↑新刊通販詳細ページはこちら↑

パチンコ

【Pユニコーン】それでも!!ユニコーンを・・・さすがにもううてないw負け頭ユニコーンのひどい連チャン数をまとめてみた

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回リオの初打ちの話を書いたんですけど、

かなり多くの人に読んでもらえました(^ ^)

グーグル先生に紹介してもらったとか

そうゆうのなしで多かったので嬉しかったです。

(タイトルで釣られてのかもですが)

ありがとうございますm(_ _)m

読んでない人はこちら。

【スーパーリオエース】やってくれたな山佐さんw初打ち感想&評価

 

本日はパチンコのお話いきたいと思います。

「それでも!!!」でおなじみの

みんな大好きユニコーンでございます。

 

僕も大量出玉を夢見てけっこううってるんですよ。

(好きというより夢と釘の関係でよくうってました)

基本ボーダー以上でうってるんですが

一向にプラスにならず、

というか、

うつたびにマイナス収支が膨らんでおります。

その理由はなぜ?っていうのを

まとめたいと思います。

 

簡単にいうと連チャンしないからなんですけどねw

 

どれだけ僕のユニコーンが

連チャンしないのか?

ぜひみてってくださいw

同じような人もいると思いますが。

 

それではいってみましょう(^O^)/

ユニコーンとの勝敗

僕のユニコーンとの戦い結果は

5勝27敗(勝率約16%)

−283kですwww

 

そんなに数うってるわけではないですけど

十分負けてる方ではないかと。

思ったより回らなくて数千円でやめてる台もある中

1台あたりー8.8kくらいですからねw

 

最近はさすがに

「もう触らん!!」って思って

遠ざかってるんですけどね。

(というかスロットも実はうってなかったり)

 

スロットでは過去こんなに負けた台ってないです。

(設定知らなかった頃は不明)

このままうち続けていったら

鉄拳デビルが

それくらい負けれる可能性がありますけど(笑)

(あいつ勝率6%ですから)

簡単解説

総回転数はわかりませんし、

右打ちとれなかった当たりは

数えてないので

初あたり確率がブレてるのかはわかりません。

 

でも初あたり確率は

319分の1前後に落ち着いてるんじゃないかと

感じてます。

 

じゃあなぜここまで負けてるのか?

 

最初に言った通り、

連チャンしないからなんですよ^^;

 

ユニコーンで単発とか2連とか、

あるあるだと思うんですけど、

それの数が多すぎるのが僕なんですね。

しかも上もないという(^◇^;)

 

そりゃあそんだけ負けるわって話です。

 

いちおうったことない人のために

超簡単にユニコーンの連チャンシステムを

解説しておきますね。

 

まず真ん中のスタートチャッカーで

319分の1の当たりをひきます。

このうち

20%が3000発+右打ち

40%が450発+右打ち

40%が450発だけで終了です。

 

60%は右打ちのラッシュを取れるってことです。

 

右打ちになると

約41分の1で1500発の当たり

約154分の1の転落小当たりをひいたら終了

となっています。

 

要するに、

約154分の1の小当たりを引くまでに

どれだけ約41分の1の当たりをひけるか

勝負ってことになるんですよ。

 

当たりひけずに転落ひいちゃったら

せっかくの右打ちも出玉なしで終了するし、

転落小当たりを全くひけずに

ひたすら当たりを引き続けられれば

20000発オーバーとかも可能ってわけです。

 

継続率は約81%となっています。

 

いちお小当たりをひいちゃっても

保留が4個あるので、

この4回転で当たりをひけていれば

引き戻してまた右打ちに戻ります。

 

これがユニコーンのシステムです。

 

右打ちになったら

ものすごい時短で回るし即当たるので

出玉が超早いんですわ。

 

ここがたまらんのですよ。

 

ということで、

連チャンシステムを理解したであろうところで

僕の連チャンがどうだったかを

まとめていきます。

ースポンサードリンクー

連チャン数まとめ

右打ちをとれなかったあたりは数えてないですが、

右打ちになったやつは

すべてリザルト画面を撮ってます。

 

もしかしたら

昔のやつは撮ってないのもあるかもですが・・・。

 

とりあえずあるやつだけをまとめてます。

 

右打ち取れた回数は全部で16回

うちひき戻し1回

 

収束させるには少なすぎる数字ですけど

パチンコは回せるスピードと

当たり確率から考えて

なかなか収束するまではうてないですから

ここは気にせず計算します。

 

【1回目】

9連もしたんですよ(≧∀≦)

(たぶんそこまで喜ぶほどすごくないw)

初めて右打ちとれるまでに

8台ほどかかってるんですけどね^^;

