↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどかマギカ】特殊役から見滝原へ!?そして暗転?ワルプル中強ベルで赤追撃90%以上連打もひいた結果はどうなったのか?

萌えスロリーマンあっくんです。

 

まどマギで早急に検証したいことがあって、

それをやって記事にしようと思ったんですけど

間に合わなそうなので今回も稼働記事にします。

 

検証してるのは

ラッシュ中残り4ゲーム以下の強レア小役(強チェ)での

ワルプルギスの発動パターンと

中チェでの遡行についてです。

 

もう一つがプチボ連の穢れ蓄積検証です。

こっちは時間かかるし

はっきりは結果出ないと思うので気長に待っててください。

 

前者の方は質問をいただいたのと

僕も気になっていてことでもあるので

早めに検証しますね。

 

 

では今回のお話。

今回は、特殊役であれひいちゃったってやつです。

いってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

穢れたまってたらいいなのゾーン狙い

この日もいつも通り仕事上がりからです。

お店に着くと、穢れがたまってそうな台が3台あって、

僕はそのうちの1台を選びました。

 

しばらくすると

もう一台のたまってそうだった

隣の台に人が座りました。

 

するとすぐに穢れあふれ中が(^◇^;)

 

たまってたのは隣だったー(つД`)ノ

 

250放置だった台でそのまま天井クラスくらって

(900超えてボーナスで開放)

1回で開放はしたけど

当たるまで700ゲームほど回してますし

ラッシュも不発だったんですよね。

 

そっちを選ばなくてよかったんだか悪かったんだか・・・

 

まあ僕のこの後の展開を考えれば

こっちをうってよかったのかなって思います。

 

僕がうったのは200のゾーンに近かった台です。

200スルーしたらそこで考えようと打ち出すと、

200のゾーンでマジチャレをひいちゃうんです。

 

200のゾーンにボーナスがないことにがっかりしつつも

これで当てれば問題ないかと思い

レバーに気合いをいれます。

 

(画像は使い回しです)

 

うまくいきました(*^▽^*)

 

当たったのはプチボーナス。

全然変身させられなかったんですけど

最後にスイカを!!

 

って29ゲームでした(笑)

 

写真すら撮ってないし^^;

 

1ゲーム遅ければ可能性はあったんですけど

ラッシュならず。

 

ースポンサードリンクー



マジチャレ完走でビッグボーナス

天国行かなかったんですけど

穢れも確認したかったので続行したら

またもやマジチャレでチャンス到来。

 

これがすごいんですよ。

このマジチャレ成功って30ゲーム完走だったんですけど

レア小役ゼロなんです。

 

残り1回だったので、

フェイク2回だけひいての完走です。

 

過去にもレア小役なしで完走できたのは

2、3回くらいしかないし、

確率を考えても超レアな部類に入ると思います。

 

いちおマジチャレの完走は恩恵があって

ビッグ以上確定になります。

 

穢れためたい時には致命的な

恩恵ですね(笑)

 

140ゲーム

マジチャレ完走で成功

ビッグボーナス。

高確もラッシュもなし

セリフ「わけが〜」

ースポンサードリンクー



使えないチャンス目と使えるチャンス目

ビッグ終了後

1ゲーム目

あ!?

 

 

次のゲームに演出はありませんでした(笑)

 

 

転落してから9ゲーム目にこれです。

これは嬉しかったですね。

めったにないですけど

カウントアップ1でのさやかちゃんの対応役に

チャンス目はありませんので、

さやかちゃんでチャンス目は

チャンス目解除か本前兆中確定になります。

 

高確スタートでしたから

おそらくチャンス目解除かなと思い

前兆を消化。

35ゲームに次回予告から発展。

 

39ゲームプチボーナス。

ゲーム数的にチャンス目解除の可能性は高いですね。

 

本当先ほどのマジチャレ完走のビッグが余計ですねw

 

これで天国スルーしたので

一度やめようとしたんですけど

他にやるものがなかったので

穢れあふれは出てないですけど

たまってる可能性は高かったので続けました。

(覚えてないですけどプチボ連か900ハマりをして開放してなかったはずです)

 

200、400スルーして

600のゾーン中の

617ゲーム盾回転。

何かが起こりそうらしいです(*^▽^*)

 

これで当たったのか

ゲーム数だったのかはっきりわかりませんが

649ゲームボーナス確定。

 

穢れ溢れも出なかったので

これで天国ぬけたらやめようと思いました。

 

649ゲームプチボーナス^^;

 

完走じゃなくてバー揃いで成功させてたら

プチボ5連目もあったのに^^;

(座る前のボーナスもプチボでした)

 

前半スルーして後半でまたもマジチャレ。

 

(使い回しですw)

 

プチボーナス(笑)

 

あの完走が痛い。

 

杏子ちゃんまで変身しましたが

ラッシュならず。

セリフ「わけが〜」

 

ースポンサードリンクー



適当うちからの衝撃からの衝撃からの衝撃

最初の前兆スルーして

プチボ連してるけどもうやめようか

どうしようかなーって思いながら

本当適当にうってたんです。

 

僕最近いろんな出目がみたくて

通常時にわざと適当にうつ時があって

この時もそんな感じだったんですよ。

 

したらこれです。

左リールがよくわからないところだったから

全く手が止まらなかったです。

 

これ何かわかります?

