↑新刊通販詳細ページはこちら↑

エウレカAO

【エウレカAO】ベルフリーズからQAC自身最高上乗せ達成前編

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

一昨日の更新でエウレカAOの話書いたんですけど

これが反応よかったんですよ。

【エウレカAO】QACでチャンス目降臨!!はたして何ゲーム乗ったのか!?

特にブログ村から来てくれた人が多かったです。

これはほぼ

タイトルにつられただけだと思いますけど(笑)

 

ということで、

今回もエウレカセブンAOいきましょう。

けっこう前の話ひっぱりだしてきました。

 

ベルフリーズから

自身過去最高上乗せのQACやった話です。

ではいってみましょう(^O^)/

赤カットイン

AOの話書こうとして気づきました。

この日の写真が飛び飛びで

メモもないので

最初の方どうなってこうなったのか

さっぱりわからない^^;

 

でもきっと大丈夫。

楽しかったことは伝わると思うので(笑)

 

この前の話でも書きましたが、

僕AOは詳しくないので

わかってないこと多々あります。

そこんところお手柔らかに

よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

おそらく天井狙いで座ったであろう台です。

投資3kで

RT移行(リリベ)後

?ナビのねだるな勝ち取れがでました。

 

これを当てる\(^o^)/

 

なぜか知りませんが、

AOのこの突入リプレイを当てるの

得意だったりします。

(AOは5択でしたっけ?)

 

閃乱カグラの繚乱の4択リプレイは

全然当てられないのに。

 

画像はなかったんですけど

当てて始まったことだけは覚えてます。

 

で、最初のQACの画像がないので

たいして乗らなかったのでしょう。

 

そしてビッグボーナスを絡めます。

ここで赤カットイィぃぃん\(^o^)/

ごく稀にはずれるそうですが

ほぼほぼ揃うやつです。

 

バー揃いいただきました!!

 

シークレットバトルひけないし

ひけても勝てないし

QACひけても乗らないし・・・

なのがAOですから、直で上乗せできるのは

すごくありがたいです。

 

+50ゲット

レバー横ランプ点灯

メモも画像もないので

定かではないんですが、

次のシーンまでの画像までに

もう2回ビッグひいてると思います。

(じゃないと枚数が合わない)

 

消化ゲーム数と残りゲーム数的に

もう1回バー揃いしてるかもしれません。

ひいたような記憶もあるんですよね。

でもそろったとしたらまず写真撮ると思うので

QACで乗せたのかもしれません。

 

その辺どっちでもいいと思いますが、

150ゲーム消化

残り100ゲームってところで、

違和感演出が起こったんです。

 

これわかってる人なら

確実に興奮するところかと思います。

 

わかってなかった僕は

止めるまで気づけませんでした。

 

レバーオンで

レバー横のランプが光ったんです。

 

エウレカAOのこの

レバー横ランプって

めっちゃ仕事するやつじゃないですか。

 

マジハロ5の

右上の詠唱ランプ一瞬点滅とか・・・

あれみたいな演出ですかね。

(あれより熱いかもですね)

 

初代まどマギの

キュゥべえランプとかもそうですけど。

なくてもいいものなのに、

それがものすごい熱い演出をみせてくれる。

こうゆう制作スタッフの

遊び心が入った演出って

すごいうち手のこと考えてるなって思います。

 

ちょっとしたことなんだけど

めっちゃ心をゆさぶってくれます。

 

どれも止めれば結果がわかることなんですけど

止める前にドキドキできるんですよね。

そして気づいたことに喜びを感じちゃうやつ。

 

これに限らず違和感系って

めちゃめちゃ楽しい演出だと思います。

 

脱線を戻しましてw

そのレバー横ランプが光った時

(ニルヴァーシュアイっていうんですか?)

ベルの押し順が出てたんですよ。

(押し順出てるのに光ったのなんでだろうって考えてました)

 

これを止めると・・・

 

 

 

止まったーーーー\(^o^)/

止まった瞬間に

今のランプがこれの示唆だったかと気づくw

 

フリーズベルでした(^ ^)

 

調べてみたら

押し順+点灯だと

ベルフリーズだけじゃなくて、

チャンス目でボーナスってこともあるそうですね。

 

そっちじゃなくてよかったです(^ ^)

 

AOのベルフリーズは

100か200か300が

1:1:1だそうです。

 

 

僕の結果はこうだー\(^o^)/

ナイスフリーズ!!

