↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【コードギアスR2前編】金C.C.で偶数設定確定して斜め揃いして超ギアスバーストもひいた話

萌えスロリーマンあっくんです。

 

前回はコードギアスR2で

超ギアスバーストをひいた話をしました。

【コードギアスR2】セブフラならして超ギアスバーストをひいた結果

 

今回はもう一つの超ギアスバーストをひいた話をします。

僕は超ギアスバーストを過去2回しかひいてませんので

もう一つの初めてひいた方の話です。

 

ではいってみましょう(^o^)/

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

よくひけるが勝てないリベリオンアタック

この日は朝一からうった話です。

 

最初から高挙動といいますか。

とにかくギアスポイントがよくたまる台でした。

ギアスポイントのたまる確率や振り分けは

高設定ほど高いですから期待しちゃいますよね。

このお店は金ルルーシュや金C.C.をしょっちゅう見るので

ベースが2なのか4を多用してるのか

はたまたもっと上も使ってるのか・・・

優良店なのは間違いないですね。

(反射でお店がわかる人もいそうですけど)

 

まずは200ゲームでリベリオンアタック。

 

 

負け。

 

設定6でも書き換えなければ

勝率30%ちょっとなので負けるのは仕方ないです。

1日うつ場合で重要なのはどれだけ回数をひけるかです。

(できればART伸ばしちゃいたいですけど)

 

次は300ゲームちょいでまたたまりました。

2回目のリベリオンアタック。

 

 

 

 

負け(^◇^;)

まだまだです。

 

 

 

最初からいきなりはまりましたが

ようやく激アツのユフィカットインで

チャンス目からハイパービッグ(578ゲーム)

 

このビッグではたまらなかったんですけど、

ボーナス後にすぐたまって

50ゲームで3回目のリベリオンアタック・・・

 

 

 

 

負け(つД`)ノ

 

このリベリオンアタックは間違いなく1回分のポイントでしたけど

(20ポイントはたまっていないということ)

これが引き戻しました。

リベリオンアタック負けからの引き戻しは

設定差ありです。

6.3%〜10.2%なのでわりと差はあるけど

頻繁にひけるレベルではないので重要視するほどではないですね。

でも設定差があるのがひけるのは好要素なのでありがたいです。

 

 

このリベリオンアタックも

もちろん負け(笑)

何連敗するんですかね(^◇^;)

連続で負けるとおれそうになりますけど

まだまだ始まったばかりですから頑張ります。

 

193ゲームにこれまた設定差ありの

スイカからレギュラーボーナス。

設定変更後の最初の通常時のレギュラーボーナスは

設定が確定するシナリオ選択率が高いので

超重要なレギュラーになります。

設定6なら何かしら確定するシナリオが

40%強選ばれますからね。

 

何も出なかったら6の可能性がかなり落ちるレベルです。

(落ちるであってないわけではないですよ)

 

まあ・・・

 

 

 

何にもでなかったんですけど(笑)

 

リベリオンアタックがたくさんひけてるから

悪くはないはずです。

 

 

お次は100ゲームちょいです。

5回目のリベリオンアタックです。

いい加減勝って欲しいです・・・

 

 

 

 

負けるというね(^◇^;)

 

 

5連敗ですよ。

藤堂と玉城ばっかりですよ。

 

君らじゃ最終ゲーム両サイドに炎(みたいなやつ)

まとってないと勝てないですからね。

 

頼みますよ本当。

 

4096のななめC.C.

そしてリベリオンアタック負けて10ゲームくらいで

赤7ひくというね。

 

 

ちょっと遅いですわ(^◇^;)

 

タイミング合えば超楽しいけど

合わないと超キツイのもギアスです。

 

でもここでようやくARTにつなげることができました。

 

 

「イチカクだ」

(中まで押しちゃってますけど)

僕はルルーシュカットインは順押しで

最後まで楽しむタイプなので

左リールのイチカクは嬉しいけどちょっとがっかりなんですよね。

 

が、右押してびっくり!!

 

 

ナナメー((((;゚Д゚)))))))

4096分の1ですよ。

恩恵はART+1セット目がドルイドシステムです。

 

ここは腕の見せどころですよ\(^o^)/

 

ドルイド待ちなせいか

終了画面がルルーシュ&C.C.に。

 

準備中にバトルピース1個乗せて

ドルイドシステム発動!!

