↑新刊通販詳細ページはこちら↑

初まど稼働

【初代まどマギ稼働詰め合わせ】使えるスイカと使えない強チェと楽しい本前兆

萌えスロリーマンあっくんです。

 

初代まどマギを熱く語る本を手にしていただいた方から

Twitterで喜びの超えをたくさんいただいてます(*^▽^*)

お話を聞いた感じ、

中級者くらいの人が一番楽しんでくれてるようです。

もちろん初心者でもうちこんだ人でも

楽しめる内容ですのでぜひ手に入れてくださいね(^O^)/

数量限定ですのでお早めに!!

⬇︎詳細はこちらから⬇︎

 

今日もまたまどマギのお話いきましょうかね。

 

今回は詰め合わせ的なやつでいってみたいと思います。

サクッとやれた日。サクッとやれなかった日。

ではいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

毎日1ポチよろしくお願いしますm(_ _)m

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

最速ボーナスで最速ラッシュ

1台目のお話は最高系な流れで

うまくいったような話です。

 

仕事上がりうちにいきました。

すると179ゲームで空いているまどマギを発見!!

 

マミさんのいつも使ってる衣装や声のユニメモのパスワードは

すでに覚えてるのでサクッと登録して開始します。

 

うつこと7ゲーム。

マジカルチャレンジ(≧∀≦)

 

お座り即ひいたスイカでマジチャレゲットしました!!

この2回目のカットインが

リール始動時に出ました(≧∀≦)

この違和感たまんねーっす( ´ ▽ ` )

リール始動時に出るナビはもちろん確定ですね。

 

ということで196ゲームマジチャレ成功。

ゾーン狙いとか関係なしで

即ボーナスを当てちゃいました。

 

まどマギはボーナスをひけないと話にならないが、

ひけたところでラッシュをひけないと

勝つことはできません。

 

なのでこのめっちゃ良い流れで

なんとかラッシュまで持っていきたいと思った

ボーナス準備中のことでした。

 

「!」出現。

 

最近ボーナス準備中にレア小役をひくことが

すごい多いです。

しかも強レア小役が多くて

閉まらないってやつばかりです。

 

強チェ、チャンス目の場合は

8分の1しか当たらないですから

まず閉まらないんですよね。

 

だからボーナスひいてからの方が僕は良いと思ってます。

ビッグなら楽しい楽しい高確がうてますからね(*^▽^*)

 

今回は順押しでスイカまで滑ったので

チャンス目はまだいらないから

スイカでお願いと祈ります。

 

「な!?」

(ここでのスイカでのラッシュ当選は1.6%です)

超ラッキーですね(*^▽^*)

お座り即スイカでマジチャレをひき、

成功させてから

準備中のスイカでラッシュまでひく。

 

ここまでものの数分ですよ。

 

楽しすぎる( ´ ▽ ` )

 

 

 

ここまででしたw

座ってからボーナスとラッシュひくまでも

最速でしたが、

ラッシュもボーナス分の上乗せのみの最速終了でした(^◇^;)

 

はい次のお話w

 

ースポンサードリンクー



めっちゃ楽しい本前兆

お次は違う日の違うお店で

これまた夕方からうった時のお話。

 

最近変更状況のよくわからなくなったお店の

ボーナス0の270ゲームの台をうった話です。

 

変更でもよし。

据え置きでもよしって感じです。

メモがないので前日のゲーム数を忘れましたが

けっこう中途半端なゲーム数だった記憶はあります。

 

300のゾーンで

なんか前兆っぽいんだけど

弱いんだよなーって感じの演出が続きます。

 

こうゆう時ってだいたい内部的に高確なので

高確なんだろうなーって思ってたら

いきなり擬似連開始

 

このパターン大好き(≧∀≦)

346ゲームに擬似連2で発展。

 

349ゲームに確定しました(*^▽^*)

 

