↑新刊通販詳細ページはこちら↑

ギアスR2

【コードギアスR2】閉店まで3時間弱SP8個で閉店まで続けることができたのか?〜2週連続フリーズ後編〜

萌えスロリーマンあっくんです(@SlotAkkun

にほんブログ村 スロットブログへ

前回のお話はこちら。

【コードギアスR2】2週連続リールロックフリーズでギアスラッシュ〜水曜日の奇跡前編〜

2週連続でフリーズした話の前編です。

 

低投資のリベリオンアタックを

共通ベルビッグで勝ち、

珍しい緑機体でスイカ赤重複をひき、

C.C.絵柄を揃えた後にリールロックからフリーズして・・・

というのが前回のお話です。

 

今回はその続きです。

残り時間3時間弱でSP8個。

最後までうつことができたのか?

 

今回は画像多めでいきたいと思います。

 

ではいってみましょう(^o^)/

ギアスラッシュから残りSP8個

2週連続水曜日の奇跡。

初めてのフリーズから1週間後の水曜日に

またリールロックからのプチュン。

気持ちよかったけど確率が確率なだけに

(リールロック単体だと26万分の1)

強すぎて怖くなるレベルでした。

 

ギアスラッシュの結果は

SP7個。

3セット目のビッグでC.C.揃い後ですから

残りSPは8個になり、

10セットを超えることが確定しました。

 

時間は20時を回った直後。

残り時間3時間弱でどこまでいけるのか?

ワクワクが止まらないです( ´ ▽ ` )

 

似たような流れが続くので飛ばしていきます。

 

ギアスリプレイで3個乗せがあったりして

ボーナスは全く引けなかったんですけど

SP7個使って残り1個になった10戦目のスザク戦で

バトルピースは42個まで増えてました。

SP最後の1個を使ってスザクを倒し、

ゼロレクイエム突入です。

 

Reloadタイムで終わらないモード

僕はバトルピースがたまった状態からは

20戦超えるまでずっと

Reloadをかけます。

 

だいたいSPを複数個とったあたりで

必ず変えちゃいますね。

 

あの曲が好きすぎて

ずーーーーーーっとかけてても飽きないですw

 

機体がスザクになっても同じで

Reloadタイムでテンション上がりまくりです( ´ ▽ ` )

(足でリズム刻んでるから痛い人に見えるでしょうw)

 

スザク戦直前にバトルピースが42個だったのに、

11戦目のカレン戦直前には56個まで増えるというw

何が起きたんですかね(笑)

 

ここまで増えてくると終わる気がしないモードです。

 

カレン戦では追撃中チャンス目で武器破壊!!

ドルイドシステムには移行しなかったですけど

ドルイドシステムチャンスの武器破壊は

超重要ですよね。

 

12セット目で

C.C.フラッシュからまたも滑らないチャンス目。

このC.C.フラッシュの音最高に好き(≧∀≦)

当たらないこともありますけど

期待度高いしレバーオンでなるから気持ち良すぎます。

 

赤7ゲット。

 

そしてこのビッグ中に

「にゃーーーん」( ´ ▽ ` )

コスプレC.C.でまたもC.C.揃い(^^)

 

同じセットでギアスリプレイから

ギアスバーストも重ねます。

56個だったバトルピースが

SP使った次のセットには

70個まで増えました(≧∀≦)

と思ったら最後のゲームに共通ベルで

3個乗るというw

この3個にはびっくりですね(^^)

さくっと勝って14戦目は残り69個。

 

15セット目にはギアスリプレイでSPとるという鬼ひき。

もう止まりませんね(≧∀≦)

 

ースポンサードリンクー

バトルピース減りまくりモード

SP使って16戦目に69個まで回復。

 

が、ここで痛恨の16個消費(つД`)ノ

さっきまで終わる気がしないとか言ってましたけど

これをやると一気に減る恐怖を感じてきますね。

 

相手が紅蓮でもビスマルクと同等なこともありますから

一撃がうまくいかなくて50ポイントばかりだと

こうなるんですよね^^;

 

気を取り直すも

次のセットはバトルピース1個も増やせず

そして10個消費(^◇^;)

これは完全にやばい流れですね。

 

しかし18セット目に

ベルからのチャンス目からのギアスバースト2発。

これのおかげで55個まで回復。

武器破壊してドルイドチャンス!!

が、またも13個消費(つД`)ノ

バトル消費の歯止めがきかないです。

 

時間はまだ21時10分なのでまだ2時間近くあります。

この調子だと22時までもたないか!?

