↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働 期待値

初代まどマギ穢れ狙い稼働と数年ぶりの万枚!!【スーパービンゴプレミアム】

萌えスロリーマンあっくんです。


先日うった初代まどマギの穢れ狙いの稼働報告です。

 



 

まず僕がよく行くお店のまどマギの状況を説明します。

 

台数は今は4台です。

据え置きが多いけどたまにリセットします。

(イマイチ変更する時の理由がわかりません)

 

そして元イベの日はほぼリセットしています。

 

穢れ解放した場合はリセットしてくれた方が

穢れが増える可能性が高いので

穢れ狙いするには都合が良いですね。

 

通常営業だろうが元イベだろうが

基本的にほぼ設定1か2だと思っています。

 

たまに4くらいのデータは見ますけど

4が入っているのかは全くもってわかりません。

 

 

この店のまどマギは常に1だと思ってうっているので

設定は気にしていないです。

(過去にオールモードを数回、全6を1度だけやっています)

 

 

僕が初代まどマギをうつ時は

ゲーム数、天井、穢れ、モードB以上狙いです。

 

過去2日間の出玉推移グラフが見れるので

ラッシュに当選したのかは”ほぼ”わかります。

 

 

で、この前うった台は

前日がノーボーナスの約250ゲーム閉店、

前々日が約250ゲーム閉店、

最初のボーナスが300前半だったので履歴だけでは

変更かは見抜けませんでした。

 

800のゾーンだったのかもしれませんし、

小役やマジチャレで当たったのかもしれません。

 

据え置きか変更かは別にして、

当日は700ハマりが1回、

BIG2、REG2、

ボーナスのゲーム数を含めれば2000ゲーム近く

ほぼノーラッシュでした。

 

ラッシュ間2000は僕の実践上ですが

かなり穢れがたまる一つだと考えていて、

とりあえず一周して穢れ示唆がなければやめるつもりでうちました。

 

 

 

まず3kでチャンス目で解除します。

 

チャンス目をひいた時に熱い演出がでたわけもなく

前兆も全く熱くなかったんですが、

バトルがマミさんのお菓子の魔女でカットインあり。

 

「ん!?」

ってなりましたが、

またはずすやつひいたのかと思いきや

中攻撃→ティロフィナーレで撃破。

 

最近この流れをはずしたばっかりでしたので

またレアな外れ方ひいたのかと思いましたよ。

 

ここから天国ループであろう2桁連荘で

BIG3連しました。

 

高確10×2でラッシュひけず。

 

その間に穢れ小出現。

 

 

穢れ小までは予想通りなのですが、

小だと続行するか悩みどころなんですよね。

 

71ポイント付近だと

900ハマりするか、プチボ5連続くらいするかしないと

なかなかたまらないですからね。

 

他にうてる台がなかったし、

時間があったのでとりあえずもう一周することにしました。

 

 

というところで穢れ中出現。

 

中が出たら残り9ポイント以下なので僕は解放まで突っ張ります。

(もちろん時間がなければ追いませんが)

 

結果がエピボで駆け抜けても構わないです・・・

 

 

 

ごめんなさい。嘘つきました。

 

 

やっぱり出て欲しいです。

 

 

とにかく穢れ中がでた場合は設定1だろうが

大好きな初代まどマギをうつ理由になりますから

突っ張ります。

 

 

しかしここからがきつかったのです。

 

詳しくゲーム数は覚えていないのですが、

200のゾーンでプチボ

2桁でプチボ

2桁でBIG

 

300付近で小役解除プチボ

プチボ

BIG・・・

 

 

 

 

プチボ2連でBIGをはさんでしまう。

 

しかもラッシュどころかBIG中の高確すらひけない。

 

 

プチボで杏子まではありましたが

25%などひけるはずもなく

ノーラッシュが続きます。

 

 

気づけば僕だけでもラッシュ間1500ゲーム突破・・・

 

幸いボーナスが早めでしたの投資はそこまで大きくない状況です。

 

その間の穢れはレア小役間100ゲームで2回飛んだだけです。

 

 

ラッシュ間3000は超えていたのにたまっていなかったので

もしかすると前の人がラッシュをひいていたのかもしれないです。

 

かけぬけで枚数が少なかったから

グラフではただのBIGに見えたという可能性が・・・

 

 

5回目のBIGの残り8ゲームきったところでやっとシングル揃いがひけて

なんとかラッシュをひきました。

 

 

ここで少し出玉を持ちたいところ・・・

 

 

 

50ゲームかけぬけ(^^;

 

しかし引き戻す(*^-^*)

 

 

これもかけぬける(笑)

 

スイカだけは20分の1くらいでひけたんですけどね~

 

 

ここまでもこの後も

バトルに負けても穢れは飛ばない。

 

ボーナス準備中は18ゲームとかで

昇格リプレイをひいてしまう。

 

 

スイカがひけまくるので

レア小役間100もなかなかいかない。

 

マジチャレはひけない。

 

プチボは連続しない。

 

大ハマりもしない。

 

 

 

どうしようもないわけです。

 

 

これに加え、

ほむほむステージの武器庫で一番熱い

期待度75%超の演出

(反射してわかりづらいですが)

↑が出ましたが

これがはずれる。

 

駆け抜けたラッシュ中でしたが

花火柄タイトルをはずす。

(これははずしたやつではないですけど)

 

ラッシュ中の画面破壊演出で弱チェで乗らない・・・

 

 

 

いじめか!!