この特化ゾーン本当熱いしめっちゃ楽しいですよ。

レア小役ひきまくればけっこう乗りますからね。

 

 

結果は・・・

 

 

 

SP2個。

 

まずまずですね(^^)

 

 

4096分の1をひいた恩恵と思うと

かなり物足りない感はありますけど、

ここから伸ばせばいいのです。

 

ースポンサードリンクー

最短スザクでゼロレクイエム

SP2個使って3セット目。

最短のスザク戦だーー(≧∀≦)

ここでゼロレクイエムいければ大きいです。

 

 

でもちゃんと見てください。

バトルピースの数を。

 

ドルイドシステム終わった時6個でした。

 

今も6個(笑)

 

2セット目は1個も増えませんでした(つД`)ノ

6個とか不安すぎますわ。

 

 

案の定スザクは倒せず。

ファイナルアタックまでもつれました。

 

 

 

ニヤリ( ̄▽ ̄)

(この復活の音も気持ちいい)

 

最短ゼロレクイエムです( ´ ▽ ` )

ここからは高確になりやすくなりますからね。

ピースは0になっちゃいましたけど

次のセットはエピソード分の合わせて70ゲームありますから

ここでためて復活させますよ!!

 

 

 

 

チーーン( ˙-˙ )

1回勝ったけど無理でした(つД`)ノ

 

短いゼロレクイエムでした。

 

本当このART濃厚すぎましたね。

斜め揃いから始まってドルイドシステムに

3セット目に最短スザク戦で

ゼロレクイエム発動。

 

大きな連チャンになってもおかしくない流れなのに結果も短しw

 

まあいいです。

次いきいましょう。

 

初勝利

斜め揃いをひいたビッグのチャンス目の時にたまったのか

引き戻しか定かではないですが、

ここで引き戻しかもしれないリベリオンアタックがでました。

ART後の引き戻しリベリオンアタックも設定差があるので

これも好材料ですね。

 

 

八卦の陣発動がから

V.V.出たー(≧∀≦)

 

こやつがでてきたらほぼほぼ勝てますね。

勝ち確でもめったに出ないから

負けるイメージがほぼないです。

(負けないわけじゃないですよ)

 

 

ようやくリベリオンアタックで勝ちましたよ。

6戦目でやっと勝利。

通常ゲーム1000ゲームちょいで

リベリオンアタック6回はかなり多いと思います。

 

 

 

 

 

伸ばせず(つД`)ノ

さきほどのART分も入ってるので

枚数は多いですけど

2セットなので実質100枚ちょっとですね(^◇^;)

 

ここからスピード上げます。

 

強チェで赤ビッグ後

レア小役をひいてから7回目のリベリオン。

 

ここでC.C.カットインとか最高か(≧∀≦)

ギアスリプレイからの次ゲームこれでした。

(成立後確定の順押し滑りベルです)

 

前兆も熱くなかったので

また負けるリベリオンアタックでのボーナスで

強制書き換えですね(^^)

 

ブラックリベリオン難しすぎる(つД`)ノ

 

リベリオンアタック勝率10%

123ゲーム チャンス目赤

 

159ゲーム 単独レギュラー

 

ここで痛恨の

リベリオンアタック本前兆中にチャンス目でレギュラー。

 

発動してからなら負けてても書き換わるのに(つД`)ノ

そして8回目のリベリオンアタックは負ける。

 

250ゲームで9回目のリベリオンアタック。

 

 

 

 

負ける。

 

ここでもう一回引き戻しでリベリオンアタックが出て

 

 

 

 

負ける(つД`)ノ

 

勝率10%です(笑)

 

 

両サイドが楽しいことになってるから

やるせない気持ちでしたね。

 

 

390ゲームでチャンス目から青7。

 

そして終了後即11回目のリベリオンアタック。

 

 

 

 

 

負けるwww

 

もうどうやった勝てるのよ(^◇^;)

 

偶数確定の金C.C.で流れが変わる?

珍しのステップ5なんか出て

レギュラーボーナス。

 

 

ここで偶数設定確定の金C.C.が降臨なさいました(≧∀≦)

1ではないのは間違いなさそうでしたからね。

リベリオンアタックやたらひけて

全く勝てない勝率からして4かなってところです。

 

この金C.C.で流れが変わったのか

レギュラー後の高確でひいたレア小役でポイントがたまり、

2回攻撃後にこの状態です。

戦況メーターが変わってない(^◇^;)

 

解析上だと陣形発動していれば勝ち確定で

陣形がそのままだと勝率10%とか・・・

 

陣形発動してなくても

あんまり見ない気がするんですよね。

 

逆に熱いんじゃないかって思ってますけど

本当に10%くらいなんでしょうか?

