初代まどマギ

魔法少女まどかマギカを熱く語る番外編⑥【本前兆演出ゲーム数振り分けと本前兆演出4ゲームが選ばれた時の当たるまでの流れ】

投稿日:2018年3月26日 更新日:

萌えスロリーマンあっくんです。

 

番外編に入れるか稼働に入れるか迷ったんですけど、

稼働より説明の話の方が長いので

番外編として書きました。

 

ちょっと前の稼働時に

魔法少女まどかマギカで

本前兆演出のゲーム数が4ゲームだったことがあったので

その話をしようと思います。

 

 

ースポンサードリンクー



本前兆演出のゲーム数

まどマギを語るシリーズの前兆編では

前兆のゲーム数についての話を詳しくしていないので、

まずは前兆のゲーム数についてお話しますね。

 

エピボと裏ボの時は例外があるのですが、

基本的に本前兆演出

4ゲームから36ゲームの間で振り分けられます。

(例外は0~3ゲームもある)

 

これはゲーム数の場合もレア役解除の場合も同じです。

振り分けはかなり変わりますけど。

 

レア小役解除の場合、

起点がレア小役なので、

少なくともレア小役から36ゲーム以内に当たらなければ

フェイクだったのがわかります。

 

ゲーム数解除の場合は起点がわからないので、

短い前兆演出ゲーム数が選ばれると

いきなり当たるパターンになります。

 

これちょっとわかりずらいので

例えを交えて説明しますね。

 

 

例えば

47ゲーム規定ゲーム数だったとします。

 

本前兆演出が起こるゲーム数が

一番振り分けの多い32ゲームだとしましょう。

 

まず規定ゲーム数の40ゲーム前の

7ゲーム目に本前兆に入ります。

そこからプレ前兆が8ゲーム入ります。

 

※プレ前兆とは?

前兆の前兆と考えていただければOKです。

 

プレ前兆時は前兆演出が起こりません。

 

で、残り32ゲームの16ゲーム目から

本前兆演出が始まります。

(スタートしたゲーム数が1ゲーム目と数えます)

 

青セリフが出たり、

カーテンが閉まりかける等の

円環の理に移行する演出のフェイクが起こったり、

はずれでマミさんやさやかちゃんのセリフがあったり・・・

 

いつもの前兆が始まります。

 

そして規定ゲーム数に到達したらボーナス確定となります。

 

 

このパターンが一番多いパターンですよね。

図で書くとこうです。

 

7ゲーム【本前兆始開始】

↓(プレ前兆)※前兆演出なし

16ゲーム【本前兆演出開始】

↓(前兆演出)

47ゲーム【ボーナス確定】

 

 

では上記と同じ規定ゲーム数で

本前兆演出4ゲームが選ばれた場合はどうなるか?

 

規定ゲーム数の40ゲーム前の

7ゲーム目に本前兆になります。

 

ここから36ゲーム間がプレ前兆になります。

 

プレ前兆は前兆演出が起こらないので

見た目は通常状態となんらかわりがないです。

 

ボーナス終了後(朝一も含む)50ゲーム以内に

前兆が起こらないパターンってすごい珍しいですから、

めったにないパターンだなと思っていたら

44ゲーム目にいきなり熱い演出が入って

そのままバトル演出に発展したり、

前兆系演出が3ゲーム続いて

4ゲーム目にプレミア演出が起こったりして

ボーナスが確定します。

 

こちらも図で書くとこうです。

 

7ゲーム【本前兆開始】

↓(プレ前兆)※演出なし

44ゲーム【本前兆演出開始】

↓(前兆演出)

47ゲーム【ボーナス確定】

 

これが本前兆演出4ゲームが選ばれた時のパターンなんです。

 

上記の例ですと、

ボーナス終了後やうち初めなので

まだやめてしまう可能性は少ないですが、

ゲーム数狙いの時にこうなったら

気付けるはずがないのでやめてしまうかもしれませんね。

 

