↑新刊通販詳細ページはこちら↑

マジハロ5

【マジカルハロウィン5】閉店3分前にミラクルハロウィン〜魔界でスーカボ×3完結編〜

萌えスロリーマンあっくんです。

 

3部作になってしまったマジハロ5のお話完結編です。

すごいことをしたのは前編として書いた最初のお話です。

その中で魔界が3回出てきますからね。

見てない人は最初から、

最初を見た人は中編からご覧ください。

【前編】

【中編】

 

では続きいってみましょう(^O^)/

いつも応援ありがとうございます。

下のバナーを押していただけるとブログ村のポイントが上がり

ランキング順位が上がるので僕のやる気が倍増します(*^^*)

クリックするとランキングページに飛びますが

すぐに戻ってきて大丈夫です。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

お姉ちゃん想いなフロスト

前編では

開店早々の隣の魔界からのスーカボ、

次にひいた僕の魔界からのスーカボ、

さらに魔界観光協会CMの超レアなプレミアでスーカボと

3スーカボの話をしました。

 

中編では

CMからのスーカボから悪カボループもからめた連チャンの話、

終わった直後にひいたカボチャリプレイから

超レアな銀悪箱をひいての連チャンのお話をしました。

 

完結編はここから閉店までのお話です。

 

銀悪箱からの連チャンは

始まりが派手だった割にボーナスが絡まず、

なんとかリザルト画面が出る枚数で終了。

 

ART終了後は超高確移行のしやすさを管理する

モードも下に落ちやすいですし

結界防衛ゾーンのポイントもなくなりますから

早めにボーナスをひいてどちらもあげたいところです。

 

そんな願いが通じたのかさほどハマらず

チャンスリプレイからボーナス。

これがなかなか見れないフロストのかわいいところが見れる

修練演出での確定でした。

お姉ちゃんの大迫力のイルミネーションみたいな魔法をだしちゃいますから

このあとフロストが超恥ずかしがるんですよね。

セリフなのでちゃんと聞いてないと聞けないんですけど。

それがまたかわいいんだこれがw

 

ースポンサードリンクー

どこまじに矛盾

青7でカボチャンスひけず。

が、詠唱失敗後超高確スタートでした。

モードが一番上に上がった可能性が高いですね。

 

そして次は今度こそ間違いなく本物のレバーオン

気持ちいい音(ハープ音)

スーカボひく前にひいたやつは超高確の可能性が高かったですが、

今回のは間違いなく超高確ではないので

設定差かなりあるやつです(*^▽^*)

銅箱で単発。

 

お次は450ゲームほどハマって

小Vチャンスリプで異色7。

この日何度目だったかのカボチャ揃いでカボチャンス突入。

 

1セット目にこんな素敵な矛盾が発生。

「おほっ(*^▽^*)」ってなりましたね。

 

当たってるかどっちだろうって思ってる時に

しれっとこういったリプレイでベル対応の本だったり

ベルでリプレイ対応のキャンディだったり、

ベルかリプレイでレア小役対応のダイヤだったりの矛盾が出ると

たまらんってなります(≧∀≦)

(どれもボーナスいるよーって示唆です)

 

派手な演出よりよっぽど好きです(*^▽^*)

 

バトル中にカボチャも揃えてレギュラーボーナス。

2セット目はこのカボチャ揃いのおかげでキンカボゲット。

 

ベルで一度も鳴らなかったんですけど

きっと裏で乗ってるんでしょう。

ついでにカボチャ揃いもゲット。

 

したら3セット目もまたもキングカボチャンス。

ベルで1個乗せて終了。

 

ここから最初の頃全然ひけなくて

初めてひくまで33セットかかったカボチャが

大収穫期に入ります。

4セット目、8セット目、9セット目とカボチャを揃えました。

こうやってカボチャ揃いで伸ばせるのも好きですね。

ビッグボーナス(ストックなし)

→6択自力で当てる

→カボチャ揃い

→キンカボでボーナス

→金箱ゲット・・・

こんな自力から一気にでるとかの流れもあるので

マジハロ5は楽しいんですよね。

 

カボチャ揃いでなんとか続けましたがそれも12セットまで。

さっきの連チャンよりギリギリ枚数での

リザルト画面でした。

 

ースポンサードリンクー

ースポンサードリンクー

ガルちゃんのヤキトリ

ここからしばらくカボチャンスをおあずけ。

 

異色ビッグ、錬金ボーナス、錬金ボーナスときて

結界にならなかった詠唱中に灼熱の青オーラ。

詠唱中の青オーラって

レバーオンでも第一停止でもめちゃめちゃ熱いんですよね。

熱いというか確定ですね。

 

理由は簡単です。

詠唱中のリプレイって

リプ・リプ・スイカとリプ・リプ・ベルのリプレイしか揃わず、

通常のリプレイが揃わないからです。

もちろんリプレイである小Vベルのリプレイも強チェもリプレイですから

それが揃ってもボーナス確定ですね。

だから青=確定なんですよ。

 

 

今回は小Vベルのチャンスリプレイが揃いました。

 

ボーナスは嬉しいですけど詠唱中は恩恵が一番悪いタイミングなので

できればひきたくないタイミングなんです。

でも錬金ボーナスだったからポイント優遇がないだけで

そこまで関係ないですね。

 

ART間3回目の錬金でしたし、ここでポイントをためきって

結界防衛ゾーンにいけました。

 

そこですごいのでました(≧∀≦)

セリフも色もすごいけどなんといっても

ヤキトリという言葉に

ガルちゃんがあせってる様子がいいですね。

 

