↑新刊通販詳細ページはこちら↑

叛逆稼働 設定狙い

【まどかマギカ3叛逆】④設定6濃厚台を1日うちきった結果

萌えスロリーマンあっくんです。

叛逆の特殊役タイミング別恩恵の新しい方の記事を消して

古い方の記事を書き直してパワーアップさせました。

恩恵が知りたい時に使ってくださいね\(^o^)/

【まどかマギカ3叛逆の物語】特殊役(確定役)タイミング別恩恵(出目・解析・解説・考察・恩恵ランキング)

中段チェリーの方も近々書き直します。

 

では本日のお話です。

叛逆で「わけがわからないよ」セリフが出た話の完結編です。

最後に各種データも載せますので

高設定台の参考にしてもらえたら嬉しいです。

③までのお話はこちらからどうぞ。

①→【まどかマギカ3 叛逆】①設定5以上濃厚の「わけがわからないよ」が出た設定6であろう台のお話

②→【まどかマギカ3叛逆】②わけがわからないよセリフが出てキュゥチャレもひいた話(わけわか動画付き)

③→【まどかマギカ3叛逆】③わけわかセリフが出た台でマユの塔突入 超高確動画付き

 

それではいってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

設定1否定終了画面

ここまでの話をざっと振り返ります。

①ではマギカチャレンジ中の紫ソウルジェムで

チャレンジレベル2以上プラス確定の

チャンス目をひき、

見事+3を引き当てて悪魔ほむらゾーン当選。

知識が少なかった昔の僕と

知識を得て紫ジェムのレア小役が

どれだけ熱いかわかってる今の僕との温度差が

全然違う話になっているのが見所でしたw

 

②はゲーム数と干渉遮断フィールドのタイミングがバッチリで

スイカ1回でキュゥべえチャレンジをひいて成功させた話と

「わけがわからないよ」セリフが出て5以上が濃厚になったお話です。

 

③は直撃からスイカの次のゲームに激アツの高確ステージに移行し

マユの塔に移行して成功させたところから

ボーナスやラッシュをひけどもひけども

300枚すら超えない状況が続いたお話です。

直撃連発してますから高設定の本領は発揮してます。

 

大きな出玉に繋がらなくて元気が出ないところに

マミさんの

マミさんなシーンで元気を取り戻し(笑)

そのボーナスでチャンス到来したところからスタートです。

ここでマミさんを昇格させるか

赤を成功させて紫でレア小役ひくかすれば

悪魔ほむらゾーンも見えます。

 

「つりゃーーー!!」

2つ成功させられれば十分頑張った方ですね(^^)

レベル2でのボーナスはほむマミをとれず

マギカボーナスでした。

 

 

はい。

いつも通りw

 

設定1否定の背景でした。

本当300枚が難しい。

 

直撃復活3セットのコネクト

次は100ゲーム後半で前兆になり

記憶の回廊で虹色まで昇格。

187ゲームWIN

これがまたも直撃!!

 

直撃ひいたときって

虹色とかプレミア演出とかになることが

多いんですよね。

(体感的にですけど)

もちろん虹色になったからといって

直撃確定ではなく、

ボーナスでも普通にあるんですけどね。

 

高設定うってると虹色になったら

直撃かなって思って良いくらい

直撃が多かったです。

 

クインテット開始ゲームでチャンス目!!

最低2セット以上!!

 

これも十分チャンスになり得ます\(^o^)/

 

うん。

最低保証w

 

そしてレバーオン。

 

ん?

 

まだまだ〜ってはならなかったんですけど

懐かしのあの曲が流れ出しました。

 

コネクトです(^^)

コネクトの恩恵は・・・

なんでしょう(笑)?

 

3セット確定なんて話もあったりしますけど

ストックもち楽曲変化にはカラフルもあるので

複数セットもちなのは間違いないと思います。

 

セットストック(って言って良いのか微妙ですけど)

を持っている場合は最後のゲームで

レア小役をひかなくても復活して100枚上乗せされます。

ちなみにセットを持っている状態で

最終ゲームにレア小役をひいたら

セットは使われないで上乗せするので

ひき損にはならないです。

 

で、この時の結果は

コネクト→+100

→カラフル→+100

→カラフル→+100

→通常曲

という流れでした。

 

ストック3セット持っていたんですよ。

 

直撃から3セットストックの振り分けがあるのは

設定4以上だけなので

ここでも4以上濃厚な事柄をひきあてました\(^o^)/

(ボーナス経由で3セットストックは6濃厚です)

 

4以上でも0.4%(256分の1)という

超薄いところなんですけどね(^◇^;)

 

300枚を超えない状態が続いていたので

めっちゃ嬉しいナイスなひきでした(^^)

 

このセット上乗せとは別に

チャンス目で100乗せがあったり

マギカボーナスをひいたり

中押しで中段バーがとまって

「お!?」

って思ったらチャンス目だったり(笑)

(中押し中段バーはチャンス目Aか特殊役か中チェです)

 

ということでやっとまともな出玉を出せました( ´ ▽ ` )

500枚超えたのこれでやっと3回目です。

 

クインテット200枚、

4セットで400枚、

チャンス目で100枚があってこれですからね。

 

ある意味ひどいですね(^◇^;)

 

ということで次。

 

ースポンサードリンクー

設定4以上のセリフ

本日2度目の400超えのハマりです。

499ゲーム ゲーム数解除

セリフ「未来には〜」

 

また高設定示唆がでました。

4以上濃厚のセリフです(^^)

やはり設定が良いとボーナスもよく当たるのもあって

確定系もけっこう出ますね。

 

規定ベルの高確中にチャンス目ひいて

ほむらVSマミ当選。

 

 

これがナイスな結果に!!