 

といっても短い前兆本前兆演出が選ばれる可能性って

かなり少ないのでそこまで気にする必要はないんですけど。

 

本前兆演出ゲーム数振り分けと考察

いちおレア小役解除も一緒に振り分け書いておきますね。

【ボーナス本前兆演出ゲーム数振り分け】

前兆ゲーム数 ゲーム数 レア小役解
0.55% 0.78%
 5 0.29% 1.56%
 6 0.29% 2.25%
 7 0.29% 2.25%
 8 0.29% 1.56%
 9 0.16% 0.39%
 10 0.16% 0.39%
 11 0.16% 0.39%
 12 0.16% 0.39%
 13 0.61% 0.20%
 14 0.76% 0.78%
 15 1.22% 1.56%
 16 1.22% 1.56%
 17 1.23% 1.56%
 18 1.23% 1.56%
 19 1.23% 1.56%
 20 1.23% 1.56%
 21 1.23% 1.56%
 22 1.23% 1.56%
 23 1.23% 1.56%
 24 1.23% 1.56%
 25 1.23% 1.56%
 26 1.23% 1.56%
 27 3.17% 0.39%
 28 6.10% 1.53%
 29 15.22% 4.58%
 30 18.31% 19.84%
 31 19.84% 25.94%
 32 21.36% 27.47%
 33~36 9.09% 5.80%

 

上記の表を見ていただければわかりますが、

本前兆演出のゲーム数4ゲームが選ばれる可能性って

0.55%しかないです。

約180回に1回くらいですね。

 

要するにほぼ選ばれないです。

薄いゲーム数の12ゲーム以内を全部合わせても

約2.35%なので

約40回に1回くらいです。

 

逆に一番多い29ゲーム以降が選ばれる確率は

約84%。

28ゲームもあわせれば約90%です。

 

ほとんど長いゲーム数が選ばれるので

ゲーム数狙いの時に前兆演出がない場合は

最後まで回す必要はないですね。

 

例えば200のゾーンを狙ったときは

221(249ゲームの28ゲーム前)ゲーム目までに

前兆演出がなかったらやめてもいいという事です。

 

本前兆演出の短いゲーム数を選んでいたら仕方がないです。

確率から期待値を考えるとやめる方が得策ということですね。

 

 

稼働時に遭遇した出来事

前兆の説明だけでかなり長くなってしまいました。

 

ではここから僕の稼働の時の話です。

 

ゲーム数狙いとかだったと思うのですが、

詳しく覚えてないので

ざっくりとした内容でお話します。

経過は重要でないので本当にざっくりですw

 

 

まずマジチャレを成功させてボーナスをいただきます。

確かビッグだったと思います。

 

最近の僕はかつての輝きはないですから、

当たり前のようにラッシュはひけず。

 

またダメだったかとがっかりしつつ

ビッグ終了時に画面をタッチすると

『僕はいつだって君の近くにいるよ』でした。

 

 

これは天国いってくれたのかな?って思いました。

 

まあ、このセリフでも50%くらいは

モードB以下なんですけどね(^_^;)

 

このボーナス終了後、

10ゲーム、20ゲームとまわしたのですが、

全く前兆が起きないんですよ。

 

最初の49ゲームまでってフェイク含めて

ほぼほぼ前兆が起こりますよね。

 

このゲーム数で前兆が起こらない可能性って

正確にはわからないのですが、

体感的に相当低いと思います。

 

 

なのに起きない。

 

 

ただ、ちょっと気になる動きはしていたんですよ。

 

 

ステージチェンジ頻発。

ほむほむステージにじゃないですよ。

他の3ステージでの移行が頻発してたんです。

 

少なくとも3回はチェンジしたと思います。

(正確には覚えていません)

 

これが示唆になるかは定かではないのですが、

僕の中で、

プレ前兆中に起こりやすい演出な気がするんですよ。

 