 

初めてひけたやつが

わりと連チャンしたもんですから

ひければこれくらいは出るもんだと

錯覚しますw

 

【2回目】

さっそく洗礼をあびる(笑)

単発

2回目からやってるんですよ。

やっちゃいけない単発ってやつを。

これって右取れないで単発だったことより

超へこみます。

右打ち確定の

1揃いで当たっただけによりへこみましたわ。

 

【3回目】

4連

僕の中では覚醒すればよくやった方なんですよねw

ちなみに3連超えれば覚醒して

リザルト画面がこの画面になります。

そこまでひけないとさっきの暗いやつで

自分が反射しちゃうのよ。

(ふてくされた顔がうつるんですわw)

 

4回目から8回目が同じ日です。

1日うてた日だったので

ずっとユニコーンうった結果がこれです。

一気にいきます。

【4回目】

【5回目】

【6回目w】

【7回目】

(ようやく覚醒)

とどめの

【8回目www】

あほかwww

 

 

まさに地獄でした(笑)

 

隣の人めっちゃ連チャンしてたから

気まずそうでしたわ^^;

 

【9回目】

虹色にはなりませんでしたけど

十分な連チャンです( ´ ▽ ` )

これがいつもならこんなに負けてないのにな〜(笑)

 

【10回目】

さらにこれが初めて引き戻して

(いつお)【11回目】

ついに僕の時代がきたかと錯覚しましたw

これは嬉しかったですね。

あんだけ2連ばかりだった僕が

連続で覚醒させてるんですからね。

 

これはもう

ここから下にブレてた連チャン率が

上にブレまくると思いましたよ。

 

【12回目】

ばかやろーーwww

 

この単発はひどいんですよ。

当たったの6回転です。

なぜに154分の1が

たった6回転でひけるんだよ・・・というやつ。

 

やっぱり相性悪いと自覚しました。

 

【13回目】

初めて20%の3000とりました(^ ^)

左のみも含めて

もう20回は当たりひいてると思うんですけど

やっと20%をひいたってことです。

この結果がこれ。

3000って2回分の当たりとなるので

実質3連です^^;

 

【14回目】

13回目と同じ日です。

(左後ろの人がこっちむいてたので切り取りました)

またやった(T ^ T)

どうしてこうも41分の1と154分の1を

1対1でひけるんですかね。

おかしいでしょw

 

それがパチンコですけどね。

 

【15回目】

投資37kを捲れるかもと意気込んだ結果が

単発でした(つД`)ノ

 

【16回目】

偶数数字で当たってから自身2度目の

3000発あたり(≧∀≦)

今日こそ大勝ちするぞ!!って結果がこちら。

ばかやろーーーーーwww

 

はい。先ほど説明した通り

3000発は2回分のあたりとなるので

実質単発です。

 

 

以上w

 

最後の3連、2連、単発、単発で

完全に折れました。

 

 

この台うっちゃだめなやつだって。

 

レールガンの方が

絶対だせる自信があります。

(僕のマイホは全く回らないので触れないのです)

まとめ

ということで

以上が僕のユニコーンの

右打ちひけた時の結果です。

 

一覧にすると

9連、単発、4連、2連、2連

2連、5連、2連、7連、5連、

7連、単発、3連、2連単発単発

です。

(青文字はリザルト画面が暗いやつ)

16回のあたりで(うち9回2連以下)

当たり54回。

最初の当たりは右打ち関係ないので

右だけでみるとひけたの38回ですね。

16で割ると

平均2.4連です(笑)

初あたり分含めると

平均3.4連です。

 

 

 

 

 

勝てるわけないわwww

 

 

 

これが僕がユニコーンで負ける理由です。

 

ユニコーンってよくイベントやってて

回る台多いからうってたけど

回るならレールガンうちたいです。

もしくはダンまち。

 

それならこんなに負けてない自信ありますわ。

 

以上。

 

また長くなっちゃいましたw

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

PS1

リザルト画面黒いの勘弁してほしいです。

黒いから反射するし

へこんでるからひどい顔だし・・・ね。

僕は仕事帰りだとつなぎなので

つなぎきてる写真が多いんですよ〜。

 

PS.

まどマギ叛逆と前後編の

特殊役と中チェ(確定役)の

タイミング別恩恵をまとめた本が出てます。

通販で買えますので好きな人はぜひご購入ください!!

ヤフオク

BOOTH

とらのあな

1箇所字と画像が重なっちゃった場所があるのでご了承ください。

詳しくはこの記事で

『Sまどマギを熱く解説本』通販のお知らせ(とらのあな追加)

 

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-パチンコ
-, ,