↑新刊通販詳細ページはこちら↑

期待値

【ビンゴギャラクシー】自力当選に念願の自身初ふあぁ達成!!完走必至!?

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話しはこちら。

ラッシュ転落準備中に液晶枠レインボーで中段チェリー降臨〜初代まどマギツイキャス配信〜

初代まどマギでとんでもない声が出たお話しですw

 

本日は収支の話で勝てないって言っていた

ビンゴギャラクシーで

初めてふあぁがひけたお話です。

ではいってみましょう(^o^)/

ビンゴギャラクシーで勝てない理由

先日書いた6月の収支を公開した記事で

貢献トップ3は全部6号機で

6号機って勝ちやすいんだけど

一部本当に勝てない機種もあるよねってお話をしました。

【6月の収支公開】思考停止でギアスR2をうちまくった結果は?

 

そこの一文を抜粋。

マジハロ7、物語セカンドとか

全く勝てないやつもありますけどw

(ビンゴギャラクシーも僕は勝てない)

僕の上記3種の収支は

すべてトータルマイナスです。

 

マジハロ7と物語セカンドは

まずATがひけなくて、

ATひけたとしてもATが伸びないから

勝てるビジョンが全くもってわかないんです。

 

だから勝ててないのも納得なんです。

 

でもスーパービンゴギャラクシーは

ATをひけてかつ

2連目に突入できればなんとかなるっていう台なのに

僕はわりと2連目にいってるけど勝ててない機種なんです。

 

1セット目の継続率は50%だけど

2セット目からの継続率は80%になるから

2セット目に突入した時点で期待枚数が1000枚を超えるんですよ。

 

だから普通は2連目に突入できていれば

トータルプラスになるであろう台なんですよ。

 

スーパービンゴネオ、スーパービンゴプレミアムの2機種は

5号機の中でもだいぶおいしくいただいた機種ですし、

昔からビンゴは好きな機種に入ってる台なんです。

プレミアムは5号機の数少ない万枚達成機種です。

初代まどマギ穢れ狙い稼働と数年ぶりの万枚!!【スーパービンゴプレミアム】

 

ギャラクシーも6号機の中では

僕は好きな部類に入りますね。

天井周期1回前でカウントダウンひいて失敗を続けたら

嫌いになりそうな機種ですけどw

 

今回はそんな好きなんだけど勝ててないギャラクシーで

良い思いができたお話しです。

 

前兆でリプレイひきすぎ問題

過疎店ではなかなか回らない台かつ

適当におすとペナルティが起きて、

ハマってるわりにハマってない現象がある台なので、

ハマってる台にめぐりあえることは少ない台だと思います。

(過疎店じゃなくても同じような気もしますw)

 

そんな台ですけど

先日宵々こしで500ゲームを超えてる台を見つけました。

 

ペナルティくらってたらしかたなしということで着席。

 

ギャラクシーのビンゴリプレイって

9.4分の1なんですけど

この時はやたらひけたんですよ。

 

しかも続いてもくれてあっさり3連して周期到達。

 

4連しちゃえば当たっちゃうんですけど

そこまでうまくはいかなかったです。

 

で、周期到達したところのビンゴワープで

5ゲーム滞在したんです。

このワープ中って

1ゲームでムーンステージ移行はチャンスゾーン以上確定ですけど、

それ以外は最大5ゲーム(?)で、長いほどチャンスになるんです。

 

で、5ゲーム滞在したから

当たる可能性もあるし

ここまでに早い周期選んでいれば

天井周期だった可能性もあるので、

AT直あたりを願いました。

(天井は50%AT、50%ザ・ビンゴ)

 

ザ・ビンゴに当たったとしても、

ビンゴリプレイさえひければ

チャンスゾーンのゲーム数が延長されるので

なんとかなります。

 

リプレイさえひければ・・・。

 

始まる前からリプレイひきまくってて、

この前兆ステージ中にもリプレイめっちゃひけてたんです。

 

こうゆう時って

ザ・ビンゴ当たって

リプレイひけなくて終わるんだろうなって思ったら

まさにそれをやっちまったんですよ。

 

ザ・ビンゴに当選した瞬間

当たったけど複雑な気分になり、

もうそのビジョンしかわかなかったですね(^◇^;)

 

10ゲームあるチャンスゾーンを見事にかけぬけ、

リーチすらならずに終了

 

