↑新刊通販詳細ページはこちら↑

聖闘士星矢

【聖闘士星矢海皇覚醒】島最速GB&ラッシュからこれが最後になるであろう千日戦争前編

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

しばらく中チェ話が続きました。

まだ中チェの話はあるんですけど、

今回は違う話。

星矢いきましょう。

これが最後の星矢にすればよかったなって

今では思ってるんですよね。

この日は最高で

この日の次の星矢がもう本当・・・(^◇^;)

(その話も近いうちにします)

 

人生2度目の千日戦争ひいたお話いってみましょう(^O^)/

島最速GBで

ここ最近の僕は

朝からパチンコ屋に行ける日は

リセイヤと決まっておりますw

もううてる日が少ないですからね。

星矢は時間がなければうてないですから

朝から行ける日限定です。

 

この日の抽選番号は73番。

今までのこの店の経験上、この番号なら座れます。

きっと大丈夫であろうと思いながらも

一抹の不安をかかえ星矢の島に向かいました。

思いのほか人がいて、

僕がついた時に空いていた台が

最後の一台でした。

 

ギリギリセーフですよ(^ ^)

 

よかったよかったと

ほっとしながらうち始めること59ゲーム。

 

ほんの5分ですね。

 

当たっちゃいます( ´ ▽ ` )

開幕高確で

チャンス目ひいたら

サクッと当たっちゃいました(^ ^)

 

最後に埋まった台が

最初に当たるというね。

やってやったぜ感が強かったです。

 

このままバトルも勝って

最速ラッシュを決めたいところです。

 

このGBがですね。

何も引いてないのに

続ストックがついたんですよ。

 

これね。

僕の経験上このまま勝つ時が多いんですわ。

 

このレア小役なし続って

1は超えるよって先に見える演出の一つと

僕は思ってます。

 

そしてそれだけじゃないような気がするんですよね。

 

周りに聞いてもやはり

勝つことの方が多いような気がするって答えた人が

多かったです。

 

もちろん気がするってだけで

負けることもありますからね。

 

僕は勝つと信じ戦います!!

 

お相手は・・・

 

 

ソレントかよ(^◇^;)

 

 

って違う!!

ソレントはソレントだけど

50%じゃない。

赤色や!!

そうです。

80%です。

続付きの80%とか

勝たないと絶対ダメなやつです。

 

残り物には福があるとは

よく言ったものです( ´ ▽ ` )

 

セインセイヤーー\(^o^)/

ね。勝ったでしょ(^ ^)

 

そしてこれが

超レアな1ラウンド完結パターンでした。

 

 

正直1ラウンドバトルひくなら

50%とかでひいてほしいんですけどね。

(負けたら気付けないからね)

(というかこれも演出の一部のような気もする)

 

まあそんなことはいいとして、

マジで島最速GBから

島最速聖闘士ラッシュまでもっていきました。

 

嬉しすぎる(≧∀≦)

このまま閉店まで突っ走りたい(笑)

(さすがにそれは欲望出し過ぎw)

即前兆はずし

覚醒は240となかなかな数値。

これならある程度楽しめそうですね(^ ^)

 

 

 

うん。

 

 

あっさり終わっちゃいました(^◇^;)

強チェと弱チェで乗っただけで

アタック0で終わってしまいました。

 

僕のリセイヤ終了です。

 

まだ開店して1時間しかたってないんですけどね。

 

継続率は落ちちゃいましたけど

まだ不屈の確認できてないので続けます。

 

 

ここで起こる終了後の即前兆!!

 

これがはずれるんですよ。

この店の設定って1はほとんどないと思います。

星矢&沙織さん画面が多いのは気にしないとして、

紫龍の開始画面や、バイアンの画面が

周り含めてよく出るんです。

そして偶数っぽいのが多いです。

 

だからSPの可能性が十分あると思います。

 

まだまだ楽しめる可能性ありですね(^ ^)

 

100のゾーンも前兆があり、

233のゲーム数で当たってしまいます(^◇^;)

 

やっぱりSPだったか?

 

今度のソレントはいつもの強いやつでした。

1ラウンド負けと。

 

 

そして続前兆なし(^◇^;)

 

100の前兆があったことを考えると

SP準備は薄いので、

SPがループしてることを祈ります・・・

 

 

500のゾーンスルー(´;Д;`)

 

 

わかってましたよ。

だって小宇宙ポイントためまくって

全部スルーしましたから。

 

結局天井くらって

その間5回ポイントスルーしました。

 

もうやめたほうがいいレベルですね。

 

アイザック60%。

 

 

はい。

 

はい!!