ヒントは中と右のリールの真ん中の目です。

 

中リールチェリー

右リールバーです。

 

この役構成の役というと・・・

 

 

そうです。

これ特殊役なんですよ(^◇^;)

 

第三リール離した瞬間

Vフラッシュしてびっくりしてやっと気づきました。

(1度目の衝撃)

 

またいらないタイミングでの特殊役ですよ(つД`)ノ

 

ゲーム数は53ゲームですから

本前兆中ってのは薄いかなーってところです。

 

しかもプチボ連中です。

 

本当ダメなやつだーって思ってたら

3ゲーム以後

えええええええ!!!!

(2度目の衝撃)

 

どうやら8分の1をとっていたらしいです。

さすがに穢れってことはないと思います。

(可能性はなくはないですけど)

 

またダメなタイミングの特殊役をひいたと思っていましたから

大喜びでどのボーナスをひいたのか

ワクワクしながら回しました。

 

 

 

62ゲームに発展して

前兆14ゲームでボーナス確定。

 

バトルは何だったか忘れましたが

確定画面は杏子ちゃん。

押し順リプレイが出て

次のゲームで一発狙え!!

 

白やった(^◇^;)

 

自身3度目の特殊役裏はさすがにないかと揃えると

あ!?暗転!!

 

ファンファーレならなかったー(≧∀≦)

 

浮かび上がる2人の手

 

 

ほむエピだったーーーー(≧∀≦)

3度目の衝撃!!

 

めっちゃ嬉しかったです。

ワルプルおち以外からのほむエピは

確かこれでまだ2回目とかなので嬉しかったですね(≧∀≦)

 

特殊役からのほむエピの振り分けは

1.56%

 

裏ボーナスの振り分けは

1.17%

 

そんなに変わらない(笑)

 

 

なら裏ボーナスの方が・・・

とはならないです。

 

やっぱりほむエピもたまらないエピソードの一つですからね。

ストーリーも泣けるんですけど

やはりこの後ろ姿がいいですね。

 

涙をこらえながらほむエピを消化し、

弱チェしかひけなかったので

上乗せは+10。

 

いいんです。

ワルプルギスがありますから(^ ^)

 

ースポンサードリンクー



ほむエピからのワルプルで強ベル!!

 

飛び立つほむらに・・・

 

って、ん!?

 

強ベルー!!!

 

中押しでわかってたんですけど

止めてから撮影。

 

癖で中左右って止めちゃって

1枚損してます(笑)

 

※注意※

押し順なしの強ベルは

中左右もしくは右左中という順番で止めると

13枚になってしまいます。

変則押ししない人には関係のない話ですけど。

 

特殊役からほむエピひいて

ワルプルスタートでその1戦目に強ベル。

 

これはもう連打で爆乗せして

閉店まで取りきれずまであるぞ!!

色は緑(90%以上)

 

「おっしゃーーー」

「いっけーーーーー!!」

 

 

 

( ̄▽ ̄)

 

最低保証7回の次の8回目で終わった。

 

ここでも10%は簡単にひけるんですね(;_;)

 

結局このワルプルは

3戦+40。

 

連打ひけただけよしと思うしかないですね^^;

 

天国もなし。

 

61ゲームに

第一停止でハート付きで一気にステージチェンジ。

 

これが即花火柄発展し

ゲーム数のワルプルギス。

 

 

 

+10w

 

 

 

終了〜

なんかすごいこといっぱいした気がするんですけど

全然伸ばせなかったですね(^◇^;)

 

600ハマりしてますから

トータル収支はマイナスです。

 

最近のまどマギの立ち回りはひどすぎるんですけど

それでいいんです。

 

もうあと3ヶ月しかうてませんからね。

 

無理やり理由作ってはうつです(笑)

 

その代わり収支はまあひどくなってますけど。

 

負けはしましたが楽しいまどマギでした(*^▽^*)

 

ということで今回のお話はこれにて完。

 

また次回のお話をお楽しみに(^O^)/

 

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

 

-初まど稼働
-, , , , , , ,