↑新刊通販詳細ページはこちら↑

聖闘士星矢

【聖闘士星矢海皇覚醒】初めての千日戦争後編〜星矢アタックに100乗せ連発にサガが!?〜

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

青い星矢で

初めて千日戦争をひいた話

後編になります。

 

千日戦争をひいたのは前編なので、

読んでない人はこちらをさきにどうぞ。

【聖闘士星矢海皇覚醒】初めての千日戦争!!ビッグバンフリーズにサガまでも出現!?前編

前編の最後はひと段落しちゃって

もう終わったなってところなんですけど、

続いちゃうんで後編があるんですよ。

 

ということで

続きいってみましょう(^O^)/

2回目のラッシュ

前回のあらすじを簡単にいきましょう。

 

朝から星矢をうって

すぐに不屈小出現。

解放前にひけず投資47kで解放。

覚醒が110しか乗せられず、

かけぬけるってところでひいた強チェで

初めての千日戦争をひく。

上乗せはたいしたことなかったですが、

それをきっかけに投資をまくり、

3500枚出て終了しました。

ここまでが前編です。

 

小宇宙ポイントが

あとちょっとでたまるってところだったので

とりあえず続行しました。

 

そしてポイントがたまり、

これをはずすんです。

でもはずしたあたりでひいた

チャンス目が仕事しちゃうんです。

 

チャンス目で当たりましたから

高確だったのでしょう。

 

98ゲーム確定でございます(≧∀≦)

 

準備中に強チェを1発。

続1個ついた状態で

バトル突入。

 

相手はアイザック50%。

『続』ついてるからやってほしいところ。

 

 

負けられないんだー\(^o^)/

(ってセリフはでなかったけどw)

この勝利は大きすぎます。

初あたりが早かったので

枚数引き継いじゃってるんですよ。

なので最初から

3000枚オーバーな状態で

2回目のラッシュがスタートです。

謎の星矢アタック

1回目の覚醒は110で終わっちゃいましたから、

せめて150は超えたいところ・・・

 

 

いや本当無理(つД`)ノ

ナビばっかしか出ないし、

20すら1回しか乗らんかった。

(もう10ゲームはMBのベル)

 

1回目と違い

勝ってるからまあいいかと

余裕の精神状態でうちだすと

超華麗に駆け抜けやがりましたw

 

まあいいわって思った最後のゲームです。

ラスト『?』になる本当最後のゲームです。

 

レバーオンとともに

『!』出現してこの画面です。

めっちゃ嬉しいけど・・・

わけがわからないよ。

 

何引いてこうなったんですか?

まじでよくわからない。

 

聖闘士アタック(黄金聖闘士バトルも)って

どうやって上乗せの抽せんしてるのか

本当謎なので

これが何でひいてこうなったのか

さっぱりわかりませんわ。

(いろいろ振り分けだとは思えないことが多い)

(ジェネラルバトルだってあれは・・・やめとこw)

 

ちなみにこのビックリマークですが

押し順不問ベルだったんですよ。

 

意味わからないでしょ(^◇^;)

 

ゲーム数のアタックがちょうど当たったにしては

強すぎるアタックですし

ベルで当たったとしたら

超超超超超〜〜〜薄い

現実的じゃない確率なやつですからね。

 

考えられるとしたら

聖闘士ラッシュ開始ゲームで引いた

弱チェか?

本当わからないです。

 

知ってる人いたら

教えていただけると嬉しいです。

 

で、この星矢アタックですが、

まあ乗ってくれました(≧∀≦)

 

309ゲーム!!

1回目のラッシュと同じで

地獄モードのような状態からの

天国モードですよw

 

なんだかわからんけど

たくさん乗ったからよしですね( ´ ▽ ` )

ースポンサードリンクー

脱線

ちょっと僕の台から脱線します。

まず左隣です。

天井から一発勝利のあと、

たしかのまれて追い銭してからの

負けバトルの後

ビッグバンフリーズ。

 

女神覚醒は390だったと思います。

 

このラッシュが終わったあとも

またバトルに勝ってラッシュひくんですよ。

 

僕の台と同じでマイナスからの生還です。

30kは入ってないと思いますが。

 

で、逆隣です。

右隣は悲惨すぎて見てられないレベル。

 

天井まではいかないんですけど

700とか800前後の初あたりを

4回連続でやってたんです。

 

ずっと50%だったから

3ラウンド目すらいけず。

 

50kは軽く入ってるだろうなってところで

やっと早い初当たりひいて

ラッシュひいてました。

(僕が47kだから60kはいってるか)

 

よかったね〜って内心思ってましたけど

120くらいしか乗せられず、

チャンス目1回の10しか乗せられずに

終了。

 

見てられないやつでした。

 

で、即前兆があったんですが

当たらずにやめていっちゃいました。

 

次の人が300を超えたところまで回したんです。

 

そこの前兆が起こってなかったんですよ。

 

なので僕その台がすっごい気になってたんです。

即前兆があって、300のゾーンが前兆なしですから。

(100と200は強レア小役ひきまくっててよくわからず)

 

ラッシュ終わって空いてたら

移ろうかなって思ってました。

 

したら若い子が座って、

何もひいてないのに395くらいで

十二宮も行かずにバトル発展するの。

 

直撃しおった(^◇^;)

 

うってた子は首傾げてから

めっちゃ喜んでましたね。

 

やっぱりSPモードだったみたいです。

 

最初うってた方は

週末だけうつおじさんって感じだったので

モードや前兆について

知らなかったんでしょうね。

それか折れちゃったか。

 

即前兆はずれがあったからって

絶対通常以外だとは言い切れませんから

やめるのも正解ですけどね。

 

ここから左隣、僕、右隣と

とまらないラッシュが

始まります!!