 

はいーーーー\(^o^)/

大好き( ´ ▽ ` )

 

60%で通せちゃいました(^ ^)

3ラウンド目の攻撃の瞬間

本当たまらんですね。

 

2回目の覚醒は150とちょっと厳しいですね。

まさかの後のせすらない完全なかけぬけ(^◇^;)

(ここにも紫龍が)

 

島最速ラッシュから

2回ラッシュやって

アタック0ですよ。

 

楽しいんですけどもう本当がっかりです。

 

不屈も見えてないですし、

今度ばかりはここでやめるのが正解だと思います。

 

 

しかし!!

 

まだ昼になったばかりの時間で

帰るという選択肢はなかったです(笑)

 

ただの無謀なんですけど

この選択が良い方にむかうんですよ。

ースポンサードリンクー

負けられない戦い

お次のバトルは444ゲーム。

いくつか被ったのですが

おそらく小宇宙ポイントからゲット。

ソレント50%で1ラウンド負け。

 

行くときめたからには

火時計が青でも

ここでやめるわけにはいきません。

 

167ゲーム。

早いゲーム数で強チェからゲット。

このGBでこんなことが起こります。

続ストックした状態

強チェです。

(1個目も強チェだったと思う)

 

絶対に負けられない戦いが今始まる!!

 

 

相手はアイザック50%。

怖いから2ラウンド目までにもう1回

強チェひけたりとかしないかなーなんて思いながら

レバーオン!!

 

火時計パイセン

『カタカタカタカタ』

((((;゚Д゚)))))))

 

開幕火時計震えちゃってる〜!!

ナイスです。

強チェもう1回なんていらなかったです。

3ラウンド目いく前に

勝っちゃうってわかっちゃいました(≧∀≦)

 

ナイスなひきでございました。

 

アテナで復活して

セインセイヤーーー\(^o^)/

 

50%だろうとこれができれば星矢って負けないですねw

(それが超難しいんですけど)

(そして勝てるとは言ってないw)

 

3度目の覚醒はまたも下がって130でした。

これかけぬけたらさすがに折れます。

ちょっとですけど負けになっちゃいますし。

 

3回目はなんとしても

誰かしらのアタックはひきたいですね。

 

かけぬけだけは本当に勘弁です。

次回予告発生

直前に連続でひいてましたけど

またも強チェひけました。

 

とりあえず完全なかけぬけはまぬがれて

ほっとしました。

 

この強チェから前兆にいきます。

 

あんまり熱くなかったです。

 

と思ったら、

キャラ固有の演出が画面に出るやつで

一輝のやつが出たんですよ。

瞬なら画面にチェーン、

氷河なら氷、

紫龍なら龍のやつの

一輝の鳳凰の炎がまうやつ。

 

あれが出たから

きっと熱いやつなんだろうと思いました。

 

でも他は何にも熱くないんです。

 

だから

アタックはひいたんだろうってくらいに思ってました。

 

瞬→氷河→紫龍→一輝の順番で出てきて

一輝のセリフがこれ。

わかってる人ならわかりますよね?

この順番で出てくるパターンって

めっちゃ熱いんですよね。

 

紫龍までは激アツセリフじゃなかったので

(そっちのパターンだとさらに熱い)

僕は全然わかってなくて

「あら?激アツですって」って思ったくらい(笑)

 

ここから動画撮ればよかったのにって

次のゲームで後悔しましたよ。

 

次のゲーム・・・

 

 

次回予告!!

(この時点で何が当たってるのかわかってない人w)

ちょっと待って・・・

これって何でるの?

まさか?

ってマジで思いましたからね(笑)

 

次回予告始まって動画撮ってたから

考える余裕なかったってのもありますけど

タイトルでわかるじゃんねw

 

相手はポセイドンで

果てなき激闘=千日戦争ってことですからね。

 

次のレバーオンで

ようやく意味がわかった僕でした(笑)

いろんな人の千日当選パターンを

動画で見てきましたけど、

だいたいが金扉閉まったりで

箱から射手座のクロスが出てくるやつでしたから

次回予告のやつ知らなかったんですよね。

 

まさかこの日初めての聖闘士アタックが

千日戦争ひいちゃうとは

露ほども思いませんでしたよ。

これで自信2回目の千日戦争です。

1回目は450のせだったので

2回目はそれを超えて欲しいと思います。

 

それではここから結果の方へ・・・

 

 

というところですが

本日はここまでとなります。

 

ここからなかなかの暴走が始まります。

しかしこの日は

右隣が朝イチから8スルー(オール50%)

左隣が朝イチ1発勝利から駆け抜け後

スルー天井という

地獄の2台に挟まれていたので

楽しむに楽しめなかったのが正直なところでした。

 

って僕は楽しい雰囲気を隠すことができないので

側から見れば超楽しそうにうっていたことでしょうw

 

次回は千日戦争の結果からスタートします。

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-聖闘士星矢
-, ,