過去にも急に前兆が始まって当たるパターンを

何度も経験していますが、

ステージチェンジがよく起こっていた記憶があるんです。

 

 

低設定だと天国移行率は変わらないですけど、

マジチャレ解除かつ

セリフが

「僕はいつだって君の近くにいるよ」

ですから天国に移行していた可能性は

大いにある状態です。

 

これはもしかしてって思いました。

 

ここで動画撮影すればよかったんですけど、

何にも起こってない通常時を動画で撮るのって

さすがにできなかったんですよね。

 

 

この前兆がない状況は普通の人なら

「なんだよ、前兆もないのかよ」って

怒ったりがっかりするところだと思います。

 

 

でも僕はここでドキドキしてたんですよねw

この後何が起こる?

何も起こらないで終わるのか?

それともいきなり前兆始まって確定するのか?

どっちなんだ・・・って考えてました。

 

 

僕は当たらない前兆じゃんって流れより

よっぽど熱いと感じてました。

 

 

そしてこの沈黙を破ったのは

43ゲーム目のことでした。

ステップアップ1のさやかちゃんで

この出目です。

 

はい。

ただのはずれで発展しました。

 

ここで

「やっぱりー!!」

と思うとともに動画撮っとけばよかったと

すごい後悔しました。

 

バトルは芸術の魔女とかだったと思いますが、

当たり前のように復活なしで勝利。

 

前兆が起こってから確定するまで

ちょうど4ゲームだったんですよ。

 

 

前兆演出の短いゲーム数が選ばれた時は

ずっとプレ前兆にいますから、

上記の通り前兆っぽい演出が全く起きないんです。

 

 

しいて言えばステージチェンジが多発

これはあくまで僕の体感ですけどね。

 

そして残りゲーム数が

選択された前兆ゲーム数に到達すると

いきなり熱い演出が始まりすぐに確定する。

 

この短い前兆があるってことを知らない場合、

43ゲームに前兆が始まったら

直撃ひいた?って思っちゃうと思います。

 

それですぐに確定してボーナスでがっかり。

 

もちろんそのまますぐに確定しないで

49ゲームを超えれば直撃の可能性が

激高になりますけどね。

 

ちなみにプレ前兆中は

ユニメモのアイテム取得も起こると思います。

 

本編で書いてますけど、

アイテム取得演出は前兆否定との話ですが

否定しなかった経験が数回あるので

僕は信じてません。

 

アイテム取得を根拠にやめるてる人は、

ゲーム数等も考慮にいれて

やめることをお勧めします。

 

 

今回の話は小ネタ的な話ではありますけど、

短い前兆もあるんだってことを

頭の片隅にでもいれておいてくれればいいかなって思います。

 

 

どこかで役に立つ・・・・・かもw

 

 

シリーズ全編はこちらか上部メニューバーにまとめてあります。

(スマホの場合最上部右側のメニュータブをタップで表示されます)

→ 初代まどマギを熱く語るシリーズ一覧

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ブロランキングに参加しております。
ぽちっと画像を押してくれると喜びます。
両方押してくれるとさらに喜びます。
にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
パチスロランキング にほんブログ村 スロット日記
ご協力に感謝しますm(__)m

-初代まどマギ

執筆者:


  1. 深緑の女魔術師です。

    マギカでいちばん好きなのは、
    前兆演出ってかっ前兆G数なのですごい素敵な記事です。

    ゾーン狙い時は、
    前兆開始G数と円環突入G数をメモって、
    最終的なG数答え合わせが、
    ゾーン狙いの日課です。

    たまに素敵過ぎる前兆があって、
    記事書きたくなるので、
    メモられないとわすれますので・・・

    脱線・・・

    にしても、
    4Gという薄いG数解除おめです。

    こんなの見ちゃうと、
    ゾーンが辞めづらくなる・・・
    (21G前後で辞めますけどね)

