↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

花火柄ワルプルが2戦落ちでほむエピ!?そして強ベルから3桁載せ!?【まどマギ】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

釣られた方ごめんなさいm(_ _)m

タイトルからすると

初代でも前後編でも

通用するタイトルにしちゃいました。

 

だって初代の話って

他よりかなり見てもらえないんだもの(笑)

 

前後編にしたらレアすぎるし

ついでに金曜日だから

気づく人はすぐに気づくと

思いますけどね。

 

前後編だと思ってがっかりして帰ろうとした人は

ちょっと待ってください。

帰ってもいいから

中チェのタイミング別恩恵調べるための

体験談募集記事だけよってってください。

予想に反して全然体験談あつまらないの(´;Д;`)

ご協力お願いしますm(_ _)m

【まどマギ4 前後編】中段チェリー(確定役)のタイミング別体験談募集!!昇格確定役の恩恵も募集(フリーズ確率追記)

 

ということで、

本日は初代まどマギの配信のお話です。

先週の話の次の配信は

全然見どころがないので飛ばします。

引き戻しから始まって

自力ひき戻しと

『君は本当にゴッドになるつもりかい』から

直撃ひいたくらいなんです。

なので本日のお話は、

連休中旅行してて配信できなくて、

2週間ぶりに配信した

7月30日の話です。

 

最初から飛ばしまくった配信になったので

ぜひお楽しみください!!

 

それではいってみましょう(^O^)/

花火柄ワルプルギス

今回の配信はラッシュ中のビッグ中の

残り11ゲームからスタートします。

ラッシュスタート時点で

残り83ゲームでした。

 

3ゲームであおりが始まり

5ゲームでステージチェンジする

ほぼほぼ当たる前兆からのスタートです。

 

階段登る(炎つき)

→ほむらの雷予告

→階段登る

→押し順ベル(使い魔)

ときて、

法則からすれば

次のゲームで階段登って発展か?

ってところですが、

予想外のゾウさんw

ワルプルギスが出てきました( ´ ▽ ` )

 

予想できない展開からの

ゲーム数ワルプルギスで

花火柄タイトル!!

この配信では初めての花火柄タイトルです(≧∀≦)

 

めちゃめちゃ興奮して

まともにしゃべれなかったです(笑)

 

70%継続なのか?

80%継続なのか?

それともついに!?

 

さあどうなるか。

 

うん。

やっぱり

『それともついに!?』の線が消えました。

 

そして

それはダメー(つД`)ノ

いやしかし花火柄ですから

まだ大丈夫でしょう。

ダーーーー(´;Д;`)

ダーーーー(≧∀≦)

もう一度

やりなおしましょう

ということでしょうかw

 

これは超複雑な気持ちでしたね(^◇^;)

花火柄タイトルから

2戦おちでほむらって・・・。

 

続いて欲しかったけど

続かなかったからこそ

ほむエピをひけたってやつ。

 

もはや

花火柄タイトルから

ほむらエピボまでの流れが

すべて決まっていたかのような

展開ですよ(笑)

 

嬉しいけど嬉しくない・・・けど

やっぱ嬉しいけど

やっぱ悔しい(笑)

 

そんな気持ちでしたね。

 

配信的には面白かったと思いますが(^ ^)

チャンス告知ビッグで

悲しみのほむらエピボを

僕含め視聴者全員で静かに堪能し、

30上乗せしてから

やりなおしましょう!!

花火柄タイトル・・・

と心の中で思いながらの

通常タイトルw

 

 

やりなおしちゃいました。

強攻撃も同じで

ゲーム数も動か・・・

 

なかったら完璧なやりなおしだったのに(つД`)ノ

 

普通に2戦落ちしてしまいました。

そこまでやりなおすなら

ほむエピもやりなおしてほしかったです。

 

即前兆はなかったですが

49ゲームにWINで

ボーナス確定。

 

この日1回目のビッグだったので

チャンス告知をチョイス。

 

不得意なやつですから

揃う気がしないんですけど、

通常状態でカットインが起こりました。

青なので雑誌に載ってた期待度だと

40%しかないです。

 

僕の中でもまあ揃わないというイメージ。

 

揃う気がしないよって言いながら狙ってみると

 

揃ったー\(^o^)/

喜びのシングル揃いです(≧∀≦)

ースポンサードリンクー

3度目か?

通常タイトルのワルプルギス。

3回目のやりなおしは

なしでお願いしますm(_ _)m

 

思いが通じた2戦Magia\(^o^)/

今度は続けられました。

 

3戦目に狙ってるはずなのに取りこぼした

『!』なしのチャンス目。

追撃緑で+35

 

4戦を続けて5戦目に

強攻撃が飛んできてくらう(つД`)ノ

 

やっぱりお約束の5戦落ちかい。

 

 

まだよ\(^o^)/

ありがたく追撃緑を

やらせていただいて

6戦落ち+90でした(^ ^)

 

即前兆からもういっちょ

ワルプルギス。

今度は赤でございます。

 

さきほどのがビッグ前のチャンス目からので

今回のがシングル揃いのワルプルでした。

 

2戦目に攻撃!!

