↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

超違和感の左ファーストベルで遡行しちゃう話【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

スーパーハナハナを熱く語る【新台を熱く語る】

今週から書き始めた

新台を熱く語るシリーズです。

最初はAngel Beats!、

続いてスーパーハナハナを語ってみました。

どちらもまだうってないので

うった感想はまた後日書きたいと思います。

 

本日は金曜日なのでまどマギのお話です。

 

超違和感な

左ファーストベルなお話です。

ではいってみましょう(^O^)/

不得意なチャンス告知ビッグ

長くなったので前後半となった前回までのお話。

リセットからスイカ解除疑惑の

エピボから始まった前編。

リセットから初ボーナスが213ナビ!!そして2戦Magiaから2桁戦ワルプルギス【初代まどマギ配信】(この話は前編です)

1ビッグで4金扉閉めて

高継続ワルプルを連打して

残り500ゲームを超えた後編

ダブル揃いから金扉連発!!自身最高金扉記録を作り高継続ワルプル連打な日【初代まどマギ実況配信】(この話は後編です)

この残ったゲーム数からの続きが今回です。

 

ラッシュの残りゲーム数は334ゲーム。

これだけあれば駆け抜けない限り

しばらく楽しめる展開になりますね(^ ^)

 

ちょうどゾーン抜けの

100ゲームほどからのスタートなのが

ちょっと不安な展開です。

 

と、そんな不安とは裏腹に

148ゲームにゲーム数解除。

先週の配信のことなんか忘れてますからね。

モードBの可能性は考えてなかったので

嬉しいゲーム数解除です(≧∀≦)

 

チャンス告知を選んだビッグボーナス。

1ゲーム目に扉が閉まるレアな展開です。

(この週カメラの位置が悪くて上が切れちゃってます)

チャンス告知って普通は前兆が入りますから

1ゲーム目に扉が閉まるって

なかなかないんですよね。

 

これに驚き、

この流れでほむら揃いをひいちゃいたいとの想いが届き、

キュゥべえの

赤カットいぃぃぃん\(^o^)/

 

やってやりました!!

 

 

( ˙-˙ )

この最高な流れから

まさか揃わないとは(^◇^;)

 

最初から笑いをとる

頼もしい展開です(笑)

 

配信的にはこうゆうの大歓迎ですね。

ラッシュ中ですし、

まだゲーム数たくさん残ってますから。

 

これがラッシュ全然ひけない状態だったら

かなりへこむところですが。

 

ということで、無事に何事もなくw

ビッグは終わりました。

 

ベルで20ゲームの高確取ったりしましたけど。

(ベル2回分の可能性もありますが)

148の次も148

天国もスルー。

そして穢れが飛ぶほどの

レア小役のひけないっぷり(^◇^;)

 

初めて早々のボーナスで

いい流れを作れるかって思ってましたが、

赤カットインはずして狂ったようです(笑)

 

100のゾーンに前兆があったので

モードBループから

100のゾーン2連続を期待するも

前兆はスルー。

 

ちょっとした不吉なハプニングが起きてたので

(台の上に祀ってあった神様系のモノが落ちるという)

悪いことが起きちゃう?

って話してたらまだ前兆いてそのまま発展!!

 

ということで、ちょっと怖い、

最初と同じゲームの148ゲームに確定。

2回連続で同じゲーム数ってのが

すごいところであり怖いところでもあります。

 

これがボーナスならば

同じモードで同じゾーンという

ありえる可能性ではあるんですけどね・・・

 

 

まさかのワルプルギスだったのです(≧∀≦)

嬉しいけど神様のものが落ちた直後なので

少々怖かったですね。

 

ポジティブに考えると

落下が示唆となり、

とんでもない展開を起こし、

0プルや4096分の1の

ワルプル落ちアルティメットバトルひいちゃう!?

 

とかも考えてましたね。

 

 

こうなるんですけど(^◇^;)

 

やっぱりバチが当たったか!?

 

みなさん。

神様の物を祀る場合は

絶対落ちないようにおきましょうね!!

(当たり前のことですけど)

 

ースポンサードリンクー

得意な完全告知ビッグ

なんとかチャンス目をひいたくらいで、

全然上乗せができず、

あっという間に残りゲーム数が100ゲームをきります。

 

ここで嬉しい嬉しいワルプルギスステージ。

僕の配信の言葉で言うと

「好き」っていうやつです。

 

モードBと思っていたところでの

200の後半のゾーンだったので

本当に嬉しかったですね(≧∀≦)

 

そして285ゲーム

ゲーム数ボーナスと(^◇^;)

 

えーっと・・・

 

 

モード何?

 

Cに上がったのか?

前回の148ゲームのボーナスが

実はモードAで今もAだったのか?

285ゲームでもモードBなのか?

 

全くもってわからないやつ。

 

当たったからよし\(^o^)/

 

そして得意な完全告知選択!!