    と言っても、
    自分も10G以内を数回経験あったので、
    100G以内は持ちコイン相談で、
    続行してます。

    あのいきなり来る感じがあれですよね。

    まぁ、まれにほむら部屋移行で、
    前兆なのか高確なのかで、
    悩まされる場合はありますが・・・

    ちなみに、前兆G数の流れで、
    初代戦国乙女はすごい好きでした。
    (戦国乙女にはまったのもそのせい)

    あれは、
    ガセ、本前兆のG数があらかじめ決めてあったので、
    ゾーン狙い 及び 朝一稼働にて
    重要かつすごい楽しかったです。

    別記事ですが、
    カンフーレディーテトラはありですね。

    液晶ないが故に、
    リーチ目でないチャンス目が活きて、
    当たり引けなくても楽しめる素敵な台です。

    割りもあれなので、
    ホール次第で生きると思います。

    以上です。

    #あっくんさんのブログのアクセス数みて。
    #正直びっくりしました。
    #そんなブログにコメントしていいのか・・・ってね。

    • あっくん より:

      >深緑の女魔術師さん

      >>マギカでいちばん好きなのは、
      >>前兆演出ってかっ前兆G数なのですごい素敵な記事です。

      ありがとうございます。
      まどマギでまだ書いてない事を書こうにも、
      何かきっかけがないと書けないので、
      前兆演出4ゲームに遭遇してよかったです。

      >>たまに素敵過ぎる前兆があって、
      >>記事書きたくなるので、
      >>メモられないとわすれますので・・・

      まどマギって前兆がすごい楽しいので
      この気持ちがすごいわかります。
      僕はメモする癖がないので
      だいたい忘れてます(笑)
      なので基本流れだけで書いちゃいますね。

      >>こんなの見ちゃうと、
      >>ゾーンが辞めづらくなる・・・
      >>(21G前後で辞めますけどね)

      ですよね(笑)
      そうなるだろうからやめどきについても
      いちお書いておきました。
      やめ方はゾーン狙いなのか
      もち玉でうっているのかにもよりますね。

      いきなり当たるパターンは嬉しいですけど
      変なゲーム数から始まるから最初直撃かと思うので
      嬉しいんですけどなんだよ~って思っちゃいますね(^_^;)

      弱チェなしのほむら部屋移行は判断に悩みます。
      ゾーンなら前兆でしょうが
      ゾーン外での移行で
      もしかして前兆ある?とかドキドキしつつ
      やっぱり高確だったかってがっかりしたり。

      そうゆう風に今の状況を考えながらうつのが
      まどマギで楽しいところでもあるんですけどね(^^)

      >>ガセ、本前兆のG数があらかじめ決めてあったので、
      >>ゾーン狙い 及び 朝一稼働にて
      >>重要かつすごい楽しかったです。

      初代の乙女ってそうだったんですね。
      ゾーン狙いや天井狙いは多少やりましたが
      そこまでうちこんでないので
      中身についてはほとんど知らなかったです。

      やっぱり前兆が楽しい台は良いですよね(≧▽≦)

      テトラは意外と入れた店が少なくて
      僕がよく行くお店にないんですよ。
      早くうってみたいんですけどね。
      最近他の店の状況知りたくて
      片っ端から行けるお店みて回っているので
      名古屋から帰ってきたらどこかでうちたいと思ってます。

      >>#あっくんさんのブログのアクセス数みて。
      >>#正直びっくりしました。
      >>#そんなブログにコメントしていいのか・・・ってね。

      おかげさまでまどマギ記事書きまくってたら
      アクセス数すごい増えました(≧▽≦)
      たまにトレンド系でよく読んでもらえる記事ありますが
      見られているのはほぼまどマギの記事なんですけど。