ースポンサードリンクー

うますぎるリプレイ4連

投資3kですからまあ良いやと思いつつ、

非有利区間が終わるまで

(リプレイかレア小役をひくまで)

回したんです。

 

ここで強チェとかひいて引き戻すってことも

やったことあるので、

僕は非有利区間はしっかり回すようにしてます。

リプレイひけないと20ゲームくらい普通にひっぱられますので

すぐ止める人もいると思いますけど。

 

で、今回は普通にリプレイが止まって終了・・・

 

 

って思ったんすけど、

このリプレイからまさかのリプ4達成(笑)

 

これはナイスひきですね( ´ ▽ ` )

 

リプ5すれば

鬼門になる1周期目もクリアってことになるんですけど

やっぱりそこまで甘くないですね。

 

普通にAT当選。

 

そしてかけぬける(^◇^;)

 

当たり前のように50%はひけなかったです。

 

うますぎるギャラクシー目

で、1セット目に強スイカをふくむ

レア小役をけっこうひいたので、

かなり周期短縮されてることも考えられたので、

有利区間が続く1周期目はそのまま続行したんです。

 

したら転落後即(本当3ゲームくらいで)ギャラクシー目がとまりました。

バー揃いってやつです。

 

これをひくと周期到達確定なので、

これですぐにやめれるって思いました。

 

 

で、ムーンステージ移行後これ。

 

うますぎやしませんか(笑)

 

まあ本当にうまい人なら

1回目のビンゴで成功させて

1セット目を超えてそのまま完走へって流れでしょうけどねw

 

てかこのタイミングのATって

有利区間引き継いでるので

2セット目扱いってことですかね?

 

そうだろうと勝手に思いながら

(表示されているラウンドも引き継がれてたはずです)

最初のセットを消化すると嬉しい嬉しいセット継続(≧∀≦)

 

カウントダウンであの音が消える瞬間がたまらんのですw

(ビンゴうちは全員そう思ってるでしょうね)

 

自身初のふぁふぁ

そして次のセットも継続し、

4セット目の当選で

ついに念願のあれが!?

 

 

そう、

「ふぁふぁ」ってやつです(≧∀≦)

 

身構えてるのにびっくりしてけつうくやつですw

 

ギャラクシーは純増4.6枚機種ですから

3桁乗せしたら111でも強いです。

333超えたらもうエンディングが確定しちゃいます。

 

とにかくやばいやつです(≧∀≦)

やっと完走できそう!!って思って

カメラ構えたら・・・

 

「ふぁふぁ」1回で終わっちゃいました(^◇^;)

 

111で決まっちゃったので

撮った時はすでに画面が切り替わってしまいましたね。

この111に当選したセット中に周期に2回到達し、

両方ともカウントダウンチャンス当選

まあ当たらないやつ・・・

 

なんですけど

2回目のラスト1ゲームで赤いナビ発生!!

 

これは熱いんじゃないって思ったら

次のゲーム何にもないの(^◇^;)

って思ったら次のゲーム無音になりました。

そうゆう演出もあるんですね(^^)

すでに80%継続状態ですし

3桁も乗せれて

自身初めてイケイケ状態になったので

これは間違いなく完走できることでしょう(≧∀≦)

 

 

 

チーン( ˙-˙ )

どうして(´;ω;`)

 

5セット目は自力上乗せだったので

80%継続で実質3連でした。

 

 

投資3kですし

初めて1000枚超えれたので

いちお快勝の部類には入るんですけど

なんだかやりきれない想いでしたね。

 

 

というか、これが毎回の僕のギャラクシーなんですよ。

今回は111があったおかげで5セットでも1000枚いきましたが、

初戦を超えれた時は毎回2〜6セットで終わるので

1000枚なんかいかないんですよ。

 

80%継続って本当に苦手ですね。

初代まどマギの80%ワルプルしかり、

ゴッド凱旋の天井80%ループしかり、

このギャラクシーのループしかりです。

 

次ループできた時こそは完走したいと思います。

 

僕の使ってるホールでは

なかなか見つけられない台ですから

次回がいつになるのか・・・

というか次回うつチャンスがあるのかさえ

わからないですけどね(^◇^;)

 

 

それでは次回をお楽しみに(^o^)/

(次回はギアスR2の話かな)

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-期待値
-, , ,