↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】これが最後がよかった話(遡行・裏・穢れ・ほむらエピボ・お残し)②

萌えスロリーマンあっくんです。

 

2019年を締めくくるお話となります。

前回初代まどマギの最後の月の

最高な日のお話の続きです。

 

①を見てない人はこちらからどうぞ。

 

では続きいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

穢れあふれ中

仕事上がりからの稼働で

マジチャレ解除から始まり、

まずは準備中69ゲームはまり。

穢れ解放はさやかちゃんでしたが、

シングル揃いをひいてほむらエピボと同じレベルに。

予想していなかった1ゲーム連を経て

シングル分のワルプルが5戦目Magiaに

追撃青からリプレイで200のとんでも上乗せ。

結局一撃で2000枚オーバー獲得しました。

ここまでが前回のお話し。

 

引き戻しはなかったんですが、

ここでまたも予想外の嬉しい誤算が。

穢れ中あふれ出現。

 

最初から91以上で

69ゲームハマりで100ポイントためたか

41〜49の状態で150ためたか

どちらかが濃厚ですけど

もう一回解放もありえる状況となりました。

 

とはいっても時刻は20時ちょうどくらい。

すぐに解放できなければ解放できずに終わることも十分考えられます。

 

そんなことを考えていたら

予告音第一停止でほむら変身演出が出ました。

これは特殊役もありえます。

 

チャンス目でCHANCEでした。

 

たまに外れることもありますけど

この日の僕はやたら強いひきをみせますから

余裕のボーナスでしょうw

 

って調子にのってますけど

高確だったのではずれはないだろうなって思ってました(^^)

 

円環の理を経由し、

発展先は・・・

キャラ連続演出の卓球でした(*^▽^*)

 

ありがとうございます。

395ゲーム チャンス目解除

 

あっさりボーナスをひいてしまったのは

嬉しいけどちょっぴり嬉しくないという感じです。

時間がない状況で穢れ中ですからね。

 

こうなればまた準備中にはめるしかないですねw

 

 

とかいうから(笑)

安定の準備中強チェ閉まらず。

 

本当ここでの強チェとチャンス目よくひきますよ。

 

ースポンサードリンクー

キミは神になるつもりかい

このボーナスはビッグで

高確ゲット。

 

 

赤カットイィィィン(≧∀≦)

 

 

ナイスーーー( ´ ▽ ` )

高確6ゲームでしとめてやりました。

揃う時は10ゲームあれば十分という気がしちゃいます。

(揃う時はですよw)

 

このボーナスでのセリフがなんと

「キミは神になるつもりかい」

ときました( ´ ▽ ` )

 

ようやく天国に上がったわけですけど

ラッシュひいたタイミングであったとナイスですね。

 

良い時はタイミングも良いんですよね(^^)

 

ラッシュ開始からちょっとして前兆が始まります。

 

 

 

32ゲームではずれます(つД`)ノ

 

これはやらかしたー(^◇^;)

後半で届かないパターン!?

 

 

と思ったんですけど、

やはりこの日の僕は違うんですよ。

 

32ゲーム目にハコの魔女に逃げられましたが

そのまますぐに前兆が起こります。

これもはずれることはありますけど

激アツのキュゥべえルーレットで激アツ。

危ない危ないとほっとしましたね。

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

1%の奇跡

これがワルプルギス。

ありがたいですね。

ワルプル中に本前兆を踏むのは間違いないですからね。

 

オカルトとか信じない方ですけど

良い時は本当に良い流れになる気がしますね(*^▽^*)

 

今回は4戦+25で終了しちゃいました。

今71ゲームだから残りのゲーム数7と+25で

後半のボーナスでも届いちゃうから

もしかしたらちょっともったいないやつだったかもなって思いました。

 

71ゲーム・・・

 

 

あれ?71ゲームだったよな?

 

 

見間違えたか?