 

って思いました(笑)

 

 

そんな中、100ゲームすぎでひいた

ボーナス後1度目のマジチャレをスルーした時に穢れが!!

 

マジチャレスルーの時に飛んだ場合最低5ポイントたまります。

 

穢れ中の後4回は穢れが飛んでいたので

これでMAXが確定しました。

 

 

やっとたまった~( ;∀;)

 

しばらくすると黒セリフ出現!!

 

あとはボーナスをひくのみ。

 

 

200のゾーン・・・

 

 

スルー。

 

 

 

400のゾーン・・・

 

 

 

スルー。

 

 

 

600のゾーン・・・

 

 

 

スルー(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

750付近強ベル。

 

 

やっと当たった~

投資は45kでした。

 

 

 

ボーナスは・・・

 

 

 

白いやつ(^^;

 

 

 

 

 

 

あたしってほんとバカ( ノД`)シクシク…

 

 

スイカ1、「!!!」のチャンス目1で

40ゲームの上乗せ。

 

ここからボーナスが絡み、

ワルプルギスが7戦の70乗せと2戦の10をひいて

なんとか1500枚獲得(*^-^*)

 

7割返ってきたのでよかったと思いましたが、

最後のプチボでこいつが出てました。

 

モードBなり。

 

まぁ・・・

 

 

続行しましたよ。

 

 

でも300のゾーンでBIG。

 

 

ここでシングル揃いゲット(*´▽`*)

 

そしてどのくらいぶりかわからん遡行きたーーーーー!!

止まる前がどんな演出だったか覚えていないんですけど

ちょっとだけ違和感があった気がします。

 

強チェで+100。

 

 

見せ場はここまで。

 

 

結局2000枚ちょっと流せたので

4500円負けで済みました。

 

 

ちなみに後半のラッシュ中のBIGで通常中の

キュゥべえ青カットイン

はずす。

 

2回しか出なかった画面破壊演出2回目

はずす(笑)

 

 

ことごとく僕をいじめるドSな台でしたよ。

 

 

途中ほむほむのレベルがMAXになったので

さやかちゃんにチェンジしています。

 

 

結局穢れ中からスタートしましたが、

解放までに3000ゲームかかりました。

 

穢れ狙いはいつ溜まるかわかりませんし、

時間拘束が長いですし、

出ない時は300枚程度で終わることもあるので

期待値稼働の人はやるべき狙い方ではありませんね。

 

僕は穢れ狙いで痛い目もいっぱい見てますけど・・・

 

 

 

 

やめませんよ(笑)

 

 

穢れMAXがわかっている状態での

ボーナス確定画面で

どのボーナスが来るかのドキドキがたまらないんですもの(≧▽≦)

 

 

7テンパイ時にコンチ音なったらとび跳ねますから。

 

 

 

まぁ・・・

 

 

 

赤か青か黄色にソウルジェムが光るんですけどね。

 

 

 

PS.

昨日一撃では数年ぶりの万枚達成することができました。

 

機種はスーパービンゴプレミアム。

 

300からうち始め、555で当たりました。

ロングリーチ1度目だったからキャンセルして確定してしまったので

数字が何だったかよく覚えていません。

 

緑の数字だった気がします。

 

コイン持ちあまりよくなかったので

投資が10kかかりましたから、

3連くらいしてくれればマイナスでもいいやって思っていました。

 

でもなぜか続く。

 

5連を超えたあたりで80%以上の継続率かなって思いました。

継続+継続率67%以上確定のレインボーでましたし。

 

そして運命の7セット目。

 

一発目のフゥアが起きます。

 

111(^^;

 

プラスだしまあいいやと思ったら

 

 

4桁でしたーーーー!!!!

 

100→1099は初めて見たのでめっちゃうれしかったです。

 

継続率が一番上だったようで結局閉店まで取り切れず。

 

 

閉店3分前に10000オーバー達成。

 

10200枚いただきました。

ありがとうビン娘ちゃん。

 

160ゲーム+曲チェンジ中を残しましたけど。

 

 

 

ブロランキングに参加しております。

ぽちっと画像を押してくれると喜びます。

両方押してくれるとさらに喜びます。


パチスロランキング

にほんブログ村 スロットブログ 萌えスロへ
にほんブログ村

ご協力に感謝しますm(__)m

-初まど稼働, 期待値