↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2 収支公開

【6月の収支公開】思考停止でギアスR2をうちまくった結果は?

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ


にほんブログ村

前回のお話はこちら。

【バジリスク絆2】駿府城から高継続シナリオ!?初めてのエンディング達成なるか!?

僕のブログでは珍しめのバジリスクのお話でした。

 

本日は1日ってことなので

久しぶりに真面目な収支公開とかしようと思います。

(4月の収支公開は真面目じゃなかったのでw)

2020年4月の収支公開

 

特に6月は打つ台なければ打ち続けたコードギアスR2を

細かくみて公開したいと思います。

 

ではいってみましょう(^o^)/

6月の収支

まずは最初に6月の収支を公開しちゃいます。

−29kでした。

 

6月はマイナスで終わっちゃいました(^◇^;)

うちにいけたのは平日のみで、

早くて19時から、遅いと20時からくらいでした。

(仕事後帰って食事して皿洗いしてから行くという感じ)

時間がないので足を使わないで

近くのギアスがある店にばかり行ってたんです。

そして期待値ある台を探しつつ

打つ台ないとほぼギアスうってましたから

納得の結果なんですよ(笑)

むしろよくこれだけですんだものだって思います。

 

戦犯はもちろんギアスです(笑)

あれだけすごいことやらかしてましたけど・・・

ついで閃乱カグラです。

 

カグラは単純に好きってのもありますし、

好きな割にうまく出せたことがないから、

できるだけうちたくて浅めでもうっちゃうんですよ。

600ハマりとかで普通にうっちゃいますからね。

 

これで天井かけぬけってのもあったり、

3台うって3台とも負けて

−27.5kでした。

 

逆に貢献してくれたのは

トータルイクリプス2と

昨日の記事の絆2と

タイバニですね。

 

貢献組全部6号機ですね(^^)

 

6号機って時間なくてもうてますから

僕がうてる時間にはもってこいなんですよね。

 

面白いかはべつとして(笑)

 

って書きましたけど、

最近はゲーム性は面白いのも多いですよ。

ただ上限のせいで

通常時も含めワクワク感はないに等しいんですけどね。

(これが一番問題ですけど)

 

まあ6号機ってコイン持ちが良いですから

投資金額が抑えられて、

出る時は2000枚出ますから

期待値稼働でうつ台としては優秀な台が多いと思います。

 

マジハロ7、物語セカンドとか

全く勝てないやつもありますけどw

(ビンゴギャラクシーも僕は勝てない)

 

拾えるお店があれば

高確率でプラス収支叩けると思いますね。

 

なのでこのお店探しが重要なところだと思います。

 

ギアスR2だけの収支

ではずっとうってた

コードギアスR2の詳細なデータを公開してみようと思います。

 

5月に

5号機のスマホに残ってるだけのデータの収支を公開したんですけど、

その時ってギアスが歴代2位の収支で、

低設定ばかりうってるはずなのに勝率50%とか

わけがわからない結果が出てました。

この記事です。

5号機収支ランキングトップ5公開〜トップはやっぱりうちこんでいたあの機種〜

 

これを元に

ギアスうってれば勝てるんじゃねって思って

1ヶ月ひたすらポイント狙いの

低設定ギアスをうってみたんですよ。

好きだから負けても楽しんでうってられますからねw

 

その結果がこのざまです(笑)

 

収支は−50.5kでした。

(4勝14敗w)

 

超ギアスバーストに

【コードギアスR2】僕の超ギアスバーストに勝てる人いますか?とんでも特殊レギュラーをひいた結果

リールロックフリーズでギアスラッシュに

【コードギアスR2】単独ギアスラッシュ(1/65536)の2分の1のフリーズ発生〜2日連続でセブンフラッシュをならした結果〜

2週連続のリールロックフリーズでギアスラッシュ

【コードギアスR2】2週連続リールロックフリーズでギアスラッシュ〜水曜日の奇跡前編〜

この3回のおにひきやってのこの結果ですからね。

 

勝ったのこうゆうひき強なことした時だけでした(^◇^;)

 

ギアスラひけてなかったら

−100kは余裕でいってましたね(^◇^;)

 

ースポンサードリンクー

ギアスの1ヶ月分の詳細データ

6月は全部で

18台うったのでその詳細データも載せてみます。

総ゲーム数:21280ゲーム

ハイパービッグ:17回(11251)

赤ビッグ:20回(11064)

レギュラー:39回(1545)

(うち1回超ギアスバースト)

ギアスラッシュ:2回

ブラックリベリオン突入:19回

計120セット

という結果でした。

夜だけしかうってない割にけっこううってますねw

 

リオベリオンアタックの突入回数も知りたかったんですけど

マイスロだと過去すべての通算データにしか

突入回数出てないんですよね。

勝率が気になったのでメモっておけばよかったと後悔。

 

見ての通りとにかくビッグがひけなかったです。

ハイパービッグは確率通りなら

あと5回。

ビッグボーナスが確率通りなら

あと10回たりないですから、

この足りなかったビッグ分足すだけで

3000枚くらいなのでトータルプラスになりますね(^◇^;)

 

でもギアスラッシュが2回ひけてますから

それだけでその分くらいは補ってそうですけど。

(中段チェリーは1度もひいてないです)

 

レギュラーはちょっとだけ多くひけたってくらいですね。

 

僕がうった台は

ほぼほぼギアスポイントが最低でも4ポイント以上な状態で、

その中でも7ポイント以上であろう台もありましたから、

トータル期待値はプラスなはずです。

 

ただし、すっごい安いですけど(^◇^;)

(時間もないから計算値より安くなってるはずです)

 

ついでにリベリオンアタック終了時点で

まちがいなく4ポイント以上ある場合は

続行してました。

 

なのでこれくらいブレてもおかしくないですね。

 

僕の5月までのギアスの収支が異常だっただけで

普通に打ち続けたらこうなるので

さすがに7月からは真面目にうとうと思います。

 

今年は3〜5月がまともにうててないので

年収支もプラスではありますが

目標値には全然足りてないので

7月からはまともに立ち回ろうと思います。

 

なのでギアスの話は減っちゃうかもしれないです。

そのかわり他の台の話は増えると思います。

 

あ!?

今日だけはうちますよ。

だって4週連続ネタが待ってますからね。

6月10日→初ロックフリーズ

6月17日→2週連続ロックフリーズ

6月24日→隣がロックフリーズで3週連続達成w

 

さすがに4週連続はないでしょうけど

ネタ的にうつしか道はないですから今日はうちます(^^)

 

だから真面目にうつのは明日からにしますw

 

最近の収支は気まぐれで公開してるので

来月はないかもしれないですけど

僕の大したことない収支を知りたいって

レアな人がいましたら

いつになるかわからない次回をご期待くださいw

 

それではまた次回をお楽しみに(^o^)/

 

PS.

6月のギアスのマイナス収支で実機買えちゃいますねw

お店で買うとちょっと厳しいけど

個人でやってる方のところならその値段で買えるんですよね。

 

配信リクエストもありましたし

まじで買っちゃおうかな・・・

 

でもドラム式洗濯機の方がほしいんですよ(笑)

これが悩んでる理由だったりしますw

 

 

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

-ギアスR2, 収支公開
-, ,