↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

ダブル揃いがとんでもない結果に!?【神回となった初代まどマギ配信】動画あり

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

【ひぐらしのなく頃に祭2】打ち方解説(ボーナス・かけら紡ぎ・運命分岐・運命の解

【ひぐらしのなく頃に祭2】打ち方解説(ボーナス・かけら紡ぎ・運命分岐・運命の解)

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 前回のお話はこちら。 →きたねぇ特殊役だw見せ場は多いがタイミングが合わない配信【初代まどマギ実況配信】 ...

続きを見る

ひぐらしのなく頃に祭2の打ち方解説記事です。

これを見て一人でも多くの人が

怖がらずに打てるようになってくれたらいいなって思います。

 

本日は金曜日なのでまどマギのお話です。

今回はとにかく動画を見てもらいたいのです。

前置きは良いのでいっちゃいましょう(^o^)/

動画を見て

今回の話は本当に面白すぎたんですよ。

展開から結果まで全てが

神回と言っても良いレベルです。

その部分だけでも良いのでぜひ見てください。

 

タイトルの通り、

ダブル揃いの結果がとんでもなかったのです。

その前の50ゲームをまたいだ前兆から

面白かったんですけどね。

 

こちらが動画です\(^o^)/

長いので見所のシーンだけ紹介。

【4:26〜】

50をまたいだ前兆からほむら変身

【13:50〜】

ラッシュ中ビッグから金扉でダブル揃い

【17:15〜】

ダブル揃いのワルプルギス(ノーカットです)

 

この3つが特に見所で、

その中でもはやり3つ目の

ダブル揃い分の結果がすごいんです。

本当最初から最後まで面白すぎるので

ノーカットでお送りしてみました。

ここだけで良いのでぜひとも見てください。

 

僕がここまで動画を推すことは過去ないですよ。

後悔はさせませんからぜひ見てくださいね\(^o^)/

本前兆スタートでもさえない前半

ここからは文章の方でいきます。

スルーした人良いですか?

ネタバレしてから見ても面白いですけど

ネタバレしないで見る方が面白いですよw

 

念はおしましたからねw

 

前回のお話がこちら。

きたねぇ特殊役だw見せ場は多いがタイミングが合わない配信【初代まどマギ実況配信

ボーナス終了後7ゲームでチャンス目をひいたところで終了しました。

この続きからやると、最初から本前兆濃厚演出が出ちゃって(配信始める前の1ゲーム)

開始した時点で本前兆が確定してました。

 

次回予告お菓子の魔女から

30ゲーム チャンス目解除orゲーム数解除

ビッグボーナス

ラッシュひけず

 

136ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス

赤ステップアップ3のチャンス目で

+10というがっかりする展開w

もちろんほむら揃いせず。

 

続いて

40ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス

ラッシュひけず。

 

119ゲーム 強チェ解除

ビッグボーナス。

ラッシュひけず。

 

という感じで前半は何にもひけなかったんです。

ここから僕の本領を発揮します。

ースポンサードリンクー

ボーナス後の前兆がないからの激アツ

ボーナス終了後最初の前兆がなかったんです。

でもこうゆう時って逆に熱い時ってあるんですよ。

30ゲームをすぎたあたりで

急に前兆が始まって即確定しちゃうパターン。

 

そんなパターンもあるんじゃないって言っていたら

32ゲームにスイカをひいたんです。

普通スイカをひいたらフェイクでも

マジチャレの前兆が起こります。

でもこの時はいっさい前兆が起こらなかったんです。

 

ということは、前兆である可能性が濃厚なので

この場合は本前兆である可能性が高いってことになるんです。

 

やっぱりあったよ〜ってところで

前兆演出が始まり、

演出矛盾。

これですぐ当たるかと思ったら

前兆が長くて50ゲームをまたいでしまうんです。

マミさんの強アイテム演出が2ゲーム続いて

円環に突入です。

(マミさんアイテムが2ゲーム続くのはけっこうレアですね)

ということで50ゲームをまたぐから

直撃濃厚ですね。

 

擬似連中に無駄に強チェ。

そして委員長バトルでチャンス目(^◇^;)

まあ直撃の前兆中の強レア小役なら

セット乗せもありえますし、

ボーナス解除もありえますから、

ここはありなんですけど・・・

という感じでした。

 

で、69ゲームWIN

 

ボーナス確定www

強チェかチャンス目がささってました\(^o^)/

ということで直撃本前兆から

ボーナス書き換えになったので

プチボーナスが揃って

ラッシュランプが点灯します・・・

ってしない〜〜〜www

 

こんなゲーム数のまさかのゲーム数解除でかつ

強チェとチャンス目は仕事せずってやつでしたw

 

もうこれだけで面白いですわ。

予想をうらぎってくれますw

 

そしてこのプチボーナスで

さやかちゃん変身から杏子ちゃんにとぶ。

マミさんとばしたので

変身確定です。

そして次のベルでほむほむまでも変身!!

杏子ちゃんの変身はスイカだったんですけど、

展開的にこのスイカで

ランク2からランク5にとんでたっぽいですね。

その確率って0.2%ですけどw

 

ほむほむまで変身しましたから

今度はこれです。

まどか「いっくよ〜」

まどか「ふぇ〜〜〜」

ころんでもたまらん(笑)

これだけで楽しい(≧∀≦)

 

さすがにランク6にすることはできなかったです。

伝説のはじまり

ラッシュ始まってチャンス目を2回ひいて、

2回目のチャンス目でワルプルをひきました。

 

通常タイトルで6戦までいけました。

+45という弱すぎる枚数でしたけどw

でもこのタイミングで落ちたのは最高だったようで、

91ゲーム終了、

92ゲームにこれです。

ワルプル中に規定ゲーム数をむかえた場合は

短めの前兆が入ります。

今回は前兆がなかったので

ちょうど92ゲームがゲーム数だったということです。

 

92ゲーム ゲーム数解除

ビッグボーナス。

 

ベルで+10して

1発!!