 

いや・・・

そんなはずは・・・

 

 

やっぱり70ゲームで止まってたーーーー(≧∀≦)

 

4戦落ちほむエピです。

1%です。

最高です(≧∀≦)

ありがとうございます。

 

ボーナスの本前兆でもありましたから

ほむエピ後のワルプル後に即前兆も確定です。

 

すごい時って本当すごい。

楽しすぎますね(≧∀≦)

 

ワルプルおちほむエピって

この後の展開を大きく変えてしまうくらい

力ありますよね。

 

ボーナスは確定だし

エピボだから1セット乗せるし

上乗せもあるし

ワルプルもあるし・・・

ありがとうございます。

 

この景色がたまりません。

結果的にこれが僕の最後のほむエピ・・・だったかな?

 

虹キャスのおかげでこのエピソードが

泣けるはずなのに笑えてしまう・・・

僕も被害者のひとりです。

(知らない人は知らないままでいてくださいw)

 

ほむらエピボを目に焼き付け、

ほむほむの後ろ姿を目に焼き付け、

もう1つおまけを。

強すぎますね(^◇^;)

エピボ中って約400分の1ですよ。

それを2回のエピボで1回ずつとか。

中下段停止だと揃わないと思ってるから

テンパイしてびっくりでした(*^▽^*)

 

が、しかし・・・

無情にも一度も「!」が出ませんでした(^◇^;)

 

ースポンサードリンクー

弱い子もどきなほむほむ

開幕ワルプルギスの夜

(弱レア小役なはずです)

 

通常音楽でスタート。

 

立ち向かうほむほむ。

 

強気なセリフなほむほむ

 

攻撃をしてくるワルプルギス。

 

 

くらうほむほむ・・・

 

 

ってくらってるー((((;゚Д゚)))))))

 

 

まさかね・・・

 

 

 

倒れたー((((;゚Д゚)))))))

マジですか!?

 

やべーやつやこれ。

 

 

 

まだよ(*^▽^*)

 

ですよね〜www

 

いや本当ドキドキしましたよ。

攻撃は弱攻撃ですから

そうだろうとは思ってましたけど

まさかがありますからね。

 

この瞬間だけでもめっちゃ楽しかったです(≧∀≦)

 

結局3戦+30でした。

 

ほむエピ時に天国で踏んだ分のストックがありますから

即前兆スタートです。

ワルプルもストックしてますから

まれにボーナスより先にワルプルが出てくることもあります。

 

今回はボーナスでした。

29ゲーム ゲーム数

ビッグボーナス

高確10ゲーム

セリフ「わけが〜」

 

ストックしていたワルプルギスがありますから

ボーナス後即前兆。

 

7ゲームワルプルギスの夜。

 

 

チーーン( ˙-˙ )

+10

 

ほむエピはひけなかったです。

 

天国にもういっちょ。

44ゲーム ゲーム数

プチボーナス

セリフ「わけが〜」

 

2回目のラッシュはここまで。

(半目のマミさんw)

 

ースポンサードリンクー

穢れストッパー

1回目のラッシュと2回目のラッシュの間は

100ゲームなかったですから

これで3000枚弱くらいの出玉になりました。

 

時刻は20:50

まだいけますw

 

もう一周穢れを目指していってみましょう。

 

200スルー。

 

400スルー。

 

800までいけば

解放かも、

900なら間違いなく解放という状況です。

 

時間的に900いくと22時ちょっと前となりますね。

 

なんとかマジチャレ失敗とかで

うまくいけばいいんですが・・・

 

とか考えてましたけど

そんなんどうでもよくなりました。

 

高確でひいたチャンス目で当たっちゃうんですよ。

 

良いんだか悪いんだか。

もう時間的に解放はキツそうですね。

 

501ゲーム 高確チャンス目解除

プチボーナス

セリフ「今日は月が〜」

 

このプチボがですね、

杏子ちゃんまで変身してくれてですね・・・

 

 

 

( ̄▽ ̄)

うますぎるんですわ(*^▽^*)

 

ただいまの時刻は21:19

残り時間1時間半です。

 

タイトルに書いてあるフラグに

まだ出てきてないやつが何個かありますね。

 

さあこのあとどうなるのでしょう。

 

はい。

続きは次回の③完結編にてお送りしたいと思います。

 

今年最後の長編話。

最後までお楽しみいただけたら嬉しいです。

 

ではまた次回(^O^)/

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓5位以内目指してるので↓
↓応援よろしくお願いします↓

-初まど稼働
-, , ,