100だとちょっとがっかりですが

200なら十分です。

 

これで残りゲーム数が

290ゲームとなりました。

ースポンサードリンクー

自身最高上乗せ

これで終わらないのが

この日の僕です。

 

フリーズからボーナスをはさんだ

70ゲーム後くらいです。

 

シークレットバトル勝利からのQACで

ついにやらかします。

 

リプレイをひかないんです。

そして途中から2倍が!?

 

最初の方の順番は覚えてないですけど

おそらく

+30→+10→+10

こんな感じだったと思います。

 

ここから×2がでだします。

 

しかも連続で。

 

+30→+10→+10

→×2→×2→×2です。

 

その答えはこれだ\(^o^)/

480ゲーム(≧∀≦)

 

自身最高記録です。

最後はベルかクォーツリプで

+10ってところだったので

くやしさもなかったです。

(×2だったらセブフラならせたので悔しかったでしょう)

 

やっぱりAOは夢がある。

難しすぎますけどね。

 

ということで、

残りゲーム数が

750を超えました(≧∀≦)

 

すでに1000枚出てますから

3000枚くらいは余裕でしょう。

 

時間も仕事上がりからでしたが

まだ18時半です。

たっぷり残ってます。

 

ここからまだまだ

とばしていきますよ〜\(^o^)/

終わりかけからのカノン

まずは激アツから

チャンス目Aでボーナス・・・

 

 

以上(笑)

 

まさかのここから

1時間近くほぼ何もひけないという状況に

おちいりました。

 

あっというまに残り2桁ゲームになり、

終わりが見えてきちゃったんです。

 

で、レギュラーをひいたところから

またナイスな引きを連発させます。

 

押し順全正解でカノンバトル。

開始前にボーナスをかさね、

4ラウンド+40

さらにボーナス。

(何ひいたのか不明ですがたぶんボーナス)

1ゲームでチャンス目A

(当たったかわかりませんw)

 

そして再度カノンバトル突入。

4ラウンド目に下パネル消灯の

弱チェリー!!

これが+30のV。

青い方\(^o^)/

ART中だと

通常時よりはありがたみがないですけどね。

 

カノンバトルの結果は

+60でした。

このカノンバトルって

全然乗らないイメージなんですけど、

どれくらいいけばいい方なんですかね?

 

継続率がほぼ

66%か75%ですから

あんまり乗らないんでしょうけど。

 

ちなみに僕の最高継続を

マイスロで見たところ

6ラウンドだそうです(^◇^;)

 

変わった扉絵も見たことないので

上位継続率は

ひいたことないんだと思います。

ナビなしQAC

カノンバトルの直後

シークレットバトル勝利。

このQACで

激アツの開幕ナビなし!!

 

不問ベルもありますけど

レア小役ならストックもらえて上乗せですから

即ひいちゃっても嬉しいです。

 

これが強スイカ!!

すごいところでひきおる(^ ^)

欲を言えばもう1、2回続いてから

引いて欲しかったですが、

リプレイひいた次のゲームにひくより

よっぽど良いですね。

 

出玉はすでに3000枚を超えていますし、

残りゲーム数も200ゲーム近くまで

復活しました。

 

このチャンスナビからレギュラーをひきました。

このレギュラーから

またひとつ違う世界にかわるんです。

 

違う世界とはなんでしょうね?

ヒントは右の液晶の色です。

 

あれがああなって・・・

 

ということで、

答えはまた明日!!

 

後半戦は

結果の話になります。

レアなフラグこそひいてないですが、

まだ続くんですよ。

 

最後の世界が変わった結果・・・

 

それでは次回もお楽しみに(^O^)/

 

前回のお話はこちら。

【ギアスR2】激熱・勇俠青春謌・アラ陣発動でもボーナス間1○00

ギアスR2で

勝ち方わからないよってなってるお話です。

ボーナスがひけないですよこれが。

ここ最近大ハマり連発してて

その最後のハマりの話です。

【ギアスR2】激熱・勇俠青春謌・アラ陣発動でもボーナス間1○00

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 本日はギアスR2のお話いきましょう。 ボーナス間1000ゲームオーバーくらったお話です(^◇^;) &n ...

続きを見る

 

↓帰る前にランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

-エウレカAO
-, ,