレラブレイドです。これ本当大好きでした。設定関係なくとにかくうってましたね。

お尻ぺんぺんタイムとか画期的すぎました。

この機種も思い入れが強いので、昔話シリーズとしてまたお話しようと思います。

昔5号機面白かったランキングってのを書きまして、そこにもこのシンデレラブレイドの話を書いてます。

5号機面白かった機種ランキング

実は初めて万枚達成した機種の記事のアイキャッチ画像はこのシンデレラブレイドで達成した出玉数だったんですよ。

(この枚数です)

すっごい好きな機種での万枚達成はたまらなくうれしかったですね(≧∀≦)

 

最後がスーパービンゴプレミアムです。

これはこのブログの初期頃に記事にしてますね。

初代まどマギ穢れ狙い稼働と数年ぶりの万枚!!【スーパービンゴプレミアム】

時間がギリギリで一撃万枚達成したのが閉店数分前だったと思います。

おそらく最高継続率でもあり、前半の「ふぁ」で残り100から1099になったのがきっかけになったやつです。

唯一10000ゲット画面を撮れてる機種ですね(^^)

最高継続率だったので終わる気がしなかったです。

これ時間あったら何枚出たのか気になるレベルでした。

 

ということで、一撃の万枚はこの3機種だけでした。

 

ースポンサードリンクー

合わせ万枚達成機種

続いて合わせ万枚達成はこの機種。

蒼天の拳2です。

これの6をツモったときに万枚達成したんですよ。

(画像なくてすいません)

確か天授の儀を2回ひいたような記憶がありますね。

あとはこの流れだと予想できると思いますが・・・忘れてます(笑)

とりあえず全6対象機種で1日通してずーっと出てた記憶です。

 

あと万枚達成したのってなんだったかな?

本当僕の記憶って曖昧(笑)

もう1、2機種くらいあった気がするんですけどね(^◇^;)

思い出せない・・・

 

やっぱりサラリーマンだと時間が限られていますから万枚達成するのって難しいんですよね。

 

惜しくも万枚にたどりつかなかった機種

あとちょっとだった台もありましたね。

まずは沖ドキトロピカルです。

沖ドキじゃなくて沖トロです。

天国いかないとほぼビッグひけないやつです。

 

あれもほぼ6だったんですけど、最初の連チャン中のただのボーナス当選時にフリーズして一撃6000枚くらいまず出ました。

そのまま1日うったら9500枚くらい出ましたね。

最後の最後まで粘ったんですけど最後に限って天国いかなくてギリギリ届かないという悔しい思いをしましたね。

 

お次はGOD凱旋です。

これも合わせでギリギリ届かなかったやつです。

一撃では6000枚くらいでしたけど初あたりが良い台だったのでそのまま続けた結果9500枚で終わりました。

これもあと2セットというところだったので悔しかったですね。

 

悔しいと言ってもどちらも大勝ちですから大満足な1日でした( ´ ▽ ` )

 

ちなみに僕といえば初代まどマギだと思ってる人が多いと思いますけど、初代まどマギでいっぱい出した話はというと・・・

一撃だと最高が6930枚で、合わせでの最高は違う日で8600枚でした。

一撃は記事にしてるような気がするんですけど書きすぎてどの記事かわからないという(笑)

8600枚出した時は高設定っぽい台でのロングフリーズをひいたときですね。

だいぶ前の話ですけどこれは記事になっています。

初代魔法少女まどかマギカでついにフリーズ!?【まどマギ稼働記事】

 

まどマギで万枚体験してみたかったなー。

 

今後の話は・・・

 

無理なのはわかりきっていますので考えないようにしましょう(笑)

 

インチキな一撃

番外編としてちょっとずるいお話します。

実は番長3でもカウントストップを経験したことあるんです。

これも一撃やってるじゃんっと思うと思いますけど、これ途中からなんですw

通りかかったときにうってたおっちゃんと目があったらこれうっていいよって言われたんですよ(^◇^;)