 

ホールド当選からこの枚数。

190枚は大きいです( ´ ▽ ` )

 

結果的に320枚のせ。

すでに21時を回っていますから

この上乗せは大きすぎです。

 

しかもあと乗せメダルが飛び上がるやつw

 

本日2番目に多い出玉をいただけました(≧∀≦)

時間は残り少なくなってきましたが

叛逆は取りきれない現象がほぼほぼないので、

ギリギリまでうちます。

 

設定4以上の終了画面

100ゲーム付近でスイカ→チャンス目とひいたら

まさかの本日2度目のキュゥべえチャレンジ!!

 

これもおもしろい展開になったので動画でどうぞ(^o^)/

 

最後までノーカットインなんですよ。

でもラスト1ゲームでリプレイから

成功確定の遅れプッシュで

デカPUSHというね。

 

リプレイでもカットインなしで成功パターンもあるから

うまい作りしてるなって思います( ´ ▽ ` )

 

 

公園エピボで

終了後不意打ちの逆回転w

 

ほむマミ付きエピボひいてました( ´ ▽ ` )

 

 

チーン( ˙-˙ )

ノー上乗せはないですわ(笑)

 

でも180枚スタートだったおかげもあり

450枚ゲット。

そして4以上確定画面と。

 

22時ちょっと前ですがまだいきます。

穢れ開放

114ゲームにウーハー強チェ!!

これであたり

奇跡のさやかでリプレイで成功!!

セリフ「しー〜」

 

チャンス目でほむマミひいて

本日最後にして最初の穢れ開放\(^o^)/

くるみ割りの魔女はこの日2度目。

 

前回は最低保証の60枚でしたから

最後は頑張りますよ\(^o^)/

 

さやかちゃん

なぎさちゃん

マミさん

マミさん

 

 

チーン( ˙-˙ )

デジャヴか(笑)

 

おいまどか!!

いくらなんでも弱すぎるやろ〜(笑)

 

 

これにて終了でーす。

 

正確には即前兆でもう1回ボーナスひいて終了でした。

 

設定6濃厚台のデータ

1日中見せ場があったみどころ満載な1日でしたね。

最後にデータを振り返ってみましょう。

まずはユニメモです。

総プレイ8842ゲームで

弱チェ87.5分の1

 

チャンスゾーンがキュゥチャレも含めて

スイカ66回で24という驚異的な当選率。

確率にして36%です。

(6でも25%ですからね)

そして成功率も高かったですね。

干渉遮断フィールド22回中成功8回。

こちらも成功率36%w

 

これがきいたのもあって

300ゲームを超えたハマりが3回しかなかったです。

300台が1回

400台が1回

600台が1回です。

 

本当にはまらない台でした。

 

ボーナス終了後のセリフの方は

若干奇数示唆の

「なぎさは〜」8回(24%

若干偶数で6が一番多い

「しー!インキュベーターに〜」

15回(44%

偶数示唆の

「こう見えて〜」9回(26%

4以上濃厚の

「未来には〜」1回(3%

5以上濃厚の

「わけがわからないよ」1回(3%

でした。

 

はい。このセリフの振り分け結果を見れば

間違いなく6ですね。

「しー〜」は5だと20%ですけど6だと50%の振り分けですからね。

5以上濃厚かつ偶数よりな結果になっていますから

間違いないでしょう。

 

欲を言えば6のセリフ聞きたかったですね。

 

ラッシュ終了画面は

ラッシュ22回で

2以上濃厚が1回

4以上濃厚が1回でした。

 

直撃ラッシュは

通常ゲーム5731ゲームで5回

1146分の1です。

本前兆中はラッシュの抽選をしていないので

もっと確率はよくなりますね。

 

出玉の方をみると、

22回のラッシュで500枚を超えたのは4回だけです。

1000枚を超えたのも1回。

それだけしかなかったですが、

結果的に3400枚出てるんです。

 

チャンスモード移行率は低かったですけど

1日うってれば間違いなく6だと感じる台でしたね。

 

これが叛逆の6のチカラという感じでした。

 

ちなみに両隣も間違いなく6だったんですけど

どちらも3000枚くらい出てました。

左は直撃が7回で右が8回

 

左が「わけがわからないよ」セリフがでて

右が「わけわか」に

悪魔ほむらの「今の私は魔なるもの〜」って

6濃厚のセリフも出てました。

 

また叛逆の6うちたいな〜なんて思いますけど

今は叛逆の設定状況がかなり悪くなってますから

なかなかツモることは難しいかなって思ってます。

 

楽しい1日をありがとう。

そして4分割した超長編の記事を読んでくれてあなた。

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

また次回のお話も楽しみにしててくださいね(^o^)/

 

↓トップ10入りが見えてきました↓

↓ポチッと押してトップ10入りさせてください!!↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-叛逆稼働, 設定狙い
-, , , ,