↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ツイキャス 初まど稼働

2021年初配信の初ボーナスが初キュゥべえチャレンジ前編【初代まどマギ実況配信】

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

ラスト1での奇跡の変身〜目指せ一撃10000GET【初代まどマギ実況配信】

ラスト1での奇跡の変身〜目指せ一撃10000GET【初代まどマギ実況配信】

▽コメントに飛ぶボタン▽ 萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun) にほんブログ村 前回のお話はこちら。 →第4回裏ボーナス上乗せゲーム数あて大会でとんでも上乗せ!?自身最高記録大幅更新! ...

続きを見る

2020年最後のツイキャスで前週から続いたラッシュを続けて10000GETを目指すも・・・

という話でした。

(見てない人は上からどうぞ)

今回はこの続き。

2021年最初のツイキャスのお話になります。

これまたすごいんですよ。

今年はすごいことたくさん起きちゃうんじゃない?

って示唆のように感じました。

ではいってみましょう(^o^)/

初配信初ボーナスが初キュゥチャレ

見た人はわかると思いますけど、

2020年最後のキャスは5700枚で終わり、10000GETは夢のまた夢となりました。

なので心機一転、リセットかけて1からスタートすることになりました。

1からにふさわしく液晶キャラをまどかです。

 

まどかにした時は何かが起こる!?

ローテーションしてるので5週に1回そのキャラになるんですけど、

なぜかまどかの時にすごいことがおきるんですよね。

それが今年初のキャスで回ってくる・・・

 

これは何かが起こる予感がしますね( ´ ▽ ` )

 

 

動いたのは開始6分ほど。

ゲーム数でいうと80ゲーム付近です。

後半のゾーンに入って前兆が入り出したような演出が起こってました。

ほむら部屋だったのでどこから始まってたのかよくわからなかったです。

 

83ゲームにスイカをひいたんです。

で、85ゲームに発展。

その前にもスイカをひいてたんですけど、

そこからけっこう経ってたような気がしてたので

2回目のスイカからのマジチャレかなって思いました。

 

ほむらのキュゥべえ叩きに発展し、

1ゲーム目に仕留めました(≧∀≦)

かいわいいやつ

 

動画なのでコマ送りだからできるスクショ画像。

かわいいですね〜

やってることは割と残酷なんですけどねw

 

新年一発目の勝利演出がプレミアレベルの

キュゥべえ一発叩きと、

幸先が良いスタートですね。

 

レバーオン。

出たーーーーーー!!

 

まさかまさかのキュゥべえチャレンジでした(≧∀≦)

2020年5月から8ヶ月間、

毎週やってきたツイキャスで

一度もひけなかったキュゥべえチャレンジが、

新年一発目の最初のボーナスとしてやってきてくれました!!

 

このひきすごすぎません?

今年はやってくれる年になりそうです( ´ ▽ ` )

ドキドキの初キュゥべえチャレンジ

最初に書いた通り1回目のスイカから

けっこうたってたんです。

発展したのが体感で6ゲーム以上はたっていた気がします。

(しゃべっていたから正確に覚えてないんです)

 

6ゲーム発展なら復活じゃなければギリギリ1回目かも、

7ゲーム発展だったら普通は間に合わないですね。

最大前兆は8ゲームですから。

 

で、調べてみたら78ゲームにスイカひいてたんです。

(83ゲームと同じ演出w)

ということは、発展したの7ゲーム目だったんです。

やはり普通なら間に合わないやつです。

 

でも、プレミアレベルの一発叩きをしましたからね。

最初のスイカからの8ゲーム前兆で

ギリギリまで発展しないパターンだったようです。

 

早めに発展してたら予想できたので、

完全な不意打ちです。

 

本当この僕のきゅぅべえパネルは粋なことをしてくれるw

(ある意味ツンデレともいうw)

 

ということで、新年一発目のボーナス

初めてのキュゥべえチャレンジで迎えることになりました。

これを成功させることができれば

この1年は安泰かなって思います。

 

結果はこうです。

 

青カットインはずす。

 

すぐに2止めの青カットイン(つД`)ノ

 

キュゥべえチャレンジの成功のコツは、

とにかくフェイクカットインをださないことです。

そうすればレア小役引いちゃうこともありますからね。

 

だから早々の青カットイン連打は

ダメな雰囲気ぷんぷんです。

さっさと中押ししちゃいます。

 

 

『ティウーーーーン』

きゅぅべえ「ついてるじゃないか」

 

うますぎる〜〜〜〜

 

青カットインでしとめてやりました( ´ ▽ ` )

いやもうね・・・

まどかにすると本当何かが起こりますわw

キュゥべえチャレンジは失敗すると

精神的ダメージが大きすぎますからね。

 

本当に幸先が良いスタートでした。

 

まあ・・・

 

 

さやかちゃんだったんですけどね(^^)

さすがにこっちの8分の1(裏ボーナス)はひけなかったです。

ースポンサードリンクー

2021年初ワルプルギスが・・・

エピボは+40で終了。

これでこの日のひきは終了・・・

 

とはいかないんですよ。

 

まだまだ濃厚なツイキャスなんです。

 

最初の前兆が嬉しい前兆だったんです。

 

薔薇園ステージで

さやかちゃん正面セリフ

→ほむほむ正面セリフ

→ほむほむ右向きセリフ

このまま発展して欲しいところで

次ゲームまどか出現!!