3戦目も攻撃\(^o^)/

 

そして4戦落ち。

ワルプルギスって本当面白いんですけど

難しいですよね〜。

 

前後編のも面白いと思いますね。

10枚落ちはきついけどw

強ベルで3桁

しばらく静かだったので

誕生日前後に旅行した話をしてました。

 

金沢に初めて行って

のどぐろ食べて、

能登半島巡って

有名な旅館の加賀屋さんを車窓で見て

能登牛の焼き肉食べて・・・

というお話です。

 

コロナが怖かったので

車移動でかつ

ドライブメインで

できるだけ人と接しないように

旅してました。

 

暑すぎて外出れなかったってのが

本音ですw

 

本当は自粛するべきなんですけど

まあご勘弁を。

 

と、その時!!

ちょうど前兆に入って

はこの魔女ステージに移行したところです。

 

配信中にハコの魔女ステージでは

出た記憶がない

まどかオーラなしの使い魔出現!!

やーしゃー%△#?%◎&@□!

 

もはや何を言ってるのかわからない言葉を発しw

「止まれ!!」の声と共に

止まりはしなかったです。

 

ハコの魔女だと

使い魔の鳴き声みたいな音だけ聞こえるんですよ。

 

すっごい違和感です。

 

薔薇だと『ホワーーン』というか

『フュウィーーン』というか

そんな音なので

ステージによって全然違うんですよね。

 

とりかごだとどうなるんだろう?

(記憶にない)

ワルプルステはMBでも出るので

行きさえすればみれますね。

どんな音かはこれまた記憶にないw

 

ワルプルステは

配信中にも出てるので

探せばあるんですけど。

 

遡行しなかったので

何かをひいた上乗せです。

 

 

逆押しで赤7下段狙いしたら

普通に止まったので

チャンス目・・・

と思いきや逆ハサミしたら強ベルでした。

でかいのほしいなーって思ってますけど。

はい、さんじゅ

%△#?%◎&@□!

(言葉にならないパート2w)

 

桁がちがったー((((;゚Д゚)))))))

 

まさかまさかの300でございました。

小役の上乗せでは

配信中初の300ですね。

 

初まど現役時代でも

小役の上乗せの300は

片手の数もひいたことないんですよ。

 

なので嬉しいというより

ただただ驚きましたね(*^^*)

 

 

もうお腹いっぱいw

満足しすぎてここで終わりにしたいくらいです。

 

そしてもったいなくて回したくない。

 

まだ配信時間の半分もいってないので

続けましたけどね。

まどか強ベル

この日の見どころはもう一つありました。

 

300載せてからけっこう回してるんですけど

いきなりまどかが走ってきました。

あれ?前兆だったっけ?

どこから前兆になった?って

疑問符つきまくりだったんですよ。

 

前兆っぽい演出は全然なかったし、

ステージもチェンジしてなかったですから。

 

で、赤文字のセリフ

もう迷わない」って出て、

全部止めたらボタン出ました。

 

そうです。

MBの強ベルだったんです。

 

はい。

思い出してください。

先ほどは

オーラなし使い魔の強ベル

300でした。

(正確に言うと300上乗せひいてオーラなし使い魔が選ばれたですけど)

 

今度はまどかの赤セリフ

強ベルですよ。

 

演出の熱さ的には

今回の方が熱いと思います。

 

ということは、

また300・・・は

なくても、

100くらいはあるんじゃないかって

超期待です。

 

おりゃー!!もういっちょー!!

wwwwwwwww

草生えるわ。

 

それはない(笑)

 

もうネタにしかならない結果でした。

 

本当初代まどマギって面白いです。

はぁ楽しい( ´ ▽ ` )

 

この後もワルプルやボーナスはありましたけど

まどか走るより面白いことはなかったので

これにて終了とさせていただきます。

(最後までラッシュでした)

本日の配信

23時からやりますよ〜

ここ最近は実況そっちのけで

前後編の話しちゃったりしてましたけど

今週は新しいネタがないので

初まどを楽しみつつ

雑談も交えていこうと思ってます。

 

始まりはラッシュひけなかった

ボーナス終了後ってところです。

(これじゃどこか全然わからないですねw)

穢れ小あふれがでてたような気がします。

(記憶が定かではないですけどw)

 

今日か来週には解放できるかな。

そしてまどかエピボを・・・

 

それでは最後にいつものやつ。

 

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

では23時からお待ちしております(^o^)/

(だいたいいつも2、3分から始まります)

 

PS.

本日紹介の録画はこちら。

花火柄ワルプルほむエピ強ベル300

 

 

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

前回のお話はこちら。

【ギアスR2】3531ゲームぶりのビッグでC.C.カットインとラウンズ全員集合

 

↓ランキングボタンプッシュをお願い↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, ,