↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】これが最後がよかった話(遡行・裏・穢れ・お残し)③完結編

萌えスロリーマンあっくんです。

 

今年最後の長編稼働話。

今年は初代まどマギ最後の年でしたから

初代まどマギで締め括らせていただきます。

 

前回までの話の完結編です。

まだ見てない人は先にこちらからどうぞ。

①穢れ編

②ほむエピ編

 

では続きいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

ラッシュ準備中強チェからワルプルギス

仕事後前日一番ハマっていた台を

0ゲームから回し、マジチャレ解除スタート。

この準備中に69ゲームはめて穢れ解放し、

さやかエピボ中にシングルをそろえ、

そのワルプルで青追撃リプで+200!!

一撃2000枚獲得。

ここまでが①のお話。

 

ラッシュ終了後即穢れあふれ中を確認。

ラッシュ後100ゲームも回さないうちに

チャンス目解除からビッグをひき

高確シングルでラッシュゲット。

天国にも上がりボーナスの前にゲーム数ワルプル当選。

4戦で終了するも奇跡の1%。

ほむエピゲット。

シングル揃いから1戦目で倒れたりを経て

2回目のラッシュ終了後、ハマりきらずにプチボを引いて

ラッシュに当選させたまでが②のお話です。

 

奇跡的なひきをしてますね。

準備中大ハマりとか

青追撃200とか

タイミングばっちりな天国に、

4戦おちほむらとか。

 

ボーナスひけば必ずラッシュがついてくるってだけで

最高なんですけど

それ以上なことがたくさん起こってました。

 

プチボでラッシュをひいた準備中に

強チェリーをひきました。

 

そしてラッシュが始まると即前兆w

もうこのパターン最高すぎ。

この準備中の強チェでワルプル当選してたってことです。

 

プチボで成功しただけなのに

70スタートでワルプルつきですからね。

 

一撃こそ普通な結果になってますけど

部分的に見ると強いことろばかりです。

 

ここはそううまくいかず

お約束の

チーーン( ˙-˙ )です。

 

2戦 +10

 

ースポンサードリンクー

「楽しすぎる」のメモ書き

少々おかしなゲーム数での前兆から

緑固有セリフつき発展。

 

73ゲームにゲーム数ワルプル当選です。

 

開幕Magia〜(*^▽^*)

 

しかも1戦目+30と

大き目な上乗せスタート。

 

4戦で落ちちゃいましたけど

+65ゲット

 

この時本当に楽しかったみたいで

メモ書きにわざわざ

「楽しすぎる〜」とか書いてますw

 

今書いてても楽しい展開ですからね。

うってたときは楽しくてしかたなかったです(≧∀≦)

 

このあとはちょこっと上乗せしただけで終了でした。

だんだん一撃枚数が減ってますけど

楽しいからよし(≧∀≦)

 

 

 

まだまだだよ〜

 

そしてかけぬける(^◇^;)

 

 

まだまだだよ〜(≧∀≦)

もうないであろうというところの

「まだまだだよ〜」は嬉しすぎますよね。

 

この日のまどマギは本当に楽しすぎます。

 

今度はかけぬけなかったですけど

+20だけで終了でした。

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

うますぎて震えてしまう

終了したゲーム数は350ゲーム

時刻は21;45

さすがにもう無理ですね。

 

ひき戻し見て400のゾーンスルーしたらやめましょう。

 

 

 

 

って400のゾーンで当たっちゃうんですね〜(笑)

 

延命しましたけど天国みてやめになっただけです。

 

 

得意なやーつw

本当よくひきますよ。

このタイミングで。

 

440ゲーム ゲーム数

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

さすがにラッシュはひけませんでしたが、

このプチボって3連目だったんですよ。

 

だから穢れが飛びました。

 

 

で、12ゲーム目にこれです。

うわーーー(^◇^;)

超微妙。

 

ただいま21:55です。

 

天国ならいいんですけど

天国じゃなかったら時間的に厳しいですよ。

いけて200のゾーン。

400までいっちゃうと

22時半くらいになっちゃうから勝負は200のゾーンまでです。

 

 

 

 

震えたー(≧∀≦)

これほど自分をほめてやりたいと思ったことはないです。

 

