↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジハロ5】超高確で錬金ボーナス成功から上乗せ高確状態の結界防衛ゾーン突入

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

下のバナーをポチッとしていただけると
ブログ村のポイントが上がり
ランキング順位も上がるので
僕のやる気が倍増します(*^^*)
クリックするとランキングページに飛びますが
すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

ページ下にもあるので最後に押してもOKです(^o^)/
よろしくね!!

今週の新台情報

今週は新しい台はでないんですよね。

 

なので先週の台のお話です。

先週デビューした新ハナビは

ハナビが好きな層には

あまりささらなかったって話を

耳にしました。

だいぶ制御が変わったので、

違和感だらけだったみたいです。

 

そしてレギュラーが毎ゲーム技術介入が必要なので

新しい層も獲得しずらい・・・

少々厳しい台になってるようですね。

 

僕はまだうってないですけど、

これはわりと気軽にうてるので

今度ちょっとうってみます。

 

以前新ハナビの記事書いてわかりましたが、

僕のブログは新ハナビと相性が悪いようなのでw

感想は後書き程度しか書かないつもりです。

 

零の方は全然情報えてないのと

まだ実物見てないので

わかりません。

 

怖い系が超苦手なので、

触られない可能性が高いとは思ってます(笑)

(闇芝居は好きなんだけどw)

 

来週はオーイズミから

東京レイブンズが出ます。

そしてその次の新台は

1週あきますがついに

ギアスとまどマギが出ます。

 

僕はここがすごく楽しみです( ´ ▽ ` )

 

満月第3停止赤

では本日のお話に入ります。

今回はマジハロ5のお話いきたいと思います。

 

マジハロ5はものすごい話が

一つあるんですけど、

それは次回のマジハロ5で書く予定です。

 

今回は自分でも『うまい!!』

と思った話です。

 

最近5.5号機は人気な台が多く、

マジハロ5もやっぱりうつ人が多い台だと思います。

 

好きな人がうってるので、

なかなか錬金スルー台があくことって

ないんですよね。

 

1回程度ならあきますが、

2回となるとなかなかあかないです。

 

そんななかなか見つからない

2スルー台を見つけたので、

ノータイムで確保\(^o^)/

 

仕事上がり1台目だったので、

妥協なしでマジハロ5をうてる喜びが

込み上げましたね(笑)

(そこまで美味しい台ではないんですけどw)

 

うちだすこと5kのことです。

月がひかる演出が起こりました。

 

これってスイカ示唆であって、

全くもって熱くないやつです。

 

赤い月ですらまあはずれます。

赤だと魔界ゲート演出の方に

期待したい演出だと僕は思ってます。

 

そんな月の演出ですが、

第三停止で赤くひかる演出だったんです。

このパターンはなかなかないので

さすがに熱いかなって思いました。

 

最初から赤は平気ではずれる台だから

あんまり期待はしてないですけど。

(実際はかなり熱いのかもです)

 

これが嬉しい異色ビッグでした( ´ ▽ ` )

 

極力投資はさけたいので

早いうちのビッグは大歓迎です。

モードも上がる可能性ありますからね。

(この時はまだモード推測ができておらず)

ースポンサードリンクー

超高確からの錬金ボーナス

スイカからのビッグでしたが、

箱はなし。

 

詠唱もスルー。

 

そして50ゲーム目にチャンスリプレイをひきました。

これが超高確へ移行。

 

60ゲームでもチャンスリプレイをひき、

次のゲームでこの演出です。

強ライトですね。

これはもらったかと思いましたが

スルー(つД`)ノ

 

でもこのチャンスリプレイは

仕事してくれてて

超高確のゲーム数が増えました。

70ゲームで終わらず継続。

 

超高確が延長した場合って

移行当選で20ゲーム。

延長抽せんに当選して20ゲーム。

計40ゲームになるのが普通です。

 

どちらかが50ゲームか100ゲーム当選してたら

また話が違うんですけど、

大半が20ゲームなので、

今回の場合は20ゲームプラスされて

90ゲームまでで終わるのが普通です。

 

しかし、90ゲームで終わらずに

演出が起こったんです。

 

しかも強チェリーで!!

 

これは熱いですよ。

転落ゲームで当選したから

そのまま続いたって可能性ありますからね。

(たぶんこのパターンあると思う)

 

落ちる演出でレア小役、

次のゲームから演出起こって発展で

決まるってパターンもありますけどね。

(こっちは経験済みです)

 

どちらにせよ90ゲームで終わらなかったから

ボーナスにも期待できるでしょうし、

当たらなかったら

どちらかが50ゲーム当選で

もっと長い超高確になりますからね。

 

 

結果はこうでした。

(逆ハサミのニカク)

やっぱり当たってました(≧∀≦)

 

こうゆうこともあるので、

通常時はチャンスリプレイをひいたゲーム数を

覚えておいた方が楽しいですよ( ´ ▽ ` )

錬金成功?

