↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【ギアスR2】最高記録更新!!1セットでのバトルピース獲得個数&1戦での最大使用w

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ついに5号機の終焉まで

1週間をきりました。

お別れ稼働をした機種も多くなってきたと思います。

機種どころか、

すでに5号機とお別れした人もいるかもですね。

あと1週間ですから悔いの残らないように

うってくださいね。

僕も朝からは行けませんが

仕事上がりから最後までうちぬこうと思ってます。

 

それでは本日のお話。

今日はギアスR2です。

とんでもフラグはひけてないですけど

1セットでのピース取得個数最高記録更新と

1戦での最大使用(たぶん)と

悔しい展開が多々あった話になってます。

 

そのタイミングでのC.C.フラッシュは・・・

あの枚数は・・・

あと◯セット・・・とかね。

 

それではいってみましょう(^O^)/

悲しみのC.C.フラッシュ

もはやギアスうつときの立ち回りはありません。

空いてたらうつです(笑)

なのでポイントがない時もよくあります。

でも仕方ないです。

もうお別れですから。

 

この日もそんな感じでうち始めました。

まず1回目のリベリオンアタック。

すぐにひけたのは幸いでしたが、

前兆もバトル中も

当たらないだろうなという展開。

 

ここで強チェをひきます!!

これでボーナスか書き換えをひきたい!!

 

 

 

はずす(つД`)ノ

 

よくある話ですけど

やっぱり悔しいですよね。

でもワクワクできただけ良かったです。

 

と思ったリベリオン終了後のレバーオンで

赤ステージチェンジ+C.C.フラッシュ白!!

 

もうがっかりすぎでしょ。

1ゲーム遅いわ!!

って思うやつです。

 

ついでに赤ステチェンってことは

リベリオンアタックの本前兆でもあるので

早いわ!!

ともなるやつです。

 

2重にへこみましたね。

 

これが見ての通り強チェで、

 

 

 

 

当たらず(笑)

 

 

それはそれで悲しいやつ(笑)

 

「なんだよ。当たらないのか」

って思いましたけど、

赤ステチェンもともなったステチェンで

C.C.フラッシュの強チェはずれが出てますから、

もしかして勝っちゃうリベリオン?

って妄想してました。

 

ここで一つ疑問がわきました。

強チェでたまったことによるステチェンだったのか、

引き戻しで当選したリベリオンでの

赤ステチェンだったのか、

どちらだろう?って疑問です。

 

たまったゲームでの赤ステチェンは

経験ない気がするので

引き戻し取ってたが濃厚だとは思ってます。

 

でもR2のステージチェンジって

チェンジするゲームが決まってると思うので

(何ゲーム前に決まってるかわわかりません)

強チェでたまった可能性も

ありえないわけではないと思います、

 

まあ・・・

 

 

設定関係ないのでどっちでも良いですけど(笑)

 

 

ということで、

リベリオンアタック発動します。

29枚

あ!?

良い曲流れた〜\(^o^)/

 

妄想が現実となった瞬間でした(≧∀≦)

 

絶対勝つであろうという展開じゃない時に

勇俠青春謳が流れるのってたまらんですよね。

ファイナルバトルの時の

勇俠青春謳も嬉しいですけど。

 

2回目のリベリオンアタックで

無事ブラックリベリオンゲットです( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

 

ちーーん( ˙-˙ )

 

単発は仕方ないとしても

29枚はないですよ( ;  ; )

 

せっかくのARTだったのに一瞬で終わってしまいました。

 

悔しいしまだ時間があるので

続けましょうかね。

 

377ゲームハマって

弱チェからレギュラー。

 

6ゲームチャンス目からレギュラー。

高確のチャンス目は大歓迎です(^ ^)

 

 

続いて74ゲーム下段バーからのチャンス目で赤7。

 

これでもためられず飲まれ追い銭。

 

アツーーーイ緑ナビのスイカで

赤7ゲット(^ ^)

たまにはずれますけど

緑ナビのスイカは本当に熱いですよね、

 

これでようやくたまって

25ゲームと長い前兆を経て

リベリオンアタック発動。

 

 

ここでまた強チェひいてやりました!!