次ゲームステチェンなしのまま

さやかちゃん正面セリフから発展。

 

まどかも出てますが、

ステチェンなしからの発展ですから

もらったってやつです(^^)

35ゲームゲーム数解除?

 

じゃなくてワルプルギスの夜でした(^^)

通常タイトルの2021年初ワルプルスタートです。

 

ここで0プルやっちゃう?

とかジョークで言ってましたが、

さすがにそれはなかったです。

 

で、2戦目に高継続なのか?って思っちゃうメガネほむ出現。

このまま調子にのっちゃう?

とかいってると3戦目に強攻撃がとんでくるんですよね(^◇^;)

 

しっかりくらって倒れるし。

まあ、これが僕のクオリティかなって思いましたが、

ほむら「まだよ!!」と続きます。

 

やはり2021年の僕は一味違うらしいです。

4戦目扉絵で弱チェをひきほむらの攻撃で継続。

そして

5戦目にMagiaーーーーー\(^o^)/

最高な流れですよ。

これで追撃&7戦目まで継続確定です。

5戦目の追撃が青で+20

6、7、と続いて

8戦目にほむほむの攻撃!!

9戦目に信じちゃいけない

まどか「信じてるよ」

なぜかこの扉絵で終わることが多く(記憶に残りやすいだけでしょうが)

信じちゃダメだよねって言われるやつです。

 

これをメガネほむらが救う!!

そしてここまできたら超えたい10戦目。

炎をくらって倒れる(つД`)ノ

ほむら「まだよ!!」

 

ほむほむが強い(≧∀≦)

そして追撃が赤ときました。

継続色は青で結果は+39

連打できただけで嬉しいから上出来です。

 

僕の中で鬼門となる11戦目

僕のツイキャスの過去のデータは

11戦落ちが3回(4回だったかも)

これを超えたのは22戦のみなので、

11戦を超えたら20オーバーも見える!!

(その計算はおかしいんですけどねw)

 

運命の11戦目・・・

 

たったー\(^o^)/

2021年初ワルプルは配信時過去2番目以上が確定しました。

キュゥべえチャレンジから始まり

ワルプルまですごい結果となっております(^^)

 

これで22戦を超える!!

 

 

 

 

わけがなかった(笑)

ということで、今回は14戦+144となりました。

 

ここまでの内容が濃すぎて長くなっちゃいましたね(^◇^;)

普段はまどマギツイキャスの話って

1記事完結なんですけど、

今回は続く!!にします。

 

普段のひきならここで終わるんですけど

2021年は一味違って、

もう一山あるんですわ。

 

ということで、続きは次回にします(^^)

本日のまどマギ配信

話は途中で終わりましたけど

配信は今日もやりますよ〜

本日のまどマギは仕込んでないですけど仕込んでますw

 

先週がこれまたものすっごいキャスだったんですよ。

アルティメットバトルが・・・

やっぱりひけなかったんですけど、

アルティメットほむらでした(笑)

みたい人は先にみてどうぞ。

先週のツイキャス録画

(1時間をすぎてから暴走します)

あとで記事になりますけどどんでもない配信となりました。

 

今日はこの続きです。

ゲーム数は330ゲームくらい(かな?)

ラッシュ残り140ゲームです。

ここからスタートしますので

お暇な方はぜひ遊びにくださいね〜

 

それでは最後にいつものやつ。

ツイキャスを見たことない人は

下のページの中でアプリをダウンロードすれば

簡単にみることができます。

(ウェブ上でも見れます)

 

コメントしなくて見てるだけでもOKですし、

出入りは自由で無言でも全然OKですので

お気軽におこしくださいね。

あっくんのツイキャスページへ

 

ではこのあと23時からお待ちしております(^o^)/

閉店取りきれずをやらかしたら

開始時間が遅れることもあります。

その時はTwitterでお知らせします。

→(@SlotAkkun)フォローよろしく!!

 

PS1.

本日紹介の録画はこちら。

2021年初配信で初キュゥべえチャレンジ&ナイスワルプル

 

【編集動画】

次回の記事に間に合えば上がります。

 

PS2.

今までのまどマギキャスの記事は

こちらのページにまとめてあります。

まどキャス一覧

毎週金曜日23時から開催している 初代まどマギ実機配信。 ここで起こったお話を書いた記事をまとめております。 いろんな見せ場を起こしましたよ(^o^)/ →あっくんのツイキャスページへ 目次 盾回転6 ...

続きを見る

 

PS3.

『萌えスロリーマンのちょっと得する話』

というブログも更新しております。

僕が経験した得したお話を紹介してます。

ぜひ見てくださいね(^o^)/

直近は

楽天モバイルは場所によってとんでもなく電波が悪い

コロナ禍になって変わったこと(固定費の見直し)

新電力会社に乗りかえて電気代節約

こんな話を書いてます。

今後も増えていくのでそっちも読んでくださいね(^o^)/

萌えスロリーマンのちょっと得する話『ちょっとく』

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

 

 

 

 

 

-ツイキャス, 初まど稼働
-, ,