      コメントくれる人ってほとんどいないので
      深緑さんみたいな定期的にコメントしてくれる人って
      すごい嬉しいしありがたいです。
      単純にコメント欄で話するの楽しいんですよ。
      ということでこれからもぜひお願いしますm(__)m

  2. 深緑の女魔術師です。

    飛び飛びな返信ですいません。

    戦国乙女は結構打ち込んだので、
    ちゃんとしたレスをしようと思いまして・・・
    (マギカ関係なくてごめんなさい)

    >>ガセ、本前兆のG数があらかじめ決めてあったので、
    >>ゾーン狙い 及び 朝一稼働にて
    >>重要かつすごい楽しかったです。
    >>>>初代の乙女ってそうだったんですね。

    前提知識として、
    本前兆は33G or 38G固定で、
    ガセ前兆はほぼ33Gという台でした。
    (G数解除だけで、
     小役時のガセ含めた前兆G数は別途違う値が存在)

    この台で重要だったのは、
    あらかじめガセ前兆の終点の割り振りが決まってたんですよ。
    (本前兆の終点は解析値なし)

    リセット後(ボナ後)の朝一は他ゾーンと違って割り振りがあって、
    特定G数でガセ前兆終了な時点で設定変更が読めました。

    最悪朝一読めなくても、
    次の200ゾーンも割り振りがあったので、
    悪く言えば朝一当たらないと設定変更が分かりやすい台でした。

    記憶の限り、
    マギカのように電源オンオフで前兆するタイプでなかったため、
    前日最終が分かれば判別可能でした。

    同一周期でG数解除によるガセは1回固定という仕様おあったので、
    天国時の2回目の前兆開始などはその時点でほぼ確定!

    なので、
    結構好きだったんですよ。

    前兆の強弱は、
    マギカに比べるとあれだったけど、
    そこそこあったので好きでした。

    ラッシュ性能に関しては、
    私的に未だにマギカより上だと未だに思ってるくらい、
    5号機でも好きな台です。

    とにかく参戦が素敵過ぎて、
    一撃なしで万枚達成したときは、
    この台やっぱり好き!ってすごい思いました。

    バー揃い百花繚乱は、
    その参戦を複数ストック出来て堪能できたので、
    5号機で屈しな好きなフリーズでした。

    #西国はそーゆう意味で、
    #すごーい残念な台でした。
    #ってもすごい好きなので、
    #アプリで20万Gほど回した。

    #葵ちゃんを好きになった理由も、
    #戦国乙女で能登さんのキャラをたまたま選んだだけなんですよね・・・
    #※戦国乙女はスロットで初めて知った

    マギカ記事だったのですが、
    まったく別機種のことかいてしまってすいません・・・

    以上です。

    • あっくん より:

      >深緑の女魔術師さん

      ほぼ書き終わった文章を1度ならず2度消してしまい
      めっちゃへこんでおります( ノД`)シクシク…
      (深緑さんは全く関係がないので喜んでまた書きますよw)

      >>(マギカ関係なくてごめんなさい)
      全く問題ないです(*^^*)
      前にも書いた気がしますが、コメントページでお返事を書いているので
      どの記事のコメントかイマイチ把握してないのです。
      だからまどマギ記事でもまどマギ以外の話をしてもかまわないですよ。

      >>本前兆は33G or 38G固定で、
      >>ガセ前兆はほぼ33Gという台でした。

      昔の番長みたいなタイプですね。
      前兆が32ゲームこえればほぼ確定だったので
      前兆の起点から数えてバトル発展のタイミングに
      ドキドキしながらうってた記憶があります。
      バトル発展前に勝つことがわかるってすごい嬉しいし
      楽しんでバトルが見れるので良いんですね。

      前兆2回入ると確定みたいな法則があると、
      始まった時点で確定ですから、
      前兆好きな人からすれば
      どんな風にあたるのか?
      どんな熱い演出が起こるのか?
      逆に寒い演出で当たるのか?
      ニヤニヤしながら消化できて楽しすぎる前兆になりますよね。