超高確で錬金ってことは、

成功すればストックあり状態の

結界防衛ゾーンになるってことです。

 

ストックある状態の結界は

最初からストック高確状態になりますから、

チャンスで熱い1セットになるわけです。

 

だからなんとしても成功させたい!!

 

でも低設定だと高確以上でひいても

初期ポイントのポイント数が

ほとんど0なので

3スルーもけっこうあるんですよね。

 

だからリプレイひきまくってでも、

ものにしたいところです。

 

この錬金でリプレイ4回ひいたんですよ。

色こそ黄色までしかかわらなかったですが、

大きい方のアイテムばかりを

投げてましたから

これはきっと・・・

 

ナイスー!!

チャンス到来いたしました。

結界あわせれば最低3セット。

レア小役引ければ25%で上乗せですし、

(強チェなら50%)

ボーナスひければさらに2セット増やせます。

 

この結界は大チャンスです!!

マジックハンマー

チャンスリプレイから・・・

 

 

マジックハンマー\(^o^)/

1個ゲットしました。

 

終了(笑)

 

ラスト5でもチャンスリリプレイをひきましたけど

それしかレア小役はひけず。

 

1個とれたからよかったですけど

ちょっと悔しかったですね。

 

ちなみにこのマジックハンマー演出ですが、

ストックある状態

=ストック高確率状態だと

ストックしたらこの演出がほぼ出るそうです。

 

なので、前兆中以外でのレア小役で

マジックハンマーがでなかったら

ストックとれなかったとなるそうです。

(まじおつより)

 

今回は2回目のチャンスリプレイが

演出がだせないタイミングだったので、

もしかしたらもう一個乗ってるかもです。

 

ケルベロス撃破で次です。

 

結界ってストックだけの場合

ケルベロス撃破してるのに

ボーナスといかずに

次いっちゃうので

ちょっと悲しいんですよね(^◇^;)

レギュラーひいてカボチャひいて

次のセットで

バトル発展時に

激アツの小Vリプレイ。

こいつはカボチャンス中だと

50%でボーナスですからね。

熱いですよ( ´ ▽ ` )

 

良い方の50%で

ガルダ撃破でボーナス確定。

1セット遅いですけど

レギュラーボーナス。

 

箱引けず(つД`)ノ

ストックある状態だと

箱出せないとストック増えないから

やっぱりがっかりですね。

 

もちろん裏で乗ってる可能性はありますけど。

 

2セット目はスイカからVS。

 

VSはもちろん

最後のバトルも普通に負けると。

 

3セット目でもスイカから対決へ。

 

こちらはこれで当たったのかわかりませんが、

最後のバトルに勝利。

 

またもレギュラーボーナス。

 

 

箱ひけず(´;Д;`)

 

最後のセットだったかもなので

これはこれでよしです。

(最後のセットならおまけで1セットもらえるので)

 

4セット目は下パネル点滅から

フロストが出てきて強チェリー。

演出も熱めですし

点滅もありましたから

これは期待です!!

 

 

 

 

 

はずれるんですけどね^^;

 

これがマジハロ5ですよw

 

下パネル点滅は

スイカか強チェ示唆であって、

その2種ならあんまり当たらないんですよね。

 

違う小役かベルやリプレイだったら

何かしら濃厚ですけど。

 

がっかりしましたが、

このセットでカボチャ揃えていたので継続。

5セット目はキンg・・・・

 

 

とはいかず。

普通のカボチャンスでした。

 

 

 

 

 

 

リザルト画面すらなく終了(´;Д;`)

 

興奮するポイントがけっこうあって、

よくやった感があったんですけど、

出玉は全然増えませんでしたね^^;

 

これがマジハロ5だったりします。

 

本当500枚いかないと

リザルト画面出ない仕様は

本当やめてほしかったなって思います。

 

いちお最後だと思ったので、

直前の枚数だけ撮っておきました。

276枚。

 

 

 

500円勝ち\(^o^)/

 

楽しかったのでよし( ´ ▽ ` )

今回はこれにて!!

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

前回のお話はこちら。

【エウレカAO】1ARTで最低枚数更新!!バトルはひけるがQACが無理ゲー

エウレカAOで

シークレットバトルたくさんひいて

楽しかった話です。

無理ゲーだけどw

【エウレカAO】1ARTで最低枚数更新!!バトルはひけるがQACが無理ゲー

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) 下のバナーをポチッとしていただけると ブログ村のポイントが上がり ランキング順位も上がるので 僕のやる気が倍増します(* ...

続きを見る

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-マジハロ5
-, ,