↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【ギアスR2】勝ちリベリオンアタック中ボーナスから開始前に大量ピースをゲットした結果

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

本日はギアスR2のお話いきたいと思います。

 

ボーナス終了後の

これはもらったってなるリベリオンアタック前兆から

リベリオンアタック発動してベルがああとまって・・・

というお話です。

 

今回は先にリベリオンアタックの前兆について

ちょっと説明してから本題に入ります。

 

それではいってみましょう(^O^)/

リベリオンアタックの前兆について

ギアスR2のリベリオンアタックの前兆って

けっこうわかりやすいじゃないですか。

特に当たるやつですね。

(今回リベリオンアタックをRAと略します)

 

大きく分けると

RAに当たってるかもわからないような微妙な前兆

RAは当たってるだろうけど当たりそうにない前兆

RAは当たってるし割と熱めで当たってもいい前兆

どう考えても勝ちRAだって前兆

この4つですかね。

 

だいたいRAに当たってるかわからないような前兆は

RA突入しても当たらないことが多いので

僕はRAに当たるなって願っちゃいます。

 

RAは当たってるってわかってて

でも前兆は弱そうな時は

始まったらチャンス目か

ボーナスひけって願います。

 

例えばビッグ中にポイント取りまくったり、

レギュラー中に3回か4回

リプレイひいたときとかの前兆です。

 

RAの前兆が強めな時は

当たってくれよって願いますね。

赤セリフが出たり、

ポイントがたまったと思われる

小役からのバトルが、

救出ミッションの

シャーリーを救え失敗からの前兆だったり、

赤ステージチェンジからや

ルルーシュランプ紫点滅しまくる前兆だったりです。

 

最後の2つはそこまで熱くないけど、

何も無い前兆よりは当たると思ってます。

 

で、最後の当たるでしょって前兆は

楽しくて仕方ないやつ(≧∀≦)

強いて言えば突入するまで

ボーナスはひくなよって願います。

 

ちなみに当たるでしょってやつの

一番わかりやすいのは

ゼロステージですね。

ってこれはまれにはずれるので

絶対には信用しちゃダメですからね。

 

絶対当たる系は(濃厚と言っといた方がいいかも)

演出矛盾です。

黄色い演出なのにベル揃ってないとか

キリン柄でハズレとかです。

あとは激アツも多分大丈夫でしょうね。

シャルルとナナリーの演出ではずれも勝つと思います。

ルルーシュランプレインボー点滅もそうですね。

これはC.C.みたいなレインボーじゃ無いです。

うっすら虹色っぽくみえるやつです。

 

はずれることもあるけど熱いやつは、

天子を守るミッション失敗から発動、

ラブアタックミッションの

1ゲーム目からチャンスアップパターンから発動、

赤セリフ複数回

藤堂の演出で同じ色の藁が出るのも熱いですね。

 

前兆中じゃなかったら

普通ボーナス当たるでしょって演出が絡んで

RA発動するパターンは熱いですよね。

 

最初から本題と脱線してますけど、

今回のお話は

絶対当たるでしょって流れの

RA前兆からスタートします。

たまらんベル目

投資は全部で10kになるので、

300ゲーム弱くらいかかって

ボーナスをひきました。

 

紫でもキリン柄でも

関係ないわって出目です(笑)

中押しでのベルのこぼし目です。

 

何ひいたか忘れましたけど

チャンス目でもひいたのでしょう。

 

このビッグでポイントがたまりました。

 

で、RA前兆が始まるんですけど、

ナナリーの演出が起こったんです。

 

レバーオンでピロロロロって音鳴るやつですね。

あれはチャンス目以上の演出ですから

基本的にいつでても嬉しい演出ですね(≧∀≦)

(天井間際は怖いかも)

 

関係ないですけど

シャルル演出の方はウェイト後に

同じ音なって始まるので、

その違いがすごい好きです(≧∀≦)

 

このナナリーの演出が

白ではずれだったんです。

もうもらったってやつですよね(^ ^)

さっき説明した前兆でなければ

ボーナスでしょって演出ですからね。

 