前日のゲーム数足すと中途半端なので

ほぼ変更のモードBってところでしょうね。

 

この円環いかないでいきなり発展するパターンすごい好きです。

擬似連あってもなくても良いです。

 

ラッシュの引き戻しの短い前兆だと

こうゆうパターンけっこうありますが、

ゲーム数の前兆で起こるとより嬉しいですね(*^▽^*)

 

今回みたいに

本前兆だとわからないパターンがまた良いんですよ。

 

これだけで楽しいです(≧∀≦)

 

 

349ゲーム

プチボーナス

杏子変身で失敗

セリフ「わけが〜」

 

プチボも杏子ちゃんまで変身までは

比較的よくいけるんですけど

最後の25%がなかなか通せないんですよね。

 

モードBの可能性が高いので

天国スルーしましたが続けました。

 

100もスルーし

200もスルーしたところの

244ゲームにカウントアップ4発生。

 

チャンス目を狙って強チェを取りこぼすw

 

カウントアップ4は

けっこう期待できますからね

当たっててほしいですね。

 

するとこの強チェからの前兆の円環で

カーテン第2停止でさやかちゃん加入!!

 

第2停止の加入は本前兆濃厚ですから

たまらんですね(≧∀≦)

 

だいたい第2加入の時は手が止まらなくて

違和感だけが残るんですよね(*^▽^*)

 

もう1つの第2停止確定系の

カーテンから第2停止発展は

最近全然見れてないです。

 

本前兆かどうだろうって時にあれが出ると

めっちゃ嬉しいんですよね(*^▽^*)

 

276ゲーム

強チェリーからボーナス確定。

 

 

本当閉まらん(^◇^;)

スイカと違って期待しちゃいますから

すごい凹みます。

ビッグなら始まってからひいてくれって思います。

 

高確すらひけず( ;  ; )

セリフ「わけが〜」

 

前半の前兆をスルーし、

またモードBのループかって思いましたが

後半の前兆で

キュゥべえセリフ(赤)から発展。

 

これまた本前兆確定系出ました(*^▽^*)

(キュゥべえセリフから発展は確定)

 

円環最後の方の

キュゥべえセリフは1回目でドキドキ、

2回目で激アツ、

3回目でもらった(*^▽^*)

ってなるからあの予告音もたまらんす( ´ ▽ ` )

 

80ゲームプチボーナス

ほむらスタート

ラッシュなし

セリフ「わけが〜」

 

 

天国上がりましたがラッシュひけず。

 

ボーナス後9ゲームで

赤キュゥべえルーレット!!

 

また強チェとりこぼすw

 

 

はずす!!

 

 

終了です(^◇^;)

 

 

前兆は楽しいのたくさんあったんですけど

ラッシュはひけませんでした(^◇^;)

 

ースポンサードリンクー



チャンス目ワルプルで初戦強攻撃

これで終わりにしようと思いましたが

物足りないと思うので

もう一つおまけのお話しましょうw

 

これは昨日の夜に家スロの設定5を回していた時のお話。

 

バトル告知のビッグで

お菓子の魔女を倒しラッシュゲット。

 

チャンス目からワルプルギスゲット。

 

タイトルは普通。

 

Magiaもなし。

 

飛んでくる強攻撃。

 

よけれないほむほむ((((;゚Д゚)))))))

まさかここでチャンス目からの

0.1%ひいた!?

動画を構えて恐る恐るレバーオン!!

 

 

 

もし+0だったら

そのままツイキャス配信するつもりでした。

 

この他にも

カウントアップ1の強チェや

第3停止まどか青セリフとか出て

夜中に1人で楽しんでました(笑)

 

 

というところで今日はここまで。

 

それでは次回の更新をお楽しみに(^O^)/

 

 

↓お帰りならここにも寄っていってください↓
↓楽しいお話もたくさんみれますよ↓

 

 

 

-初まど稼働
-, , , , , , ,