このセリフの意味は何かしらあるんでしょうけど

何の話題なのかは知らないです。

 

この強チェでレギュラーゲット。

結界ゾーンのボーナスは2セットもらえるので

ナイス引きですね(*^▽^*)

時刻は21時20分というところなので

この一連の連チャンで終わりというところでしょうね。

 

ースポンサードリンクー

カボチャ収穫祭

カボチャ収穫期はまだ続いていてこの後も揃いまくるんですよ。

2セット目にカボチャ揃い。

次のセットの詠唱中にこれ(^◇^;)

だから詠唱中はだめだってさっきいったでしょう(笑)

 

しかも今カボチャ揃った直後ですから

もしかしたらキンカボの可能性もあるし

最低なタイミングですよ。

レギュラーボーナス。

 

ここで箱をひけるはずがなく、

次のセットはこうゆう時はやっぱりというべき

キングカボチャンス(笑)

 

かみあわないなーと思ってましたけど、

それがまた面白いところなんでよね。

 

が、しかし!!

ここでボーナスをひいたんですよ。

異色7を。

 

金箱の大チャンスです!!

 

でも残念ながら箱はゲットならず。

代わりに・・・

 

 

カボチャそろえてやりました(*^▽^*)

キンカボ中にひいたビッグでのカボチャは

金箱と同じ扱いですからね!!

 

ナイスカボチャ揃いです。

キンカボ中にベルで最低2個は乗ったので、

閉店近くまでいける可能性が高くなりました(*^▽^*)

ラストスパート開始です。

 

5セット目にみんな大好き

ミラクルハロウィンが流れました。

初代マジハロのART中のビッグの曲です。

 

こいつは残り10セット以上ストックしてる時に流れるので

15セットまで確定しました。

21時35分なのでけっこう怪しくなってきましたね。

 

写真撮ったりメモ取ったりするので

僕は人より回すのが遅いですからちょっとだけ危ないです。

 

ここで1発。

と言わず2発w

なんか右上にミッション達成が出てますね。

ローズの潤んだお顔がたまらんです(≧∀≦)

 

とか楽しんでる余裕が本格的になくなりました。

ここからは急ぎます。

6セット目キンカボ。

偉そうなナビも出ました。

 

ースポンサードリンクー

予想外なストックでミラクルなハロウィン

わりと熱いデカカボアタックははずれました。

 

そしてまだ10セットは残ってると思ってましたが

8セット目に残り10セット以上のバニーガール。

 

あ!!

それどころじゃなかったー(≧∀≦)

残り15セット以上だー!!

 

21時55分。

これは・・・無理か?

 

ここからは本当にやばいので写真はあまり撮りませんでした。

 

12セット目に異色ビッグ。

またも復帰前の詠唱中レギュラーボーナス。

もうストックはいらないのでこのタイミングでもありです。

 

13セット目にも異色ビッグをひき、

14セット目にレギュラーで懐かしの画面に・・・

これは3のやつだったかな?

なので残り10セット以上の時にでるかもなムービーです。

25までは確定してるので出ますよね。

〜追記修正〜

指摘されて気付きましたので追記修正します。

上の画像2のレギュラーのムービーですね。

この時3の方が出てから2の方が出たんです。

このレギュラーのメモにちゃんと

2で残り15セットって書いてあるんですw

 

写真でみたら2と3が並んでて先の方の3のやつみて

メモに2のやつって書いてるのに3のやつじゃんって思って

3って書いちゃいました。

 

だから実際は12セット目のレギュラーで3のが出て

(残り10セット以上)

14セット目のレギェラーで2のが出たんです。

(2の方は残り15セット以上)

なので29まではこの時点で確定だったんです。

ということでこの時点で取りきれないことが確定してました。

(話が合わなくなったのでこの下の文章ちょっと書き直してありますw)

〜追記ここまで〜

 

そして18セット目にも曲が変わる。

「君を〜誰よりもお〜も〜っているから〜♪」

まだ10セット以上ありますからね。

 

途中メモってないですけど

カボチャも揃ってたし、

ボーナスの裏で乗ってたのかもしれないですし

キンカボのボーナスでひいたカボチャが

10個だった可能性もありますし

もうよくわからないです。

 

会員カードに貯玉で交換なしなら延長できるお店だったので

一緒にいた知り合いにうってもらって急遽カード作りました。

5分でも10分でも長く回した方がいいですからね。

 

カードを作ったらあとはひたすら

1ゲームでも多く回すのみです。

 

もう何も起こらなくていいからね・・・

 

 

 

 

24セット目

「君を〜誰よりもお〜も〜っているから〜♪」

うそだろ(^◇^;)

残り3分ってところでした・・・。

 

延長期間突入してましたから

周りには誰もいません。

静かな店内に鳴り響く

ミラクルハロウィン。

 

僕のためだけの(+知り合い)ミラクルハロウィン。

 

流れるのは嬉しいけど・・・

 

 

 

今じゃない(つД`)ノ

 

どこでどう乗ったのかわっぱりわからないですが

34セットはあったそうです。

 

 

ということで閉店画面はこちらです。

最後の最後にこんなに伸びるとは思いませんでした。

でも1日通してすっごい楽しかったです。

 

マジハロ5は一撃で2000枚出たら

めっちゃすごいって思うようななかなか出ない台ですけど

出だしたらめっちゃ楽しいです。

 

またたくさん乗せた話ができたらいいなって思います。

 

ではまた次回をお楽しみに(^O^)/

 

↓帰る前にこちらをプッシュ↓
↓応援よろしくお願いします↓

-マジハロ5
-, , , , ,