 

『テレレレレレ』

びっくりして笑いが止まらなくなりました(笑)

 

ラスト4だったんですけど

ラッシュ中のビッグなので

閉まると思ってなかったから

めっちゃびっくりして笑いが止まらなくなったんです。

 

さすが得意な完全告知ですw

 

どの告方法を選んでも

確率は同じなので

得意とかはないんですけどね。

 

なのになぜか完全告知を選んだ時の方が

ほむら揃いをひける確率が高いんですよ。

配信中は順番にやってるので

だいたい同じくらい選んでるけど

揃えた回数はかなり違うと思います。

(ラッシュ中か通常時かは違ってますけど)

 

ちゃんと数えてないから

どれくらい違うかはわからないですけど

体感的にはかなり違うと思います。

 

いや・・・

これはバチ当たってますね(^◇^;)

 

せっかくのワルプルギスを伸ばせない。

レア小役もひけない。

たくさんゲーム数あったのに

あっという間になくなっちゃいました。

 

左ファーストベルナビ

このまま終わって、

金扉を閉めたくらいしか

見せ場のない展開かと思ったその時!!

 

超違和感演出が起こるんです。

 

これです。

左ファーストベルーーーー\(^o^)/

 

押し順ナビはMB後のベル以外

左からのナビは出ませんよね。

というか1つのナビだと左はありませんね。

 

ということでこれは矛盾なのでもちろん・・・

 

遡行フリーーーーーズ\(^o^)/

 

いつひいてもたまらんです(≧∀≦)

 

実はこの時

マジハロのカボチャ揃いの話をしてたので

左押そうとして

リール止まった瞬間

左ファーストだったと気づいたやつ

 

初代まどマギを愛し、

熱く語り続けてきた僕にとって

遡行確定演出に気付くのが遅れたこと

とてもとても恥ずかしいことでした(笑)

 

遡行の結果は

先に上乗せゲーム数がわかってしまうので

僕的には残念なスクラッチ演出。

結果はこの日初強チェリーで

+100でした。

信じてるよ

この強チェが

ワルプルギスまで持ってきます。

 

通常タイトル。

そしてまたも2戦目に強攻撃がとんできて

くらってしまう(^◇^;)

 

もう完全にバチがあたってますねw

 

デデン(≧∀≦)

やっと単発からぬけだせました(^ ^)

 

そして3戦目は信じちゃいけない

「信じてるよ」

なぜかまどかの扉絵は

期待しちゃうわりに

終わってしまうことがよくあるんですよね。

 

でも今回は信じていい信じてるよで

ほむほむが攻撃してくれました\(^o^)/

 

弱チェから追撃をひけて

青追撃+20。

 

4戦目は弱攻撃くらうも立つ。

 

そして大事な5戦目は・・・

 

 

メガネほむ〜(≧∀≦)

こりゃたまらんです。

追撃は青で+10だったんですけどね(^◇^;)

 

まあ5戦超えただけで満足ですよ。

もともと遡行した強チェからの

ワルプルギスですからね。

 

よくばっちゃあいけませんです(*^^*)

 

とか言ってたら本当に

次の6戦で終わっちゃいました。

ラスト2の杏子

遡行とワルプルで

いっきに残りゲーム数が戻ってきました(^ ^)

 

まだまだ楽しめますねd(^_^o)

 

 

って思ったんですけど

このまま残りわずかなところまで

かけぬけちゃいます。

 

そしてもう終わりか〜と思った残り2で

杏子ちゃんが走るんです。

 

これはレア小役か前兆ですね。

残り2ですからほぼほぼレア小役でしょう。

 

ということでチャンス目。

残り4ゲームを切ってますから

ボーナス解除もしてればこのゲームで確定します。

確定しなかったので、ボーナス解除は否定です。

 

嬉しいことにこれが

ワルプルギスを持ってきてくれました(≧∀≦)

またも2戦目に強攻撃が飛んでくる!!

 

よける!!

 

2戦目落ちの呪縛からは

ぬけられたみたいです(^ ^)

 

4戦落ちという平凡な結果で終わっちゃいましたけど。

ということで、

ダブル揃いから始まったラッシュは

これにて終了です。

この後は

引き戻し前兆中に

久しぶりにみた杏子ちゃんの

無言もぐもぐ。

これが引き戻しではなく、

まさかの直撃ラッシュだったという展開こそありましたが

他にそこまで見せ場はなく、

終了となりました。

ースポンサードリンクー

本日のまどマギ配信

本日も23時からやるんですけど、

申し訳ないですが、

今日は1時間とさせていただきます。

明日朝早くから出かけることになってるんですよね。

 

休むことも考えましたが

連休前なのでちょっとだけやることにしました。

そして連休中も1回やろうと思ってます。

 

おそらく4日の夜あたりかな。

その辺を予定しておりますので

よかったらその日も遊びにきてくださいね(^O^)/

(詳細はTwitterで告知します)

 

で、本日の始まりですが、

ラッシュ残り30ゲームってところからスタートします。

ゲーム数は368ゲームです。

10ゲームでも乗せることができれば

400のゾーンにひっかかるので

救済セットがあるかもしれません。

 

なければすぐに通常になっちゃいます。

なんとか1時間で見せ場が作れるように

がんばります!!

 

それでは最後にいつものやつ。

 

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

左ファーストベルナビな配信

 

【編集動画】

本日はなしです。

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, ,