どうなったのかといいますと、

黒セリフが出たゲーム(か次のゲームかその次)で

スイカをひきました。

これがマジチャレ当選するんです。

20ゲームに確定。

21ゲーム開始ゲーム。

 

この時点で前半のボーナスは否定してますから

これひけないとほぼほぼ天国ぬけます。

 

ということはなんとしても成功させないといけない状況です。

 

で、マジチャレ1ゲーム目がこれだったんです。

 

うますぎて鳥肌たちましたわw

これも思わずメモ書きに

「うますぎる」って書いてますからね。

 

よく考えるとラッシュひけなかったことも正解なんですよ。

じゃないとこのマジチャレ解除もなかったわけですからね。

 

これで心残りなく終わらせることができます。

 

ースポンサードリンクー

もう何も恐くない

確定画面はまどか

狙うは今回も赤7

マミ「もう何も恐くない」ボイス

 

7がそr

 

 

にゅるん

 

ふぉぉぉぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))

 

裏ダーーー(≧∀≦)

ここにきて開放から裏ボーナス!!

どんだけ強いんだ(笑)

 

時間がないのが痛いところですけど

この後の展開次第では余裕で取り切れるのが裏ですからね。

あと50分を目一杯楽しみましょう(^O^)/

 

 

ちなみにこの裏ボーナスですが

レア小役0で大きな上乗せもなかったので

205とかなり少ない結果でした^^;

これならとりきれそうですねw

 

天国をスルーし、

ステップ3のチャンス目くらいしかひけず

(油断して順押ししました)

100の後半にチャンス目からなのかワルプルステージ

そのままボーナス。

 

193ゲーム チャンス目

ビッグ

セリフ「わけが〜」

 

66ゲームにたまらない

予告音中押しほむら図柄停止!!

(右の目押しミスりましたw)

さやかちゃん変身から強チェで+30

(目押しミスなので強チェです)

 

この強チェからワルプル当選。

 

1戦目にまたもMagiaが流れてくれました。

 

6戦+85(≧∀≦)

ただいま22:28

このお店は22:50分までなのであと20分

なんとかとりきれるかなってところです。

 

そしてもう一回チャンス目からワルプル当選。

これは2戦目Magiaで

6戦+45

 

この上乗せで本当にギリギリに。

 

最後はゆっくり楽しみたいのもあり

できることなら時間よ止まってくれ!!

と願う!!

 

ってああああああああああああ!!!!!

そっちが止まったーーーー( ;∀;)

残り5分のことじゃったー。

 

 

これで取りきれないことが確定しました。

 

店内は僕以外に客がいたのかどうかってくらいで

閉店前のBGMと僕のまどマギの台の音しか聞こえなくて、

この3桁乗せした音が響き渡ったから

店員さん後ろまで見に来て苦笑いwww

 

もうとりきれないですわ(^◇^;)

ってお話してました。

 

 

ということでこのシーンで

声をかけられました。

リプレイなので次のベルかMBで終了です。

 

 

 

あ!!

なんちゅう終わり方(笑)

 

このタイミングで強チェひきますかね^^;

ワルプルギス表示じゃなかっただけ

よかったということにしましょう。

 

結果は

投資8kで

回収4800枚ほど。

(90ゲーム+ボーナスお残し)

 

アルティメットバトルこそひけませんでしたけど

いろんなひき強をみせ、

とにかく楽しかったまどマギでしたから

本当にこれが最後でもよかったんじゃないかって思いました。

 

とはいえ、まだ撤去まで4週間あるから

最後まで楽しもうとちかったのでした。

 

 

って知っての通り僕はこの後+0ワルプルを2回ひいたのに

10月はトータルすごい負けましたけどねw

 

 

これが僕の最後の月の最高の1日・・・

というか約5時間の稼働結果でした。

 

 

今年最後のご挨拶はもう一記事書く予定ですので

年末のご挨拶は次回改めてしようと思います。

 

ただし、

現在年末のコミケ真っ只中ですので

力尽きてる可能性もあります。

 

なので期待しないで待っててください(笑)

 

ここで書いちゃうと本当に書かない危険があるので

あえて何も書きません。

 

では良いお年を・・・w

じゃなくてまた次回(^O^)/

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-初まど稼働
-, , , , ,