↑新刊通販詳細ページはこちら↑

日常の出来事

本当にパチ屋であった背筋が凍る話(苦手な人は読まないでね)

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

更新しないって書いたのに

更新してるパート2です(笑)

 

本日は先日僕が体験した

パチ屋で起こった背筋が凍った

ゾッとする話をしたいと思います。

 

アイキャッチ画像は

ギアスになってますけど、

ギアスうってる時に起こったから使ってます。

ギアスとは全然関係ない話なのは

先に忠告しておきます。

 

これあるジャンルの話になるんですけど、

ダメな人は絶対ダメな話なので、

ダメな人は読まないでください。

 

特に食事中とか食事前はやめてください。

(だから更新を15時にしてます)

 

ジャンルがわからないと

だめかもわからんと思うので、

先に読める人なのか

ちょっとテストをしますね。

 

〜ここからがテスト〜

先日パチンコ屋から帰った後

駐車場でクワガタのオスを見つけたんです。

 

僕の家って近くに森があるので、

カブトムシやクワガタがけっこういるんです。

 

千葉で東京寄りの癖に

割と自然豊なんです(^ ^)

 

過去にも僕のマンションの廊下とか、

駐車場とかで

クワガタを何度も見てます。

 

今年は初めてだったかな。

けっこう立派で

かわいかったので家に連れ帰って

写真を撮りました。

 

この写真を載せますが

クワガタの写真大丈夫ですか?

(この時点でダメな人は帰った方がいいです)

 

かなり大きくてアップですよ。

 

載せますからね。

 

はい。

腕を這うのがくすぐったかったけど

可愛かった(≧∀≦)

 

うちでは飼えないので

写真撮ったらすぐに逃してやりました。

 

〜テストここまで〜

 

これがダメな人は絶対この先見ないください。

(写真はないですけど)

 

正直これが平気でも

ダメな人はダメかも。

 

とりあえずジャンルはこっち系です。

 

いいですか?

本当の背筋が凍る話始めますよ。

 

 

先日あるパチンコ屋で

コードギアスR2をうっていました。

 

ボーナスはひけない、

リベリオンアタックは全然勝てない。

 

でもよくRAをひけてたので、

けっこうつっぱってたんです。

 

全部で9回ほどRAひきました。

でも勝てたのは1回だけ。

しかも単発。

 

この派手にやられた日の

終わり頃の話です。

 

僕は仕事中つなぎをきています。

なのでパチンコ屋にもつなぎでいってます。

(靴はプーマの運動靴です)

(この情報はいらなかったかも)

 

この状況で、左足に違和感を感じたんです。

 

足首よりちょっと上の外側です。

 

なんだかくすぐったいというか、

何かが触ったような感じです。

 

なんだろうと思いながら

ギアスに熱くなってましたから

そこまできにせず足をちょっとふりました。

 

くすぐったかったのはこの一瞬だけで、

その後は特に違和感はなかったんです。

 

その直後です。

 

僕の視界の右下あたりに、

右に動いている何かが見えました。

 

台の下の壁と床の間の角っこです。

 

動いてる物体って

視界に入るとなんだかんだ見えちゃうものですよね。

 

なのでそこできづいて

そちらを見たんです。

 

そしたら

はさみむしみたいなやつが見えたんです。

 

その時点でちょっとゾッとしました。

 

だってさっきのくすぐったかったのって

そいつしか考えられないからです。

 

「うっわ、最悪や」って思いながら

もう一度ちゃんと見たんです。

 

その生き物を・・・・

 

 

 

 

ん(・・?)

 

 

 

背筋が凍りました・・・

 

 

まさにフリーズ・・・

 

 

 

 

Gーーーーーーーー(白目)

 

 

 

背筋の凍る話でした。

 

 

 

いや本当、

見るだけなら全然大丈夫な僕でも、

足をはっていたと思ったら

血の気がひきましたね。

 

斜めになってたからはしの部分しか見えなくて、

はさみむしかと思ったんです。

こんなとこにいるのかよって。

したらそんなんじゃなかったです。

 

もうこれ以降くすぐったかった部分が

ずっとムズムズするし

また登ってくるんじゃないかと

足を床につけなくなったし、

靴の中にも入ってるんじゃないかって思っちゃって

大パニックですよ。

 

ギアスどころじゃないです。

 

そのパチンコ屋は

客は少ないけど綺麗なお店で、

ゴミ箱が溢れているということもないんです。

 

だから本当驚きましたね。

 

まあ1匹いたってことは、

まだまだいるでしょうから、

自販機の下とかやばいかもですね。

 

そう思うともう行きたくないと思いますけど、

ギアスを静かにうてる貴重なお店なので

今後も通う予定です。

 

本日は以上です。

 

嫌いな人にはごめんなさい。

 

ゾッとしすぎて

ネタにしないと気が済まなかったもので。

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-日常の出来事
-