2度目の千日戦争

右隣はSPだったせいか

上乗せはそこそこだったのに

最後のバトルの引き戻しを2連続でやってました。

(僕の体験の中でSPは引き戻しが多いイメージ)

 

そしてスイカから300!!

 

前の人見てたら倒れちゃいそうですね(^◇^;)

 

続いて僕がスイカから100。

ゲーム数がなくなってきたところで

チャンス目で100。

2ゲーム後スイカでまたも100(笑)

100ですぎですw

 

さらにゲーム数のアタックの氷河で

50ゲット。

そして右隣が黄金バトル突入して

カミュから『セインセイヤー!!』

歌が流れ出しました。

 

いいなーってめっちゃ羨ましがってたら

出たーーーー!!

 

金の射手座www

 

左隣がね(笑)

(枚数見てたら前編のだってわかったでしょうw)

 

さっき初めて自分でみた千日戦争を

隣のですがまた見れちゃいました(≧∀≦)

 

右が歌つきカミュで

左が千日戦争とか

やべーですw

 

僕も出てるからこんなんに挟まれても

ただただ楽しいだけでした(≧∀≦)

 

カミュはあまりのびず。

千日戦争も510くらいと

僕とそんなに変わらない結果ですが

僕が4000オーバー。

左が3000くらいで追随。

右も2000くらいは出てて

各台計数じゃなかったら

箱だらけになってたところでしたね( ´ ▽ ` )

さらに100連発

さらに僕はつづけます。

 

チャンス目50

5000枚突破。

(ラッシュ2回分ですけど)

火時計が回り出す

連打演出発生。

(動画のスクショなので変なアングルでごめんなさい)

 

押せー!!から

スイカはずれチャンス目100!!

さらに前兆中にリプレイでプッシュ出て100w

もう笑いが止まらないです。

 

聖闘士アタックはうまいこといかなかったですけど

単発上乗せが強すぎました。

トドメのサガ

本日初の大海の柱ステージ行って

誰が出てくるかめっちゃワクワクしてたら

 

 

 

 

サガーーーーー(≧∀≦)

 

なのは右隣だったw

(写真撮りたかったーw)

 

右隣は3回目の終了バトルでラッシュ終わって

やめようとしてましたが、

即前兆がバトル当たって、

また勝っちゃって2回目のラッシュ突入して、

さらにサガ出しおったんですよw

生で見たの初めてだったので

めっちゃ興奮しちゃいました(≧∀≦)

 

僕の柱ステージはアフロディーテねw

50だったし^^;

もう僕含めた3台がやり放題でした。

 

残り19ゲームで6000枚突破。

で、終了と。

 

 

 

 

負けられないんだー\(^o^)/

(負けられないんだーのシーン撮ったけどボケちゃったのでこっちで)

 

ソレントに勝っちゃいました(≧∀≦)

今度の覚醒はやっと150超えて

160ゲームでした。

今度こそこれにて終了です。

最後のバトルもソレント50%だったけど

3ラウンドまでいったので

また勝っちゃうと思いました。

 

僕が辞めた時まだ両隣出てたし

右はサガで500ちょっと乗せて

まだまだ続くところだったから

両隣ともに5000枚は超えたんじゃないかと思います。

 

最初は3台ともひどかったけど

出だしたら3台とも

とんでもない出玉になっちゃいました。

 

右は人変わっちゃってますけどね。

 

いや本当、

めっちゃ楽しい一日でした。

 

自身の千日戦争+隣の千日戦争と

ビッグバンフリーズに

逆隣がトドメのサガ。

 

たくさんいいもの見れました( ´ ▽ ` )

しかも大勝ちでギアスの分が

余裕で返ってくるというね。

 

やっぱり5号機好きですわ。

6号機も面白いのあるけど

こうゆうスリルと一撃はないですからね。

 

早く上限なくなって欲しいですね。

 

ということで、本日はこれまで。

 

また次回をお楽しみに(^O^)/

 

(やべー、稼働ネタ完全につきた・・・)

 

PS.

まどマギ前後編の

タイミング別の中チェの恩恵を調べるために

体験談を募集してます。

引いたことある方はぜひ

こちらの記事に情報コメントお願いしますm(_ _)m

【まどマギ4 前後編】中段チェリー(確定役)のタイミング別体験談募集!!昇格確定役の恩恵も募集(フリーズ確率追記)

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

-聖闘士星矢
-,