 

 

結果はこうなんですよ。

金セリフで勝利( ´ ▽ ` )

 

期待度がどうであれ、

勝ったからよし(^^)

12戦で2勝目です。

(+自力1回)

 

 

 

2連(つД`)ノ

 

なんで画像がないんでしょうw

もうどうしようもなさすぎて

撮る気力もなかったっぽいです(^◇^;)

 

設定は2というよりは4っぽいと思ってたので

辛いけど続行です。

 

127ゲーム チャンス目青7

159ゲーム 強チェ赤7

204ゲーム チャンス目レギュラー

(赤カレン、赤C.C.)

 

13回目のリベリオンアタック 負け

 

327ゲーム 単独赤7

 

ースポンサードリンクー

超ギアスバースト

すでに夕方になるころです。

ブラックリベリオンは伸ばせてないですけど

ボーナスはひけてるおかげもあって、

ひどい状況ですが投資39kでおさまってました。

(十分やばいですけどw)

 

 

ここでついにグラフが上向くきっかけが炸裂します。

 

331ゲーム ギアスリプレイでレギュラー・・・

 

じゃない!!

 

ぴゅーーーいいいいいいい

(セブンフラッシュ音)

 

 

ぴゅーーーいいいいいいい

((((;゚Д゚)))))))

 

超ギアスバースト発動!!

レギュラーボーナスの128分の1で発動する

ART確定かつストックがすべてSPに変わる

超高確の特殊レギュラーボーナスです。

 

超ギアスバーストはこれが初めてだったので

第3停止話した瞬間あの音なって

飛び上がるかと思ったくらいびっくりしました。

(前回の記事の方が後の話なんです)

 

上乗せが全部SPになるっていっても、

確実に上乗せするリプレイ確率は6分の1だし、

ベルだと30%ほどしか乗らないから

セブフラなるわりに結果が寂しくて

リアクションにこまるやつなんですよね。

 

でも昼の斜め揃いなみに

出玉を伸ばすきっかけになるやつですから

やってやりますよ!!

 

結果はこれだ(動画でどうぞ)

 

 

 

見ました?

いや頑張ったと思いますよ。

 

ギアスラひいたのとさほど変わらないくらいですからね。

リプレイ3回は絶対強いです。

ただ、ベルで1個しか乗せられなかったのが

悔しかったですね。

 

でも初あたり+SP4個ですから

5セット目まで続くのが確定です。

 

ここからあっくんの快進撃が始まる!!

 

次回へ続く!!

 

PS.

スロットのギアスのオリジナル曲の

「Reload」って曲が僕めっちゃ好きなんですよ。

好きな音楽は何?っていうこの記事で

好きなスロットの曲はなんですか?コードギアスR2のReloadがすごい好きです(スロットの音楽を熱く語る)

語ったんですけど、

僕は毎回スペシャルピースがたまったら

そこから曲を選んでずっとReloadをかけるんです。

 

あれ永遠に聞いてられます(笑)

 

SP4個ゲットしましたから

ここからReloadタイム発動です。

 

SPストックで聞けるカレンの声優さんが歌う

「Glory Days」もいいんですけど

僕はやっぱりReloadです。

テンション上がるので

プレイベートでもしょっちゅう聞いてます。

 

Reload永遠ループしながら筋トレしたりもしてます(笑)

 

アニメでは聞けない曲なので特別版のCDにしか入ってないんですけど

どちらか聞きたい人、

どちらも聞きたい人は手に入れるといいですよ(^^)

入ってる曲数にしては高いCDなのが

痛いところですけど(^◇^;)

 

↓続きが気になる人はギアスボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

って続きできたのでこちらからどうぞ。

【コードギアスR2後編】偶数設定で超ギアスバーストにドルイドシステムを重ねた結果

【コードギアスR2後編】偶数設定で超ギアスバーストにドルイドシステムを重ねた結果

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです。   前回のコードギアスR2のお話の続きです。 前回のお話はこちら。 →【コードギアスR2前編】金C.C.で偶数設定確定して斜め揃いし ...

続きを見る

-ギアスR2
-, , ,