      まどマギも当たるとわかっている前兆はすごい楽しいですから。

      >>リセット後(ボナ後)の朝一は他ゾーンと違って割り振りがあって、
      >>特定G数でガセ前兆終了な時点で設定変更が読めました。

      こうゆう台ってお店の設定変更の状況が知れるから重宝しますね。
      逆に初代まどマギや初代攻殻機動隊や地獄少女みたいに
      当日依存ゲーム数で前兆が起こるタイプだと
      変更なのかがゲーム数で当たらないとほぼわからないんですよね。
      両方メリットもありますしデメリットもあるので
      どちらのタイプもあった方がいいと思います。

      >>ラッシュ性能に関しては、
      >>私的に未だにマギカより上だと未だに思ってるくらい、

      実際まどマギより強いと思いますよ。
      ひくまでが大変ですがひいてしまえばかなり強いARTだったと
      記憶しています。
      うち込んでないから自分がというより
      人がよく出しているのを見たって感じですけど。

      >>バー揃い百花繚乱は、
      >>その参戦を複数ストック出来て堪能できたので、

      これひきたかったです(>_<) バー揃いは西国を含めてもいまだにひいたことがないですが、 初代のでひきたかったです。 西国のバー揃いは平均の4人だったとして、 弱めのキャラとか継続率が低いのが選択されたら あっという間に終わってしまいますよね。 自分でひいてないですが、がっかりしてるのを 何度も見たことがあります。 でも西国は面白いです。 能登さんということはモトナリですね。 僕は葵ちゃんの方が能登さんのイメージが強いです。 好きな声の人がいると、その人が演じているだけで キャラが好きになったりすることありますよね。 髪とか衣装の色もそうですけど。 どうでもいい話ですが 能登さんは早見沙織さんと声が似てて どっちかわからないことがよくあるんですよね(^_^;) (能登さんの方が年上だから早見さんが似てるですね) ファンに言ったらわかるよって怒られそうですけど 本当に似てますから。 早見さんってスロットだと そらのおとしもののイカロス・・・じゃわからないかな。 僕知らないけど凪のあすからのおじょし様の声の人です。 どうでもいい話ですね。 ちなみにこの二人のこと検索しててフリーズしちゃって 1度目のコメントが消えました。 2度目は乙女のこと検索しようとしてとりあえずコピーしようとして Ctrl+A(要するに全選択)押したらなぜか全部消えました(笑) 2度目は意味がわからなくて現実を受け入れられなかったです(笑) ということで3回書きましたが 回を追うごとに文章が長くなった気がします。 最後に戦国乙女ってパチンコ⇒(漫画?⇒)アニメ⇒スロットの順番で 平和のオリジナル作品なんですよね。 スロットうつ人ならスロットで知ったが普通だと思いますよ。 アニメは声優全とっかえという意味のわからないことをした作品です。 (違うものと捉えてもいいかと) 今度は消えなかった(笑)

      • 深緑の女魔術師です。

        アツいレスありがとうございます。

        いろいろ書くと堂々巡りしそうなので、
        手短にコメントします。

        わたしはこの台のせいで、
        スロットってかアニメの声優さんって大事なんだって理解したひとです。

        この機種にハマらなかったら、
        (たまたまモトナリ選んで=能登さんにハマっただけ)
        (マクロスFめっちゃ打ったけど声優さん知らない)
        今のようにツインも打ってなかったと思う。
        (その前に打ってたけど、単にツインが好きなだけ)
        そーゆう意味では5号機すごい印象があるんですよね。

        リオ、ツイン、戦国乙女とオリジナルって、
        やっぱり強いなぁって最近すごい思います。

        >>これひきたかったです(>_>早見さん & 凪のあすからのおじょし様
        アニメは知らないけど確定のレアキャラですね。
        声優さんの名前はツインと好きなぷよぷよくらいしか知らないけど、
        似た声であれば興味があるので、ちょっと調べてみたいと思います。