 

ナイス強チェ\(^o^)/

これができるかが

ギアスR2にとってとても重要だと思います。

 

まあ大きく勝つためには

ARTのバトルでどれだけピースを使わないで勝てるかが

最重要だと思いますけどね。

 

本日2度めの

ブラックリベリオンゲットです(^ ^)

 

気づいたら26k投資になってましたけどw

 

本当ギアスR2って簡単にお金入りますよね(^◇^;)

ースポンサードリンクー

仕事するスイカとチャンス目

せっかくリベリオンアタック中のビッグで

ピースたくさんゲットできるチャンスなのに、

ビッグ中も準備中も1個も取れないという(つД`)ノ

 

それでも今度は単発にならないように

レバーに魂をこめるのみです!!

 

スイカが仕事する〜(≧∀≦)

ビッグ中と準備中で3個ピースゲット。

 

さらにチャンス目がもっと仕事する〜(≧∀≦)

SPゲットしちゃいました。

(SP表示の写真間に合わず)

単発は免れましたね。

 

2セット目はビスマルク相手に8個で勝利。

3セット目にチャンス目から

赤7ゲット。

これでピース20個まで増えました。

 

相手はビスマルクでしたが武器破壊成功!!

 

これがドルイドシステム発動・・・

 

 

 

 

ならず。

最高記録更新

4セット目の高確で20個まで回復。

ジノを7個使って撃破し、

5セット目に強チェから赤7ゲット。

このビッグプラス準備で7個ゲットし

ちょうど4戦目に使った分回復。

 

さらに共通ベルで

5個ゲットといううっすいところをひき、

さらにさらに弱チェからギアスバースト。

こいつのおかげで

1セットでトータル20個以上突破。

さらにさらにさらにSPまでもゲットしちゃいます。

結局1セットで

ピース26個とSP1個という

とんでもない量のピースをゲットしました(*^^*)

(13個でスタートして39個になりました)

これは大連ちゃんの可能性が出てきましたよ(≧∀≦)

こうなると楽しすぎるんですよね。

 

 

 

8セット目のビスマルクに

16個も使うんですけどね(^◇^;)

 

16個は下手くそすぎますよね。

僕のR2人生での

1セット使用量のトップじゃないかな?

(記憶にないからそれくらいだろうという感じ)

 

逆に26個+SP1個は1セットでの

ピース取得量の最高なので

上と下両方更新したって感じです。

(1セット26個は過去3回ありますがSPもついたのは今回だけ)

だいぶ減りましたけど無事にスザクに勝利。

ゼロレクイエム発動です。

エンディングなるか?

11セット目に弱チェから赤7をひき、

C.C.カットイン!!

(ゆかなさんのねらえって声がまたいいんですよねw)

ビッグ中のC.C.カットインの期待度って

かなり強いですよね。

たまにはずれますけど

初代まどマギのチャンス告知の赤カットインより

よっぽど揃思いますね。

(ちなみに僕のキャス配信の赤カットインは期待度40%くらいなんですよ。まじでw)

 

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

バトルピースは1個も増えませんでしたけど

SP増えたから十分です。

 

ここまで調子よかったのですが、

カレン相手に立て続けに

10個、12個と使用したため

15セット目にピース0になっちゃいました。

でも16セット目にチャンス目から

ギアスバースト。

17セット目にもビッグひいてギリギリつなげます。

エンディングまでいけるのか!?

 

18セット目にカレン相手に9個使い、

ラスト1個。

 

19セットバトル時は残り5個。

後2勝せねばエンディングが見れません。

 

ここまできたらなんとしても勝ちたい!!

 

まずは19を勝って、

最後の20セット目を超えてみせる・・・

 

 

 

 

 

ちーーん( ˙-˙ )

 

残り5個であと2戦は厳しかったです。

 

枚数はめっちゃ多かったので

そっちは満足なんですけど、

エンディング見れなかったのは

やはり悔しかったですね。

 

今回の話は年末の話でした。

Twitterのフォロワーさんは知ってると思いますけど、

似たような話が最近あったので

その話も近いうちにしようと思ってます。

 

今週は5号機最後の週なので、

最後の稼働と多めの更新を頑張ろうと思ってます。

 

なのできっと明日も更新する・・・はず?

(青カットインくらいでw)

 

 

ということで、本日はここまで。

 

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-ギアスR2
-, ,