たぶん他にも熱い系の演出が出てたと思うんですけど、

写真に撮ってないから

これほどは熱いやつは

でなかったんだと思います。

 

こうなるとRA発動が待ちどうしくて仕方ないですね。

 

で、無事ボーナスひかずにRA発動。

(この前兆中にボーナスひくのは本当もったいないですよね)

 

半月羅漢の陣が発動し、

カレンが攻撃するところで

何かをひきました。

写真撮ってないから弱チェかと思います。

(チャンス目ならほぼ撮るので)

 

で、逆押し青7狙ったらこうなったんです。

たまらんベルー(≧∀≦)

 

画像は中も止まってますが、

右リールの時点で当たってましたベルの

イチカクなはずですね。

(変速押し中段ベル揃いは入ってましたベルです)

 

逆押し青7狙いの場合は

リプレイだと中段青まですべります。

 

ここだとスイカもチェリーもないはずですし

(そもそもこのタイミングだとレア小役は先にギアスフラッシュが出るはずだし)

ベルのこぼしは下段に青7がとまるはずですからね。

 

ついでに普通に揃うベルなら

上段からナナメに揃いますよね。

 

ということで、

右押した時点で

たまらん(≧∀≦)

ってなったわけです。

(違ったらごめんなさい)

 

RA中のボーナスは

勝ち確定RAだったとしても

大歓迎です。

 

ピースたくさんためられるチャンスですからね(≧∀≦)

 

これがレギュラーボーナス(ギアスバースト)でした。

ースポンサードリンクー

大量ピース獲得

ここからまあピースをためるんですよ。

 

ギアスバースト中はもちろん、

ベルの取りこぼしまでもかなりはめて、

途中演出キャンセルしちゃいましたが、

10個取得もあったんです。

(ここですでにすごい数)

 

で、結局始まった時点で

この個数。

25個までも増えました( ´ ▽ ` )

 

ブラックリベリオンが開始される前からの

ピース取得なので

20個以上獲得のミッションは

達成できなかったですけど

そんなんどうでもいいですね!!

 

初戦からここまでためられたら

楽しくなること間違いなしです(≧∀≦)

 

結局1戦目のバトル前の時点で

28個まで増えました(*^^*)

このあとの展開次第ですが、

けっこうな連チャンが期待できる数ですね(≧∀≦)

 

 

 

 

 

 

どうして(´;Д;`)

 

やっぱり勝てないギアスR2でした(笑)

 

初戦から14個くらい減りましたね(^◇^;)

あっという間になくなって、

3戦終了した時点で

もうピースなかったです。

 

ボーナスも絡められなかったので

ビッグ→RA中レギュラー→4セット終了で

359枚でした。

 

ピースは4セットで33個とったんです。

だから全部で35個あって、

3人しか倒せないという結果。

 

バトルが下手すぎて

弱すぎですわ(^◇^;)

 

ギアスはバトルが弱いと

全然続かないんですよね。

 

やはり長く続けるためには

ここが一番重要かもですね。

上手い時はピースが少なくても

続けられるんですよね。

1、2個でも倒せる時は倒せますからね。

 

今回前半で長々と説明いれたのは、

中身が短すぎたからってことでしたw

 

ピースためるのはうまかったんですけどね。

 

ということで、今回は以上です。

 

また次回もお楽しみに(^O^)/

 

前回のお話はこちら。

【マジハロ5】超高確で錬金ボーナス成功から上乗せ高確状態の結界防衛ゾーン突入

マジハロ5で超高確の錬金ボーナスが

成功ってめっちゃうまいやつ!!

というお話です。

我ながらナイスって思ったお話です。

見てない人はこちらもぜひ。

見た人はランキングボタンをぜひぽちっと。

【マジハロ5】超高確で錬金ボーナス成功から上乗せ高確状態の結界防衛ゾーン突入

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 下のバナーをポチッとしていただけると ブログ村のポイントが上がり ランキング順位も上がるので 僕のやる気が倍増します(* ...

続きを見る

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2
-, ,