そしてチャンス目で+10して

もう1発!!

ほむら「絶対にあなたを救ってみせる」

 

ダブル揃いもいただきました( ´ ▽ ` )

これで3%(アルティメットバトル)ひいちゃう!?

とかテンションが上がりまくる僕。

ここから伝説が始まります。

想像の斜め上のさらに上なダブル揃い

ラッシュ復帰即のシングル分のワルプルギス。

チーーン( ˙-˙ )

これはどうでもいいんです。

大事なのはダブル揃い分です。

 

正直70%継続では何もできないので、

大事なのは1戦目に倒れてくれるかです。

3%なんてそう簡単にひけるはずがないんですけどねw

 

しかし!!

 

僕が初代まどマギをうっていて

一番テンションが上がる瞬間とも思ってる瞬間が訪れます。

初戦強攻撃が飛んでくる〜(≧∀≦)

 

やばい!!やばい!!やばい!!やばい!!

まじできたよ!!

これが僕の実力じゃ〜い(≧∀≦)

 

( ˙-˙ )

わかってましたよ。

やっぱりほむほむは強いから避けてくれるんですよw

まだまだアルティメットバトルは

やらせてもらえないみたいです(´;ω;`)

 

いやもうこれだけで面白いんですけど

伝説はまだまだこれからです。

70%継続では自信なさすぎるんですけど

魅せますよ\(^o^)/

 

2戦目は炎が飛んでくる。

そしてくらうwww

 

もう2戦落ちのビジョンしかわかない(^◇^;)

 

がしかし、

この炎をなかなか見れない即立ちで回避!!

これは良い流れに変わりそうです\(^o^)/

 

3戦目も炎が飛んでくるけどカウンター。

 

4戦目はメガネほむら登場。

ここで弱チェもひき、これが追撃あり。

 

青追撃で押し順なしのリプレイ。

 

どぅわああぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

まさかまさかの+300です!!

 

配信中も200はやったことあったんですけど

300は自身初です。

もう最高ですわ( ´ ▽ ` )

300出てきた時の僕の声

最高に面白いですw

 

まあこんな感じで、

ダブル揃いの結果は・・・

 

じゃないんですよ。

僕の伝説はまだ続きます

 

5戦目もまた炎が飛んできて、

食らうんですけど立ち上がります。

そして追撃が緑。

+5+5+20の30でした。

これでも満足だったんですけど、

次のゲームに弱チェ(^◇^;)

これ1ゲーム早ければもっと乗ったのにってがっかり。

 

したんですけど、その2ゲーム後にまたも絶叫www

大ナビでたーーーー(≧∀≦)

 

遡行確定演出でございます。

大ナビって見ての通り本当にでかいんですよね。

 

もうやりたい放題です。

しかもこの遡行の上乗せ

100じゃなくて200だったんです。

これが特殊役や中チェだったら

連打にも夢が見れる!!

 

と、さすがにそこまではひけず、

強チェでした。

 

この追撃が赤で青ソウルジェム。

これも良い連打で+79

 

7戦目はさらにメガネほむら登場。

 

この調子なら20戦もいけるんじゃないか!?

 

 

ってことは無理でした。

8戦目で倒れましたがもう十分最高な展開でしたね。

 

最後のオチじゃいwww

ここでレア小役をひくというね(^◇^;)

 

どうでした!?

文章でもやばいでしょ!?

ダブルの継続がやばかったんじゃなくて、

ダブルからのワルプルの内容が

すごかったということでした。

これを動画で見たら本当面白いんですよ。

僕何度も見返しましたけど

何度見ても笑い・・・というか

ニヤニヤが止まらなかったです( ´ ▽ ` )

 

最初の動画スルーした人も

そこだけで良いからぜひ見てくださいね。

(もうちょい下にもう一回載せてます)

 

ということで、もうお腹いっぱいなのでこの先は割愛しますw

 

ってそれじゃああんまりなので超簡単に書きますと、

委員長に負けたり、

2戦落ちしたり、

大プッシュボタン出たり、

ソフトクリームが出たりしました。

何もないってわけではなかったですけど、

あのワルプルからだとどれもかすむので

やっぱり飛ばしますw

 

見たい人は編集動画かツイキャスの録画で見てくださいね。

本日の配信

本日もいつも通り23時からやります。

ただし、明日久しぶりに朝からうちにいくので

2時間で終わる予定です。

その2時間で魅せますよ\(^o^)/

 

先週も良い引きしたんですよね〜

ほむエピもあれば

チャンス告知ビッグ中の

ラスト8きってからの面白展開とかね。

 

その話もまた数週間後にお話します。

 

で、ラッシュ終了画面で終わりになってるので

ここからスタートします。

セットがあるので続きます。

今日こそアルティメットバトル・・・

まあ無理だろうけど(笑)

 

それでは最後にいつものやつ。

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

ダブル揃いがとんでもない結果に!?

 

【編集動画】

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

『萌えスロリーマンのちょっと得する話』

というブログも更新しております。

僕が経験した得したお話を紹介してます。

ぜひ見てくださいね(^o^)/

直近は筋トレに必需品のプロテインのこと書きました。

筋トレに必須なプロテインのおすすめはこれだ

こんな話を書いてます。

今後も増えていくのでそっちも読んでくださいね(^o^)/

萌えスロリーマンのちょっと得する話『ちょっとく』

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, ,