        #能登さんが好きな理由は、
        #昔よく遊んだ人のの声にそっくりだったのですきなんですよね。

        手短のつもりが長くなっちゃいました。。。

        以上です。

        • あっくん より:

          >深緑の女魔術師さん

          >>スロットってかアニメの声優さんって大事なんだって理解した

          これ本当に大事ですよ。
          イメージと違う声だと違和感しかないんですよね。
          逆にばっちりハマるとキャラがめっちゃ映えます。

          声が気に入ると同じ人の他の作品も気になるし、
          先にその声を信用しちゃっているから
          違う作品でも同じ声優がいれば
          その作品が好きになる可能性が高いです。
          (ついでにキャラも好きになる)

          例えばツンデレキャラの声優と言ったら
          釘宮さん(ツインのくるみちゃんもしくはマジハロのフロスト役)なんですが
          この人はツンデレキャラばかりやる(やらされる?)ので
          この声好きならどのツンデレキャラでも好きになっちゃうんですよ。

          僕はそうゆう属性ないですけど
          百花繚乱の真田幸村はすごい好きです。

          でも極たまにツンデレじゃないキャラやるんですが
          最初から好きならツンデレじゃなくてもはまるんですよね。
          戦国乙女のミツヒデがそうです。
          (釘宮さんって聞いて驚きました)

          これ話し出すと止まらないし脱線気味だし
          この辺でやめておきますw

          要するにアニメもスロットも声は大事ですと言いたかった。

          >>リオ、ツイン、戦国乙女とオリジナルって、
          >>やっぱり強いなぁって最近すごい思います。

          しっかり作りこんであるからこそ強いんですよね。
          アニメになってもおかしくないってなって
          結局上記は全部アニメになってます。
          (乙女は声優全とっかえのせいである意味別作品と言われてますが)

          そうなると秘宝伝もマジハロも
          アニメ化してもおかしくないと思いますね。

          早見さんの話ですが
          凪のおじょし様の声は聞いたことないので
          その作品が似てるかわからないんです。

          役柄によってはあんまり似てなかったりしますが
          例えばツインの葵ちゃんに似たようなキャラならそっくりなはずです。
          (それが誰かわからないですけどw)
          スロットじゃないですけど
          僕の好きな魔法科高校の劣等生ってアニメの
          ヒロインの深雪ってキャラの役が早見さんなので
          それで検索すればすぐ声聞けると思います。
          学生の役ですし似てますよ。
          これは聞き分けれらるレベルですが。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

←画像の添付はこちらから

プロフィール

萌えスロリーマンあっくん

Twitter:あっくん@萌えスロリーマン

萌えをこよなく愛するサラリーマンスロッター。可愛いものに目がない。萌えキャラグッズもたくさん持っている。毎年コミケはフル参戦。でもそんな素顔とは裏腹に、毎月プラス収支をしっかりあげている兼業スロッターでもある。

管理人の詳しいスロット人生の軌跡はこちら
⇒ あっくんのスロット人生の軌跡

スロット歴16年
獅子座のB型

月収支
過去最高93万(単独専業時)
直近最高
520000円+α

好きな機種
魔法少女まどかマギカ、マジハロ系、悪魔城ドラキュラ系、というか萌えスロ全般、Aタイプはサンダーが一番好き。

(書ききれないので詳しくはプロフ②参照)

好きなキャラ
ワルキューレロマンツェのスィーリア
(スロット系キャラもプロフ②参照)

詳しいプロフィールはこちら
⇒ プロフィール①

アーカイブ

RSS Blogroll

ブログランキング各種に参加しています

【ブログランキング各種に参加しています】

パチスロランキング

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

ブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

サイトセブン・スロマガ

☆ちょっとした資金集めに☆

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

☆今の生活に満足してない人はこちら☆