めちゃくちゃラッキーだったお話です。

確か5000枚くらい出てる状態でART中でもらったんですよ。

この店って途中でやめた場合は電源落としたりしないので、早い者勝ちで続きからうてるんです。

 

で、めっちゃラッキーだったんですけど、もらった台の残りのストックって2個しかなかったんですよ(笑)

だからすぐに終わっちゃっておっちゃんほぼぴったりやんって思ったんですけど、引き戻しみたらすぐに当たって単発か2回くらいで終わってまたすぐひいてから閉店までなんですよ。

(ある意味自力なやつでした)

枚数は引継ぎましたけど一撃でもないし途中からだしインチキ万枚なんです。

運がいいのか日頃のおこないがいいのか(笑)わかりませんが、こうゆうたまたま止める見ず知らずの人が譲ってくれるって経験けっこうあるんです。

 

もう一つやらかしたのがこちら。

信長の野望・・・でしたっけ?

この日初打ちでかつこの1回しかうったことがないので名前すら忘れてるという(笑)

 

これも3000枚くらい出てる台を途中でやめようとした人と目があって「どうぞ」って言われたんですよね。

どんな台かもよくわからなくてめっちゃ出た超ラッキーなお話です。

どちらもくれた人とは面識がなくて、この後すれ違った可能性はありますが、お礼を言う機会はこなかったです。

ありがたや〜m(_ _)m

 

とまあインチキな万枚とインチキな9300枚のお話でした。

 

こうやってすごく出たことを思い出すと前(6号機の世界)をみたくなくなりますね(笑)

 

たぶん昔の画像を探せば万枚近くでた画像とか出てくると思いますが、なんせスマホに入ってる画像が膨大な量なもので探すのも一苦労なんですよ(^◇^;)

また思い出したら記事にしたいと思います。

 

こんな感じでしばらく昔話が続きますけど今後書こうと考えてる話は下のような感じです。

・閉店面白話

・変なひき選手権

・5号機で大好きだった機種を語る

(アクエリオン、シンデレラブレイド)

・萌えスロにはまったきっかけ・・・

 

この辺は書こうと思ってますけどまた思いついたら違う話もしたいと思います。

 

では次回もお楽しみに(^o^)/

 

PS1.

今回書き方変えたんですけどどうでした?

いつも改行をすごいしてるんですけどやめてみたんです。

読みづらかったら言ってもらえると嬉しいです。

読みやすいようにといろいろ模索中なのでちょこちょこ書き方とか変えるかもです。

何かご意見がありましたらコメントいただけるとありがたいです。

 

PS2.

Twitterで呟いたんですけど、実はちょっと前から咳がけっこう出てます。

感染したか!?って思うかと思いますが、そうではなくて、毎年のようにやる咳喘息なんですよ(ほぼ間違いなく)

アレルゲンを吸ったり、ちょっとした風邪をひいたりするのがきっかけで一度でだすと1、2ヶ月咳が止まらなくなります。

今回のきっかけは軽い喉の痛みのかぜでした。

もう1ヶ月くらい続いてますし熱は出てないのでこのままなら大丈夫です。

なんですけど、一緒に住んでる相方さんが昨日38度後半の熱を出したんですよ(^◇^;)

今のご時世ですから熱にせきってやばいですよね。

住んでる市で感染者は出てます。

まあこの2週間ほとんど外出してないので可能性は低いと思いますけど感染してる疑いはあるので、看病してる僕は少々危険な状態に陥ってます。

ただでさえ咳してるので僕がかかったらけっこう重症化する可能性もあるんですよ。

 

とりあえず相方さんは昨日より症状がよくなっているので普通のかぜだと思いたいところですけど、こうゆう状況なのでブログの更新頻度が少し落ちると思います。

二人とも元気になったらお知らせするとともに更新頻度を戻しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

↓治す元気の応援ポチをください↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

 

 

-昔話
-, ,