 

ここでドルイドシステムが・・・

 

 

 

 

こない(ノ_<)

 

武器破壊しても20%ですから

その壁は高いですよ。

 

とりあえず19戦目でバトルピース40個以上あるので

エンディングが見れる状態まではいきましたね。

 

0.4%の野良ドルイドシステム

19戦目はやっと二桁バトルピース消費が止まって

2個で倒せました。

 

で、20セット目の1ゲーム目に

演出があったから一瞬気づかなかったんですけど

Reloadにしてたはずなのに曲が変わってるんですよ。

 

曲ですぐわかりましたけど

SPとったわけでもないのに

曲が変わってるってことは

あれしかないです。

 

武器破壊なしなのでエピソードを経由しない

野良ドルイドシステム(≧∀≦)

武器破壊なしで移行するのは

0.4%です。

256分の1ってやつです。

 

超ギアスバーストじゃないですけど

ひける時はひけるんですね〜

 

ここでありがたくSPを・・・

 

 

 

ひけない(^◇^;)

 

前半20ゲームはギアスリプレイこそひきましたが

SPはひけず。

(ギアスリプレイだとSP取れる確率は33%くらいです)

 

しかし残り15ゲームで

またも気持ちの良いあの音が!!

ドルイドシステム中に

C.C.フラッシュは熱すぎます。

 

レア小役ってだけでも熱いのに

これはほぼチャンス目かボーナスですからね。

チャンス目なら75%でSPももらえますから

激アツなんですよ。

 

チャンス目をひいて次のゲームがこれです。

これまた激アツの赤機体

 

チャンス目ひいた直後なので

興奮はしないですけど

赤の機体って赤7かギアスラッシュが対応みたいなんです。

 

チェリーは黒い機体ですから

赤は激アツなんですよ。

 

チャンス目の後ですからギアスラッシュはないので

赤ビッグでした(^^)

 

 

終わってみればSP3個ゲット。

最後にギアスリプレイとかで一気にのって

閉店まで続く可能性が一気に高まりました。

 

ダイジェストモード発動

21セット目に入ると

曲と演出がエンディング用の専用のバトルになって

ダモクレスでカレンVSスザクのシーンが永遠と続きます。

 

曲もチャンスボタン長押ししないと変えられなくなるので

時間がないからここからはそのまま消化しました。

本当はReloadを永遠に聞いていたいんですけどねw

 

SP使いきってバトルピース61個まで回復。

24セット目にビッグ

24戦目のバトル中にギアスバースト

25戦目バトル前で67個まで回復。

 

飛ばします。

26戦目→62個

27戦目→55個

28戦目→51個(13個消費)

29戦目→43個

30戦目→48個

31戦目→41個

32戦目→31個(14個消費)

 

時間がなくなってきましたけど

この14個消費が痛かったですね。

残りがついに20個きりました。

33戦目残り20個。

 

34戦目残り21個(増えてるw)

 

35戦目残り15個

 

36戦目はついに一桁の8個。

終わりが見えてきました。

ギリギリセーフ(≧∀≦)

時間は22時23分なのでちょうどいいですね(^^)

 

調整したみたいですよw

 

しかし!!

 

ここから耐えるんです。

37戦目にバトルピース2個で突入。

 

ここでオレンジが合流します。

 

 

チカラ\(^o^)/

2個で勝っちまいました(^^)

 

さすがにこれで終わりでしょうと

38戦目はピース3個で突入。

 

 

 

チカラ\(^o^)/

2個で勝っちゃうんですよ( ´ ▽ ` )

 

ギアスってこれができるかできないかで

結果が全然違うんですよね。

バトルピースを使わないで戦えてる時が

一番のびます。

 

 

でもいさすがにここで力つきました。

 

39戦目で負け。

しっかりエンディングをみさせていただきました( ´ ▽ ` )

 

空気の読めないレギュラーボーナスがはさまれましたけど。

 

このシーンがすごい好きです。

このシーンって

ナナリーはギアスがかかってるから

この言葉は聞こえてないんですよね。

次のシーンではいつもの見下すような顔に戻ってるし。

 

ルルーシュはすごいやつだよ本当。

 

ということで、

22時42分にとりきりました\(^o^)/

40分閉店の50分まで延長店なので

エンディングまでちゃんとみれて

ぴったりで終了しました。

 

投資はだいたい100枚ですし

最高な結果ですね( ´ ▽ ` )

 

これでようやく今月のギアスの収支がプラスになりました。

この調子で打たれる覚悟を持ちつつ

まだまだギアスをうっていきたいと思います。

 

10日にロングフリーズ

17日にロングフリーズ

24日は!?

2度あることは3度あるのか?

 

明日の稼働が楽しみです(笑)

 

では次回もお楽しみに(^o^)/

 

↓いいねと思ったらランキングボタンを押してね↓

にほんブログ村 スロットブログへ

にほんブログ村

 

-ギアスR2
-, ,